フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« 2011年9月 | メイン | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月25日 (火)

ハローキティ 別府湾ロイヤルホテル&ハーモニーランド キティズグリーティング ディナーイベントd(^-^)

こんにちは(≧▽≦) 今年の4月に別府湾ロイヤルホテルキティズグーリーティングがありました^^
『別府湾ロイヤルホテル&ハーモニーランド ダブル20周年記念 ディナーイベント』
もう半年も経ってしまってますが更新できずじまいになっておりましたので本日はキティズグリーティングの様子をご紹介いたしますねd(^-^)





4月3日日曜日別府湾ロイヤルホテル『キティズグリーティング』というイベントがあったので参加してきました。キティズグリーティングは今年20周年記念を迎える別府湾ロイヤルホテルハーモニーランドのコラボイベントとなります^^
イベントの内容はディナー会場にキティちゃんが登場して一緒に記念撮影とお楽しみ抽選会がありました。キティズグリーティングは日帰りと宿泊プランがありましたが、私達は宿泊プランを選びましたよ^^宿泊プランを選んだ特典としてキティちゃんがプレゼントを持って直接お部屋に遊びに来てくれます。
わくわく気分で別府湾ロイヤルホテルに到着! そして早速会場内に入り待っているとキティちゃんが登場!!!(≧▽≦)
Kt_1418




テーブル席はなんと一番前の真ん中でした!! テーブル席の順番はイベントを予約してから抽選で決まるという事でしたのでイベント会場内に入るまではわかりませんでした(;・∀・)
キティちゃんと記念撮影です(≧▽≦) キティちゃんはお友達のテーブルを順番に回ってお友達みんなと記念撮影してましたよ('-'*) キティちゃんのしぐさやポーズとても可愛かったです^^
Kt_1419





下の写真のカードは会場内に入る時に頂いたカードです!! テーブル席3番^^ キティちゃんとの記念撮影後にお楽しみ抽選会がありました。そのときの抽選会の引換券となります^^
Kt_1420




キティズグリーティングのお料理は洋食バイキングでした^^ 色々な美味しそうなお料理がいっぱい並んでおり少しずつキティちゃんのプリントがついたプレートに入れて見ました('-'*)
とっても美味しかったです^^ デザートも何種類かありお腹もいっぱいに(;・∀・)
Kt_1421





キティズグリーティング お食事しながらキティちゃんと楽しく過ごすイベントは大興奮でした!!! 楽しかったイベントも終了し余韻を残しつつ今回予約したお部屋に戻りました^^
今回のキティズグリーティングのイベントは宿泊されたお客様先着18組様の客室にキティちゃんプレゼントを持ってくるよ!!!という企画がありましたよd(^-^)
お部屋はハローキティルームを事前に予約していました('-'*)
akiraとわくわくしながらお部屋で待っていると『コンコンっ』というドアを叩く音が(≧▽≦)
キティちゃん!!! いらっしゃい♪キティちゃんがお部屋を訪ねてきてくれましたよ^^
ビデオ撮影もしておりましたけれど主人がお仕事で出張中だし私は動画編集ができないので今回アップする事はできませんでした(;・∀・)
Kt_1422




キティちゃんプレゼントを持ってお部屋へやって来てくれましたよ^^
早速キティちゃんとお部屋のベッドの上に座り一緒にお写真撮りました(≧▽≦)
以前手作りしたアリスキティちゃんキティちゃんに抱っこしてもらい記念の1枚です^^
Kt_1423




キティちゃんとしばらくお話したりお写真を撮ったりしてお部屋で楽しみました(≧▽≦)
下の写真はキティちゃんから頂いたプレゼント『ウサギクッションバニー うさぎちゃんパーティシリーズ』ですp(=∩_∩=)q
キティちゃんどうもありがとうございました^^
Kt_1424   




