フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« 2011年3月 | メイン | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月28日 (水)

ハローキティ ミミィ ダニエル ぬいぐるみ と 手作り マグネットシート など♪

こんにちは^^過ごしやすい季節になりましたね('-'*)
日中はとても暖かくて気持ちがよいですが、朝晩はとても肌寒いので風邪をひかないように注意したいです^^




今日は私が昔から大切にしているぬいぐるみのご紹介します!!
とってもチャイナ姿が可愛いチャイナキティちゃんで頭の髪飾りのリボンがとてもかわいらしいですね^^
Kt_1379



昔懐かしいイルカちゃんに乗ったシリーズのミミィちゃんのぬいぐるみです!!
ミミィちゃんのぬいぐるみはあまり持っていないでとっても貴重な一品^^
Kt_1380



とてもレアなダニエル君のぬいぐるみです!!('-'*)
青いタキシードがとても素敵ですね^^
ダニエル君のぬいぐるみもなかなか無いのでとても貴重な一品です。大切に飾ってます♪
Kt_1381



ここからはakiraがお家に帰ってきたときにお願いして作ってもらった手作りマグネットの紹介をしますね♪
作り方はまず始めに
マグネットシートを用意します^^このシートは電気屋さんのパソコンコーナーやパソコンショップの所に置いてますよ('-'*)
マグネットシートは2枚1組入っており、
ホワイトフィルムラベル透明UVカットフィルムマグネットシートというのが1組セットになってます。
下の画像はホワイトフィルムラベルに
akiraCGを作ったものをプリントしたものです^^ ホワイトフィルムラベルの大きさはA4となります!!
A4いっぱいいっぱに印刷してもらいましたよ^^
Kt_1382



次に上の印刷したCGの用紙の上に透明UVカットフィルムを空気が入らないように慎重に張り合わせます('-'*)
その張り合わせた用紙の下にマグネットシートを張り合わせます。
UVカットフィルムマグネットシートも張り合わせる部分はシールになっているので簡単に張り合わせることができますよ!!
上の画像にはとてもわかりづらいですが、キャラクターラインに5mmの縁取りが入ってます。akiraになぜ縁取りを入れているか聞いた所『背景が黒だった時にキャラクターラインの縁取りの色がかぶってわかりづらいから』と教えてくれました^^
下の画像が縁取りどおりに切った画像です!!!
Kt_1383



こちらは裏面です('-'*)こんな感じになっております。
Kt_1384



市販のホワイトボードに手作りのマグネットを張ってみました^^
とっても可愛いインテリアが出来ましたよ♪
Kt_1385




忙しい中手作りマグネットを作ってくれたakiraに感謝です!!
これでまた一つ可愛いキティちゃんグッズが増えました^^
どこに飾ろうか迷ってますo(*^▽^*)o~♪
少しずつですが手作りな物も増えるといいなっと思います('-'*)
朝晩は肌寒くなってきてますので、皆様も風邪には
気をつけてくださいね^^

2011年9月25日 (日)

ハローキティトートバック・キティちゃんのパパのぬいぐるみなど^^

ご無沙汰しております! 皆さんお元気でしたでしょうか?主人の出張の関係でバタバタしておりブログの方を休止しておりましたが、ようやく落ち着いてきましたので ぼちぼちですが更新していこうと思います。よろしくお願い致します(*´ -`)(´- `*)




今回は私が普段使用しているキティちゃんのバックを紹介いたします('-'*)
ピンク色でビニール製の生地にキティちゃんのプリントがしており、ひょこっとキティちゃんが
覗いている感じがとてもキュートなバックです。大きなトートーバックはお出かけの時も
とても便利ですね。重宝しております(≧∇≦)b

Kt_1373_2




同じタイプの小さなバックです。ちょっとお買い物とかコンビニへ行く時に使用しております。

Kt_1374




このバックはakiraとまだ付き合っているときにプレゼントしてくれたキティちゃんのバックです!
ふわふわでとても肌触りもよく色も黒色ですので、いろんなお洋服にも合わせやすいです。
これからの寒い時期に活躍しそうですね☆

Kt_1375




昔から大事にしている今では貴重なキティちゃんのパパのぬいぐるみ(≧∇≦)b
いつもはキティちゃんと並べて飾っております♪
キティちゃんのパパのニコニコしたお顔がとても和やかな感じでよいですね('-'*)

Kt_1376




ここからはakiraが急に甘いものが食べたいと言ったので、おやつにケーキを買って食べました(≧∇≦)b こちらのケーキは『ストロベリーミルクレープ』です☆ふわふわもっちりとしたクレープ生地の中にイチゴの果肉がたっぷり入った生クリームが包まれておりとても優しいお味でした('-'*)

Kt_1377_2




こちらは『マロンケーキ』です☆土台のスポンジ部分がロールケーキになっており、その上にたっぷりの生クリームとマロンクリームが飾られています(≧∇≦)b とても甘くて美味しかったですよd(^-^)


Kt_1378





現在akiraの方は仕事が忙しくてなかなかハーモニーランドへは行けない状況です。
akiraがお仕事している時に私が一人でハーモニーへ遊びに行くと言うもakiraに申し訳ないので、ブログの方では日常のお話やキティちゃんグッズのご紹介などのお話をして行こうかなっと思っております(*´ -`)(´- `*)
これからもどうぞよろしくお願い致します☆

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010