フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« ハローキティ&ミミィ ヌイグルミのお土産と チャーミーキティストラップとおやつd(^-^) | メイン | チャーミーキティ DVD ハローキティ クリア小物ケース バースディケーキなど^^ »

2011年10月25日 (火)

ハローキティ 別府湾ロイヤルホテル&ハーモニーランド キティズグリーティング ディナーイベントd(^-^)

こんにちは(≧▽≦) 今年の4月に別府湾ロイヤルホテルキティズグーリーティングがありました^^
『別府湾ロイヤルホテル&ハーモニーランド ダブル20周年記念 ディナーイベント』
もう半年も経ってしまってますが更新できずじまいになっておりましたので本日はキティズグリーティングの様子をご紹介いたしますねd(^-^)





4月3日日曜日別府湾ロイヤルホテル『キティズグリーティング』というイベントがあったので参加してきました。キティズグリーティングは今年20周年記念を迎える別府湾ロイヤルホテルハーモニーランドのコラボイベントとなります^^
イベントの内容はディナー会場にキティちゃんが登場して一緒に記念撮影とお楽しみ抽選会がありました。キティズグリーティングは日帰りと宿泊プランがありましたが、私達は宿泊プランを選びましたよ^^宿泊プランを選んだ特典としてキティちゃんがプレゼントを持って直接お部屋に遊びに来てくれます。
わくわく気分で別府湾ロイヤルホテルに到着! そして早速会場内に入り待っているとキティちゃんが登場!!!(≧▽≦)
Kt_1418




テーブル席はなんと一番前の真ん中でした!! テーブル席の順番はイベントを予約してから抽選で決まるという事でしたのでイベント会場内に入るまではわかりませんでした(;・∀・)
キティちゃんと記念撮影です(≧▽≦) キティちゃんはお友達のテーブルを順番に回ってお友達みんなと記念撮影してましたよ('-'*) キティちゃんのしぐさやポーズとても可愛かったです^^
Kt_1419





下の写真のカードは会場内に入る時に頂いたカードです!! テーブル席3番^^ キティちゃんとの記念撮影後にお楽しみ抽選会がありました。そのときの抽選会の引換券となります^^
Kt_1420




キティズグリーティングのお料理は洋食バイキングでした^^ 色々な美味しそうなお料理がいっぱい並んでおり少しずつキティちゃんのプリントがついたプレートに入れて見ました('-'*)
とっても美味しかったです^^ デザートも何種類かありお腹もいっぱいに(;・∀・)
Kt_1421





キティズグリーティング お食事しながらキティちゃんと楽しく過ごすイベントは大興奮でした!!! 楽しかったイベントも終了し余韻を残しつつ今回予約したお部屋に戻りました^^
今回のキティズグリーティングのイベントは宿泊されたお客様先着18組様の客室にキティちゃんプレゼントを持ってくるよ!!!という企画がありましたよd(^-^)
お部屋はハローキティルームを事前に予約していました('-'*)
akiraとわくわくしながらお部屋で待っていると『コンコンっ』というドアを叩く音が(≧▽≦)
キティちゃん!!! いらっしゃい♪キティちゃんがお部屋を訪ねてきてくれましたよ^^
ビデオ撮影もしておりましたけれど主人がお仕事で出張中だし私は動画編集ができないので今回アップする事はできませんでした(;・∀・)
Kt_1422




キティちゃんプレゼントを持ってお部屋へやって来てくれましたよ^^
早速キティちゃんとお部屋のベッドの上に座り一緒にお写真撮りました(≧▽≦)
以前手作りしたアリスキティちゃんキティちゃんに抱っこしてもらい記念の1枚です^^
Kt_1423




キティちゃんとしばらくお話したりお写真を撮ったりしてお部屋で楽しみました(≧▽≦)
下の写真はキティちゃんから頂いたプレゼント『ウサギクッションバニー うさぎちゃんパーティシリーズ』ですp(=∩_∩=)q
キティちゃんどうもありがとうございました^^
Kt_1424   