今回イベントに参加してキティちゃんとの楽しい時間を過ごせてとても幸せでした!!
このようなイベントまたあると良いですね^^とても記念になると思います
またいつかこのようなイベントに参加してみたいですね!!
別府湾ロイヤルホテルハローキティルームのお部屋から見える景色も最高です^^素敵な一日でしたp(=∩_∩=)q
Kt_1425





キティズグリーティングとても記念になるイベントに参加できてとても嬉しかったです!!
キティちゃんがお部屋にたずねてきてくれるのはすごく感動しました^^ 普段では経験できないですよね(;・∀・) 今回20周年記念のコラボで行われたイベントですので次回いつあるのかわかりませんけれどまた機会がありましたら参加したいです!!!

2011年10月18日 (火)

ハローキティ&ミミィ ヌイグルミのお土産と チャーミーキティストラップとおやつd(^-^)

こんにちは(≧▽≦)数日前に主人が一時的に出張から帰ってきて、本日お昼過ぎには出張先に戻りますω;`)
今日は主人からお土産で頂いたハローキティ&ミミィちゃんのぬいぐるみとチャーミーキティちゃんのストラップとヌイグルミを飾る棚を作ってもらったので、その事について書いていきたいと思います(≧▽≦)





まずはじめにお土産で頂いたハローキティ&ミミィちゃんのヌイグルミです。
キティちゃんとミミィちゃんがセットのヌイグルミはハーモニーランドで見た事はあります(≧▽≦)
私が欲しいと思っていたヌイグルミで当初販売していなかったので諦めていました(;・∀・)
水玉模様の色違いのワンピースがとても可愛らしくて私の好みの大好きなヌイグルミです♪
Kt_1410




主人が一時帰宅した時に作ってもらったヌイグルミを飾る専用の棚です(≧▽≦)
無理言ってお願いして主人に作ってもらいこんなに可愛らしい棚を作ってくれましたよ★
棚の大きさは 横1m×奥行き30cm です(≧▽≦) いっぱい飾れてとても重宝してます^^akiraさんありがとう!!!
Kt_1411




ヌイグルミ専用の棚の枠はハローキティちゃん仕様にしてくれました^^ 枠のデザインはakiraCGで作ってくれた物をプリントしてプラスチックに貼り加工した物を使用しております^^こんなに素敵な棚になるとは思っていなかったのですごく感激です(≧▽≦)
とても可愛らしい棚が完成しました^^
Kt_1412




もう一つのお土産はチャーミーキティストラップです(≧▽≦)
黒のレースがとてもお洒落でリボンの真ん中にはCharmmy Kitty のロゴが入ってます^^
Kt_1413




チャーミーキティストラップマスコット部分です^^とっても可愛らしいですね(≧▽≦)
Kt_1414




チャーミーキティちゃんのロゴとレース部分の拡大した画像です(≧▽≦)
素敵なお土産に感謝です^^
Kt_1415




最後に本日のおやつはこちら(≧▽≦) 『純生クリームカスタードシュー』です('-'*)
10月11日に発売され、新発売というに弱い私はついつい購入(;・∀・)
Kt_1416




中身はこんな感じです^^ 濃厚なカスタードクリームがとっても美味しかったですよ♪
Kt_1417





一時的ですが出張から帰ってきて、とても可愛らしいお土産と私が無理言って作ってもらったヌイグルミ専用棚(キティちゃん仕様^^)を作って貰い疲れているのにこんなに可愛い棚を作ってくれてありがとう!!!大切に使いたいと思います(≧▽≦)
また次回帰省するまで会えないですが、体調に気をつけてお仕事がんばって欲しいです^^
皆様もだんだんと寒くなってきているので風邪には気をつけてくださいねd(^-^)

2011年10月11日 (火)

ハローキティ グッズ ポストカード 着せ替えセット など('-'*)

こんばんは(≧▽≦) 三連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?
私はのんびりと休日を楽しみましたよ('-'*) 秋になり穏やかなお天気が続いてとても気分も気持ちが良いですね♪
今日は押入れに眠っているキティちゃんグッズの整理をしてましたよ。
とても懐かしいキティちゃんグッズが出てきたのでご紹介いたしますね^^





