フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« ハローキティ 2012年カレンダー・チャミーキティDATEBOOK・ルービックキューブバンク・イスガタスタンドなど^^ | メイン | ハローキティ ゲームBOY・Specialプッチンプリン・我が家のペット ポメラニアンなど(≧▽≦) »

2012年1月18日 (水)

ハローキティ ボール型ランチボックス・チャーミーキティマグカップ・チャーミーキティランチクロス・ホールアレンジピン・ぜんざいなど^^

こんにちは(≧▽≦) みなさんいかがお過ごしでしょうか? 最近はお天気のよい日々が続いておりますがお天気がよくてもまだまだお外の風は冷たいですね(((((((ι゚д゚;)
さて 今日はつい最近お買い物に行った時に購入したキティちゃんグッズをご紹介致しますねv(=∩_∩=)





可愛い雑貨屋さんで購入しました『HELLO KITTY ボール型ランチボックス』です!!!
キティちゃんお顔のカタチのランチボックスの大きさは直径10.5cm(≧▽≦)
ひとめ見て可愛らしいかたちに惹かれました^^ お顔のかたちはとても珍しいですよね^^
Kt_1485




中身はこんな感じでした^^キティちゃんのお顔部分下のケース中蓋とおかず入れるケース1つキティちゃんの巾着も付いていましたよv(=∩_∩=)
Kt_1486




こちらが付属の巾着ですΣd(≧ω≦*)  大きさは縦19mm × 横19mmでした^^
コンパクトて持ち運びも便利なキティちゃんのボール型お弁当箱はかさばらずとても便利そうです!! りんごを持っているキティちゃんの絵柄がまた可愛らしいですよね(≧▽≦)
Kt_1487




こちらはキティちゃんのお顔の部分下段の入れ物そして中蓋です^^一番下の下段にご飯類とかパスタ系とか入れても良いですよね☆v(o⌒∇⌒o)v☆
容器本体は蓋を外して電子レンジOKです^^ (蓋と本体の耐熱温度は80度 耐冷温度は-20度です) オープンとグリルには使用不可となっております!!  蓋と本体の素材はABS樹脂でつくられていますよ(≧▽≦)
Kt_1488  




こちらは中に入れる容器です^^ おかずとか入れるに使えそうですね(≧▽≦)
容器の蓋もキティちゃんの絵柄が付いておりとても可愛いです ( ̄一* ̄)b 容器フタ・容器本体の素材はポリプロピレンで作られており 耐熱温度は140度・耐冷温度は-20度となっております^^ 電子レンジにも使えるのはとても便利ですよね(*´ -`)(´- `*)
Kt_1489




続きまして(≧▽≦) 『チャーミーキティ マグカップ』です^^ こちらも可愛い雑貨屋さんで見つけちゃいましたΣd(≧ω≦*)  チャーミーキティちゃんのグッズはとても貴重です^^
素材は
ポリプロピレンでもちろんこちらも電子レンジ対応ですよ(≧▽≦)
耐熱温度は140度で耐冷温度は-20度お名前シール付です!! 職場や学校・幼稚園などでお名前入りだと他のお友達と間違えなくて良いですね( ̄一* ̄)b チャーミーキティちゃんとシュガー君がマグカップに描かれておりとても可愛らしいくて素敵ですね^^
Kt_1490




チャーミーキティちゃんとシュガー君の横にチャーミーキティちゃんのロゴが入ってます!!
ロゴもお洒落な感じのデザインがとても好きですよ(≧▽≦) マグカップはお茶を飲むときに使おうかなって思ってます(*´ -`)(´- `*) 
Kt_1491




こちらも一緒に購入した
『キャーミーキティちゃんランチクロス』です(≧▽≦) 大きさは縦・横43cmです!!! 素材は綿100%( ̄一* ̄)b ランチクロス用ですが色々な場所でも使えそうですよね^^ いろんなポーズのチャーミーキティちゃんが載っておりとても可愛らしいですね^^
こちらも迷わず購入しちゃいましたよ(;・∀・)
Kt_1492




