フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« ハーモニーランドへ遊びに行ってきました お泊りで11月26日~11月27日の2日間('-'*) | メイン | ハーモニーランドでの1日です^^ お誕生日ライブショーキティズ・ドリームファクトリー »

2010年12月 9日 (木)

ハーモニーランド 2日目の時です ハローキティとメリークリスマスd(^-^)

こんにちは~^^
前回予告してた2日目のハーモニーランドでの一日です
たくさんのお友達も来てましたよ~p(=∩_∩=)q
更新遅れちゃった(T_T)




お出迎えのいつみてもかわいいキティちゃんと^^
ハーモニーランド朝一から来られているお友達!!
キティちゃんとお写真&ちょっとのお話でもd(^-^)
Kt_1120



この日はキティちゃんにモンキチ君もお出迎えにやってきてました^^
テンション高いモンキチ君ともちろんお写真d(^-^)
Kt_1121



色んなポーズを決めてくれました('-'*)
その中から3枚ほどを!!
ウッキー^^
Kt_1122



えぃ!!
Kt_1123



決まった( ̄ー ̄)
朝から色々なポーズありがと(^_-)-☆
Kt_1124



ここからは12月25日まで開演されてる
『ハローキティとメリークリスマス』です^^
屋内のイベントホールで開演ですので雨が降ってもOKです^^
キティちゃん・ダニエル君・バツマル君・お姉さんとみんなで楽しいクリスマスショーd(^-^)
お兄さんお姉さんのお話からはじまり×2^^
Kt_1125



綺麗な衣装に楽しいダンスd(^-^)
Kt_1126



キティちゃん・ダニエル君・バツマル君登場です^^
Kt_1128


Kt_1127



キティちゃんのd(^-^)ポーズ^^
キティちゃん可愛い!
Kt_1129



ダニエル君のd(^-^)ポーズ^^
いつ見てもかっこいい~('-'*)
Kt_1130



近くに来たバツマル君撮りたかったのですが近すぎました(T_T)
自慢のツンツンヘアー触ってみたいです・・・(^^;)
Kt_1131



クリスマスショーの最後にバツマル君がサンタさんになって登場です^^
白いおひげも似合ってます( *´pq`)
キティちゃん・ダニエル君・バツマル君・お兄さん・お姉さんと会場のお友達みんなと可愛い振り付けと歌をうたいながらメリークリスマス(≧∇≦)b
Kt_1132




ここからはみんな大好きなキティキャッスル内での写真です^^
まずは私がアリスキティちゃんと1ショットd(^-^)
Kt_1133



チャーミーキティちゃんヨシヨシがまたいつ見ても可愛い^^
Kt_1134



ホワイトクリスマスツリーとアリスキティちゃんです^^
色んなポーズですp(=∩_∩=)q
w(*^-^*)w キティちゃんのポーズ^^
Kt_1135



ホッペに両手の人差し指^^
大好きな可愛いポーズですd(^-^)
Kt_1136



お口に片手当ててワンピースの裾を広げてるポーズも可愛すぎます^^
キティちゃんakiraがうさ耳触りたいとかいってましたよ( *´pq`)
Kt_1137



キティちゃんがakiraに『おいで~^^』って('-'*)
向かって左にお友達( *´pq`)
中々ポイント高いポジです^^
Kt_1139



照れながらキティちゃんと遊ぶakira(〃▽〃)
Kt_1140




ここからは管理者フォームにて質問が多かったCGについてakiraの許可を得て画面キャプチャーさせて貰いました('-'*)
まず最初にアウトラインというフチを作っていきます
各パーツを作ります
Kt_1141



ベースのフチ色となるブラックを入れます
Kt_1142



キャラクターの顔製作です
Kt_1143



手の位置を決めてハートにレッドお鼻にイエロー^^
Kt_1144



うさ耳・大きなリボンにカラーを入れ好きな大きさに変更して完了です^^
前回のブログで紹介したakiraお手製のキーホルダーでした('-'*)
Kt_1145



現在akiraが製作しているCGをチラっと(^^;)
三輪車乗ってるキティちゃんだ^^
可愛い~ どんなのつくるのだろ・・・・
アウトラインまでは出来ているみたいですねぇ
(ーー;).。oO(想像中)
Kt_1146