今回イベントに参加してキティちゃんとの楽しい時間を過ごせてとても幸せでした!!
このようなイベントまたあると良いですね^^とても記念になると思います
またいつかこのようなイベントに参加してみたいですね!!
別府湾ロイヤルホテルハローキティルームのお部屋から見える景色も最高です^^素敵な一日でしたp(=∩_∩=)q
Kt_1425





キティズグリーティングとても記念になるイベントに参加できてとても嬉しかったです!!
キティちゃんがお部屋にたずねてきてくれるのはすごく感動しました^^ 普段では経験できないですよね(;・∀・) 今回20周年記念のコラボで行われたイベントですので次回いつあるのかわかりませんけれどまた機会がありましたら参加したいです!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/487960/27335847

ハローキティ 別府湾ロイヤルホテル&ハーモニーランド キティズグリーティング ディナーイベントd(^-^)を参照しているブログ:

コメント

wineこんばんは^^あさこさん

色々とバタバタしております(^^;sweat02
あさこさん風邪の具合はいかがでしょうか?(;・∀・)typhoon
おおぅ!!ピューロのお写真ですか^^
それはすごく楽しみです(≧▽≦)heart02
拝見させていただきますねheart
コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)heart04

emiさん、こんばんは。

色々と(時期的にも!)忙しい時期だと思いますので、ゆっくりして下さいね。

先日のピューロ写真やっと更新しました!
またお時間のある時、ご覧になって頂けたら嬉しいです。

wineこんばんは^^あさこさん

だんだん寒くなってきてますねsad
日も暮れるのもとても早く気がついたら
真っ暗に(;・∀・)sweat02
風も冷たく感じ今年の冬は寒くなりそうな
予感がしますよ(^^;snow

風邪の時は美味しい物を沢山食べて温かくして
ゆっくりすると回復も早いと
おもいます(≧▽≦)heart02
早く良くなるといいですね^^

emiさーん、まだ風邪治らないんですよ。

早く治さないと、おうちも片付きませんっ(^^ゞ

またゆっくり遊びに来ますね~(^v^)

wineこんばんは^^あさこさん

キティちゃんとミミィちゃんたちに
お誕生日のお祝いの言葉が言えて
キティちゃんたちもとても
よろこんだと思いますよ(≧▽≦)

あらあら風邪ひいちゃったのですね
(;・∀・)あさこさん温かくして
風邪早く治ると良いですね^^
お大事になさってくださいねnote
私も風邪きおつけますよ(*´ -`)

emiさん、こんにちは!

昨日はピューロランドに行ってきて、キティズファミリーグリーティングで大好きなキティちゃんファミリーにも会えてお誕生日おめでとう~が言えましたヽ(*^。^*)ノ
私、とうとうばっちり☆風邪を引いてしまって・・・。
早く治したいと思います!
emiさんは気を付けて下さいねsign03

wineこんばんは^^あさこさん

おおぅ^^キティちゃんとミミィちゃんの
コンビのヌイグルミすごい見てみたいですnote
お知らせしてくださって
ありがとうございます(≧▽≦)heart04
早速サイトのほうへ
遊びに行かせて頂きますねhappy02
キティちゃんとミミィちゃんのお誕生日で
みんなも幸せな気持ちになれたら
いいですね(≧▽≦)apple

emiさん、こんばんは。

キティちゃんミミィちゃんのバースデーを記念して、またキティちゃんミミィちゃんのコンビになっているぬいぐるみを数点掲載してみました(^^)

またその後写真撮影したので、更に数点、追加で掲載予定です。

自分でもつくづく「ミミィちゃん」も大好きなんだな~って思いましたヽ(*^。^*)ノ

wineこんばんは^^norikoさん

コメント頂きありがとうございます^^note
のんびり更新ですがマイペースに
更新させて頂いてますo(*^▽^*)o~♪kissmark
今年の4月にあったイベントなんですよheart01
キティちゃんがお部屋に来てくれるイベントは
とても感激致しましたhappy01
すごく素敵な思い出になりましたよ^^
別府湾ロイヤルホテルのキティルーム
ぜひご主人様と行けると良いですね
(*´ -`)(´- `*)ribbon
たまにはホテルでのんびりするのも
くつろげて良いですよ^^shine

emiさん、こんばんは~!(^^)/
おひさしぶりです!
今日(昨日になっちゃったかな…)は、キティちゃんのお誕生日だったので、ふと、ブログに来てみたら、
更新されてて、おぉぉぉ~…と思いつつ読みました^m^heart04

お部屋にキティちゃんが来てくれたり、すごいイベントがあったんですね!