やっと見つけた!! 使いやすそうな便利なアレンジピン
『目指せ!モテ嬢! ホールドアレンジピン篇』です(≧▽≦) このアレンジピンのネーミングも面白いですよね^^
私は髪の毛が長いので髪を上に束ねてまとめる時におくれ毛が出てしまい普通のアメリカンピンでとめていたのですがすぐに取れてしまっていたので こういったがっちりととめられるアレンジピンを探していたのです(;・∀・) ようやく巡り合いました^^ 
大きさは70mmのロングアームなので大きさもあってしかもヘアポケットがついているので髪をはさんで逃がさない機能付き!!  早速使用しておりますがとても使いやすくて重宝しておりますΣd(≧ω≦*) グッ 
Kt_1493




そしておやつに
ぜんざいを作って食べました(≧▽≦) 甘さは控えめにして作ってみましたよ^^ おもちは外はカリカリっとして中はとろっと柔らかいのが私の好みですΣd(≧ω≦*)
ぜんざいは作るのは大変ですがまた作って食べたいですね^^
Kt_1494






今年の一月は雪もあまり降らなくて暖かい気温ですね^^ 
暖かいといっても風は冷たく感じます(;・∀・) みなさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね(≧▽≦)  まだまだご紹介したいキティちゃんグッズとかもありますので近々ご紹介していきたいと思ってます(*- -)(*_ _) 今日も一日がんばです(≧▽≦)

トラックバック

コメント

cuteこんばんは^^あさこさん

こちらも今日は雪がちらほらと降っており
とても寒いです(^^;snow
雪は積もっていないですが 
積もっている地域はすごく大変そうですよねω;`)sweat01
ニュースで見ましたよぉ~。
私は腰痛(いつものヘルニアですsweat02)が
激しくてお家で安静にしております(^^;)sweat02
腰の痛みが無い時にでもブログ更新したいと
思っていますよ^^ribbon
インフルエンザには気をつけたいですね^^
あさこさんも元気にがんばってくださいね(≧▽≦)heart02
いつもありがとうございます^^

emiさん、今年は普段雪が降らない様な地域も雪が降ったりして、雪が降る地域は大雪で被害が出たりして、大変ですよね。

しかも毎日とても寒いです。

emiさんは体調大丈夫ですか?

インフルエンザも流行り始めているみたいですので、気を付けて下さいね。

また来ますね~(^o^)

bagこんばんは^^あさこさん

私もついつい食べちゃいますよ(^^;)wobbly
食欲には勝てません(;・∀・)sweat01

どら焼きおいしそう(≧▽≦)いいなぁ~
最近はとっても寒いので あったかいお茶と
甘いおやつを食べながらくつろぐのが
好きですねぇ(*´ -`)(´- `*)note

やっぱり年末年始って食べちゃいますよね。。。
今ちょっとリセット中なのかもしれません(^_^;)
と言いつつ、今日どら焼き食べちゃいました(笑)

bagこんばんは^^あさこさん

私もお正月はいっぱい食べましたよ( *´艸`)ribbon
私も甘い物は大好きです^^shine
特にあんこ系は大好きですよ(≧▽≦) 
あっついお茶と頂きたいですよね^^heart02
ランチボックス私も可愛いので
気に入っておりますよ(≧▽≦)heart
形がまん丸なのがキュートです!!
最近寒いですよね(;・∀・)sweat02
体調には十分に気をつけてくださいね^^heart02

私もあんこ系大好きなので(甘党過ぎて困っています)ぜんざい大好きですlovely


このランチケース、本当に可愛い~(*^_^*)

今、年末年始に食べ過ぎたのがいけなかったのか、胃が重くて(>_<)
でもこんな可愛いランチケースなら楽しく食べられそうです☆

bagこんばんは^^norikoさん

こちらこそご無沙汰しております(*- -)(*_ _)
遊びに来てくださってありがとうございます^^heart

お弁当広げてお外で食べるのも
すごくおいしいですよね(≧▽≦)ribbon
まだお外は寒いですが(;・∀・)sweat01
暖かくなったらお弁当を持って
出かけたいですねhappy01

ぜんざいまた作って食べたいですね^^ 
餡子系大好きですよheart02

emiさん、こんばんは~heart02
ご無沙汰してしまってましたが、
久しぶりに遊びに来たら、
ブログが更新されてて嬉しかったです!happy02

お弁当箱可愛いですねぇ!
これを持って、お出かけしたくなりますよね。
私もキティちゃんのお弁当箱持ってますが、外に行く機会があまりないので、家で使ってますよ(笑)
emiさんは、ぜひ、美味しいお弁当作って、お出かけしてくださいね!

