フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« ハーモニーランドでの1日です^^ パレード・ノア オールキャスト グリーティング キティズパーティー | メイン | 震災・津波により被害を受けられた皆様にお見舞い申し上げます »

2011年2月10日 (木)

ハーモニーランドでの一日 プレ20周年スペシャルグリーティング 手作りアリスキティちゃん製作日記です^^

こんにちは~^^
今日は先日お友達と行ってきたハーモニーランドでの一日と前回から出来上がり予告していたアリスキティちゃんのことについて書いていきますd(^-^)


開園時お出迎えのキティちゃんです('-'*)
今回は他の写真や製作写真が多いので1枚のみですm(__)m
Kt_1320

ビンゴゲームの時スペシャルゲストで出演の『ミミィちゃん』です^^
衣装もキティちゃんと色違いの水色でかわいいですよね~
Kt_1321

こちらは去年撮影していたキティちゃんの色違いの衣装です('-'*)
Kt_13215



ここからは『プレ20周年スペシャルグリーティング』の時の写真です
午前と午後と分かれてありました
午後からは雨が降りだしたので途中で中止に(T_T)
Kt_1322

くろうさ君お姉さんです^^
Kt_1323

しろうさ君お姉さんです(≧∇≦)b
Kt_1324

クロミちゃんお姉さんです('-'*)
Kt_1325

キティちゃんお兄さんです^^
Kt_1326

マイメロちゃんお姉さんですd(^-^)
Kt_1327_2

たあ坊君お姉さんです^^
お姉さんのうさ耳ポーズかわいいですd(^-^)
Kt_1328

午後からのプレ『20周年スペシャルグリーティング』の写真です^^
Kt_1329

キティちゃんお兄さん(≧∇≦)b
いちご衣装のキティちゃんかわいいですね~
お兄さんのポーズもナイス ( ̄一* ̄)b
Kt_1330

キキ君お姉さんv(=∩_∩=)
Kt_1331

ララちゃんお姉さん^^
Kt_1332

雨が降ってきたのでここで中止となりました(T_T)
ジュエルペットのみんなが撮影できませんでした・・・。
時計台下にてケロッピ君お姉さん('-'*)
Kt_1333

傘をさして帰るキティちゃんお兄さんです^^
Kt_1334



ここから8枚の写真は『キティキャッスル』での写真です^^
期間限定衣装のキティちゃんですね~d(^-^)
フリルがたくさんついててピンク色の衣装がマッチしてますね
Kt_1335

Kt_1336

お部屋のピアノ付近を歩いてたアリスキティちゃんです^^
Kt_1337

撮影ブース手前のお部屋でポーズd(^-^)
Kt_1338

出来上がったアリスキティちゃんとご対面です(≧∇≦)b
概ね同じように出来上がっている気がします(^_^;)
akiraは手直しがかなり必要だと言ってましたね・・・・。
Kt_1339

撮影ブース内にてです^^
キティちゃんからお座りさせてとリクエストありましたので近くのテーブルにお座り('-'*)
Kt_1340

抱っこしてるキティちゃんを撮影ですp(=∩_∩=)q
すごくかわいい^^
Kt_1341

お部屋へ帰る時間になりましたのでキティちゃんとお別れです(^_^;)
また遊びましょうねv(=∩_∩=)
Kt_1342



ここからはアリスキティちゃん製作に関する写真です^^
設 計 akira
型紙製作 akira
縫いぐるみ製作 akira&emi

出来上がり身長は約1mくらいです(うさ耳まで含みます)
縫いぐるみのファー素材はかなり伸びやすいので内部を綿素材で製作してその上から毛足の長いファー素材を被せる方法で設計したそうです
胴体の内部素材の切り出しです^^
Kt_1343

手・足・胴体の内部素材縫い合わせ作業です
足のみ綿詰めしてみました
Kt_1344

手と足の外側の毛足の長いファーの切り出しと縫い合わせ作業です
切り出しの時かなり毛が飛びますので掃除機必須です(^_^;)
Kt_1345

胴体のファー切り出し作業です
Kt_1346

手・足・胴体の綿詰めと縫い合わせ作業です
この地点ではまだ頭は出来上がってません
キティちゃんのCGでちょっと隠してます(^_^;)
Kt_1347

顔と頭の内部素材製作と縫い合わせです
パーツは7パーツで構成されているみたいです
Kt_1348

内部素材への綿詰め作業です
Kt_1349

外側ファーの切り出しと目と鼻とお髭の取り付けと縫いつけ作業です
Kt_1350

顔・頭・耳の縫いつけと内部素材への被せ作業完了です
akiraは思ったより顔・頭の張りが少ないので直接綿入れしても良かったかな~との事です
今回は時間が無かったのでこのまま作業を進めましたけれど、時間あるときに頭を作り変えるそうです(^_^;)
Kt_1351