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/487960/27241209

ハーモニーランド 2日目の時です ハローキティとメリークリスマスd(^-^)を参照しているブログ:

コメント

emiさん、こんばんはmoon3

二日目の更新、楽しみにしていましたscissors

もんきちくん、色々なポーズしてくれたましたね(o^^o)
元気でいいですね。

『ハローキティとメリークリスマス』というショーを開催しているんですかぁ。
いち早くクリスマスxmasの気分になれそうでいいな。
キティちゃんの衣裳、本当に可愛い・・・notes

そしてアリスキティちゃん、やっぱりめちゃくちゃ可愛いですねribbon

こんなに色々なポーズしてくれて本当に可愛らしい~っheart04

akiraさん、こんな可愛いキティちゃんに「おいで~」ってされて、羨ましいなhappy02

思いつきませんでしたが、確かにお耳、触ってみたい(o^^o)

こんばんは(*^ー^*)
どのお写真もとっても可愛いですねo(≧▽≦)o
アリスキティちゃん、可愛いですね!
クリスマスなんですよね(*^ー^*)

cuteこんばんは^^あさこさん

そうなんです!!モンキチ君かなりテンション高くとても素敵なポーズ沢山してくれたんですよ(≧∇≦)shine

どのポーズも可愛すぎて素敵です^^

『ハローキティとメリークリスマス』のショー
とても大好きですxmas
キティちゃん達のダンスやクリスマスソングがとても可愛くてナイス ( ̄一* ̄)bheart02
クリスマスの衣装も可愛いですよね^^note
バツマル君のサンタも素敵ですribbon
キティキャッスルでのアリスキティちゃんの
ポーズとても可愛いです^^

チャーミーちゃんなでなでしている姿がとても
きゅーんとなりますheart02

『おいで~note』ポーズいいなぁ(*´ -`)(´- `*)shine
私もしてもらいたい(≧∇≦)heart04
お耳ぴこぴこっと動くのがとても可愛くていいですよね^^ribbon

cuteこんばんは^^みさちゃん

アリスキティちゃんいつ見ても可愛いですよね
(*´ -`)(´- `*)note

xmasもうクリスマス気分いっぱいです^^
まだ我が家ではクリスマスツリーは出してないですが、さて どこにしまったかな?( ̄□ ̄;)sweat01

ハローキティとメリークリスマスショーは何度も観て
みたいショーですよ^^heart02

今クリスマスのやってるんですねheart03
ツリーとキティ、今の時期しかみれないのでお得ですねsign03
いつも色々なキティをみせてくださりありがとうございますhappy01

cuteこんばんは^^つぅんこさん

( ̄ー ̄)ニヤリッshineやはり面白い事が良いですねheart04

ハーモニーランドでは思いっきり楽しみたいですね
(≧∇≦)heart

次回キティちゃん達に会えることを
楽しみにしておりますよぉnote

cuteこんばんは^^アツミさん

そうなんですよ^^今クリスマスのショーがありとても可愛いクリスマス衣装を着たキティちゃんが登場いたします^^xmas
ハーモニーはもうすっかりクリスマスの雰囲気で
いっぱいですよ^^note
クリスマスのショー何度見ても可愛くて素敵です
(*´ -`)(´- `*)heart

emiさんこんばんはnote

ハーモニーランドの一日はやっぱり

お出迎えからにかぎりますねup

モンキチ君も元気いっぱいだsign01

クリスマスショー私も大好きですheart04

キティちゃんかわいいなぁribbon

アリスキティちゃんのホッペのポーズ可愛いheart02

akiraさんもキティちゃんのお願いは

お断りできないという事でしたよねpencil

あは お友達のポイント高いかもflair

なるほど~ かなりの工程を経て

前の記事のキーホルダーの絵出来るのですねeye

一見簡単そうにみえますが実は難しかったりcrying

三輪車のキティちゃんかわいいですねnote

色がはった絵見てみたいですhappy01

cuteこんばんは^^Kさん

やはりお出迎えのキティちゃんとハーモニーへ行った時は
記念撮影しますね(*´ -`)(´- `*)note

モンキチ君かなり元気いっぱいですよね(≧∇≦)note
いろんなポーズとってくれましたよ^^banana

クリスマスショーかなり可愛いですよね(≧∇≦)note
途中トナカイさんのポーズするところがあるんですが トナカイさんのポーズをするキティちやんとダニエル君がとても可愛いですよ^^heart02

