フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« ハローキティ スマートフォンケース・チャーミーキティストラップ・キティちゃんの枕・ハローキティバスタオルなど('-'*) | メイン | ハローキティ ボール型ランチボックス・チャーミーキティマグカップ・チャーミーキティランチクロス・ホールアレンジピン・ぜんざいなど^^ »

2012年1月 4日 (水)

ハローキティ 2012年カレンダー・チャミーキティDATEBOOK・ルービックキューブバンク・イスガタスタンドなど^^

新年明けましておめでとうございます!!  本年度もどうぞよろしくお願い致します^^

今年ものんびりとキティちゃんグッズやキティちゃんの事などを更新していきますのでキティちゃんを通じてみんなと仲良くなれたら嬉しいです(*´ -`)(´- `*)

今日はakiraの会社のお友達3家族と私達夫婦で近くのデパートにショッピングに行きましたよ(≧▽≦) その時に購入したキティちゃんグッズをご紹介したいと思います^^





最初に今年のカレンダーをまだ購入していなかったので購入!! 可愛いキティちゃんとミミィちゃんそしてキティちゃんお友達のマグネットがついたカレンダーを選びましたよ(≧▽≦)
カレンダーの大きさは 縦21cm × 横30cm です^^
赤い台紙の中に平たいマグネットが入っておりカレンダーが月別に分かれているのでその月のカレンダーをお写真にっている丸いマグネットペタンっと貼る仕組みになっております^^
Kt_1469




カレンダー裏側には透明ビニール製でできているポケットが付いており 月別のカレンダーを収納できるようになってます^^すごい機能的で使いやすいですΣd(≧ω≦*)
Kt_1470




月別のカレンダーの絵柄はこんな感じになっておりますp(=∩_∩=)q どのデザインもとっても可愛らしいですよね(≧▽≦) 素敵です!!
Kt_1471




こちらは今回カレンダーについていた付属のマグネットですΣd(≧ω≦*)
丸いマグネットはカレンダーを赤い台紙の上に貼る為に使います^^
キティちゃん&ミミィちゃん・キティちゃんのお友達のマグネットは特別な日や用事がある日などに使うと良いかもですね(≧▽≦) マグネットがついたカレンダーははじめて見ましたよ^^
お部屋に飾ってもとても可愛らしいですね^^ どこに飾ろうかしら♪ 迷います(;・∀・)
Kt_1472




いつも持ち歩きたいDATEBOOK^^ 昨年はキティちゃんDATEBOOK使用してましたが今年はチャーミーキティちゃんDATEBOOKを見つけ一目ぼれして買ちゃいました!!
ピンク色の可愛いお花やレースのデザインの真ん中に可愛らしいチャーミーキティちゃんとシュガーの絵が描かれていてかわいい!!! チャーミーキティちゃんDATEBOOKの大きさは縦13cm × 横9cmです^^ とても使いやすいサイズですよ(≧▽≦)
Kt_1473




DATEBOOKの中にチャーミーキティちゃんシールも付いておりました!!! シール大好きな私はとても嬉しいです(≧▽≦) チャーミーキティちゃんがいっぱい^^ 可愛すぎて使うのが勿体無いくらいですね(;・∀・) 大切に使いたいと思います
Kt_1474




DATEBOOKの中身のデザインはこんな感じです^^ 内容は2012年と2013年カレンダー2011年10月から2013年3月までの月間スケジュール表2012年1月から12月までの年間スケジュール表メモが入っておりとても便利な機能満載です(≧▽≦) 早速今日から使おうと思いますv(=∩_∩=)
Kt_1475




こちらはakiraが気に入って購入した『ルービックキューブバンク』です^^ 大きさは一辺が10cmの立方体でルービックキューブとして遊ぶ事もできますが貯金箱にもなる優れもの(≧▽≦) 
Kt_1476




このルービックキューブバンクの貯金箱の使用方法は

 黄色のセンター部分からコインが入れられますよ(≧▽≦) コインは500円玉で100枚まで貯金できます^^ ぜひakiraに貯金してもらいましょう!!! 

