フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« ハーモニーランド お正月はのんびりと^^ 晴れ着でハッピーニューイヤー! プラネットアース キティキャッスル d(^-^) | メイン | ハーモニーランドでの一日 プレ20周年スペシャルグリーティング 手作りアリスキティちゃん製作日記です^^ »

2011年1月20日 (木)

ハーモニーランドでの1日です^^ パレード・ノア オールキャスト グリーティング キティズパーティー

こんにちは~^^
今日は先日ハーモニーランドで一日過ごした事について書いていきますd(^-^)
『パレード・ノア』が悪天候の為中止になってしまいましたが
オールキャストグリーティングがありましたので楽しかったですよ~('-'*)





早めに到着しましたけれど、かなり積雪してて開園がAM11:00と変更になってました
園内の除雪作業大変だったと思います
ハーモニーランドの皆様お疲れ様でしたm(__)m
写真でも分かりますように11:00でも曇天で雪がチラチラ降ってました(^^ゞ
Kt_1277



寒い中時計台の下でレインコート姿のキティちゃんがお出迎えに来てました^^
Kt_1278



『今日は寒いねぇキティちゃん』と言うと手を暖めてくれるやさしいキティちゃんです
雪や色んなお話をして楽しい時間でした('-'*)
Kt_1279





『パレード・ノア』が悪天候で中止となりました
かわりにオールキャストグリーティングがありましたv(=∩_∩=)
Kt_1280



サンリオの仲間たちとハーモニーフレンズのお兄さんお姉さん方と一緒に写真撮影する事が出来ます^^
普段このような機会が無いのですっごく嬉しかったです
楽しいひと時をありがとうございましたm(__)m
お姉さんとシナモン君からd(^-^)
Kt_1281



お兄さんとバツマル君です^^
Kt_1282



お姉さんとウサハナちゃんです^^
Kt_1283



お姉さんとララちゃんです('-'*)
Kt_1284



お姉さんとキキ君ですd(^-^)
Kt_1285



お姉さんとダニエル君です^^
Kt_1286



お姉さんとキティちゃんです^^
ISOそのままにしててキティちゃんが真っ白に(T_T)
Kt_1287



お兄さんともんきち君です^^
Kt_1288





ここからはキティズパーティーです^^
上の大観覧車付近の『シナモンカフェテラスステージ』でありました
ハーモニーフレンズのお兄さんお姉さんキティちゃんバツマル君ペックル君がやってきてスタートです^^
まずはキティちゃんの写真からです^^
Kt_1289


Kt_1290



すごくかわいいポーズ( *´pq`)
Kt_1291



ダブルピースv(^o^)v
Kt_1292



次はペックル君です^^
普段中々お目に掛かれないのでラッキーです('-'*)
Kt_1293


Kt_1294_2



次はバツマル君です^^
Kt_1295


Kt_1296



お昼でお腹がすいたしお料理を作りましょう!!
ってストーリーは進みますけれど、
食べれないお料理と知ってガックリするバツマル君です(^_^;)
Kt_1297



サンドウィッチを作るゼスチャーとダンスで進み来園の皆様も
一緒に楽しめますよ~p(=∩_∩=)q
サンドウィッチのはさむもの3種類から始まります~^^
ここで書いてしまうと面白くないと思いますので3種類のはさむ物のポーズのみアップします^^
これはなにのポーズかな~?
Kt_1299



2つ目にはさむもの^^
なんだろねぇ?( *´pq`)
Kt_1301_2



最後三つ目にはさむもの~^^
ハーモニーランドでショーに参加して楽しみましょうd(^-^)
Kt_1303 



サンリオの仲間たちをはじめ一緒にショーを盛り上げる元気一杯のハーモニーフレンズのお兄さんとお姉さん達ですp(=∩_∩=)q
Kt_1304


Kt_1305


Kt_1306


Kt_1307_2


Kt_1308





ここからはキティキャッスル内での写真です('-'*)
外は寒かったのですごく暖かかったですね^^
撮影ブースの機器から覗いてるキティちゃんから^^
Kt_1309