衣装上部の切り出しです
前と後ろ側ですね
ワンピースですけれどこの地点ではまだツーピース( *´pq`)
内側には接着芯と別の生地をセットして縫いこんでます
出来上がりはかなり厚めですね
Kt_1352

スカートの1枚目の切り出しです
アリスキティちゃんと同じく3面張り合わせの設計みたいです
Kt_1353

3面切り出し・接着芯付け・裏地張り合わせ・フリル基礎素材製作・3段フリル付けが終わった状態です^^
結構重くなりました
Kt_1354

スカート下部3段フリルの拡大写真です
フリルを先に完成させスカートへ取り付けしてま
Kt_1355_2

袖パフスリーブの切り出しと製作です
ギャザよせには市販のゴム(8mm)を使用してます
接着芯と裏地も取り付け終了です
Kt_1356

ふわふわの袖が完成です^^
事前に製作していた2段フリルのカフス(袖口)も取り付けです
Kt_1357

ワンピース上部と下部に襟・袖縫い合わせ完了です
Kt_1358

エプロンの切り出しと接着芯貼り付けとフリル縫い付け完了です
エプロン本体は2重になっててかなり厚めです
Kt_1359

ワンピースにエプロンを合わせて黒と赤の色合いをチェックしてるところです
Kt_1360

赤もきれいに発色してて色合いもOKということで
ハート・スペード・ダイヤ・クローバーの切り出しと貼り付けです
同時にエプロンへチャーミーキティちゃんが入るポケットも切り出しと縫いつけ完了です
Kt_1361

エプロン上部へフリル付リボンを両サイド2個取り付け完了です
Kt_1362

靴の切り出しと縫い合わせ・黒リボンの取り付け完了です
かかとに取り付けているホックにち脱着可能です
Kt_1363

白黒ストライプニーソックスの素材切り出しと縫い合わせ完了です
Kt_1364

靴を履かせてみてリボン等の合わせの最終チェックです
Kt_13645

うさ耳素材の切り出しです^^
方耳3パーツで構成されてます
Kt_1365

縫い合わせて内部素材を切り出し入れた状態です
Kt_1366

基台を製作し表面を耳と同素材にて化粧張りして内部骨材を入れ耳を取り付けた状態です
ピンと立ちピコピコ前後に動くように可愛く出来上がってます
真ん中はまっすぐで両サイドに広がっている面白いつくりです
Kt_1367

白黒ストライプリボンの切り出しと製作です
Kt_1368

縫い合わせと内部素材を入れ黒のレースも同時に縫い合わせて完成です^^
上リボンの上にピンと上がった特殊な形が不思議・・・・。
真ん中の巻きは固めの素材で製作してます
Kt_1369

概ね完成いたしました^^
アリスキティちゃん全体のチェックと撮影です
ワンピースのスカートを広げるためにギャザ入れしたペチコートも下に履かせてます
Kt_1370

ポケットに入ってるチャーミーキティちゃんは市販品を使いました
白黒ストライプリボンに赤と黒のハートアクセサリーは後付です
Kt_1371

ワンピースの後ろ襟です
フリルは2重にして縫いつけてます
Kt_1372



製作しだすと早めに形になりますけれど、設計にかなり時間がかかったそうです(T_T)
立体物の設計はかなり難しそう・・・・・。
でも 可愛い
アリスキティちゃんが出来上がったのですごく満足してますd(^-^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/487960/27241219

ハーモニーランドでの一日 プレ20周年スペシャルグリーティング 手作りアリスキティちゃん製作日記です^^を参照しているブログ:

コメント

こんぬづは ホワイトです
かなりお久しぶりですになっとります
実は骨折したところが悪化して入院してました
プラネットアースにイルミネーションには
間に合いそうにありません
実物のアリスキティちゃんにも会えないかも・・・
emiさんのブログで見れるのでいいかな 笑
オールキャラは楽しそうですね
みんな表情いいなぁ