 ルービックキューブとして遊べます^^

 緑の面が一面完成しなければコインを取り出せないそうです(;・∀・)
ぜひ完成させなければいけないですね(^^;)
Kt_1477




パッケージから出して片手で持ってみました^^ 手の平より若干大きいです!!
結構持ち応えもあって良い感じですね(≧▽≦) ディスプレーしても可愛いですよ^^
Kt_1478




そしてルービックキューブなので一部まわしてみました(≧▽≦) 従来のルービックキューブと同じでまわした感じはやわらかく使いやすいです^^ これはすごい!!! 遊びながら貯金もできるなんてとても面白い貯金箱ですよね ( ̄一* ̄)b 
Kt_1479




こちらは全面緑色の状態で貯金箱を開けてみました^^ 真ん中につまみみたいなのがあるのでコインの先でくるくる回してつまみを外します(≧▽≦)
外した状態はこんな感じです!!! いっぱいコインが入りそう^^akiraがんばって貯めてねv(=∩_∩=)
Kt_1480




こちらもakiraが気に入って購入したハローキティ『イスガタスタンド』です!!
デザインはアイラブキティシリーズです^^
Kt_1481




さて パーケージを開けてみましょう!!  中身はなんと(≧▽≦) 椅子の形のスタンド^^
なんと可愛いんでしょう!!! すべて木製で作られており真ん中にはキティちゃんがハートを持ってます^^木製というのが温かみがあって好きですねv(=∩_∩=)
大きさは縦(耳の先まで)17cm × 横9.5cm × 幅13cmです ☆
Kt_1482




キティちゃん携帯をのっけてみました(≧▽≦) かわいい!!!  これはリモコンを置く時に使うのも可愛いですよね(*´ -`)(´- `*) akiraスマートフォン置くのかなぁ?
Kt_1483




帰りにみんなでクレープを食べましたよ(≧▽≦) akiraは生クリームが大好きで生クリームだけのクレープが食べたい!!  ということでakiraはお店のメニューにないクレープをオーダー(;・∀・) 店員さんに生クリームのみのクレープはできるのか尋ねると
笑顔の素敵な店員さんは『はい!! お値段は通常で生クリームてんこ盛りでできますよ!!』と言ってくれました^^ よかったね(≧▽≦)akira
私は小豆と生クリームの入ったクレープを選びましたよ^^
お写真左がakiraがオーダーした生クリームてんこ盛りのクレープで右がが選んだ小豆と生クリームのクレープですv(=∩_∩=) とっても美味しかったです!!!
Kt_1484





今日はみんなでわいわいととても楽しいショッピングができました(≧▽≦)
可愛いキティちゃんグッズも購入し、美味しいクレープも食べて大満足です!!!
今年ものんびり更新ですが楽しくやって行こう思ってますのでよろしくお願いいたします^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/487960/27717957

ハローキティ 2012年カレンダー・チャミーキティDATEBOOK・ルービックキューブバンク・イスガタスタンドなど^^を参照しているブログ:

コメント

heartこんにちは^^あさこさん

ご丁寧にありがとうございます(*- -)(*_ _)heart02
最近ほんとに寒いですよね(;・∀・)sweat02 
水道水も冷たいし(^^;)sweat02
お大事になさってくださいね^^heart04
無理は禁物ですよ(≧▽≦)shine

emiさん、そうなんですよnote

好きなキティちゃんの系統や感じが似てるんですっshine

だからほんと、楽しそうです~!

体調の事心配してくださってありがとうございます。

少し休めば大丈夫だと思います☆

heartこんばんは(≧▽≦)あさこさん

すごく楽しそうですよね^^ribbon
キティちゃんグッズのお話に
盛り上がりそう!!(*´ -`)(´- `*)heart04
あさこさんとデザイン的に好きなものが
似ているのできっと盛り上がると
思いますよ(≧▽≦)heart02

いつか叶うと良いですよね^^cute

emiさん、こんばんは☆

お買い物をして、お茶もしたいですねcake

きっと盛り上がると思います☆

キティちゃん好き同士なので、グッズにきゃーきゃ言ってしまいそうです。coldsweats01

heartこんばんは^^かきちゃんさん

ハーモニーランドnoteかきさん
お話を聞いて行きたくなっちゃいました( *´艸`)heart04
主人と一緒にまた行きたいですね^^

夜のパレードもごらんになったのですね(≧▽≦)shine
昼間のパレードとは違ってとても幻想的で
シャボン玉の所は私も大好きですよheart04
夢の国に迷い込んだ気分になれますよね
(*´ -`)(´- `*)heart04
大人になってもファンタジーな世界に浸れて
とても幸せな気分になれる空間があるって
素敵ですよね^^ribbon
春はさくらが咲いていてとてもすばらしい景色を
楽しめると思いますよ^^
また行かれた時はお土産話
楽しみにしてますよhappy01
のんびり更新ですが楽しんで
今年もやっていこうと思っておりますので
どうぞよろしくお願いします(≧▽≦)cute