キティちゃんがおいでっていってますよ('-'*)
Kt_1311



嫌とは言えないakira( *´pq`)
Kt_1310



お着替えが終わりアリスキティちゃんへd(^-^)
壁からソーッと覗いている姿がかわいいですよねぇ
Kt_1314



ブース中央でポーズp(=∩_∩=)q
今回は2枚で^^
Kt_1312



どんなポーズでもかわいいです^^
Kt_1313



akiraの年間パスポートを見ながら何かお話してます
Kt_1315



akira:うさ耳が欲しい!!
キティちゃん:ブッブー!!( ̄▽ ̄)乂 バツ!!
即答が面白かったです( *´pq`)
Kt_1316



現在アリスキティちゃんの縫いぐるみを製作してて
頭を含め胴体手足までは完成してますd(^-^)
服とエプロンの設計に入ってますのでakira目の前のキティちゃんの服を腕組みしながら観察中( *´pq`)
Kt_1317



一緒に考えてるキティちゃんの姿がまたかわいい^^
完成するの楽しみにまっててね~p(=∩_∩=)q
Kt_1318_2



『パレード・ノア』点灯式の準備のためお部屋に戻るキティちゃんです^^
また遊ぼうねキティちゃん(⌒∇⌒)ノ""
Kt_1319





雪でしたけれど複数のお友達と遊べて今回も楽しかったなぁ^^
また近いうち遊びに行くと思いますd(^-^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/487960/27241217

ハーモニーランドでの1日です^^ パレード・ノア オールキャスト グリーティング キティズパーティーを参照しているブログ:

コメント

こんばんは^-^
雪が降ったのですねー
でも、楽しいひととき良かったですねっ!!
akiraさんとキティちゃん、楽しいです^-^

snowこんばんは^^みさちゃん

雪すごかったですよぉ(≧∇≦)b
そしてとっても寒かったです( ̄□ ̄;)sweat01
パレードは中止になっちゃったけれど
オールキャストグリーティングがあったので
大満足でした^^cute

キティキャッスルでのキティちゃんとakiraの
考えている姿がとても面白いですよね^^note
キティちゃんも一緒に考えている姿がとても可愛かったです^^heart04

こんばんはscissors

オールキャストグリーティングsign03

なかなかレアですよねheart02

撮影にも失敗あるのですねcrying

キティズパーティーも3つの物を隠しているところがオツですねribbon

皆さん良い表情で楽しそうですねsign01

うさ耳ダメのキティちゃんもいいし

一緒に考えてるキティちゃんも面白いnotes

snowこんばんは^^人魚のハープさん

オールキャストグリーティングは
とってもレアでしたよぉ(≧∇≦)b heart02
そうなんです!!天候とか光の加減で設定も
変わるので(;・∀・)難しいですねcamera
私もカメラはまだまだ勉強中ですよpencil

heart01キティズパーティはお勧めですよ^^
3つのものは何でしょうねhappy01可愛いキティちゃんダンスも
見てもらいたいですnote

うさ耳は駄目らしいです( *´艸`)
キティちゃんの反応がとても可愛らしいですよね^^shine
一緒に考える姿も可愛すぎますlovely

emiさん、こんばんはmoon3

レインコート姿のキティちゃん、可愛いですねheart04

しかも、手を温めてくれるなんて優しい・・・shine
キティちゃんのおててってふかふかで大好きです。

撮影ブースの機械からのぞき込んでいるキティちゃん・・・lovely
可愛すぎて、私、倒れそうです(笑)

キティちゃんに「おいで」をされたらakiraさんも断れないですね。
私だったら、飛んで行っちゃいますね~(^_^)bnote

akiraさんの「うさ耳ほしい」は即却下だったんですね。(笑)
断る事は断るキティちゃんなんですよね~。
断り方も可愛い。

一緒に腕組みしている姿も可愛いな。

また来ますねscissors

snowこんばんは^^あさこさん

この日は朝から雪が降っており非常に寒かったですよbearing

お出迎えはレインコート姿のキティちゃんでした^^snow
寒い中私のお手手を温めてくれたり
とっても元気いっぱいでしたよheart04

撮影ブース機械から覗き込むキティちゃん
可愛らしいですよね^^

キティちゃんの言うことはakiraも断れないですね
(≧∇≦)ribbon

ダメ~sweat01のポーズのキティちゃんも
可愛い反応で大好きですよ
(*´ -`)(´- `*)note
断り方も可愛すぎます^^note

腕組んで一緒に考えてくれているキティちゃんの
姿も可愛いいですよね^^

色んなしぐさが見れて大満足でしたよnote

みさちゃんへ
いつもありがとうございます
雪降りましたよ~
九州では積雪したほうですね
みさちゃんのところはどうでしょう?


