フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« 2010年12月 | メイン | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月20日 (木)

ハーモニーランドでの1日です^^ パレード・ノア オールキャスト グリーティング キティズパーティー

こんにちは~^^
今日は先日ハーモニーランドで一日過ごした事について書いていきますd(^-^)
『パレード・ノア』が悪天候の為中止になってしまいましたが
オールキャストグリーティングがありましたので楽しかったですよ~('-'*)





早めに到着しましたけれど、かなり積雪してて開園がAM11:00と変更になってました
園内の除雪作業大変だったと思います
ハーモニーランドの皆様お疲れ様でしたm(__)m
写真でも分かりますように11:00でも曇天で雪がチラチラ降ってました(^^ゞ
Kt_1277



寒い中時計台の下でレインコート姿のキティちゃんがお出迎えに来てました^^
Kt_1278



『今日は寒いねぇキティちゃん』と言うと手を暖めてくれるやさしいキティちゃんです
雪や色んなお話をして楽しい時間でした('-'*)
Kt_1279





『パレード・ノア』が悪天候で中止となりました
かわりにオールキャストグリーティングがありましたv(=∩_∩=)
Kt_1280



サンリオの仲間たちとハーモニーフレンズのお兄さんお姉さん方と一緒に写真撮影する事が出来ます^^
普段このような機会が無いのですっごく嬉しかったです
楽しいひと時をありがとうございましたm(__)m
お姉さんとシナモン君からd(^-^)
Kt_1281



お兄さんとバツマル君です^^
Kt_1282



お姉さんとウサハナちゃんです^^
Kt_1283



お姉さんとララちゃんです('-'*)
Kt_1284



お姉さんとキキ君ですd(^-^)
Kt_1285



お姉さんとダニエル君です^^
Kt_1286



お姉さんとキティちゃんです^^
ISOそのままにしててキティちゃんが真っ白に(T_T)
Kt_1287



お兄さんともんきち君です^^
Kt_1288





ここからはキティズパーティーです^^
上の大観覧車付近の『シナモンカフェテラスステージ』でありました
ハーモニーフレンズのお兄さんお姉さんキティちゃんバツマル君ペックル君がやってきてスタートです^^
まずはキティちゃんの写真からです^^
Kt_1289


Kt_1290



すごくかわいいポーズ( *´pq`)
Kt_1291



ダブルピースv(^o^)v
Kt_1292



次はペックル君です^^
普段中々お目に掛かれないのでラッキーです('-'*)
Kt_1293


Kt_1294_2



次はバツマル君です^^
Kt_1295


Kt_1296



お昼でお腹がすいたしお料理を作りましょう!!
ってストーリーは進みますけれど、
食べれないお料理と知ってガックリするバツマル君です(^_^;)
Kt_1297



サンドウィッチを作るゼスチャーとダンスで進み来園の皆様も
一緒に楽しめますよ~p(=∩_∩=)q
サンドウィッチのはさむもの3種類から始まります~^^
ここで書いてしまうと面白くないと思いますので3種類のはさむ物のポーズのみアップします^^
これはなにのポーズかな~?
Kt_1299



2つ目にはさむもの^^
なんだろねぇ?( *´pq`)
Kt_1301_2



最後三つ目にはさむもの~^^
ハーモニーランドでショーに参加して楽しみましょうd(^-^)
Kt_1303 



サンリオの仲間たちをはじめ一緒にショーを盛り上げる元気一杯のハーモニーフレンズのお兄さんとお姉さん達ですp(=∩_∩=)q
Kt_1304


Kt_1305


Kt_1306


Kt_1307_2


Kt_1308





ここからはキティキャッスル内での写真です('-'*)
外は寒かったのですごく暖かかったですね^^
撮影ブースの機器から覗いてるキティちゃんから^^
Kt_1309



キティちゃんがおいでっていってますよ('-'*)
Kt_1311



嫌とは言えないakira( *´pq`)
Kt_1310



お着替えが終わりアリスキティちゃんへd(^-^)
壁からソーッと覗いている姿がかわいいですよねぇ
Kt_1314



ブース中央でポーズp(=∩_∩=)q
今回は2枚で^^
Kt_1312



どんなポーズでもかわいいです^^
Kt_1313



akiraの年間パスポートを見ながら何かお話してます
Kt_1315



akira:うさ耳が欲しい!!
キティちゃん:ブッブー!!( ̄▽ ̄)乂 バツ!!
即答が面白かったです( *´pq`)
Kt_1316



現在アリスキティちゃんの縫いぐるみを製作してて
頭を含め胴体手足までは完成してますd(^-^)
服とエプロンの設計に入ってますのでakira目の前のキティちゃんの服を腕組みしながら観察中( *´pq`)
Kt_1317