ぜんざいも美味しそう…catface

bagこんにちは^^あさこさん

キティちゃんのお顔の形のランチボックスは
丸っこい感じが可愛らしくてよいですよね
(*´ -`)(´- `*)ribbon
電子レンジ対応なのでとても
便利よさそうです^^cute

コンパクトなサイズで持ち運びも
便利そうでΣd(≧ω≦*)heart04

チャーミーキティちゃんのマグカップピンク色で
可愛らしい感じがよいですね^^shine

新しい物を使うときは
わくわくしちゃいますね^^
気分はハッピーにheart02

ぜんざい美味しかったです^^
あんこ系大好きなのでまた作って
食べたいですね(*´ -`)(´- `*)heart02

emiさん、こんにちは!

これはまたキティちゃん型のなんて可愛いランチボックス~!

やっぱりキティちゃんの形ものにはどうしても弱いです・・・heart04

電子レンジで使えるのもいいですね。

チャーミーちゃんのマグも可愛いピンク色ですねlovely

新しいマグだとお茶飲むのもわくわくしますよね~delicious

emiさんの作ったぜんざいもおいしそうヽ(^o^)丿

bagこんばんは^^みさちゃん

ランチボックスはキティちゃんのお顔
かたちという所がすごく
気に入りましたよ(≧▽≦)heart02

チャーミーキティちゃんのグッズとか
置いている雑貨屋さんがあって 
絵柄とかがとっても可愛かったので
購入致しました(≧▽≦)heart04

ぜんざいjapanesetea私も餡子系
大好きなのでまた食べたいです!!

キティちゃんのランチボックス、可愛いです~~!
チャーミーちゃんグッズも久しぶりに拝見しました。
可愛い~~!

ぜんざい、とても美味しそうですheart01

bagこんばんは^^Rinaさん

まん丸のキティちゃんのランチボックスfastfood
めちゃかわいいですよね(*´ -`)(´- `*)heart04
私も一目ぼれしちゃいましたhappy01
そうなんです!!heart巾着付なので
持ち運びも便利だしかさばらない大きさ
というのが魅力ですねshine

チャーミーキティちゃんのグッズは
今回は古賀方面にある大きなショッピングモール内の
雑貨屋さんで見つけちゃいました(≧▽≦)note
分からないときはメールくださいね
チャーミーキティちゃんのグッズは
なかなか見つけにくいですが 
ここの雑貨屋さんは珍しい物とかもあったりして
結構長い時間いても飽きない感じの
お店でしたよhappy01

ぜんざい(≧▽≦)Rinaさんは
三が日に作られたですねΣd(≧ω≦*) japanesetea
手間はかかりますがとても美味しいから
また食べたくなっちゃいますよね
(;・∀・)sweat01
確かにお砂糖と塩加減が
私も難しいと思いました(^^;)sweat02

emiさんこんにちはsign03
まん丸のキティちゃんランチボックス一目惚れですlovely
これはすごく可愛いですsign03
へぇ~heart 巾着袋も付いているのですね
探してみますhappy01
チャーミーちゃんのカップにランチクロスsign03
売ってるのですねsign03 探していますけれどチャーミーちゃんグッズ中々見つけられませんcrying
どこに売ってるのでしょう・・・
おぉぜんざいnotes
我が家も年末から小豆の仕込をしてお正月三が日いただきましたnote
おいしいですよね~heart01
でもお砂糖とお塩加減が難しいですよねcoldsweats01

コメントを投稿

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010