人魚のハープさんへ
いつもありがとうございます
オールキャストはラッキーでした!
雪&雨降っても楽しめるので
みんなどしどし遊びに行った方がいいです(笑)


あさこさんへ
いつもありがとうございます
赤のレインコートのキティちゃんかわいいですよね~
キティちゃんの言うことは断れないかな?(笑)
うさ耳頂戴といったらダメって 汗
その行動がかわいくてついからかいたく・・・

悪天候でパレードが中止になっても、オールキャストの
豪華なグリーティングとか有る所が、素敵ですねぇ♪

ダンサーさんなどとの、一緒の撮影は
パレードや普通のグリーティングとは違った
楽しみがあって良い感じですね(^^)

何気にピューロのパレードでは、ばつ丸君が
でないんで(前座では出る)、ちょっと新鮮かなぁ☆

ハートのエプロン風味な、ウェイトレスみたいなキティちゃん
可愛い衣装ですねぇ♪

キティキャッスルでは、お着替えで衣装替えもあるんですねぇ☆
色々なキティちゃんが見れて、素敵ですね☆

snowこんばんは^^ばしみけさん

そうなんですよぉ( ̄□ ̄;)雪が降ってしまいまして
朝からめちゃ寒かったですtyphoon

パレードが中止になってもオールキャストグリーティングが
ありましたよ(≧∇≦)b heart
これは珍しいですよねnote
普段パレードの衣装で一緒にお写真撮るのは
難しいので嬉しかったです^^

そうですねダンサーの方と一緒にお写真撮る機会は
少ないのでとても貴重だと思いますよ^^
そしてまた新鮮な感じがしますねnote

あららsweat01ピューロのパレードは
バツマル君は登場しないのですね(;・∀・)
初めて知りました。

キティズパーティのキティちゃんの衣装も
可愛くて大好きですよheart02

キティキャッスルでのお着替えは30分ごとに
お着替えタイムがあって2着の衣装が楽しめますheart02

定期的に衣装も変わるのでチェックですよ
(≧∇≦)b heart

こんにちわん^^
うーん、今年は寒波到来で、雪に泣かされることもしばしばありますね・・・。

パレードが中止だったのは残念だけど、代わりに
グリーティングがあったのは、良かったですねー
大抵はイベントホール付近ですが、この日は
雪も上がり、外でのグリーティングというのは、
なかなか狙えないだけに、価値もありますねー

キティズパーティー、私も先週金曜にはじめてみました~
「きっとうまくいくよ」以来のペックルくんの出演でしたねー
意外とジェスチャが難しくついていくのは
精一杯でしたけど、楽しかったですよー
あぁ、来月もまた、ハーモニーしたいです・・・

こんにちはです
すごい雪積もってたのですね
オールキャストグリーティング見たことないです
写真もゆっくりと撮影できそうだし楽しそう
とても寒かったと思いますけれど、皆さん元気な笑顔
ですよね見てて楽しくなってきます
akiraさんがキティちゃんと遊んでいる姿
なんだか微笑ましいですね
アリスキティちゃんほんとにいつみても
可愛いですね
縫いぐるみの衣装大変そうです
きっとかわいキティちゃんになるのでしょうね
チャーミーちゃんの耳とりリボン
すごく似合ってたし楽しみです

snowこんにちは^^ひさりんさん

今年は本当に寒いですよね(ToT)
雪になかされますよね(;・∀・)sweat01
オールキャストグリーティングは私も初めてだったので
とても興奮しちゃいました( *´艸`)heart
ノアの衣装で記念撮影はあまり無いので
とても貴重ですよねnote

キティズパーティひさりんさんも
ごらんになったですねlovely
キティちゃん達のダンスがとても
可愛かったですよねshine
私も大好きですよ(≧∇≦)b heart02
来月もハーモニーで遊べると良いですね^^
またお土産話楽しみにしていますよheart04

snowこんにちは^^ともみさん

この日雪は沢山降りましたよtyphoon
とても寒かったです( ̄□ ̄;)sweat01
オールキャストグリーティングは私も初めての
体験でしたのでとても興奮しちゃいました( *´艸`)ribbon
ともみさん言うとおりゆっくりと撮影することも
出来たので、悪天候な時でもこういったサービスが
あったらとても嬉しいですよね^^heart02
元気いっぱい貰いました(≧∇≦)b