一緒に考えてるキティちゃんの姿がまたかわいい^^
完成するの楽しみにまっててね~p(=∩_∩=)q
Kt_1318_2



『パレード・ノア』点灯式の準備のためお部屋に戻るキティちゃんです^^
また遊ぼうねキティちゃん(⌒∇⌒)ノ""
Kt_1319





雪でしたけれど複数のお友達と遊べて今回も楽しかったなぁ^^
また近いうち遊びに行くと思いますd(^-^)

2011年1月 6日 (木)

ハーモニーランド お正月はのんびりと^^ 晴れ着でハッピーニューイヤー! プラネットアース キティキャッスル d(^-^)

2011年です^^
1月6日ですが・・・皆様!!
新年明けましておめでとう御座いますm(__)m
今年もよろしくお願いいたします^^
2011年1月1日から2日までの予定でハーモニーランドへ行く予定でしたけれど、あっと言う間に楽しい2日が過ぎ『あと1日滞在しようか?』という話になり結局1月1日~3日までの3日間のーんびりとハーモニーランドでお正月を過ごす事が出来ましたd(^-^)
1月1日の夜は深夜までお友達とワイワイ騒ぎながらお食事も出来大変楽しかったです^^
※ 記事は1日~3日までの写真撮影したのをまぜまぜしてアップしてます

2011年1月1日ハーモニーランドへ無事到着です^^
自宅からハーモニーランドまで殆どの路面が凍結でした(T_T)
走っている車も少なくスイスイでした('-'*)
駐車場入り口ゲートから撮影です^^
あたり一面雪でした(^^;)
積雪2cmくらいだったかなぁ?
施設管理の方が朝早くから塩化カリウム(融雪材)を散布されてました
おつかれ様ですm(__)m
Kt_1235

今回はお出迎えから参加ですよ~d(^-^)
前回はカメラのバッテリーを探してて遅れてお出迎えのキティちゃんみれなかったです(T_T)
他県から来られていたお友達とも合流です^^
振袖をクルクル回しているキティちゃん可愛い~!!
Kt_1236

『みてみて! この振袖~』って言ってるのかなぁ^^
Kt_1237

羽織ハカマのダニエル君!!
かっこいい~d(^-^)
ポーズもナイス ( ̄一* ̄)b
Kt_1238

キティちゃんダニエル君とのツーショットd(^-^)
お手てつないでます^^
Kt_1239

お出迎えの時間が終了(^^;)
ダニエル君が戻ってこないキティちゃんをお家へ帰るゲート付近からみてます('-'*)
Kt_1240

ダニエル君キティちゃんの元へ行こうとしたら・・・
フレンドリースタッフのお姉さんにみつかり連れ戻されてます( *´pq`)
面白くてついつい笑ってしまいました^^
初笑いをありがとう^^ ダニエル君d(^-^)
Kt_1241

お姉さんがダニエル君を帰そうとしてますけれど・・・
キティちゃんを待ってたんだよねぇ('-'*)
かっこよく優しいダニエル君でしたd(^-^)
Kt_1242

キティちゃんも小走りでお家へd(^-^)
いつも元気なキティちゃん^^
Kt_1243

キティちゃんまた後でね~^^
(⌒∇⌒)ノ""
Kt_1244

グリーティングの時のもんきち君^^
お正月ならではの衣装ですよね('-'*)
Kt_1245

クレープ屋さんの前で美味しそうなクレープのメニューを見つめてます(^^;)
甘い美味しそうな香りが当たり一面にp(=∩_∩=)q
Kt_1246

普段中々お目にかかれない『ぽこぽん君』です^^
頭の上の葉っぱがナイス ( ̄一* ̄)b
テンションも高かったですねぇ^^
Kt_1247

『晴れ着でハッピーニューイヤー!』のはじまりです^^
1月1日~5日までのお正月イベントです
MCのハーモニーフレンズのお兄さんとお姉さんが登場ですd(^-^)
振袖のお姉さんに羽織ハカマのお兄さん綺麗&カッコいい^^
Kt_1248

音楽とともにサンリオの仲間達が舞台中央から登場です^^
ダンスっぽいハイテンポの音楽も合ってます('-'*)
Kt_1249

サンリオの仲間達がハーモニーフレンズのお姉さん達とともに下へ降りてきます^^
ここから仲間達一人一人と写真撮影することが出来まーす('-'*)
獅子舞もやってきますよ~p(=∩_∩=)q
マイメロちゃんがカミカミされてますねぇ
無病息災の御利益がありますようにd(^-^)
Kt_1250