1から作ったアリスキティすごいですね
忠実に再現されてます
実物のアリスキティちゃんと写ってるのみたら
良くわかります 色までそっくりですね
人型という発想もすごいけれど
衣装もかなり大変だったのでは?
これは欲しい方多いとおもいますよ

見たことない衣装がいっぱいでうらやましいですhappy01

ていうか・・・
アリスキティ旦那さんが作ったんですねsign03
すごすぎますup
型紙だけでも大変そうなのに・・・
色々できる方でいいですねnote

barこんばんは^^ホワイトさん

あらあらホワイトさん入院されていたですね(ToT)ウルルンsweat01
心配しておりましたよぉcrying
体調の方は大丈夫でしょうか?
大変だと思いますが頑張って欲しいです^^note

もう少ししたら冬の七夕伝説も
終わってしまいますね(ToT)sweat01
長いようで短かった感じがしますよ。

ホワイトさんにアリスキティちゃんに
会えるチャンスがありますように^^
願ってます(≧∇≦)b heart02
アリスキティちゃんに出会えると良いですね^^heart

そうなんですよ^^
今回はアリスキティちゃん製作しちゃいました。
生地探しも大変だったけれど無事に
出来て安心しましたよlovely
衣装作りかなり大変でした(;・∀・)
設計・型紙おこしたakiraはすごく大変だったと
思います(ーー;)sweat01

人型というはとても珍しいですよね
(*´ -`)(´- `*)note
着せ替えも出来てとても愛着ある
キティちゃんになりました^^

まだまだ寒いですが、無理なさらずに
お大事になさってくださいね^^note
いつもありがとうございますlovely

barこんばんは^^アツミさん

キティキャッスルでは今回期間限定の
衣装を見ることが出来感激いたしましたよ
(*´ -`)(´- `*)note
ピンク衣装フリルいっぱいでとっても
可愛らしかったですlovely

今回ミミィちゃんにもお会いでき
くまちゃん衣装がとっても可愛かったですよ☆^^

アリスキティちゃん作っちゃいました^^ribbon
今回は人型のアリスキティちゃんです
(*´ -`)(´- `*)note
衣装とかとても難しかったですよbearing
型紙・設計したakiraはより難しかった
と思います(;・∀・)sweat01
無事に出来上がり安心しました^^

こんばんはfoot
ミミィちゃんかわいいですよねnotes
色違いのお揃い衣装でキティちゃんも
一緒に出演だったら良かったのに
オールキャラ雨天候中止は残念でしたねrain
でもすごく楽しそうな様子が伝わってきますよ

アリスキティちゃんのヌイグルミすごいsign03
時間もですけれど使用材料も結構かかってそう
かわいいなー 身長約1mなんですね
ギューて抱っこしたい気分にconfident

あ それと私3月~5月(まだ不明)
お引越しするかもなので一時的にコメント
出来なくなるかもですcrying
ネット環境と生活リズムが整いましたら遊びきますsign01
急に来れなくなったらいけないので・・・
長々とごめんなさい

barこんばんは^^Kさん

ミミィちゃんは11月1日以来
久々お会いできましたよ^^note
しかもくまちゃん衣装がとても
たまらなく可愛かったです(≧∇≦)b cute
キティちゃんも一緒だったら
よりよかったですね^^cute
キティちゃんは忙しかったかもですね( *´艸`)heart04

オールキャラグリーティングは
途中天候が悪く中止になっちゃいましたが
とても楽しむ事ができましたよheart04
キティちゃんいちごの衣装がめちゃ可愛かったです^^

アリスキティちゃんcute製作にあたって
一番大変そうなのはakiraかなぁ^^shine
生地探しも大変でしたし、材料費も( ̄□ ̄;)sweat01
大変だった分出来上がった時は
嬉しかったですよ(*´ -`)(´- `*)heart01
抱っこできますね(≧∇≦)b heart04
おおぅ!!catfaceさんお引越しされるですね(;・∀・)
大変そうだぁ~( ̄□ ̄;)sweat01

またさんの生活が落ち着きましたら
いつでもお待ちしてますよ^^cute

まだまだ寒いですで体調に気おつけて
頑張って欲しいと思います^^heart
(9*゚▽゚)9”ファイトッ♪さんheart

こんばんは~
先日は、とてもすてきなハーモニーを
ありがとうございますー!!
今回は、ずいぶん雨に泣かされてしまった部分も
ありましたが・・・(特に日が落ちてからは・・・現地は
本降りでした)特別企画を楽しむことが出来ましたー