アリスキティちゃんは今製作中ですよ(≧∇≦)b shine

今衣装に取り掛かってますが(;・∀・)sweat02
とても難しいです。。
うまく出来るとよいなぁ(≧∇≦)b
ともみさんお楽しみにnote
まだまだ寒いですので体調に
気おつけて頑張ってくださいねhappy01

こんにちはemiさんsnow
すごい雪ですね
でもサンリオの仲間たちも凄く喜んでいたのでは
ないでしょうかhappy01
悪天候とはいえお友達いなかったら寂しいと思いますnotes
オールキャストグリーティング
皆さん笑顔で元気ですねup
いつもキティちゃんをからかってるakiraさん
面白いですhappy01

snowこんにちは^^Kさん

雪がすごかったですよ(≧∇≦)note
今年はとっても寒いですよね(T_T)
オールキャストグリーティングは
私も初めてでとてもレアでしたheart02
ダンサーの皆さんの元気な笑顔そして
キティちゃん達の元気な姿が見れて
良かったです^^lovely
キティちゃんをからかうakiraも
面白いですよね(≧∇≦)b
キティちゃんの反応がとっても
可愛くて大好きですheart01

こんにちはemiさんsun

今年は寒い日々が続いているような感じです
雪が降った日ってまだ最近ですよねsnow
すごい機動力です ほんとにハーモニーランド
好きだと分かりますnote
オールキャストグリーティングなんてあるのですね
ぜんぜん知りませんでした
キティちゃん達やダンサーの人達とゆっくり
出来るっていいですねheart04
一緒に考えるキティちゃんかわいいsign03
頭や胴体や手足まで完成してるのですね
原型からつくるなんてすごいとおもいますcoldsweats01
アリスチャーミーちゃんでも思いましたけれど
好きじゃないと出来ないですよねnotes
完成楽しみにしてますribbon

ちわ~ 毎度のねこみみですよ~
おー また凄い雪ですな
先週?でしたかね 強い寒波到来は・・
福岡の方はそれほどでもなかったですな
大分は結構降ったみたいですね
その中ハーモニーとは感服いたしました (笑
オールキャストは中々良いですよねぇ
当方も今まで一度しか見たことありませんわ
アリスキティちゃん着々と進んでいるみたいですな
akiraさんの事だから手を抜かないでしょうな
RCヘリと同じように (笑
あれは手を抜くと墜落ですからね・・・
akiraさん何はともあれ頑張って下さいよ!
当方は味方ですからね

emiさん、こんにちは~!happy01
毎日寒いですねsweat02私が住む横浜は雨が全然降っていないので、すごーく乾燥しています。

キティちゃん、手を温めてくれるなんて、すごく可愛ですねheart01
akiraさんとアリスキティちゃんが同じように腕組をしている様子がほんと面白いですね~happy02

snowこんばんは^^さくらさん

本当に寒い日が続いてますよね(ーー;)
今年はほんとに晴れてても寒いです( ̄□ ̄;)sweat01

この日は雪に見舞われ吹雪いておりましたよsnow
オールキャストグリーティングは私も初めての
経験でとても興奮いたしました( *´艸`)note
ダンサーの皆様とキティちゃん達とゆっくり
記念撮影は素敵ですよね^^
パレードが中止になっても色んな楽しみ方が
あるなぁとつくづく感じましたよ
(≧∇≦)b いえーいheart
はいっ!!ハーモニーランドは何度行っても
楽しめちゃいますよheart02

cute今アリスキティちゃん製作してましよ
(≧∇≦)b shine
どんな感じになるかは出来てからのお楽しみですが
アキラははりきっているようです( *´艸`)kissmark
出来上がりが楽しみですよね^^
出来たらまたご報告いたします^^cute

snowこんばんは^^ねこみみさん

(≧∇≦)b いらっしゃいませ~note
このところ晴れてはいるものの気温は
とても寒いですよね(;・∀・)sweat01
我が家の ̄(=∵=) ̄もヒータから離れませんよ( *´艸`)heart04
そうですね先週は寒かったですよね( ̄□ ̄;)snow
大分は結構降ってましたよsweat01
朝から吹雪いており除雪作業のため
1時間ほど入園時間が遅れましたが
入園後はお天気も回復したりして、
過ごしやすかったですよ^^typhoon
snow時折吹雪いておりましたが( ̄□ ̄;)sweat01
オールキャストグリーティングは
私は初めてだったので感動しちゃいました^^
アリスキティちゃん着々と進んでますよ^^
どんな風になるのかは出来てからのお楽しみribbon
また出来上がった時はご報告いたしますねheart
そうですね(;・∀・)ヘリだったら手を抜いたら
大変なことになっちゃいますよね( *´艸`)shine

