フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« ハローキティ グッズ ポストカード 着せ替えセット など('-'*) | メイン | ハローキティ 別府湾ロイヤルホテル&ハーモニーランド キティズグリーティング ディナーイベントd(^-^) »

2011年10月18日 (火)

ハローキティ&ミミィ ヌイグルミのお土産と チャーミーキティストラップとおやつd(^-^)

こんにちは(≧▽≦)数日前に主人が一時的に出張から帰ってきて、本日お昼過ぎには出張先に戻りますω;`)
今日は主人からお土産で頂いたハローキティ&ミミィちゃんのぬいぐるみとチャーミーキティちゃんのストラップとヌイグルミを飾る棚を作ってもらったので、その事について書いていきたいと思います(≧▽≦)





まずはじめにお土産で頂いたハローキティ&ミミィちゃんのヌイグルミです。
キティちゃんとミミィちゃんがセットのヌイグルミはハーモニーランドで見た事はあります(≧▽≦)
私が欲しいと思っていたヌイグルミで当初販売していなかったので諦めていました(;・∀・)
水玉模様の色違いのワンピースがとても可愛らしくて私の好みの大好きなヌイグルミです♪
Kt_1410




主人が一時帰宅した時に作ってもらったヌイグルミを飾る専用の棚です(≧▽≦)
無理言ってお願いして主人に作ってもらいこんなに可愛らしい棚を作ってくれましたよ★
棚の大きさは 横1m×奥行き30cm です(≧▽≦) いっぱい飾れてとても重宝してます^^akiraさんありがとう!!!
Kt_1411




ヌイグルミ専用の棚の枠はハローキティちゃん仕様にしてくれました^^ 枠のデザインはakiraCGで作ってくれた物をプリントしてプラスチックに貼り加工した物を使用しております^^こんなに素敵な棚になるとは思っていなかったのですごく感激です(≧▽≦)
とても可愛らしい棚が完成しました^^
Kt_1412




もう一つのお土産はチャーミーキティストラップです(≧▽≦)
黒のレースがとてもお洒落でリボンの真ん中にはCharmmy Kitty のロゴが入ってます^^
Kt_1413




チャーミーキティストラップマスコット部分です^^とっても可愛らしいですね(≧▽≦)
Kt_1414




チャーミーキティちゃんのロゴとレース部分の拡大した画像です(≧▽≦)
素敵なお土産に感謝です^^
Kt_1415




最後に本日のおやつはこちら(≧▽≦) 『純生クリームカスタードシュー』です('-'*)
10月11日に発売され、新発売というに弱い私はついつい購入(;・∀・)
Kt_1416




中身はこんな感じです^^ 濃厚なカスタードクリームがとっても美味しかったですよ♪
Kt_1417





一時的ですが出張から帰ってきて、とても可愛らしいお土産と私が無理言って作ってもらったヌイグルミ専用棚(キティちゃん仕様^^)を作って貰い疲れているのにこんなに可愛い棚を作ってくれてありがとう!!!大切に使いたいと思います(≧▽≦)
また次回帰省するまで会えないですが、体調に気をつけてお仕事がんばって欲しいです^^
皆様もだんだんと寒くなってきているので風邪には気をつけてくださいねd(^-^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/487960/27296133

ハローキティ&ミミィ ヌイグルミのお土産と チャーミーキティストラップとおやつd(^-^)を参照しているブログ:

コメント

ribbonこんばんは^^たまこさん

そうなんですよ(;・∀・)cute
お仕事が忙しい見たいでなかなかあえません(^^; 
でも元気でがんばって欲しいですね^^heart04
お土産のキティちゃんとミミィちゃんの
ヌイグルミとても嬉しかったです(≧▽≦)note
かなかな見たいタイプで、水玉のワンピース
可愛いですよね^^
大切に飾って時折眺めてますo(*^▽^*)o~♪
ヌイグルミ専用の棚とても重宝してますよ^^flair

emiさんこんにちはshine

旦那さまご出張中なのですか、、
emiさんもakiraさんも大変ですねbearing

ご主人さまからお土産の
キティちゃんとミミィちゃんのぬいぐるみ
すごくかわいいですねheart
ミミィちゃんと一緒にいるぬいぐるみって
なかなか見ないのでとっても新鮮ですhappy01
色違いの水玉ドレスもかわゆいですねheart04

