フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« 2011年12月 | メイン | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月18日 (水)

ハローキティ ボール型ランチボックス・チャーミーキティマグカップ・チャーミーキティランチクロス・ホールアレンジピン・ぜんざいなど^^

こんにちは(≧▽≦) みなさんいかがお過ごしでしょうか? 最近はお天気のよい日々が続いておりますがお天気がよくてもまだまだお外の風は冷たいですね(((((((ι゚д゚;)
さて 今日はつい最近お買い物に行った時に購入したキティちゃんグッズをご紹介致しますねv(=∩_∩=)





可愛い雑貨屋さんで購入しました『HELLO KITTY ボール型ランチボックス』です!!!
キティちゃんお顔のカタチのランチボックスの大きさは直径10.5cm(≧▽≦)
ひとめ見て可愛らしいかたちに惹かれました^^ お顔のかたちはとても珍しいですよね^^
Kt_1485




中身はこんな感じでした^^キティちゃんのお顔部分下のケース中蓋とおかず入れるケース1つキティちゃんの巾着も付いていましたよv(=∩_∩=)
Kt_1486




こちらが付属の巾着ですΣd(≧ω≦*)  大きさは縦19mm × 横19mmでした^^
コンパクトて持ち運びも便利なキティちゃんのボール型お弁当箱はかさばらずとても便利そうです!! りんごを持っているキティちゃんの絵柄がまた可愛らしいですよね(≧▽≦)
Kt_1487




こちらはキティちゃんのお顔の部分下段の入れ物そして中蓋です^^一番下の下段にご飯類とかパスタ系とか入れても良いですよね☆v(o⌒∇⌒o)v☆
容器本体は蓋を外して電子レンジOKです^^ (蓋と本体の耐熱温度は80度 耐冷温度は-20度です) オープンとグリルには使用不可となっております!!  蓋と本体の素材はABS樹脂でつくられていますよ(≧▽≦)
Kt_1488  




こちらは中に入れる容器です^^ おかずとか入れるに使えそうですね(≧▽≦)
容器の蓋もキティちゃんの絵柄が付いておりとても可愛いです ( ̄一* ̄)b 容器フタ・容器本体の素材はポリプロピレンで作られており 耐熱温度は140度・耐冷温度は-20度となっております^^ 電子レンジにも使えるのはとても便利ですよね(*´ -`)(´- `*)
Kt_1489




続きまして(≧▽≦) 『チャーミーキティ マグカップ』です^^ こちらも可愛い雑貨屋さんで見つけちゃいましたΣd(≧ω≦*)  チャーミーキティちゃんのグッズはとても貴重です^^
素材は
ポリプロピレンでもちろんこちらも電子レンジ対応ですよ(≧▽≦)
耐熱温度は140度で耐冷温度は-20度お名前シール付です!! 職場や学校・幼稚園などでお名前入りだと他のお友達と間違えなくて良いですね( ̄一* ̄)b チャーミーキティちゃんとシュガー君がマグカップに描かれておりとても可愛らしいくて素敵ですね^^
Kt_1490




チャーミーキティちゃんとシュガー君の横にチャーミーキティちゃんのロゴが入ってます!!
ロゴもお洒落な感じのデザインがとても好きですよ(≧▽≦) マグカップはお茶を飲むときに使おうかなって思ってます(*´ -`)(´- `*) 
Kt_1491




こちらも一緒に購入した
『キャーミーキティちゃんランチクロス』です(≧▽≦) 大きさは縦・横43cmです!!! 素材は綿100%( ̄一* ̄)b ランチクロス用ですが色々な場所でも使えそうですよね^^ いろんなポーズのチャーミーキティちゃんが載っておりとても可愛らしいですね^^
こちらも迷わず購入しちゃいましたよ(;・∀・)
Kt_1492