ねこみみさんの温かいお言葉に感謝しておりますheart02
ありがとうございます(≧∇≦)b cute

snowこんばんは^^まひろさん

横浜は雨が降ってなくて乾燥しているんですね(ToT)sweat01
こちらも乾燥気味ですよdespair
お肌もかさかさ(ToT)sweat01

寒い時キティちゃんはお手手温めてくれたり
してくれる事もあるんですよ(*´ -`)(´- `*)heart04
とってもふわふわで暖かかったです
(≧∇≦)b heart

腕組んでるキティちゃん可愛らしいですよね^^note
一緒に考える姿がとても可愛くて
面白かったですよ(≧∇≦)b note

まひろさんもまだまだ寒い日が続きますので
体調に気おつけて頑張ってくださいね^^shine

パレードのキャラの内容も、ちょっと違うかなぁって
感じですねぇ~;;

以前はパレードに出ない、ばつ丸君やプリン君が
パレードの説明とかで前座で出てくる…ってパターン
だったりして… 結構、その辺の内容も違うんでしょうねぇ☆

パレードのキャラも、ちょっと今度載せられると良いかなと
思います☆

あー、キティキャッスルの衣装、30分で交互に変わるんですね♪
…ピューロのキティハウスはチェックして無いから
どういうタイミングで変わるんだか判りませんが;;

そう言うのもチェックですねぇ♪

emiさんこんばんはnote
今年は雪多いし寒いですねcrying
パレードノアのキャストさんだsign03
いいなぁ いいなぁflair
普通止まっている姿勢で撮影出来ないし
いいなぁhappy01

キティズパーティーは暫くあっているのですね
多分一度はみれると思いますheart01
楽しみが一つふえましたnote

アリスキティちゃんはいつみても可愛いですねheart04
もう一度会いたいなぁ
バツ印のキティちゃんに一緒に考えてるキティちゃん
かわいいなぁconfident

アリスキティちゃんの縫いぐるみみてみたいですsign03
耳まで入れたら大きさどのくらいになるのかな?
出来上がり楽しみにしてますscissors

snowこんばんは^^ばしみけさん

ピューロランドのパレードとは演出が
ちょっと違う感じなのかもですね
(*´ -`)(´- `*)note
ピューロのパレードも間近で見て
みたいですよ^^heart02

おおぅ^^ばしみけさん日記でピューロの
パレード様子が拝見できるなんて
とっても素敵ですねlovely
たのしみにしていますよheart

キャッスルのお着替えは30分ごとですね^^note
衣装が変わるとまた雰囲気も
変わっていいですよね(≧∇≦)b
可愛いキティちゃんにいっぱい出会えて
幸せな気分になりますよ^^cute

snowこんばんは^^Rinaさん

今年はほんとに雪よく降りますよね( ̄□ ̄;sweat01
私は寒いの苦手なのでいっぱい着込んで
外出してますよ^^cute
カイロは必需品です( *´艸`)heart04
オールキャストグリーティングは私は初めてだったので
興奮しちゃいました( *´艸`)ribbon
パレードの衣装で止まって撮る事はあまり無いので
おおはしゃぎしちゃいましたよ^^cute
とてもよい記念になりました^^heart

Rinaさん(≧∇≦)b キティズパーティは
かなりお勧めですよnote
キティちゃん達のポーズが可愛いんです^^cute
そしてダンスもかわいずきなんです!!
ぜひ見て欲しいですよぉぉheart04
バツ印キティちゃんと考えているキティちゃん
しぐさはとても可愛らしいですよね^^note
そうそう^^アリスキティちゃん
今衣装に取り掛かってますt-shirt
身長とかも結構大きめかな^^1m前後
じゃないでしょうか^^
出来上がったらまたご報告致しますので
楽しみにしていてくださいねshine
まだまだ寒いですので風邪引かないよーに
してくださいね(≧∇≦)heart04

コメントを投稿

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010