それとご主人さまが一時帰宅中に手作りされた
キティちゃん棚素晴らしいですねdiamondshine
飾られているキティちゃんたちも嬉しそうに見えますheart01

ribbonこんばんは^^あさこさん

ヌイグルミ専用の棚はとても
使い勝手がよくて重宝しておりますよ^^

手作りの物は愛着があってよいですよね^^heart02

あさこさんのお家のキティちゃんたちも
大切に飾られておりにぎやかで
素敵だなって思います^^heart04

おおぅ(;・∀・)小さいタイプの
キティちゃんミミィちゃんあったんですね^^
 かわいい~happy01
デザインがとても可愛くて大好きですよnote

emiさん、こんばんは。

凄く工夫されている上に、ご主人様の愛情こもった棚で素敵です。
凄く器用な旦那様だなっていつも感心してしまいます。
それにキティちゃん達も喜んでるだろうなって想像します♪

私はこのキティちゃんミミィちゃんのぬいぐるみ、小さいのがおうちにあるんですが、大きいのも買っておけば良かったです!

ribbonこんにちは^^ななさん

そうですねぇ(^^;ほんのつかの間の時間
でしたが立派な棚を作ってくれて感謝ですよ^^heart01
飾る場所が無くて困っていたので、
すごい助かりました(≧▽≦)heart01
キティちゃん仕様というが
またいいですよねlovely
おおぅ(≧▽≦)ななさんとチャーミーちゃんのストラップ
お揃いなんですねいえーいΣd(≧ω≦*) heart
そうなんですよね(^^
こういったマスコットタイプの部分は
取れやすいから注意しなくては(;・∀・)sweat02

レースがついててとても可愛らしいストラップで
私も気に入ってますよ^^

こんばんはnight
ダンナ様出張から帰省されたほんのつかの間の時間(?)で
ステキな棚を作っちゃうのがすごいですねhappy01
本当に日曜大工がお得意ですよねscissors
emiさんへの愛情を感じますheart02

チャーミーのストラップ、emiさんとおそろいですheart
わたしもひとつ前のデジカメにつけて長い間愛用していましたsmile
あまり使いすぎて気づけばチャーミーのマスコットが取れて
どこかにいってしまったので今はヒモだけが残りましたcatface(笑

ribbonこんばんは^^あさこさん

私もキティちゃんとミミィちゃんの
水玉ワンピースのしぐさが可愛らしくて
大好きですよ(≧▽≦)cute

ヌイグルミ専用の棚はすごく
重宝しております^^
飾るスペースが無かったのでairaにお願いして
作ってもらいました^^happy02
いつも眺められる位置にあるので 
見るととても和みます(≧▽≦)heart04

emiさん、こんばんは。

キティちゃんとミミィちゃんラブラブのわたしにはこの衣装、たまりませんっ!
カワイイですよね。

旦那様、ぬいぐるみ棚を作って下さるなんて、優しい♪
綺麗に飾ってありますね!
大事にしているんだろうなって伝わってきます。

しかも細かいところまでキティちゃん仕様になっていて、凄いです(o^^o)

愛情と優しさたっぷりの棚に飾られたキティちゃん達と一緒にいると暖かい気持ちになれそうですね。

何だかうるうるしちゃいます。。。

ribbonこんばんは^^アッキーさん

お土産とても嬉しいです(≧▽≦)
キティちゃんとミミィちゃんのヌイグルミ
水玉模様のワンピースもお揃いで
とっても可愛らしいですよね^^note
ヌイグルミ専用の棚はとても重宝しております^^
飾る場所がなくなってきていたので(^^;sweat01
シュークリームとっても美味しかったですよ^^
見かけた時はぜひ(≧▽≦)cherry

