フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« ハローキティ 別府湾ロイヤルホテル&ハーモニーランド キティズグリーティング ディナーイベントd(^-^) | メイン | ハローキティ テニスキティ ステーショナリーグッズ・スナックボール・ハートケース(チョコ入り)など^^ »

2011年11月17日 (木)

チャーミーキティ DVD ハローキティ クリア小物ケース バースディケーキなど^^

こんばんは(≧▽≦) 一時的にakiraが家に帰ってきてたのでバタバタしてブログの更新が遅れてしまいました(^^;
今日はakiraからのおみやげと昔から大切にしてた可愛いキティちゃん小物ケースキティちゃんとミミィちゃんのお誕生日のお祝いの事について書いていきますねd(^-^)





今回akiraからお土産で頂いた『チャーミーキティスペシャルDVDBOX』をご紹介いたします^^中身の詳細はDVD3本チャーミーキティのオリジナルフォトスタンドが入ってましたよ(≧▽≦)
特典も付いているなんてとても嬉しいですね^^ チャーミーキティちゃん可愛らしさととシュガの元気いっぱいで仲良しな所が素敵ですねp(=∩_∩=)q ハニーキュートちゃんの出会いのお話も入ってて心が和む内容になってます(≧▽≦)
Kt_1426




DVDの背表紙です(≧▽≦)
Kt_1427




『チャーミーキティスペシャルDVDBOX』の中身はこんな感じです^^
Kt_1428




チャーミーキティDVD3本^^ 表紙も可愛い!!!
DVDは全部鑑賞致しましたが とても可愛らしくストーリーもファンタジーな感じで素敵でした^^ チャーミーキティちゃんシュガーの一日とハニーキュートちゃんと出会いそしてお友達との出会いやチャーミーキティちゃんの冒険などわくわくどきどきするストーリーになってましたよd(^-^) 
Kt_1429




チャーミーキティオリジナルフォトスタンドです!! 『陶器製です』チャーミーキティちゃんのフォトスタンドはめったに見ないので手に入って嬉しいですv(=∩_∩=)
Kt_1430




ここからは昔購入した時は確かお菓子が入っていたと思いますが記憶は曖昧です(^^;
キティちゃんのフェイス型クリアケースです!!  以前押入れの整理をしたときに出てきましたp(=∩_∩=)q ケースの大きさは 縦12.5cm(耳の先まで)×横15.5cm×高さ4cmになります^^
キティちゃんのお顔の形というのがとても可愛らしくて大好きです^^
Kt_1431




こちらも押入れの整理をした時に出てきたちょっと珍しいカタチキティちゃんのクリアケースです(≧▽≦) ケースの大きさは 縦14.5(下のスタンドから蓋の取っ手まで)×横20cm×高さ6.5cmになります^^ 扇形のクリアケースはお洒落でインテリアとして飾れそうですねd(^-^)
Kt_1432




蓋の部分を開けて撮影してみました^^ビー玉とか入れてもお洒落ですね(≧▽≦)
真ん中のキティちゃんのデザインもお花が描かれており可愛らしいですねd(^-^)
Kt_1433




akiraが一時的にお家に帰ってきた時にキティちゃんとミミィちゃんのお誕生日のお祝いをしましたよv(=∩_∩=)  ちょっと失敗しちゃったのはお誕生日プレートにキティちゃんとミミィちゃんのお名前を入れてもらうのを忘れちゃいました(;・∀・) ケーキは純生でとてもおいしかったです!!!  遅くなりましたがキティちゃんミミィちゃんお誕生日おめでとうございましたd(^-^)
Kt_1434




ケーキアップした画像です!! 美味しそう(≧▽≦)
Kt_1435





11月に入ってかなり寒くなりましたね(;・∀・) コタツの恋しい季節です^^
バタバタしてましたが充実した時間を過ごせましたよ(≧▽≦) 
こちらでは明日からお天気も崩れるらしいです(^^; そんな日はakiraからお土産で頂いたチャーミーキティちゃんのDVDでも一人でのんびりと観ようと思いますv(=∩_∩=)
皆さんも寒いですので風邪には気をつけてくださいね(*´ -`)(´- `*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/487960/27462393

チャーミーキティ DVD ハローキティ クリア小物ケース バースディケーキなど^^を参照しているブログ:

コメント

birthdayこんばんは^^mrgtuさん

貴重な情報ありがとうございました(*´ -`)(´- `*)heart02
12月7日入場料無料なんですねheart
いいなぁ(≧▽≦)
残念ですが主人が出張中で家もあけられないので
私は行かれないですが
私の分まで皆様楽しんで来て欲しいなぁって
思いますp(=∩_∩=)qcute
ハーモニーランドもピューロランドも
今はクリスマス一色なんでしょうねぇ^^xmas
mrgtuさんも12月7日行かれると良いですね(≧▽≦)ribbon

emiさん。こんばんは。突然ですが、お知らせです。12月7日だけが、ハーモニーランドとサンリオピューロランドで無料で入場できるそうです。アトラクションやショーも無料だそうです。
サンリオのホームページで確認ができます。

birthdayこんにちは^^ななさん

チャーミーキティちゃんのお友達は
カラフルでとても可愛いですよ^^note
DVDの中チャーミーキティちゃんは言葉は
発しませんが、鳴き声で表現されりますよhappy01
ストーリーの内容はナレーションが入っております^^note
チャーミーちゃんの鳴き声が
とても可愛らしいんですよ(≧▽≦)heart04