まずはじめに昔から少しずつ購入して集めたポストカーごく一部ですがご紹介いたします。
ポストカードはいろんなデザインがあって、とても可愛くてコレクションしてます!
画像のバックはポストカードが綺麗に見えるように黒い布を使用しておりますよ^^
Kt_1401




招きねこのキティちゃんご利益がありそうですね♪ チューリップキティちゃんは春を感じさせるイメージでとても温かい感じがして大好きです☆
真ん中のキティちゃんとミミィちゃんのポストカードは水玉のお揃いのドレスがとても可愛らいです!!
Kt_1402




ウエディングドレスを着たキティちゃんタキシードダニエル君とても素敵ですね♪ ポストカードを見つけては懐かしんでました^^ 押入れの整理が・・・・・(^^;
Kt_1403




こうしてポストカードを広げてみるといろんな可愛いデザインのキティちゃんがあるんだなぁ~っとしみじみ思いもっと色々なキティちゃんに出会いたいですね^^
Kt_1404




お次はハローキティ着せ替えセットエプロンのご紹介です(≧▽≦)
当時5000円で購入したもので、ケースの上の部分は取っ手がついておりそのまま持ち運びもできます^^
ケースの大きさは 縦30cm・横22cm・奥行き16cmになってます。
Kt_1405




さぁっ!! 開けてみましょう^^ 中身はこんな感じです(≧▽≦) お着替え用のお洋服 オーバーオールと靴とブラウスがついております!! キティちゃんのお顔とお手手はソフトビニール製でヌイグルミとはまた違った可愛い感じのお人形です^^
Kt_1406




赤いチェック柄のエプロンワンピースがとても可愛らしいですね(≧▽≦)
キティちゃんの大きさは 高さ 30cm・頭の横幅14cmです!!!
Kt_1407




お着替えしてみました('-'*) もう一つのお洋服はデニム生地でできたオーバーオールギンガムチェックのブラウス(≧▽≦) ポケットのKのイニシャルかとてもキティちゃんらしさが出ていて可愛いですね^^
Kt_1408




横から見たオーバーオールキティちゃんです^^  あっ!! しっぽが出てますね(≧▽≦)
ちょこんとしたしっぽがとっても可愛いオーバーオールのキティちゃんでした('-'*)
Kt_1409





押入れのキティちゃんグッズの整理はまだまだ続きます^^ 途中懐かしんで作業が止まったりもしばしば・・・(^^; ゆっくり楽しみながら整理していきたいと思います(≧▽≦)
風もだんだん冷たくなって、我が家のうさちゃんも夏は少し痩せてましたが、最近モリモリご飯を食べるようになりちょっとふっくらに^^冬の準備しているのかな(・_・?)
みなさんも体調には気をつけてくださいねΣd(≧ω≦*)

2011年10月 7日 (金)

ハローキティ エプロン ・ハローキティと魔法のエプロン マスコット・キティちゃんのリュックなど('-'*)

こんにちは(≧▽≦)今日は以前購入していたキティちゃんグッズなどをご紹介致します!!
少しずつですが、お家にあるキティちゃんグッズをご紹介していきますね^^よろしくお願いいたします('-'*)




こちらは以前購入したハローキティエプロンです!! 赤のチェック柄に真ん中に大きなキティちゃんのお顔が入ったデザインはすごく可愛らしいですね★*♪。
ポケットにハートのマークが入ってます。シンプルな感じのデザインだけれど、かなりインパクトがあって可愛らしいエプロンだと思います(≧▽≦)
Kt_1394



