フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« 2012年2月 | メイン | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月24日 (火)

ハローキティ おやつバッグ・今日のおやつ(≧▽≦)

こんにちは(≧▽≦) 今日はとても天気がよくて気持ちよい気候でお散歩へ出かけたい気分です!!! もう少ししたら連休もやってきますねぇ♪
皆さんはどこかお出かけの予定はあるかなぁ?(≧∇≦)ъ
今日はキティちゃんのおやつバックをご紹介したいと思います^^





今日のキティちゃんグッズはこちら!!! 『ジッパーズ おやつバッグ』です^^
おやつを入れてもOK(≧▽≦) もちろん小物のお片づけや色々な場面で使える商品だと思います!! パッケージの大きさは縦19cm × 横8.5cm × 高さ3cmです!! パッケージデザインがとっても可愛いΣd(≧ω≦*) フルーツパフェキティちゃん素敵です^^

Kt_1533




気になる裏面はどんなデザインなのでしょうか? こちらが裏面のデザインです!!!
髪飾りもキャンディになっててキャンディーを持っているキティちゃんとっても可愛いですね(≧∇≦)ъ  ジッパーズのおやつバッグ16枚プチ袋3枚入りです^^
絵柄も4種類ありいろんな可愛いキティちゃんに出会えますv(=∩_∩=)
Kt_1534




パッケージの中に入っているバッグを1枚ずつご紹介します!! こちらはもちろんジッパーつきのプチ袋です!! 小さめのプチ袋は持ち運びにも便利だし良いですよね^^
私はヘルニアの痛み止めのお薬を持ち運ぶのに使おうかな^^ 指をくわえているキティちゃんのデザインがとっても愛らしいですね^^プチ袋の大きさは縦10cm× 横7cmでした!!
Kt_1535




こちらはプチ袋より大き目のジッパー付の袋です^^ ジッバー付袋の素材はポリエチレンオーブン・電子レンジ・直火には使えないのでご注意してくださいね(≧▽≦)
一枚目のデザインはケーキを食べようとしているキティちゃん!!とっても美味しそうないちごのケーキですね^^このジッパー付バックの大きさは縦16.5cm × 横18cmでした^^
Kt_1536




こちらのデザインはキティちゃんの頭にチョコレートケーキでできた小さな帽子をかぶったキティちゃん!!! とろけるチョコが美味しそう^^ キティちゃんのリボン赤に水玉の模様で少しイメージアップされてます^^お洒落なキティちゃんですね!! すこし大き目のジッパー付袋は色々と使いやすそうで重宝しそうです(≧▽≦)
Kt_1537




こちらのデザインはミルクティかな?ミルクコーヒーかな?おやつのケーキも食べてくつろぎのひとときといった感じなのかな☆(o⌒∇⌒o) 癒されるデザインですね♪
私は珈琲は大好きで毎日のんでますよ^^特にカフェオレにして飲むことが多いかなぁ~
Kt_1538




こちらは最後のデザインとなります!! チョコレートの端っこにしがみついているキティちゃん!!
とっても可愛いですね(≧▽≦) チョコレートにも『KT』の文字が^^ こういったキティちゃんチョコレートが欲しいですね( *´pq`)
Kt_1539




最後に本日のおやつ『エアリアル』です^^ お味はとんがりコーンのお味によくにていて
サクサク感香ばしさがかなり味わえるスナック菓子だと思います(≧▽≦)
あっという間に完食です!!! 
とっても美味しかったのでまた見かけたら買おうかなΣd(≧ω≦*)
Kt_1540





もう少ししたら連休入りますね(≧▽≦) お天気が良くなるとよいですね♪ 春だしお出かけする方も多いと思います^^ 皆さんの楽しいご報告お待ちしておりますよ!!
私はお家で安静にしていようかなって思います^^よい連休をお過ごしくださいね!!!
次回の予告!! 次回の更新は我が家のわんこキティちゃんの登場です^^お楽しみに(≧▽≦)

2012年4月18日 (水)

