フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« ハローキティトートバック・キティちゃんのパパのぬいぐるみなど^^ | メイン | ハローキティ ハロウィン カラフルバニー ヌイグルミ おやつ など^^ »

2011年9月28日 (水)

ハローキティ ミミィ ダニエル ぬいぐるみ と 手作り マグネットシート など♪

こんにちは^^過ごしやすい季節になりましたね('-'*)
日中はとても暖かくて気持ちがよいですが、朝晩はとても肌寒いので風邪をひかないように注意したいです^^




今日は私が昔から大切にしているぬいぐるみのご紹介します!!
とってもチャイナ姿が可愛いチャイナキティちゃんで頭の髪飾りのリボンがとてもかわいらしいですね^^
Kt_1379



昔懐かしいイルカちゃんに乗ったシリーズのミミィちゃんのぬいぐるみです!!
ミミィちゃんのぬいぐるみはあまり持っていないでとっても貴重な一品^^
Kt_1380



とてもレアなダニエル君のぬいぐるみです!!('-'*)
青いタキシードがとても素敵ですね^^
ダニエル君のぬいぐるみもなかなか無いのでとても貴重な一品です。大切に飾ってます♪
Kt_1381



ここからはakiraがお家に帰ってきたときにお願いして作ってもらった手作りマグネットの紹介をしますね♪
作り方はまず始めに
マグネットシートを用意します^^このシートは電気屋さんのパソコンコーナーやパソコンショップの所に置いてますよ('-'*)
マグネットシートは2枚1組入っており、
ホワイトフィルムラベル透明UVカットフィルムマグネットシートというのが1組セットになってます。
下の画像はホワイトフィルムラベルに
akiraCGを作ったものをプリントしたものです^^ ホワイトフィルムラベルの大きさはA4となります!!
A4いっぱいいっぱに印刷してもらいましたよ^^
Kt_1382



次に上の印刷したCGの用紙の上に透明UVカットフィルムを空気が入らないように慎重に張り合わせます('-'*)
その張り合わせた用紙の下にマグネットシートを張り合わせます。
UVカットフィルムマグネットシートも張り合わせる部分はシールになっているので簡単に張り合わせることができますよ!!
上の画像にはとてもわかりづらいですが、キャラクターラインに5mmの縁取りが入ってます。akiraになぜ縁取りを入れているか聞いた所『背景が黒だった時にキャラクターラインの縁取りの色がかぶってわかりづらいから』と教えてくれました^^
下の画像が縁取りどおりに切った画像です!!!
Kt_1383



こちらは裏面です('-'*)こんな感じになっております。
Kt_1384



市販のホワイトボードに手作りのマグネットを張ってみました^^
とっても可愛いインテリアが出来ましたよ♪
Kt_1385




忙しい中手作りマグネットを作ってくれたakiraに感謝です!!
これでまた一つ可愛いキティちゃんグッズが増えました^^
どこに飾ろうか迷ってますo(*^▽^*)o~♪
少しずつですが手作りな物も増えるといいなっと思います('-'*)
朝晩は肌寒くなってきてますので、皆様も風邪には
気をつけてくださいね^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/487960/27241225

ハローキティ ミミィ ダニエル ぬいぐるみ と 手作り マグネットシート など♪を参照しているブログ:

コメント

ちわ~ お久しぶりです
毎度のねこみみですよ~
akiraさん忙しそうですな
また落ち着いたらハーモニーランド行けるとよいですね
グッズとかの日記も楽しみに読ませてもらってます
おー これはこれはまた可愛らしいマグネットですな
5mmの縁取りがまたオツで!
バックが黒系だと確かに見辛いですね
今年の冬はかなり寒くなりそうな予感
みなさんも風邪ひかないようにしてくださいね

appleお久しぶりです^^ねこみみさん

ご無沙汰しておりました!!お元気でしたでしょうか?^^note
私もakiraも元気いっぱいですよcute
akiraが仕事が忙しくてなかなかハーモニーへは行けませんが、
日常の事やお家のキティちゃんの事を
書いていこうと思ってますshine
今回はマグネットシートを作ってもらいましたよhappy01
5mmの縁取りにすると私の大好きなシールとか作った時も
かなり重宝しておりますmaple
今年はsnow早く寒くなりそうですよね(^^;)
お互いに体調には気をつけましょうね^^
これからもどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)heart01

チャイナキティちゃん、可愛いですね!
イルカのキティちゃんも可愛いです!
全部可愛いー。

ご主人、本当に器用ですね!
凄いです~~~~!!