 emiさんこんにちはapple
パレード素敵ですよねshine
夜のパレードはシャボン玉が幻想的でheart04
昼はキティちゃんは可愛いしheart04
ステージで回る自転車にびっくりしたりcoldsweats02
ダンサーの皆さんも寒いなか笑顔で一生懸命踊ってて素敵で楽しいひとときでしたhappy02
観ている方も笑顔になっちゃいますねhappy01
バースキティズドリームファクトリーは
うめさんが面白くて笑いぱなしでしたhappy02
ハーモニーランドは季節ごと違った風景なんですねhappy02
ステキですね~~note
わたしもmeiさんと同じ県に在住なので高速で2時間ぐらいかなrvcar
またぜひ春頃行きたいですlovely
emiさんも
ご主人の仕事が落ち着いてまた行けるといいですね~note
それではemiさんとハーモニーランドのお話が出来てうれしかったですconfident
ribbon可愛いribbonブロク楽しみにしてますねhappy01
heart04また遊びに来ます~good

heartはじめまして^^かきちゃんさん

この度はブログにコメント頂き誠に
ありがとうございました(*- -)(*_ _)heart02
わおぅ(≧▽≦)ribbon娘さんの
12月のお誕生日に行かれたのですねΣd(≧ω≦*) グッheart04
娘さんもすごく良い思い出になったと
思いますよ(≧▽≦)note
すごく素敵です^^
かきさんもキティちゃん可愛らしい魅力に
はまってナイス ( ̄一* ̄)bですcute
パレードとかはストーリーも大好きですが
ダンサーの皆様の素敵な笑顔やキティちゃん達の
かわいいダンスにとても幻想的で
素敵ですよねshine私も大好きですよ(≧▽≦)heart04
残念ながら去年の3月頭以降ぐらいから
主人の仕事の関係で(出張とかですsad)
行けてないですが 主人の仕事が落ち着いて
行けるようになったらぜひまた
行きたいですねcute
かきさんもまた行ける機会がありましたら
ぜひ楽しまれてくださいね^^heart01
もっと素敵なハーモニーランドの魅力に
出会えますよ(≧▽≦)ribbon
娘さんもキティちゃんに会えて
よかったですねapple
お話を聞いているだけでとても楽しい風景を
想像してしまいましたよ^^
ハーモニーランドは屋外施設なので
季節ごとに風景も楽しめるので
かなりお勧めです(≧▽≦)heart04
素敵なコメントをかきさんから頂いて
とても嬉しかったです^^
ありがとうございましたheart

happy01はじめまして emiさんheart04
emiさんのブログを拝見し
12月に娘の一歳のバースディーのお祝いを兼ねて
ハーモニーランドに行ってきましたrvcar
娘も初のキティちゃんに大興奮でした。lovely
ですが、私が娘以上にハーモニーランドにはまってしまいましたlovely
以前のemiさんのハ-モニーランドの楽しい様子がとっても参考になりましたhappy01
ありがとうございましたnote
早くまた行きたいです~lovely

heartこんにちは^^あさこさん

そうですねぇ^^ribbon目的がある貯金は
『がんばるぞぉぉ!!』っという気持ちになれて
よいですよね(≧▽≦)heart04
ルービック貯金箱という発想が
すごいですよね^^clover
寒の入りで朝晩すごく
冷え込みますね(;・∀・)sweat01
そうですねぇ(≧▽≦)あさこさんと一緒に
ショッピングしてみたいですよ^^heart02
お茶などして語り合いたいですね
(*´ -`)(´- `*)note

emiさん、こんにちは(*^_^*)

この可愛い貯金箱だったらakiraさんも貯金も楽しい気持ちで出来そうですね。
目的のある貯金って更に頑張れますしねっheart04

ほんと、一緒にキティちゃんショッピングしたいです~note

heartあけおめです^^ななさん

おお(≧▽≦)ななさん年末年始は
旅行行かれていたんですねspa
いいなぁ~(*´ -`)(´- `*)heart04
福岡・熊本・長崎は美味しい物とか
素敵な観光場所いっぱいありますね^^
お土産話楽しみにしております!!rvcar
まだまだ寒い日は続きますが
体調に気をつけてがんばです(≧▽≦)heart04
今年もどうぞよろしく
お願いいたします(*- -)(*_ _)heart04