ハローキティ 小動物なんでも容器・マルチケース・おやつなど♪

こんにちは(≧▽≦) ぽかぽかお天気が続きお天気もよく気持ちの良い毎日が続いております^^こんな日はどこかへ出かけたくなりますがヘルニアが治るまでは安静にしとかなくては(;・∀・)
さて 今日は先日購入したキティちゃんグッズをご紹介したいと思います^^

最初に『ハローキティ 小動物なんでも容器』のご紹介です!!! 小動物用ですがいろいろな小物いれとしても使えそうなので5個まとめ買いしちゃいましたΣd(≧ω≦*)
パッケージ側面に『当製品は素焼きにした陶器にハンドペイントされたあと焼き上げております。ひとつひとつに微妙な色の違いがありますが陶器独特の風合い、商品の特性としてご理解ください』と書かれております^^ 私は味のある陶器が大好きなのでより愛着が増しましたd(^-^)
Kt_1525_2

並べて撮影してみました^^ハローキティ小動物なんでも容器陶器製とってもかわいいうすピンク色(≧▽≦)  陶器製なので強い衝撃落としたりしたら割れることもあるとパッケージに取り扱い方法が書かれてました(;・∀・)気おつけなければ
Kt_1526_2

キティちゃんがちょこんと容器にしがみついている姿が可愛くてたまりません(;・∀・)
容器に描かれているお花の柄もキュートです(≧▽≦) アクセサリー入れとかキャンディーとか入れても可愛いですよね♪ このハローキティ小動物なんでも容器の大きさは 縦(キティちゃんの耳の先から容器の下まで)12cm × 横6.5cmでした!! ちょうど良い感じの大きさで満足しております^^
Kt_1527_2

横から見た感じです!!! キティちゃんお花ハートの部分と文字の部分は立体的になっておりよりキュートな感じになっております(≧▽≦) 容器の真ん中には『HelloKitty』の文字がまた可愛らしいですΣd(≧ω≦*)  こういった陶器でできた容器はあまりないので購入できてとても嬉しいです!!
Kt_1528_2

こちらは『HELLOKITTY マルチケース』です!!! 私の大好きなキティちゃんのフェイス型クリアケースです(≧▽≦) 小物入れに・お菓子等の食品入れに・中身が一目でわかるクリアフタなので何が入っているのが分かり(≧∇≦)ъ ナイス! 中身が分かりやすいというのはとても便利ですね^^
Kt_1529_2  

パッケージから出してみました!!! HELLOKITTYマルチケースの大きさは 縦(リボンの先からお顔の下まで)10cm ×  横12cmでした(≧▽≦) このマルチケース電子レンジには対応していないので注意です!!  もし電子レンジやオーブンへ入れてしまうと変形しちゃいますね(;・∀・) 本体の素材はポリプロピレンでフタの部分はAS樹脂です^^
Kt_1530_2

フタを開けてみました^^ お友達にプレゼントする時にこのケースに色々詰めて送ると喜ばれそうですよね(≧∇≦)ъ  私はおやつ入れにしようかな?^^
フェイス型のキティちゃんのケースは可愛いだけでなく小物としても便利で重宝しそうです^^
Kt_1531_2




そして今日のおやつは『カール コーンポタージュ味』です!!!  こちらはスーパーで目に飛び込んできてつい購入しちゃいました^^ カールのコンポタージュ味は濃厚なコーンポタージュの味が楽しめて美味しかったです!!! ごちそうさまでした^^
Kt_1532





最近はお天気もよく心地よい日々が続いておりますが朝晩は肌寒いですね(;・∀・)
季節の変わり目なので風邪には気お付けてくださいね^^ 私のヘルニアの方は相変わらずですω;`) ゆっくりと治していこうと思ってます^^ 
痛みがとれたら運動したいですね!!
春だしウォーキングとかしたら気分爽快になりそうでいいなって思ってます^^
ぼちぼちですが更新していきますのでよろしくお願いします(*- -)(*_ _)

2012年4月12日 (木)

CHEMISネットショッピング(株) × サンリオコラボ商品 ばねキティ ストラップ (^・^) 

こんにちは(≧▽≦) 皆さんいかがお過ごしでしょうか? 
今日は CHEMISネットショッピング(株) × サンリオコラボ商品の『ばねキティちゃんストラップ』をご紹介したいと思います^^ みなさんはばねキティちゃんはご存知でしたでしょうか?(≧▽≦) キティちゃんがバネ上にちょこんと座っててとっても可愛い商品です!!!