アリスキティちゃんの制作も、お疲れ様でしたー
しかもemiさんたちと出会うことが
出来て・・・なんとそれを生でみることが
できてホント良かったですー!!
その完成度の高さには驚きましたよ~
いろいろと手間暇かけて、たくさんの
パーツをひとつひとつ手作業で、つくり上げただけに、
完成時の歓びは格別だったでしょうねー
技術面でも、高度さが伝わってきますねー

barこんばんは^^ひさりんさん

先日はお会いできてとても
嬉しかったです(≧∇≦)b cute
ナイトショー雨が降ってしまい
中止になってしまいましたね(ToT)shine

でもひさりんさんとキャッスルで
遊べたでとても楽しかったですよ^^

丁度アリスキティちゃんのぬいぐるみが
完成してキャッスルアリスキティちゃんと
ご対面の時にひさりんさんにお会いできたので
ナイス ( ̄一* ̄)bでしたねcute

アリスキティちゃん製作はかなり時間かかりましたが
アリスキティちゃんとご対面でき大満足でしたよ^^

本当に楽しいひとときでした^^
ひさりんさんとお話できて良かったです(*´ -`)(´- `*)note

お写真凄いです!


アリスキティちゃん、完成おめでとうございます!
しかし、凄いですね!!
尊敬しちゃいます。
素晴らしいの一言です!

顔までぜ~~~んぶ手作りとはsign03
すごいですねnote
制作過程の画像すごく楽しく読ませてもらいましたhappy01
ペコちゃんの着せ替えでアリス服作ったことあるけれど
ここまできちんと設計していませんw
ほとんど目分量でチョキチョキcoldsweats01
こういう物作りの紹介大好きなので手直しされたときもまた見せてほしいですnote

こんにちはです
ミミィちゃんにオールキャラグリーティング
とっても可愛いし楽しそうですね
わたしも期間中に行けるといいな
ついにアリスキティちゃん完成したのですね
思っていた以上に完成度すごいです
キティキャッスルのアリスキティちゃんと
見比べても同じようにみえます!
設計ってどうやってやってるのだろ?
衣装もエプロンも可愛くて色も良いですよね
もし売ってたら本当に欲しいくらいです
1mも身長あるのですね存在感かなりありますね
キティちゃんも喜んでいたのではないでしょうか

emiさんこんにちはですsun
更新待ってましたよーsign01
ビンゴにミミィちゃん来てたのですね
いいなぁ かわいいなぁheart04
下に去年の色違いのお揃いキティちゃんいますね
2人一緒に並ぶと超良いかもnotes
ダンサーのお姉さんのうさ耳ポーズかわいいですねnote
オールキャラすごく楽しそうですhappy01
すごいsign03 アリスキティちゃんだ
ついに完成したのですね 可愛い~heart
ワンピース・・・とても難しそうですねcoldsweats01
パフスリーブってちょうちん袖という事ですよね?
これは難しいですよ・・・・
うさ耳もまっすぐだlovely
私も売ってたら即買いコースですsign03

barこんにちは^^みさちゃん

アリスキティちゃんついに
完成いたしましたよ(*´ -`)(´- `*)note

とても製作するは大変だったけれど、
キャッスルのアリスキティちゃんとも
ご対面もでき大変に満足しております(≧∇≦)b cute

(;・∀・)どこにかざろうかなぁ

barこんにちは^^アッキーさん

アリスキティちゃん製作過程
お写真はかなり枚数がありましたが
都合上により50枚くらいしか
せられなかったです(;・∀・)sweat01
全部載せると読み込みが遅くなってしまって
皆様にご迷惑おかけしてしまいますで^^
今回はこんな感じになりました(≧∇≦)b camera

かなり製作は一からだったので大変でしたが、
完成した時はとても嬉しかったですよ
(*´ -`)(´- `*)shine

アリスキティちゃんともご対面も果たし
大満足です^^heart

手直しもしないと( ̄□ ̄;)・・・
アッキーさんはペコちゃんアリス衣装
作ったですね(≧∇≦)bnote
うわぁ~ 見たい!!!heart04

物作り最近はまってます( *´艸`)
色々なかわいいグッズを作りたいですね^^ribbon

barこんにちは^^ともみさん

オールキャラグリーティング
とても可愛かったですよ(≧∇≦)b note
2回あるですが、キティちゃん達の衣装も
違うんですよ(*´ -`)heart04
いちごの衣装めちゃ可愛いですよね^^
ミミィちゃんのくまくま衣装heart
とっても可愛すぎますね^^
私も着てみたい( *´艸`)cute

