フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« 2012年4月 | メイン | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月22日 (火)

ハローキティ ポケットアルバム・ハローキティ サクマ フルーツドロップスなど(≧▽≦)

こんにちは(≧▽≦) 最近足の痛みが激しくて調子が悪かったのでブログ更新遅くなりましたがぼちぼち体調の良い時にアップしていきますね^^
最近はほとんどお家にいる事が多いのでキティちゃんのグッズ関係などを整理しつつブログの方にもアップしていきます!!! 






さて本日ご紹介するキティちゃんグッズ10年くらい前の商品で『ハローキティ ポケットアルバム』です(≧▽≦)
こちらは表紙になります^^ 天使になったキティちゃん髪飾りのお花もとっても可愛らしくて素敵です(*´ -`) シンプルで可愛らしいデザインはいつ見ても愛着があって良いですね^^
天使キティちゃんシリーズも大好きですよΣd(≧ω≦*)
Kt_1549




こちらは裏表紙です!! うわぁ(≧▽≦) 天使のキティちゃんがいっぱい^^
とっても可愛くて微笑んでしまいますね(≧∇≦)ъ  懐かしいデザインキティちゃんは思い出もいっぱい詰まってて好きです^^
Kt_1550




結構厚めでしっかりと収納できそうでΣd(≧ω≦*) 重宝しそうですね!!
ハローキティポケットアルバムの大きさ縦 18cm × 横 14cm × 幅 4cmでした^^
Kt_1551




では中身はどんな感じなのでしょう!! わくわくしちゃいますね(≧▽≦) 
表紙をめくるとこんなに可愛い挿絵が描かれておりました^^素敵ですね♪
細かい所にも可愛らしさがあってとっても気に入ってますよ^^
Kt_1552




そしてこちらがE・L判(写真)・KG判(ハガキ)兼用100枚収納できます!!
年賀ハガキや暑中お見舞いのハガキやお友達お手紙そして我が家のペットの写真まで
色々収納できてすばらしいです^^ 整理するアルバムもキティちゃんで可愛くて(≧∇≦)ъ ナイスですね!!!
Kt_1553




今日のおやつのご紹介です!! 『ハローキティ サクマ フルーツドロップス』です!!
(果汁入り) 絵柄に惹かれて購入しちゃいました(≧▽≦)
サクマのドロップスは昔からよく食べておりました^^ なんとキティちゃんの絵柄のドロップスがあるなんて知らなかったです(((((((ι゚д゚;)
葡萄オレンジそしてマスカット色々なフルーツの味が楽しめて(≧∇≦)ъ ナイス!
Kt_1554





こちらは裏側の絵柄です!!! フルーツのイメージ色と同じ色のお洋服とリボンをしたキティちゃんとっても可愛らしいですね(≧▽≦)
水玉模様が可愛らしさを引き立てております^^ 
Kt_1555





最近は涼しくてとても過ごしやすくなりましたね^^ お天気が良いとお出かけしたくなっちゃいますが私はヘルニアを早く治したいのでお家で何か楽しい事を探してますよ^^
今マイブームなのは我が家のわんこのキティちゃんとのボール遊びに夢中です!!!
キティちゃんは転がるボールを手で押さえて止めるのが楽しいらしい(;・∀・)
ボール遊びで何か得意技ができないか思考錯誤中ですね^^ 遊びながら覚えるのはストレスを与えることなく学べてよいと思います^^ すごい技とまではいきませんが遊びながらなにか学んでくれたら嬉しいですね!! また足の痛みが無い時に少しずつキティちゃんグッズをアップしていきますね(≧▽≦)

2012年5月 3日 (木)

ハローキティ わんちゃん用お洋服・キティちゃんの髪飾りなど^^

こんにちは(≧▽≦)  もう5月!! 皆さんはGWはいかがお過ごしでしょうか?^^
こちらは今日は曇りで少し風も涼しくて過ごしやすい温度ですよΣd(≧ω≦*)
今日は先日のブログで予告しておりました我が家のわんこ『キティちゃん』の登場です!!