やっと見つけた!! 使いやすそうな便利なアレンジピン
『目指せ!モテ嬢! ホールドアレンジピン篇』です(≧▽≦) このアレンジピンのネーミングも面白いですよね^^
私は髪の毛が長いので髪を上に束ねてまとめる時におくれ毛が出てしまい普通のアメリカンピンでとめていたのですがすぐに取れてしまっていたので こういったがっちりととめられるアレンジピンを探していたのです(;・∀・) ようやく巡り合いました^^ 
大きさは70mmのロングアームなので大きさもあってしかもヘアポケットがついているので髪をはさんで逃がさない機能付き!!  早速使用しておりますがとても使いやすくて重宝しておりますΣd(≧ω≦*) グッ 
Kt_1493




そしておやつに
ぜんざいを作って食べました(≧▽≦) 甘さは控えめにして作ってみましたよ^^ おもちは外はカリカリっとして中はとろっと柔らかいのが私の好みですΣd(≧ω≦*)
ぜんざいは作るのは大変ですがまた作って食べたいですね^^
Kt_1494






今年の一月は雪もあまり降らなくて暖かい気温ですね^^ 
暖かいといっても風は冷たく感じます(;・∀・) みなさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね(≧▽≦)  まだまだご紹介したいキティちゃんグッズとかもありますので近々ご紹介していきたいと思ってます(*- -)(*_ _) 今日も一日がんばです(≧▽≦)

2012年1月 4日 (水)

ハローキティ 2012年カレンダー・チャミーキティDATEBOOK・ルービックキューブバンク・イスガタスタンドなど^^

新年明けましておめでとうございます!!  本年度もどうぞよろしくお願い致します^^

今年ものんびりとキティちゃんグッズやキティちゃんの事などを更新していきますのでキティちゃんを通じてみんなと仲良くなれたら嬉しいです(*´ -`)(´- `*)

今日はakiraの会社のお友達3家族と私達夫婦で近くのデパートにショッピングに行きましたよ(≧▽≦) その時に購入したキティちゃんグッズをご紹介したいと思います^^





最初に今年のカレンダーをまだ購入していなかったので購入!! 可愛いキティちゃんとミミィちゃんそしてキティちゃんお友達のマグネットがついたカレンダーを選びましたよ(≧▽≦)
カレンダーの大きさは 縦21cm × 横30cm です^^
赤い台紙の中に平たいマグネットが入っておりカレンダーが月別に分かれているのでその月のカレンダーをお写真にっている丸いマグネットペタンっと貼る仕組みになっております^^
Kt_1469




カレンダー裏側には透明ビニール製でできているポケットが付いており 月別のカレンダーを収納できるようになってます^^すごい機能的で使いやすいですΣd(≧ω≦*)
Kt_1470




月別のカレンダーの絵柄はこんな感じになっておりますp(=∩_∩=)q どのデザインもとっても可愛らしいですよね(≧▽≦) 素敵です!!
Kt_1471




こちらは今回カレンダーについていた付属のマグネットですΣd(≧ω≦*)
丸いマグネットはカレンダーを赤い台紙の上に貼る為に使います^^
キティちゃん&ミミィちゃん・キティちゃんのお友達のマグネットは特別な日や用事がある日などに使うと良いかもですね(≧▽≦) マグネットがついたカレンダーははじめて見ましたよ^^
お部屋に飾ってもとても可愛らしいですね^^ どこに飾ろうかしら♪ 迷います(;・∀・)
Kt_1472




いつも持ち歩きたいDATEBOOK^^ 昨年はキティちゃんDATEBOOK使用してましたが今年はチャーミーキティちゃんDATEBOOKを見つけ一目ぼれして買ちゃいました!!
ピンク色の可愛いお花やレースのデザインの真ん中に可愛らしいチャーミーキティちゃんとシュガーの絵が描かれていてかわいい!!! チャーミーキティちゃんDATEBOOKの大きさは縦13cm × 横9cmです^^ とても使いやすいサイズですよ(≧▽≦)
Kt_1473