emiちゃんも体調に気をつけてくださいね。
私は厚着をしています(笑

appleこんにちは^^みさちゃん

お家にあるキティちゃんのぬいぐるみを少しずつ紹介しておりますnote
イルカに乗ったシリーズはすごく懐かくて
イルカちゃんの色合いも綺麗なブルーで大好きなんですよnote
ダニエル君もとても貴重なので大切に飾ってますnote

手作りマグネットいろんな所に貼れて使い勝手がよいですよ^^
自分のオリジナルが作れるというのが良いです^^

朝晩こちらも冷えてきましたtyphoon
体調管理に気をつけたいですribbon

こんばんはmist
手作りのマグネットシートはとても興味深いですねheart04
冷蔵庫とかにぺたぺた貼って楽しむのもいいかもですねflair
しかし、毎度のことながらakiraさんやemiさんの
もの作りの発想が豊かで感心するばかりですhappy01

appleこんにちは^^ななさん

マグネットシールheart01色々な場所で使えそうですねcute
冷蔵庫にも貼ろうかなぁ~shine
身近な物で手作りできたら、良いですよねheart02
色々チャレンジしたいですね^^

可愛いぬいぐるみ、楽しみにしていますね!!
私は、あまりぬいぐるみを持っていないんですよ。
可愛いですねー!!!

明日は、雨になりそうです。
体調に気をつけましょうね!

appleこんばんは^^みさちゃん

ぬいぐるみ好きですnote少しずつブログの方に
アップして行こうと思ってます^^ribbon

こちらは今日はcloudってました。
なんだか雨が降りそうな天気ですsweat01

体調には気をつけたいですね^^note

emiさんお久しぶりですsign03
以前遊びにきていましたRinaです
ブログ村で更新されているのに気づいて
思わず来てしまいましたhappy01
プリント出来るマグネットシートのセット売っているのですねnote
作るのってすごく楽しいですよねheart02
akiraさんのお仕事も少し落ち着いてきたのですねscissors
日記楽しみにしてますよup
マイペースで頑張ってくださいねscissors

appleこんばんは^^Rinaさん

お久しぶりです(≧▽≦)shineお元気だったでしょうか?note
私もakiraも元気いっぱいですよ^^

のんびりですがブログ更新していきますので
これからもよろしくお願いいたしますheart04

日常の事やキティちゃんについて色々と
書いていきたいと思います^^
いつもありがとうございます!!!cute

こんばんは!
ぬいぐるみ、楽しみにしていますね!

こちらは、雨で風もあって冷え込んでいます。
寒いですねー。
足が冷たいので温かい靴下を履いています♪

appleこんばんは^^みさちゃん

明日から冷え込むらしいですよsweat01
ファンヒーターを出せる準備をしなくては(^^;rain
今日スーパーに行ったら野菜のお値段が上がってましたwobbly
台風とかの影響らしいです(;・∀・)

色々と影響がありますね(^^;
穏やかな天気が続くといいなぁ^^note

emiさん、こんばんは☆

チャイナドレスのキティちゃん、本当に可愛いです!

イルカのぬいぐるみ、私はキティちゃんとミミィちゃん、両方が乗っているのを持っていますよ☆

載せていなかった気がするので今度載せてみますね!

この手作りマグネット、すっごく可愛いです(^_^)
いつも思いますが本当に器用で、上手ですよね☆

appleこんばんは^^あさこさん

あさこさんはイルカちゃんシリーズの
キティちゃんとミミィちゃんが乗っているバージョン
お持ちなんですね(≧▽≦)ribbon
このシリーズはとても大好きで、ぜひ見てみたいですpenguin
手作りマグネットheart01いろんな所にペタッと貼れて便利ですよ^^
手作りするのも楽しいですよねshine
また何か作ってみたいですねheart04

近々、イルカキティちゃんミミィちゃんのお写真載せたいと思います。
そしたら、お知らせしますね!
イルカキティちゃんとミミィちゃんのタオルは既に掲載してありました☆
手作りグッズは心がこもっていて嬉しいですよね。
世の中に1つですしね(^_-)-☆

appleこんばんは^^あさこさん

イルカキティちゃんとミミィちゃん
楽しみにお待ちしておりますnote
手作りは温かい感じがして良いですよね(≧▽≦)note
あさこさんの手作りのお誕生日カード
とっても素敵だと思いましたheart02
キティちゃんもミミィちゃんも
良い記念になったと思いますよlovely

コメントを投稿

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010