こんばんはnight
ダンナ様、一時的でも帰ってきてよかったですねheart
チャーミーキティにこんなに色とりどりの仲間がいるとは
びっくりですbleah
素朴な疑問なんですが・・・、チャーミーキティはDVDの中で
話すんですか?

birthdayこんばんは^^あさこさん

いつも側にいてくれるだけで和んじゃいますよね(≧▽≦)heart04
キティちゃんパワーを感じて元気いっぱいですよp(=∩_∩=)qshine
アリスキティちゃんはそうなんですよhappy01
立たせて飾っておりますよ^^
いつか我が家のアリスキティちゃんとあさこさんが
ご対面できると良いなぁっと思います(≧▽≦)ribbon

emiさん、こんにちは。

いつも見守ってくれているキティちゃん。
本当にそうですよね。
キティちゃんファンにとっては、いつも一緒にいるキティちゃんは家族と言ってもいいのではって思います(^_^)b

アリスキティちゃんはやっぱり立っているんですね!
すごい!(なんだか感激lovely
いつかemiさんちのアリスキティちゃん、お会いしたいです。

birthdayこんばんは^^あさこさん

キティちゃんお顔シリーズかわいいですよね^^ribbon
ケーキcakeの後ろにいるキティちゃんたちは
いつもそばにいてくれているキティちゃんですよ^^heart01
アリスキティちゃんは専用スタンドを
akiraに作ってもらったのでスタンドに
立たせた状態で飾ってますよapple
ようやく明日からこちらはsun
晴れそうです(≧▽≦)

キティちゃんのお顔型グッズに弱いんです(笑)

emiさんのお祝いしているケーキの向こうにキティちゃん達がいて、手作りのアリスキティちゃんも見えますね!lovely

birthdayこんばんは^^あさこさん

チャーミーキティスペシャルDVDBOXは
チャーミーキティちゃんとお友達の可愛い
ストーリーがいっぱい^^
三本仕立てが嬉しいですねribbon
スタンドも陶器製で可愛らしいですよね
(*´ -`)(´- `*)heart04
明日もこちらはrain観たいですので
お家でゆっくり観ようと思います(≧▽≦)note
おおぅ^^あさこさんもキティちゃん
お顔の形のクリアケースお持ちでしたか?
ヾ(〃^∇^)ノ一緒ですねshine
このケースとっても可愛いですよね(^_-)kissmark
私も気に入ってますよ(≧▽≦)cute
11月1日はキティちゃんとミミィちゃんのお誕生日heart
みんなが幸せな月になりますよーに^^heart02
楽しい事いっぱいあるとよいですねheart04

emiさん、こんばんは☆happy01

『チャーミーキティスペシャルDVDBOX』!!
凄いですね。3冊も入ってるんですね(o^^o)shine

フォトスタンドも本格的で素敵・・・!
lovely
嬉しいプレゼントでしたね☆emiさん!ヽ(*^。^*)ノheart04

キティちゃんのお顔の形のクリアケース、私も持っています!
私のは確か、キャンディーribbonが入っていました。
今はアクセサリー入れにしています♪

そして11.1はキティちゃんミミィちゃんのお誕生日でしたね!
キティちゃんミミィちゃんお誕生日おめでとう~!birthday

birthdayこんにちは^^たまこさん

生クリームのケーキ美味しいですよね(≧▽≦)cherry
甘さも控えめでちょうど良い感じでしたよ(*´ -`)(´- `*)heart02
私もまた食べたいです!!happy01

チャーミーキティちゃんのグッズたまこさんも集めていたのですね^^
陶器製のフォトスタンドは珍しいですよね^^ribbon
キティちゃんの扇形の小物入れもすごく珍しくて気に入っていますよapple

emiさんこんにちはhappy01heart01

美味しそうなケーキですね~birthday
私も生クリームが大好物なんですっhappy02note
(今日ケーキを買って帰ろうかしら。。。)

チャーミーキティちゃん懐かしいですねlovely
すごく好きでグッズ集めてました♡
陶器の写真立てがすごく豪華で
めずらしいですねheart04かわいい(*^。^*)!

扇型のキティちゃんの入れ物も
とっても珍しくてかわいいですねheart02

birthdayこんばんは^^アッキーさん

生クリームたっぷりのケーキはakiraが
大好きなのでキティゃんとミミィちゃんの
お誕生日という事で奮発しちゃいましたよ(≧▽≦)ribbon
小物入れもクリアーなのがとても可愛らしさを
増しているんだと思います^^ribbon
中に何を収納したかもわかってΣd(≧ω≦*) グッ
少しずつキティちゃんグッズをご紹介していきますねheart01
私もアッキーさんのブログ雑貨とか多いので
楽しみに見てますよ^^cute

ケーキおいしそうhappy01
小物入れかわいいですね☆
キティちゃんグッズって本当いろいろ出ていますね!
まだまだ知らないかわいいグッズいっぱいありそうeye
紹介楽しみにしてますねheart04

birthdayこんばんは^^みさちゃん

お土産のDVD明日からrain天候が崩れるらしいので
ゆっくり観たいと思います^^
何度観ても可愛らしくて和みますheart02
ケーキはとっても美味しかったです^^bar
キティちゃんとミミィちゃんのお誕生日
という事で少し大きめのサイズにしちゃいました(≧▽≦)ribbon
生クリームいっぱいで幸せな気分になれましたよcafe

こんばんは!
emiちゃん、ご主人お疲れ様です♪
お土産嬉しいですね!
ケーキも美味しそうです~~~♪

コメントを投稿

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010