私も、いつか、ここのホテルに泊りたいなぁ~…と、主人におねだりしているところです(笑)

emiさん、とっても素敵な思い出になりましたよね!notes
私まで、楽しくなっちゃいました!(^^)/

wineこんばんは^^ななさん

あの時の楽しさが蘇ってきました^^note
またこのようなイベントがあって欲しいですheart

キティちゃんがドアをノックしている姿を想像すると
とても可愛らしいですよね(≧▽≦)shine
ノックの音を聞いたときは
(*´ -`)(´- `*)どきどきでしたよheart02

キティちゃんからもらったクッションは
お部屋に飾ってます^^heart04
(^^;使うのが勿体無くて。。。sweat02
オーシャンビューのお部屋って
波の音とか聞こえたりして
とても素敵ですよね(≧▽≦)mist
別府湾とても綺麗でした^^
また別府湾ロイヤルホテルに泊まって
のんびり温泉につかってくつろぎたいですねspa

キティズグリーティングの楽しそうな様子が伝わってきましたheart02
お部屋に来たときのコンコンって鳴るノックの音には
ドキドキしちゃいますねhappy01
キティのプレゼントのクッションも可愛くていいですねheart
クッションは使ってますか~?
別府湾の碧さにうっとりしちゃいましたlovely

wineこんばんは^^あさこさん

おおぅ(≧▽≦)ぜひ拝見させていただきますよ^^note
ご丁寧にありがとうございます!!
うさちゃんは電気アンカの上で
気持ちよさそうに座っておりますよ^^
急に夜冷えてきたので うさちゃんは
寒さに弱いですからね(^^;sweat01
そして私も寒さにはとても弱いですω;`)sweat02
寒くなると気分もブルーになっちゃいますが
もうすぐキティちゃんお誕生日ですよ~あさこさん^^
楽しい事もいっぱいあると期待(≧▽≦)note

emiさん、こんばんはmoon3

遅くなっちゃいましたが、前、話していた、イルカキティちゃん&ミミィちゃんのぬいぐるみを掲載してみましたヽ(*^。^*)ノnote

うさぎちゃん、寒がりさんなんですね。
私も寒がりで・・・。
これからの季節、寒いからブルーです~・・・down

wineこんばんは^^あさこさん

そうですね^^お食事した後にお部屋でも
キティちゃんと楽しめるイベントはまさに
別府湾ロイヤルホテルとハーモニーランドならでは!!
と思いますよ(≧▽≦)heart04
ぜひまた企画していただきたいです(*´ -`)shine
私もまたいつかキティちゃんに会いたいです^^heart
昨日から夜は冷え込んできましたね(;・∀・)sweat02
寒がりなうさちゃんの為にそろそろヒーター出そうかな?^^heart02
あさこさんも風邪ひかないように
お気をつけくださいませ(≧▽≦)shine

キティちゃん大好きなかたなら、このプラン、絶対嬉しいと思います!

それに、別府湾ロイヤルホテルとハーモニーランドならでは!の企画という感じですよね。

またやって欲しいな~(o^▽^o)

お部屋に入ってくるキティちゃん、凄く可愛く撮影出来ていますよね!

ブログ拝見していてテンションが上がってしまいましたup

wineはじめまして^^空さん

この度はコメント頂き誠に
ありがとうございました(*- -)(*_ _)heart02
今年の4月に別府湾ロイヤルホテルとハーモニーランドの
コラボイベントがあったんですよ^^shine
キティちゃんがお部屋に来てくれるというのは
すごく記念になりました^^
このようなイベントがまたあったらいいなって
思います(≧▽≦)heart01
手作りのアリスキティちゃんは主人が設計して
私がミシンがけ担当しました(≧▽≦)heart01
大切に家に飾っておりますnote
ブログを通じてキティちゃん大好きなお友達と
仲良くなれたら良いなって思っております^^
よろしくお願いいたします^^heart01