DATEBOOKの中にチャーミーキティちゃんシールも付いておりました!!! シール大好きな私はとても嬉しいです(≧▽≦) チャーミーキティちゃんがいっぱい^^ 可愛すぎて使うのが勿体無いくらいですね(;・∀・) 大切に使いたいと思います
Kt_1474




DATEBOOKの中身のデザインはこんな感じです^^ 内容は2012年と2013年カレンダー2011年10月から2013年3月までの月間スケジュール表2012年1月から12月までの年間スケジュール表メモが入っておりとても便利な機能満載です(≧▽≦) 早速今日から使おうと思いますv(=∩_∩=)
Kt_1475




こちらはakiraが気に入って購入した『ルービックキューブバンク』です^^ 大きさは一辺が10cmの立方体でルービックキューブとして遊ぶ事もできますが貯金箱にもなる優れもの(≧▽≦) 
Kt_1476




このルービックキューブバンクの貯金箱の使用方法は

 黄色のセンター部分からコインが入れられますよ(≧▽≦) コインは500円玉で100枚まで貯金できます^^ ぜひakiraに貯金してもらいましょう!!! 

 ルービックキューブとして遊べます^^

 緑の面が一面完成しなければコインを取り出せないそうです(;・∀・)
ぜひ完成させなければいけないですね(^^;)
Kt_1477




パッケージから出して片手で持ってみました^^ 手の平より若干大きいです!!
結構持ち応えもあって良い感じですね(≧▽≦) ディスプレーしても可愛いですよ^^
Kt_1478




そしてルービックキューブなので一部まわしてみました(≧▽≦) 従来のルービックキューブと同じでまわした感じはやわらかく使いやすいです^^ これはすごい!!! 遊びながら貯金もできるなんてとても面白い貯金箱ですよね ( ̄一* ̄)b 
Kt_1479




こちらは全面緑色の状態で貯金箱を開けてみました^^ 真ん中につまみみたいなのがあるのでコインの先でくるくる回してつまみを外します(≧▽≦)
外した状態はこんな感じです!!! いっぱいコインが入りそう^^akiraがんばって貯めてねv(=∩_∩=)
Kt_1480




こちらもakiraが気に入って購入したハローキティ『イスガタスタンド』です!!
デザインはアイラブキティシリーズです^^
Kt_1481




さて パーケージを開けてみましょう!!  中身はなんと(≧▽≦) 椅子の形のスタンド^^
なんと可愛いんでしょう!!! すべて木製で作られており真ん中にはキティちゃんがハートを持ってます^^木製というのが温かみがあって好きですねv(=∩_∩=)
大きさは縦(耳の先まで)17cm × 横9.5cm × 幅13cmです ☆
Kt_1482




キティちゃん携帯をのっけてみました(≧▽≦) かわいい!!!  これはリモコンを置く時に使うのも可愛いですよね(*´ -`)(´- `*) akiraスマートフォン置くのかなぁ?
Kt_1483




帰りにみんなでクレープを食べましたよ(≧▽≦) akiraは生クリームが大好きで生クリームだけのクレープが食べたい!!  ということでakiraはお店のメニューにないクレープをオーダー(;・∀・) 店員さんに生クリームのみのクレープはできるのか尋ねると
笑顔の素敵な店員さんは『はい!! お値段は通常で生クリームてんこ盛りでできますよ!!』と言ってくれました^^ よかったね(≧▽≦)akira
私は小豆と生クリームの入ったクレープを選びましたよ^^
お写真左がakiraがオーダーした生クリームてんこ盛りのクレープで右がが選んだ小豆と生クリームのクレープですv(=∩_∩=) とっても美味しかったです!!!
Kt_1484





今日はみんなでわいわいととても楽しいショッピングができました(≧▽≦)
可愛いキティちゃんグッズも購入し、美味しいクレープも食べて大満足です!!!
今年ものんびり更新ですが楽しくやって行こう思ってますのでよろしくお願いいたします^^

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010