今日は我が家のわんこ『キティちゃん』にモデルになって頂きわんちゃん用のお洋服などをご紹介していきたいと思います(≧▽≦)
まずはじめにこちらのお洋服はランニングウェアのようなデザインがとてもシンプルで可愛い!!
レインボーカラーりんごをバックにキティちゃんがお座りしていてしてもインパクトもあり
かわいいお洋服ですね^^こちらのお洋服のサイズは縦33cm × 横21cmでした^^
Kt_1541




こちらのお洋服は以前飼っていた豆ポメのチャオちゃんの時に購入した物です^^
今のキティちゃんに着せてみましたがキティちゃんには少し小さかったみたいです(;・∀・)
紺地に水玉模様がとってもキュートなかわいいお洋服です^^
わんちゃんに着せるとワンピースみたいな感じになります(≧▽≦)
こちらのお洋服のサイズは縦28cm × 横16cmでした^^ りんごの中にキティちゃんがチラリっと覗き込んでいる姿がとっても可愛くて好きです!!
Kt_1542




こちらは以前にもご紹介いたしましたキティちゃんソーセージについていたおまけです^^
プラスチックリボン型に作られており真ん中にキティちゃんのプリントイラストが入ってます
とっても可愛らしい髪飾りですね^^
商品のおまけとかあったら色々集めてしまいたくなりますよね^^
Kt_1543




早速わんこのキティちゃんに髪飾りをつけてもらいました(≧▽≦)
かわいい!!!   わんこのキティちゃんは頭部の毛並みが長めなのでとても結びやすいです^^
おすましなお顔になってます( *´pq`) カメラを向けられて少し緊張気味なようです(^^;
Kt_1544




回はわんこのキティちゃんがモデルさんなので頑張ってもらいましょう!!
最初からやる気がないようです(((((((ι゚д゚;)

emi 『さぁ!! キティちゃんがんばってみんなにご紹介しましょうね^^』

キティちゃん 『がんばるわん!!』 
(飼い主の想像でわんこのキティちゃんの気持ちを語ってます^^)
わんこキティちゃんのやる気も出てきたみたいなので元気に頑張ってご紹介していきます!!
Kt_1545




わんちゃんに着せてみるとこんな感じになります!!  我が家のわんこのキティちゃんにぴったりサイズです!! 紺色にフチが白でとてもシンプルなデザインですが キティちゃんの絵柄がとてもインパクトがあり大好きなデザインです!! モデルのキティちゃんなかなか良い感じです!!
Kt_1546




我が家のわんこキティちゃんはお洋服は嫌がらずに着てくれました^^ でも髪飾りは少し苦手のようで可愛くつけても自分ですぐに外そうとしてしまいます(^^;
お写真のはじめにつけていたリボン型の髪飾りがすでにみあたりません(;・∀・)

わんこのキティちゃん 『チラッ まだかしら・・そろそろ疲れてきたわん』 
っと思っているのかこちらを見ています(;・∀・)  キティちゃんと目が合ってしまいました(^^;

emi 『キティちゃんもう少しでおわりですよ!!!』

わんこのキティちゃん  『わかったわん!!』
キティちゃんは待ってくれているようです^^                  
Kt_1547




キティちゃんのデザイン部分を拡大!!! もっといろんな種類のキティちゃん(わんこ)お洋服が欲しいですね^^ もちろんデザインもキティちゃんでしたらわんこのキティちゃんもお散歩がルンルンな気分になるかもです( *´pq`) 
わんこのキティちゃんモデルお疲れ様でした!!!
Kt_1548






ついにGW入りましたね!!! みなさんはどこかへお出かけするのかな?それとも お家でのんびり過ごすのかな? 私はまだヘルニアも治っていないのでお家でゆっくりと過ごそうと思いますΣd(≧ω≦*)
お天気が今日は曇ってますがGW中は晴れて欲しいですね!!! 皆様の楽しい報告楽しみにしていますよ^^
5月もぼちぼちと更新していきますのでどうぞよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010