新年明けて8日経ってしまいましたが、おめでとうございますup
本年もよろしくお願いいたしますhappy01

お正月の楽しそうなお買い物の雰囲気が伝わってきますねnote
クレープ美味しそうheart04

実はわたしも年末年始は九州(福岡、熊本、長崎)に行ってきましたよhappy01
とっても楽しかったですheart01

heartはじめまして^^舞さん

この度はコメント頂き誠に
ありがとうございます(*- -)(*_ _)heart04
おおー(≧▽≦)apple舞さんも
別府湾ロイヤルホテル泊まられてハーモニーランドで
楽しいひと時を過ごされたんですねΣd(≧ω≦*)ribbon
すごくファンタジーでキティちゃん達の世界に
引き込まれちゃいますよね^^heart04
私も大好きですよ(≧▽≦)heart
そうですね(;・∀・)sweat02
来年の3月はじめ位までハーモニーランドへ
遊びに行っていたんですが主人の仕事の都合とか
出張が入りなかなか行かれなくなってしまって
それから現在まで一度も行ってないですねω;`)sweat01

私一人だけ遊びに行くというのも
主人に申し訳ないので仕事が落ち着いて
いけるようになったら一緒に行きたいなって
思っていますよ^^heart04
またいつかいける時まで
楽しみにしたいと思います(≧▽≦)heart01

こんばんはお初になりますsign01
以前といいましても1年半以上前ですけれど、emiさんのブログでハーモニーランドの楽しい様子や園内の詳細とか見ながら家族旅行へ行きましたscissors
折角大分へ旅行するのだから紹介されてた別府湾ロイヤルホテルのキティちゃんのお部屋に宿泊し2泊3日の楽しい旅行でしたheart
今年もハーモニーランドで過ごす家族旅行の計画立てております
最近はハーモニーランドへ行かれたりはしてないのですかup
楽しいキャラクターやパレードの写真記事楽しみにしてますsign01

heartあけおめです^^ねこみみさん

おおぅ(^^;)sweat01出張ご苦労様でした^^
ネット環境が無いところとは(;・∀・)
辛いですねcrying大変でしたねω;`)
今年のお正月は家族でのんびり
過ごしましたよ(≧▽≦)heart02
お雑煮食べておせち食べてごろごろ^^
そうなんですよ^^akiraの会社のお友達と
その家族みんなでお買い物してきました
(*´ -`)(´- `*)bag
ルービックキューブの貯金箱!! 
akiraも見つけた時はずっと手にして
興味を示してました( *´艸`)heart02
ルービックなのに貯金箱にもなるのが
面白い発想ですよね^^heart04
全面緑にしないと開かないなんて(;・∀・)sweat02
なかなか凝っていますよね^^
構造も複雑そうで ルービックとして遊ぶ事もできるし
飾っておくのにも可愛いですよ(≧▽≦)
大きさは手の平より少しおおきめなので
インパクトもありますΣd(≧ω≦*)

『スイガタスタンド』は木製なので
手作り感あるものって好きですねheart02
私も作ってみたいですが(^^;)
きっととんでもない物になりそうですsweat02
akiraとかねこみみさんだったら
作れそうですよね(≧▽≦)shine

今年も楽しくやっていこうと思っています!!
どうぞよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリheart01

雪が積るまでは行かないですが
かなり寒いので体調に気をつけて
お仕事がんばってくださいねhappy01

ちわ~毎度のねこみみですよ~
ご無沙汰しておりました
そして新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたしますよ~
いや~急な出張でましてやネット環境もないところでして・・・辛かったですわ
おぉー 会社の方と新年初お買い物とはなかなかフレンドリーですなぁうらやましい限りです
またこれは大きなルービックで
緑色を完成させると開錠ですか
取り外した取り出し口を見る限りでは
結構複雑な構造みたいですね
当方もこういった物には目が無いですな
椅子型スタンド!
また木製というところが中々渋いですな
Akiraさんならレイアウト変えて自作しそうですね(笑