すてきなお土産☆
棚もキティちゃんマーク入りですごくかわいいです♪
シュークリームおいしそう☆
今度買ってみようと思いますhappy02

ribbonこんばんは^^ねこみみさん

キティちゃんとミミィちゃんヌイグルミ
とても可愛いです(≧▽≦)note
かなり気に入っておりますよnote
ヌイグルミ専用の棚が欲しいとお願いしたら、
キティちゃん仕様になってたのは
とても嬉しかったですね^^
akiraらしい発想ですよね(≧▽≦)heart04
CHARMMY KITTYの文字は遠目から見たら
刺繍っぽく見えますが、よく見てみたら
プリントになっていましたよ^^

刺繍だったらもっとゴージャスな感じに
なりそうですね(^^heart04

純生クリームカスタードシュークリームが
濃厚でとても美味しかったです!
maple食欲の秋。。食欲はとまらない(;・∀・)sweat02

ちわ~ 毎度のねこみみですよ~
おーまたこれは珍しいキティミミィですな
確かな記憶ではありませんが昔どこかで見たような気がします
キティの化粧枠とはakiraさんあいも変わらずやりますな
お チャーミーキティのネックストラップはまだ販売してるのですね
CHARMMY KITTYの文字は刺繍ですか?
おっと 純生クリームカスタードシュー…
写真みてたら夕飯前だしお腹が鳴り響いております

ribbonこんばんは^^Rinaさん

キティちゃんとミミィちゃんのヌイグルミは
一体型なんですよ(≧▽≦)note
大きさは横56cm×高さ30cmです^^
見ごたえはすごくありますheart01
見える位置に置いて眺めてますよd(^-^)
ヌイグルミ専用棚は3段になっており、
飾りたいヌイグルミを計ってもらって作ってくれました^^hairsalon
かなり重宝しております(≧▽≦)club
チャーミーちゃんのストラップ
黒いレースがお洒落で可愛いです^^
そしておやつのシュークリームは
新発売に釣られました( *´pq`)
クリームが濃厚で美味しかったですよ。
棚の下のさんらんぼキティちゃんの
チラッと見えているはカフェカーテンなんですよ^^
お部屋の入り口に掛けているので長さが
足りなくて2枚使用してます(≧▽≦)
さくらんぼキティちゃんが
只今我が家ではマイブームです(;・∀・)sweat01

ribbonこんばんは^^みさちゃん

みさちゃんの所もご主人様と離れて
暮らしてらっしゃるので(;・∀・)
大変ですよねdiamond
本当に健康第一ですよ^^heart04
元気にお仕事がんばって欲しいと
思います(≧▽≦)cute
ぬいぐるみキティちゃんとミミィちゃん
とっても可愛くて目に入るところに飾りました^^
いつも眺めてます
シュークリーム美味しかったですよ!
中のクリームが濃厚でした^^heart

すみません書き忘れてましたcoldsweats01
上から2枚目の写真の下の部分に写っているさくらんぼキティちゃんはカーテンなのでしょうか?
カフェカーテン?なのかなup?
気になりましたので質問しましたnote

こんにちはemiさんnotes
すごくかわいいキティちゃんとミミィちゃんheart04
これは分割タイプかな?一体なのでしょうか?
結構大きそうですねsign01
普通の木の棚なのに飾り枠で随分かわりますねcoldsweats01
またキティちゃんのテープリボンみたいな作りがかわいいし私好みですnote
棚は何段かに分かれているみたいですねeye
チャーミーちゃんのレースがついたストラップも売っているのですねpencil
長さも余裕ありそうで欲しいですheart02
sign03 このスイーツ私も買って食べましたよup
おいしいですよね~note

こんにちは!
emiちゃん、ご主人お疲れ様です!
我が家も離れて暮らしています。
(泊り込みの仕事です)
本当に体調に気をつけて欲しいですよね!

ぬいぐるみ、可愛いですね!!!
シュークリームもとても美味しそうです!!

コメントを投稿

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010