黄色の振袖衣装のマイメロちゃんと緑の振袖衣装のお姉さん^^
Kt_1251

黄色とピンクの振袖衣装のモカちゃんと鮮やかな赤の振袖衣装のお姉さん^^
Kt_1252

黒とピンク色の振袖衣装のクロミちゃんと花びら模様の振袖衣装のお姉さん^^
クロミちゃんの帯締めがドクロΣ(´□`;)
Kt_1253

水色の羽織ハカマ衣装のしろうさ君とピンクの振袖衣装のお姉さん^^
Kt_1254

黄色の羽織ハカマ衣装のくろうさ君と赤の花びら振袖衣装のお姉さん^^
Kt_1255

水色の羽織ハカマ衣装のシナモン君と紫の振袖衣装のお姉さん^^
Kt_1256

赤色の振袖衣装のキティちゃんと山吹色の羽織ハカマ衣装のお兄さん^^
Kt_1257

キティズ・ドリームファクトリーの『ウメさん』!?
じゃなくて もとい!!
ハーモニーフレンズのお兄さんの顔パフォーマンス^^
akiraが最高だと大絶賛p(=∩_∩=)q
Kt_1258

ここからは私の大好きな『キティキャッスル』での写真です^^
晴れ着でハッピーニューイヤーの時の振袖衣装とはまた違いますd(^-^)
両手広げてポーズ('-'*)
Kt_1259

キティちゃんのポーズでもう一枚^^
Kt_1260

この日akiraは白いモコモコ手袋してました^^
キティちゃんと手が似てると言う事でキティちゃんからポーズのリクエストd(^-^)
最近はだいぶん写真に慣れてきたのかなぁ・・・
いや まだですね(^^;)
撮影ブースの端に隠れるようにしています( *´pq`)
Kt_1261

お着替えが済みアリスキティちゃん^^
w(*^-^*)w キティちゃんのポーズ 可愛い~
Kt_1262

キティちゃんのホッペをプニプニd(^-^)
Kt_1263

キティちゃんのd(^-^) ←このポーズも大好きです^^
σ(*^-^*) ホッペに指ピコも好きだけれど('-'*)
アリスチャーミーキティちゃんも連れて来てたので一緒に^^
Kt_1264

カゴにはいってるアリスチャーミーキティちゃんとアリスキティちゃんのツーショットです^^
んー すごくかわいい(〃▽〃)
Kt_1265

私とakiraとアリスキティちゃんとアリスチャーミーキティちゃんとの4ショット^^
w(*^-^*)w ハロー
Kt_1266

akiraがアリスキティちゃんに・・・・・
『キティちゃん頭のうさ耳欲しいなぁ』っと(^^;)
私の後ろに隠れてakiraの方をそーっとうかがってました( *´pq`)
またこの姿がかわいいですね^^
Kt_1267

イルミネーション点灯式が途中にある『パレード・ノア』もあり時間も迫ってたのでキティちゃんとはここでお別れです(T_T)
また遊ぼうね~p(=∩_∩=)q
Kt_1268

ここから4枚はレーザーファンタジー『プラネット☆アース』です^^
幻想的な音楽とスモークと共に綺麗なレーザーがd(^-^)
Kt_1269

キティキャッスル頂上からキティちゃんd(^-^)
その指先からレーザーが^^
Kt_1270

スモークにカラフルなスポットライトが照射され綺麗です^^
Kt_1271

30分おきにおよそ8分間のレーザーショーです^^
キティちゃん出てきますのでみんなで光物を持って手をフリフリして応援をd(^-^)
Kt_1272

ここから4枚はお友達とサンリオの仲間達との写真です^^

お友達の『ゆうきてぃちゃん』です^^
※ ニックネームと素顔掲載の許可は事前に本人から得てます
振袖衣装のキティちゃんハーモニーフレンズのお兄さんと3ショットですd(^-^)
Kt_1276

ハーモニーランドでのお正月の3日間
長いようでとても短く感じた楽しい3日でしたd(^-^)
来年はお年玉大抽選会当てるぞ~^^
今年3日間参加しましたけれどハズレました(^^;)
次回はグリーティングの時の事とパレードの写真等をアップ予定です^^
前回予告していた『アリスキティちゃん』の製作に関してですが
着々と進んでいってますよ~d(^-^)

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010