今日ご紹介するのは『CHEMISネットショッピング(株) × サンリオコラボ商品』 ばねキティちゃんストラップ のご紹介です!!!   キティちゃんが座っているプラスチックばねは主に特殊用途で使用されており、業界の方以外には知られていない 「樹脂ばね」を一般消費者の方にも興味を持ってもらいたい 「ばね」という普段あまり気にすることのない工業部品にも関心を持ってもらいたいという目的で 株式会社サンリオの人気キャラクター「ハローキティ」とコラボレーションした数量限定ストラップ「ばねキティ」が誕生したそうです!!!  製作者様の熱い思いが込められた商品だと思いますΣd(≧ω≦*)  
P1010291




皆さんはキティちゃんの座っている『樹脂ばね』はどのような所に使用されているのか?ご存知だったでしょうか?(;・∀・) 
私は今回初めて『樹脂ばね』という存在を知り 私達のごく身近なところで活躍しているという事に改めて『すごいなぁ~』って思いましたよ!!

今皆さんが使っている携帯電話もしくはスマートフォンそしてパソコンの部品に本日ご紹介している『樹脂ばね』が使用されているそうです^^ 
また電子部品製造装置や半導体装置などの機構部に使用されおり 普段私達にはお目にかかれない部品ですねd(^-^)

『ばねキティちゃん』
のばねの部分の素材衝撃に強いポリカーボネート樹脂(PC)をベースにし イエローを基本としたラメ入りの特殊グレードを使用しているそうですよ!!!
衝撃に強くて樹脂素材なので軽く壊れにくいというのが良いですね^^ お子様からご年輩の方まで楽しめる『ばねキティストラップ』実際に樹脂ばねに触れその感触を皆様も味わって頂きたいですね(≧▽≦)
Img_4157





『ばねキティちゃんストラップ』のお色は2種類まずはこちら蛍光色のピンクを使用したとてもかわいいばねキティちゃんストラップ!!! ばねキティちゃんのパッケージにも注目!! 楽しそうに飛び跳ねているキティちゃんの姿がとても可愛いです(≧▽≦)
P1010290




そしてもう一つのお色は蛍光色グリーンを使用しているのでとてもお洒落な感じのばねキティストラップ!!!   『樹脂ばね』の部分を見ていると昔お祭りの時に祖父に買ってもらった『スプリングばね』を思い出しました( *´pq`) 当時は金属でずしっと重い感じで ばねを伸ばしたりして遊んでいましたよ^^ 現在は樹脂のスプリングもあり進化しましたよねd(≧ω≦*)
P1010289





『CHEMISネットショッピング(株) × サンリオコラボ商品』 ばねキティちゃんストラップ
の詳細はこちらから(≧▽≦)

ブログの右サイドバーの所にもCHEMISショッピング(株)様より許可を得てリンク貼らせて頂いておりますのでご利用して頂けると嬉しいです^^

『CHEMISネットショッピング(株) × サンリオコラボ商品』 ばねキティちゃんストラップのご紹介を『キティちゃんのRIBBON』サイトの方にも特設サイトを作り後々ご紹介していく予定です!!





桜も散り始めまだまだ肌寒い日もありますので 皆様体調に気をつけてくださいね(≧▽≦)
私も体調には気をつけたいと思います 特にヘルニアが・・(;・∀・)
少しずつですがまたキティちゃんグッズやキティちゃんに関する事をご紹介していきたいと思っていますので どうぞよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)

2012年4月 8日 (日)

ハローキティ キャンディーケース・旨えびキムチ・わんこのキティちゃんd(^-^)

