フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« 2011年10月 | メイン | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月29日 (火)

ハローキティ テニスキティ ステーショナリーグッズ・スナックボール・ハートケース(チョコ入り)など^^

こんにちは(≧▽≦) もうすぐ12月!!早いですよね^^みなさんお元気ですか?
今日は以前一目惚れして購入したキティちゃんグッズや普段から使用しているキティちゃんグッズなどをご紹介したいと思いますv(=∩_∩=)





まず最初はこちら(≧▽≦) 以前に一目惚れして購入した部活キティちゃんグッズ(テニス)の中から缶ペンケースです!!! 缶ペンケースの大きさは縦8.5cm × 横19cm ×高さ 2.5cmです^^
ピンクのテニスウェアーがとってもキュートですねp(=∩_∩=)q
Kt_1436




缶ペンケースを開いた状態です^^ 高さも2.5cmと深めなのでいっぱい収納できそうですd(^-^)
Kt_1437




こちらは同じ部活キティちゃんシリーズ(テニス)の中からA6メモ帳も購入!!!  A6メモ帳の大きさは縦14.5cm ×横10.3cm ×高さ10cmです^^
日常の出来事とか用事を書き留める時にちょうど良い大きさでとても使いやすそうです('-'*)
私はメモ帳は結構活用しておりますので重宝しそうですね(≧▽≦)
Kt_1438




A6メモ帳の中身はこんな感じになっております^^  とてもかわいいテニスキティちゃんでいっぱいです!! こんなにかわいいキティちゃんのメモ紙で伝言が書いてあったら素敵ですねd(^-^)
身近な物もキティちゃんだと使うのもうきうきp(=∩_∩=)q
Kt_1439




お次は部活キティちゃんシリーズ(テニス)の中からB6リングノートです!! 大きさは縦18cm ×横13.5cm ×高さ9cm ^^こちらもとても使いやすそうな大きさでいっぱい書けそうなボリュームのある厚みになってます(≧▽≦) 何に使おうかなぁっと只今考え中(;・∀・)
Kt_1440




こちらも部活キティちゃんシリーズ(テニス)の中からB5ノートです^^ 大きさは縦25.6cm ×横18.2cm ×高さ5mmです^^ 私は料理で『これはおいしい!!』と思ったレシピを書き留める専用のノートにしておりますよ(≧▽≦) 
Kt_1441




同じく部活キティちゃんシリーズ(テニス)の中から下敷きです^^大きさはB5サイズです!! 縦25.6cm ×横18.2cm^^ テニスコートいっぱいにキティちゃんがテニスしている姿がとてもかわいいですね(≧▽≦) 全体の色合いもピンクでキティちゃんらしくて大好きですp(=∩_∩=)q
Kt_1442_2




日常で使用しているキティちゃんグッズの中からハローキティ花柄スナックボール』をご紹介!!!
ずっと以前から使用しているものでお客様がいらした時やおやつ入れとして使用しておりますよ(≧▽≦) 大きさは直径20cm ×深さ6cmです!!  真ん中のキティちゃんデザインは大好きなデザインの一つですよ^^
Kt_1443




横から見た感じです^^ 絵柄もとても懐かしいデザインですよね(≧▽≦)
Kt_1444




こちらは以前サンリオショップに遊びに行った時に購入したものでキティちゃんのケースにチョコを詰めて購入できるシステムになっておりケースがとても可愛かったので購入しちゃいましたv(=∩_∩=)  ピンクのハートの形キティちゃんくまちゃんを抱っこしてやわらかいタッチのデザインで可愛らしいですね^^
Kt_1445




中身はこんな感じになっております(≧▽≦) キティちゃんの絵柄のチョコを選んでみましたよ^^ 可愛いメッセージも書かれており絵柄も色々合って楽しいですねd(^-^)
チョコは美味しく頂きましたよ^^
Kt_1446





もうすぐ12月あっという間に大晦日がやってきそう!! あっその前にクリスマスですね^^
そろそろクリスマスツリーを出そうかな? 明日からまた寒くなるそうですよ(;・∀・)体調に気おつけて皆さん頑張ってくださいね(≧▽≦) 寒くなってくるとお鍋が美味しい季節になりましたね^^今晩のご飯はお鍋にしょうかなって思います♪