初めましてキティちゃんのブログを検索しててルームにキティちゃんが居る写真を見てびっくりし見入ってましたnote
このようなイベントがあってたなんて知りませんでしたdown
今まで聞いた事もなかったです
記念になるし一生忘れる事ないですよねapple
手作りのアリスキティちゃんかわいいですsign03
ものすごく欲しいです…

wineこんばんは^^あさこさん

本当に夢のような一日でしたよ^^heart04
キティちゃんとディナー&記念撮影は
可愛いキティちゃんのしぐさやポーズを眺めながら
お食事は最高な気分に慣れました(≧▽≦)
洋食バイキングもとっても美味しかったですよ(*´ -`)(´- `*)apple
デザートもいっぱい食べちゃいましたo(*^▽^*)o~♪note
そしてお部屋にキティちゃんが尋ねてきてくれるというのは
かなり嬉しい企画ですよね!!happy01
いつかまたこのようなイベントをやって頂きたいですね(*´ -`)heart02
素敵な思い出になりとても感謝しております(≧▽≦)note

emiさん、こんばんはmoon3

こちらのイベント、すっごいイベントでしたよね。
私もスケジュールさえあったら駆け付けたかった程です。

お食事中のキティちゃんグリーティングも魅力的ですが、更に、キティちゃんがお部屋に来てくれるなんて・・・夢みたいではないですかっ

キティちゃん、ちゃんとノックして入ってくるんですね!(可愛い可愛い~ヽ(*^。^*)ノ)heart04

プレゼント持って入ってくる姿がまたまた可愛い~!lovely

写真みて既に大興奮なので、実際行ってたら倒れていたかもしれません・・・(笑)sweat01

emiさん、素敵な思い出が出来て良かったですね(^_-)-☆

wineこんばんは^^ねこみみさん

かなり遅くなりましたが4月に行われた
コラボイベントアップ致しましたよ(≧▽≦)heart02
キティちゃんからプレゼント頂きました
(*´ -`)(´- `*)heart
お部屋に直接キティちゃんが来てくれる
というイベントはすごい記念になりましたよ^^heart04
ビデオ撮影はキティちゃんがお部屋に入ってきてから
帰るまでずっと主人と交代で撮影しました(≧▽≦)heart
またこういった企画のイベントがあったら
参加してみたいですribbon

ちわ~ 毎度のねこみみですよ~
おっと4月コラボのキティズグリーティング行かれてたのですね
流石ですな 当方は仕事の関係で無理でしたわ
プレゼントもらえたのですね これはすごく記念になりますな
部屋に着てくれる事など普通ないですしこれは素晴らしいです
ビデオ撮影もされてたとは 部屋に来て帰るまでフルで撮影ですか?
みたかったですな かなり (チラッチラッ

wineこんばんは^^Rinaさん

4月に別府湾ロイヤルホテル&ハーモニーランドの
コラボイベントがありましたよ^^note
20周年記念ということでの特別グリーティングは
とても夢のようでした^^
heart02
またこのようなイベントは
やって欲しいなって思います(≧▽≦)heart
すごく記念になりますね^^heart02
また夢のようなイベントあると良いですよね^^note
お食事も洋食バイキングで
お腹いっぱいになりましたo(*^▽^*)o~♪

こんにちはemiさんnotes
4月にこんな楽しそうなイベントがあってたのですねsign03
今の今まで知りませんでしたcrying
もし知ってたら私も予約して行っていたと思いますheart04
ハーモニーランドとロイヤルホテルの20周年記念でお部屋にキティちゃんが遊びにきてくれるイベントは毎年あるという事ではないのですねcrying
一つのプライベート空間でキティちゃんと遊べるなんて夢のようなことですよねnote
行きたかったですsign01 いいなぁlovely

wineこんにちは^^みさちゃん

キティちゃんとディナーグリーティング
とても記念になりました^^heart04
半年前くらいのお話ですが書いてて感動が
よみがえりましたよo(*^▽^*)o~♪note
またこのようなイベントがあったら
参加してみたいですね(≧▽≦)cake

コメントを投稿

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010