アリスキティちゃんの設計はakiraが担当しましたが、
設計は計算して出すらしいです(;・∀・)
私にはとても。。。難しいですwobbly

存在感はお部屋に飾っていても
かなりありますね^^note

キャッスルのアリスキティちゃんとも
ご対面できて大満足しましたよ^^

ともみさんもオールキャラクターグリーティング
行けると良いですねribbon

barこんにちは^^さくらさん

そうなんですよ(≧∇≦)b note
ビンゴになんとミミィちゃんが
登場してくださいました^^
くま衣装がなんとも可愛らしくて
すてきでしたよ^^cute
キティちゃんと一緒に出て貰いたいですね(≧∇≦)b
きっとキティちゃんはお忙しかったんだと思いますheart

オールキャラクターグリーティングは
午前と午後2回ありましたがそれぞれ衣装も違っていて
とても可愛らしかったですよ(*´ -`)(´- `*)heart04

アリスキティちゃんパフスリーブは
ちょうちん袖事ですね^^heart01
(;・∀・)難しかったですがなんとか
形になったので良かったです^^

ふわふわっとしている感じにするが 
難しいですよね(・・;)sweat01

今お部屋に飾ってますが、存在感はかなりありますね^^heart01
アリスチャーミーちゃんとセットで飾ってますよ^^

ちわ~ 毎度のねこみみですよ~
レアなミミィちゃんですな
それとオールキャラいいですな~
当方も久しぶり行ってみたくなりましたな
皆さんの表情いつみてもいいですね
おお!! ついにアリスキティ完成ですか!
これはクオリティ高い
製作費用と時間相当かかっていると予想・・
当方も欲しいくらいですよ
1m・・・大きいですな かなり存在感ありますね
腕の袖もよく出来てますねー
いいですわ このキティちゃん

こんばんは emiさんhappy01
また最近寒くなりましたねsnow
先週の大雪にはびっくりでしたcoldsweats01
わー ミミィちゃんかわいいheart02
下のお写真のキティちゃんとのツーショット
ぜひ見てみたいですよねnote

アリスキティちゃん完成してるapple
すごく綺麗でワンピースも可愛いsign03
フリルもきちんと再現されてますねup
こんな大きなアリスキティちゃんメーカー販売はないと
思いますけれどすごく欲しいcoldsweats01
アリスキティちゃんと写っている写真見てみると
完成度すごく高いですねsign03
akiraさん とてもトラック乗って仕事されている
方とは思えないような気がhappy01
いいなぁ アリスキティちゃんsweat01

barこんばんは^^ねこみみさん

ミミィちゃんはとってもレアですよね(*´ -`)(´- `*)note
ミミィちゃんくま衣装ははじめてみましたよ^^heart04
キティちゃんはピンクでミミィちゃんは
ブルー色だったんですねshine

オールキャラグリーティングもキティちゃんや
ダンサーの皆様笑顔に癒されましたよ^^note

アリスキティちゃんついに完成しちゃいました(≧∇≦)b kissmark
製作に当たって時間もかかりましたし
生地探しに苦労しましたよ(・・;)

作るのはとっても大変でしたけれど、
キャッスルのアリスキティちゃんとも
ご対面も出来大変満足しております^^heart04

袖も結構作るのは大変でしたhappy02
出来上がってみるとすごく嬉しいですね^^heart02

barこんばんは^^Rinaさん

今週もsnowが降るみたいですよ( ̄□ ̄;)
寒いですよね~
早く春が来ないかなぁって思います^^
我が家うさぎも寒いで丸まってますよ
(*´ -`)(´- `*)cute

ミミィちゃんのくま衣装とっても
可愛らしいですよね^^
本当にキティちゃんとお揃い衣装で
お写真撮ってみたいです^^heart02

アリスキティちゃんついに完成いたしましたよ
(*´ -`)(´- `*)heart01
キャッスルのアリスキティちゃんとご対面も
出来とても感激いたしました(≧∇≦)b cute

akiraは細かい作業とかが得意みたいでして、
私よりミシンもうまかったりしますよ( *´艸`)shine
無事に出来上がってとっても嬉しいです(≧∇≦)b shine