ハローキティエプロンの裏側はこんな感じです!!背中にあたる部分に大きなハートが入っててHello Kittyの刺繍が入ってます^^
Kt_1395



こちらはスーパーで購入した『ハローキティとまほうのエプロン』の食玩です^^
マスコットの種類は全5種類(キティちゃん3種類・マイメロディ・シナモンロール)あります。
今回選んだマスコットはハローキティ(エプロンスタイル)です('-'*)マスコットの他にキティちゃんのシールも入っていましたよ★*♪。
Kt_1396



ハローキティマスコット(エプロンスタイル)です!!!可愛い水色のエプロンをつけたキティちゃん手にはフライ返しをもっているのかな?とても可愛らしくて好きなデザインです★*♪。
Kt_1397



付属のシールです(≧▽≦) シールも可愛いキティちゃんでした。
Kt_1398



こちらは昔から持っているキティちゃんのリュックです!!!
ピンクのリュックにキティちゃんのお顔がとても可愛らしいリュックです('-'*)
マスコットのくまちゃんがΣd(≧ω≦*) グッ
Kt_1399



裏側はこんな感じです^^ 
Kt_1400





今日は良いお天気で洗濯物も気持ちよく乾きそうです^^やはり雨の日よりも晴れているほうが私は好きですよ。 ハローキティとまほうのエプロンのキティちゃんのマスコットは今日ご紹介した物の他に後2種類あるので、(まほうのエプロンスタイルと洋風シェフスタイル)またスーパーへ行った時に購入したいと思います(≧▽≦)

2011年10月 3日 (月)

ハローキティ ハロウィン カラフルバニー ヌイグルミ おやつ など^^

こんばんは(≧▽≦) もう10月!!早いですよね。みなさんいかがお過ごしでしょうか?私はそろそろ衣替えしようかなっと考えている今日この頃です♪




10月はハロウィンの季節ですね。 ハロウィン 、あるいはハロウィーン(Halloween,Hallowe'en) はヨーロッパを起源とする民族行事で、カトリックの諸聖の日(万聖節)の前晩(10月3日)に行われる。諸聖人の日の旧称"All Hallows"eve(前夜祭)であることから、Hallowseveが訛って、Halloweenと呼ばれるようになったそうですよ。我が家のハロウィンキティちゃんのヌイグルミです^^
Kt_1386



こちらはカラフルバニーキティちゃんのマスコットです!!うさぎちゃんの被り物をしたキティちゃんとっても可愛らしいですよね(≧▽≦)お気に入りのバックに飾りたいですね★*♪。
Kt_1387



なんとっ!! サンリオ村プリンちゃんの甘味処のプレゼント応募で当選いたしました♪
ありがとうございます(≧▽≦)
Kt_1388



今回当選したのは『チャーミーキティちゃんのマスコットチャーム』でした^^チャーミーキティちゃんのグッズは持っているのは少ないのでとっても嬉しいです^^
Kt_1389



そして今日のおやつは『チョコパイ』です(≧▽≦) チョコパイは大好きでたまに購入して食べますよ♪中のクリームとふわふわとした生地にコーティングされたチョコが絶品のお菓子です。
Kt_1390



チョコパイパッケージ裏面を見てみると、 とっても可愛いチョコパイ工作が印刷されており、遊び心もあって良いですね^^
今回のチョコパイ工作メッセンジャーアニマルでした^^
Kt_1391



早速作ってみました!! とっても可愛いラッコちゃんのメッセージ入りチョコパイホルダーの完成です('-'*) メッセージも記入できるので、こういったホルダーがおやつで出てくるとちよっと嬉しいですね!!
Kt_1392



今までに作ったチョコパイ工作の作品です(≧▽≦)色々あって何の工作にしょうか選ぶのも楽しくなりますね♪ チョコパイは美味しく頂きましたよ^^
Kt_1393




日も短くなり、18時といっても日が沈んでお空もすっかり暗くなってきましたね^^しみじみ秋だなっと感じます。秋は色々なイベントもいっぱいな季節。地域ではお祭りがあったり、楽しい事も沢山(≧▽≦) いっぱい秋を楽しみたいですね^^

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010