こんにちは(≧▽≦) ご無沙汰しておりました(;・∀・) 皆さんお元気でしょうか?
あっという間にもう4月!! 我が家の近くの公園も桜の花が満開に咲いておりますよ^^
私は1月から椎間板ヘルニアが悪化し一時期治ったかと思いきや(;・∀・)
再び悪化してしまい只今歩行も困難になって足の痺れと痛みに悩まされております(^^;
ブログの更新が一時期停止になってしまい申し訳ございません(*- -)(*_ _)
体調の良い時にこれからは少しずつですがアップしていきたいと思っておりますので
よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)





近くの公園の桜がとても綺麗にいておりましたので写真に納めましたよ(≧▽≦)
もう満開です!!! やっと春がやってきたんだなって思いました^^
Kt_1514




ピンク色の桜の花とても綺麗ですね^^ 夜には公園は夜桜も楽しめるようにライトアップされているみたいです(≧▽≦) あぁ~足の痛みが無かったら夜桜見にいけるのにとても残念です(;・∀・) 提灯の明かりに照らされた桜の花はとても幻想的で綺麗なんだろうなぁって思います^^ 皆さんはもうお花見へ行かれましたか?^^
Kt_1515




さてこちらは以前ショッピングした時に購入した『ハローキティ キャンディーケース』です!!
透明でとても可愛いキティちゃんのフェイス型のケースでとてもコンパクトで使いやすそうなケースですよΣd(≧ω≦*)  何にはキティちゃんのお顔の形のキャンディーが入っててとても可愛いですね^^
Kt_1516




透明で綺麗なクリアケース2012年製です^^ ケースが透明なのでアクセサリーとか身近に使うもを入れて置くのによさそうですね(≧▽≦)
Kt_1517




こちらは色違いのキティちゃんのキャンディーケースです!! 透明なピンク色でとてもキュートΣd(≧ω≦*)  こちらも2012年製です^^ 今の時期にぴったりの桜色?みたいでクリアーな感じがとてもお洒落で大好きなデザインですね^^
Kt_1518




ケースを開けた状態です!!!  美味しそうなキャンディーが沢山入ってます( *´pq`)
キャンディーを食べ終わってもケースがとても可愛いので何を入れようかなって迷ってしまいますね(≧▽≦)  キャンディーは1つケースに7個入ってましたよ^^ 
キティちゃんのお顔の形をしているので食べるのは申し訳ない気分になりますが美味しく頂きました(;・∀・) 
Kt_1519




キャンディー拡大してみました(≧▽≦) こちらはいちご味です!!!
Kt_1520




キャンディー拡大!! こちらはホイップパウダーというお味でした^^
Kt_1521




こちらは以前スーパーへお買い物した時に見つけて購入した『備後漬物 旨えびキムチ』です!!  お味は思ったほどに辛くなくピリッとした感じか後から来る感じでアミエビ入りなのでキムチ事態まろやかな感じでとても私好みのお味でした!! ぜひリピしたいと思います^^ お友達のブログにも紹介されていたのを見かけて私が購入したスーパではエビキムチしか見当たりませんでしたが他にも 昆布イカのキムチもあるようなので見かけたら購入したいですね(≧▽≦) キティちゃんがサッカーしている絵柄につい惹かれちゃいましたΣd(≧ω≦*)
Kt_1522




最後に今日の我が家のわんこ『キティちゃん』です!!!
毎日とても元気に走り回っていますよ(≧▽≦) キティちゃんのリボンの髪飾りはキティちゃんのお誕生日に手作りの髪飾りを作ってプレゼントしたものです^^ もっと色々な髪飾りを作ってあげたいですねΣd(≧ω≦*) ラブリーな感じに仕上げましたよ☆
Kt_1523




こちらは『お手』をしている様子をパシャッ!!!  とても上手にできましたΣd(≧ω≦*)
Kt_1524





毎日わんこのキティちゃんと遊んだりしておりますよ(≧▽≦) もう4月早いですよね^^
これから暖かく動きやすい季節になってきましたので私もヘルニアが治ったら色んなところへ行きたいです!!! 桜は満開に咲いておりますがまだまだ肌寒い日もありますので皆様体調には気おつけて春をenjoyしてくださいねΣd(≧ω≦*)


New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010