飾る場所がなぞ(;・∀・)sweat01

今週末も寒くなりそうなで体調には
気おつけてくださいね(≧∇≦)b note

こんばんは~
うーん、ハーモニーした日が
偶然同じだったことは・・・ホント
光栄でしたよー!!
夢のコラボも実現し、なんといっても
設計から手の込んだ自作アリスキティちゃんを
この目でみることができたことは、
新たなおもいでになりましたよー!!
画像でみるのもいいけど、直でみるのは
感動が大きいですからねー。。

実は・・・私は営業時間しか調べておらず、
この日がグリーティングがあることも
現地に着いて初めてわかったのでした。。
天気以外は、ホント良い時に行ったなぁー、って
改めて感じましたよー!!

barこんばんは^^ひさりんさん

本当に同じ日にお会いできるなんて
とても素晴らしいことですよね^^note
とても感激いたしましたよ(≧∇≦)b

そうでしたかぁ^^グリーティングに
丁度参加できてナイス ( ̄一* ̄)bでしたねcute

キティキャッスルでお会いでき、
お話できて楽しかったです^^heart02
丁度アリスキティちゃんをキティちゃんに
お披露目する日にひさりんさんとお会いでき
(∇^d) ナイス☆!!でした^^heart02
キティちゃんと一緒に遊べて楽しかったですよ(≧∇≦)b
またお会いできる事を楽しみにしておりますshine

emiさん、こんばんは。

お出迎えのキティちゃん、スカートを広げていて女の子らしい、可愛いポーズですねlovely毎回可愛いなって思って拝見しいます。

ビンゴゲームのミミィちゃん~♪ミミィちゃんもキティちゃんと同じくらい大好きなので嬉しい☆衣裳も水色で素敵~(o^^o)note

スペシャルグリーティングではキティちゃん、晴れ着といちごのエプロンドレスで登場したんですね。
キティちゃんの晴れ着、鮮やかな赤で似合っています。
いちごのドレスもめちゃくちゃ可愛い~!happy02

しかも手作りアリスキティちゃんとアリスキティちゃん、とうとうご対面しましたね!正にそのままです~(>▽<)
一緒にお座りしたり抱っこしたり。。。凄く可愛いです!
やっぱり作成過程も大変だった様ですが、こんなに可愛らしいのが出来上がったのですから幸せ気分ですよね。
これは・・・家宝になると思います。
私もこの手作りアリスキティちゃんに対面したいです。。。shine

また遊びに来ますね!scissors

barこんばんは^^あさこさん

お出迎えのキティちゃん とっても女の子らしいポーズで
可愛らしいですよね(≧∇≦)b cute
さすがキティちゃんどんかなポーズも
可愛い(*´ -`)(´- `*)heart

ミミィちゃんくまちゃん衣装は初めて見ましたよ^^
くまちゃん衣装のキティちゃんと並べて
写真撮りたいくらいです^^

スペシャルグリーティングでキティちゃんの衣装も
めちゃ可愛くて見とれちゃいました^^
特にいちごのエプロンドレスは初めて見たので
感激しちゃいましたよ^^cute
私も着てみたい( *´艸`)kissmark

アリスキティちゃんついに完成しちゃいましたよ(≧∇≦)b note
このひはキャッスルのアリスキティちゃんと
ご対面させちゃいました^^shine
製作段階でとても難しくて大変でしたが。。。bearing
なんとか完成することが出来てよかったです^^cute
無事アリスキティちゃんとご対面できて
大満足しておりますよ^^

あさこさんもぜひアリスキティちゃんと
ご対面する機会があればよいなぁって思います(≧∇≦)b cute
その時までお楽しみに^^heart02

emiさんご無沙汰しています☆
手作りのアリスキティちゃんhappy02heart01
本当にすごいですね!!!!!
こんな芸術的に作成されているキティちゃん、
初めて見させていただきましたhappy02heart04
一から型紙から設計されるなんて
販売されているものよりすごいですよ~~~heart04
お洋服もぽっけからチャーミーちゃんが覗いてるところとか
とっても凝っていますねheart02
ちゃんと投身のあるキティちゃんのぬいぐるみって
なかなかないというか見たことありませんshine
とても素敵なプレゼントですねheart
愛がものすごく詰まっていますね。
キティちゃんもきっと感動していたに違いありませんねlovely
多分キティちゃんより大興奮してしまったかもですsign03

コメントを投稿

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010