2011年11月17日 (木)

チャーミーキティ DVD ハローキティ クリア小物ケース バースディケーキなど^^

こんばんは(≧▽≦) 一時的にakiraが家に帰ってきてたのでバタバタしてブログの更新が遅れてしまいました(^^;
今日はakiraからのおみやげと昔から大切にしてた可愛いキティちゃん小物ケースキティちゃんとミミィちゃんのお誕生日のお祝いの事について書いていきますねd(^-^)





今回akiraからお土産で頂いた『チャーミーキティスペシャルDVDBOX』をご紹介いたします^^中身の詳細はDVD3本チャーミーキティのオリジナルフォトスタンドが入ってましたよ(≧▽≦)
特典も付いているなんてとても嬉しいですね^^ チャーミーキティちゃん可愛らしさととシュガの元気いっぱいで仲良しな所が素敵ですねp(=∩_∩=)q ハニーキュートちゃんの出会いのお話も入ってて心が和む内容になってます(≧▽≦)
Kt_1426




DVDの背表紙です(≧▽≦)
Kt_1427




『チャーミーキティスペシャルDVDBOX』の中身はこんな感じです^^
Kt_1428




チャーミーキティDVD3本^^ 表紙も可愛い!!!
DVDは全部鑑賞致しましたが とても可愛らしくストーリーもファンタジーな感じで素敵でした^^ チャーミーキティちゃんシュガーの一日とハニーキュートちゃんと出会いそしてお友達との出会いやチャーミーキティちゃんの冒険などわくわくどきどきするストーリーになってましたよd(^-^) 
Kt_1429




チャーミーキティオリジナルフォトスタンドです!! 『陶器製です』チャーミーキティちゃんのフォトスタンドはめったに見ないので手に入って嬉しいですv(=∩_∩=)
Kt_1430




ここからは昔購入した時は確かお菓子が入っていたと思いますが記憶は曖昧です(^^;
キティちゃんのフェイス型クリアケースです!!  以前押入れの整理をしたときに出てきましたp(=∩_∩=)q ケースの大きさは 縦12.5cm(耳の先まで)×横15.5cm×高さ4cmになります^^
キティちゃんのお顔の形というのがとても可愛らしくて大好きです^^
Kt_1431




こちらも押入れの整理をした時に出てきたちょっと珍しいカタチキティちゃんのクリアケースです(≧▽≦) ケースの大きさは 縦14.5(下のスタンドから蓋の取っ手まで)×横20cm×高さ6.5cmになります^^ 扇形のクリアケースはお洒落でインテリアとして飾れそうですねd(^-^)
Kt_1432




蓋の部分を開けて撮影してみました^^ビー玉とか入れてもお洒落ですね(≧▽≦)
真ん中のキティちゃんのデザインもお花が描かれており可愛らしいですねd(^-^)
Kt_1433




akiraが一時的にお家に帰ってきた時にキティちゃんとミミィちゃんのお誕生日のお祝いをしましたよv(=∩_∩=)  ちょっと失敗しちゃったのはお誕生日プレートにキティちゃんとミミィちゃんのお名前を入れてもらうのを忘れちゃいました(;・∀・) ケーキは純生でとてもおいしかったです!!!  遅くなりましたがキティちゃんミミィちゃんお誕生日おめでとうございましたd(^-^)
Kt_1434




ケーキアップした画像です!! 美味しそう(≧▽≦)
Kt_1435





11月に入ってかなり寒くなりましたね(;・∀・) コタツの恋しい季節です^^
バタバタしてましたが充実した時間を過ごせましたよ(≧▽≦) 
こちらでは明日からお天気も崩れるらしいです(^^; そんな日はakiraからお土産で頂いたチャーミーキティちゃんのDVDでも一人でのんびりと観ようと思いますv(=∩_∩=)
皆さんも寒いですので風邪には気をつけてくださいね(*´ -`)(´- `*)

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010