heartこんばんは^^あさこさん

お買い物とても楽しかったですよrvcar
カレンダーは年末買いそびれてしまいまして
探してましたheart02
マグネット付きのカレンダーは
はじめてみましたよ(≧▽≦)ribbon
マグネットもとても可愛いですがとても
使いやすそうなので買っちゃいましたΣd(≧ω≦*) heart04
シールは昔から大好きで私もあさこさんと
同じでキティちゃんシールを貼って
キティちゃんグッズにしたりして
楽しんでいましたよ(*´ -`)(´- `*)cute
ルービックキューブの貯金箱
とても面白くてナイス ( ̄一* ̄)bheart04
akiraにがんばって貯金してもらって
何か楽しい事に使いたいですねhappy01
イスガタスタンドはしっかりした作りで
安定感はとてもありますね^^
デザインも水玉でとてもキティちゃんらしい色合いで
可愛らしくて大好きですよ(≧▽≦)apple
おおー^^あさこさんも生クリーム
大好きなのですねΣd(≧ω≦*) heart02
ここのクレープ屋さんのクレープは
とてもボリュームがあって
食べ応えありましたよv(=∩_∩=)ribbon
生クリームと小豆もとても相性がよくて
美味しかったですよheart04
また食べたいです^^
いつか一緒にキティちゃんショッピング
してみたいですね(≧▽≦)cherry

emiさん、こんばんはmoon3

皆さんで一緒にお買い物、楽しそうですっhappy02

こちらのカレンダー、凄く便利そうでいい感じですねnotes
マグネットは色々使えそうだしshine

私もシール大好きですよ~。
お手紙などに貼るのも好きですしキティちゃんグッズではない物に貼ってキティちゃんグッズにしちゃったりもしちゃいます。

「ぜひakiraに貯金してもらいましょう!!!」ってところ、思わず笑ってしまいました(≧▽≦)flair

でもこんな可愛い貯金箱なら貯金したくなりそうですね。

でも一面完成させないとコインが出せないとはdash
工夫されていますね。

「akiraがんばって貯めてね」でまたまた大笑いしちゃいましたdash

akiraさん頑張って下さいrock

いす型スタンドもいいなぁ。
私の携帯スタンドはキティちゃんのですが、どうも安定感なくて。
こちらのは安定感あって良いなって思いました。

あ、私も生クリーム大好きで、生クリームオンリーでも大丈夫です。
akiraさん良かったですね~scissors

でも私、小豆やあんこ類も好きなんですっheart04
だからemiさんが注文したのがめちゃくちゃ好みlovely

私もこのショッピング、一緒に参加したい位の気持ちでしたcatface
いつかご一緒したいです。楽しそうribbon

heartあけおめです!!Rinaさん

今年もどうぞよろしくお願いいたします^^cute
マグネット付きのカレンダー可愛いですよね(≧▽≦)heart02
メモ帳とかをペタッとマグネットではったりもできすごく便利良さそうです(≧▽≦)heart01
実は絵柄大きいカレンダー探してたんですがもうすでに売り切れてました(;・∀・)sweat01
『ハローキティルービックキューブ貯金箱』は私は近くのショップで購入しましたがサンリオオンラインショップとか他のショップにも置いているみたいですよ(≧▽≦)moneybag
ルービックになっているが面白いしお大きさもちょっと大きめなのがとても可愛いですよねheart04
『イスガタスタンド』は木製というのが珍しくてよいですよね^^
デザインが好きですよΣd(≧ω≦*) heart04
生クリームてんこ盛りクレープ 美味しそうですよね^^ribbon結構ボリュームもあって食べ応えありましたよ(*´ -`)heart04

emiさん新年明けましておめでとうございますsun
今年もよろしくお願いしますhappy01
えーマグネット付のカレンダーあったのですね
わたしは普通のカレンダー買ってましたcoldsweats01
店頭にあったら絶対に買っていたとおもいますnote
ルービックのキティちゃんsign03
結構大きそうですねeye
貯金箱にもなっているというところがまたすごいし可愛いですheart04
これはどこで買えるのでしょうか?
木製椅子の携帯スタンドも可愛いなぁ
ホワイト&レッドと赤の水玉がマッチしてますよねheart02
生クリームのみのクレープsign03
すっごくおいしそうですlovely

heartあけおめです!!みさちゃん

カレンダーはマグネットに
引かれちゃいました(≧▽≦)ribbon
マグネット入りは珍しいですよね^^

玉手箱ribbonそうですね(≧▽≦)
今年も可愛いキティちゃんグッズに
いっぱい出会いたいですheart

今年も楽しんでやって行きたいと
思ってます^^
どうぞよろしくお願いいたします
(*- -)(*_ _)heart04

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いします。
カレンダーもマグネットも可愛いです~!
emiちゃんのブログ、次から次へと可愛いグッズ満載で玉手箱みたい☆
今年も可愛いブログ、楽しみにしていますね~~~~heart01

コメントを投稿

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010