キティキャッスルではakiraはキティちゃんのお願いは
よく利きます( *´pq`)cute

アリスキティちゃんCG色々な工程を経て作られていますよ^^
私もCGの勉強中ですが、まだまだ難しいです( ̄□ ̄;)sweat02
三輪車の色が入った所も私も見てみたいですよ(≧∇≦)
次回お願いしてみます。heart

こんばんはup
emiさん&akiraさんお久しぶりですhappy01
yahoo画像検索でアリスキティと検索したら辿りついちゃいましたconfidentheart04
akiraさん器用というか…すごいですねflair

またハーモニーでばったりお会いする日を楽しみにしておりまーすhappy02shine

cuteお久しぶりです^^ゆうきてぃちゃん

そうですかぁ^^アリスキティちゃんすごく可愛いですよねribbon
私も大好きですよheart04
あのお耳たまらなくキュートですよね(≧∇≦)heart04

akiraはCGとかするのは好きなんですよ(≧∇≦)heart02
実は私も勉強中です( *´pq`)pencil

またハーモニーでお会いした時は声掛けてくださいね(≧∇≦)heart

emiさん、こんにちは~happy01

写真を見てクリスマス気分が味わえましたshine楽しそう~note
アリスキティちゃん、好きですheart01しぐさがほんと可愛いですね~heart04

こんにちはです
2日目の記事更新お待ちしてました
私もハーモニーランド行くときは朝の
お出迎えから行くように心がけてます
んーハローキティとメリークリスマス
今年いけるかどうかまだわからないです
でもemiさんのブログでハーモニーランドの事
色々分かるし楽しいですよ
やっぱりアリスキティちゃんいつ見ても
かわいいポーズですね
CGの出来るまでみました
アウトラインという工程大変そうですね
出来上がっているので一見簡単そうにみえますが
好きな絵を自由自在に作れるのっていいですね
ストライプリボンのアリスキティちゃん欲しいくらいですもの

cuteこんにちは^^まひろさん

もう12月ですしクリスマスもすぐですね(*´ -`)(´- `*)xmas
ハーモニーではクリスマス気分が味わえるので
とても幸せですheart
キティちゃんのクリスマス衣装がとても可愛らしくて
目が離せないですよ( ̄□ ̄;)heart04

アリスキティちゃんとても可愛いですよねnote 

お耳のあたりがとても可愛らしくていつも気になります( *´pq`)ribbon

cuteこんにちは^^ともみさん

随分と冷え込んできましたねtyphoon今日はお家で暖かいコーヒー見ながらくつろいでおります^^

お出迎えの時のキティちゃんとは必ずお写真撮ってますねcamera朝からとても癒されます^^

そうなんですよ^^ともみさんheart
xmas今クリスマスショーがあっていてキティちゃん達がクリスマスソングと可愛いダンスが見れるんですshine
今ならクリスマス衣装キティちゃんもお見送りの時見れますよ^^kissmark

アリスキティちゃんとても可愛くて大好きですnote

CGは私も勉強中ですが[Eheart01:pencil]曲線が難しいですね(;・∀・)sweat01
アウトラインはかなり時間がかかりますね(ーー;) 完成した時の喜びはとっても嬉しいですよ^^heart04
アリスキティちゃんのCGは私もお気に入りですよheart04

寒いでのでともみさんも体調に気おつけて
(p^-^)p (p^-^)p ファイトですheart02

こんにちはですsun
お出迎えのキティちゃんかわいいけれど、
もんきち君元気ですね~happy02
emiさんの前にあるお荷物はemiさん達のお荷物かな?
だとしたら結構物凄い量のような気がcoldsweats01
何がはいってるのでしょうeye
ハローキティとメリークリスマスsign01
私も観たいですheart04
ほっぺに指当ててるアリスキティちゃんかわいすぎですlovely
今回はakiraさんのお写真少なめだcoldsweats01
CGって綺麗だし凄いですねnotes
三輪車のキティちゃん細かいheart

cuteこんにちは^^さくらさん

お出迎えのキティちゃんで朝から癒されますよね
(*´ -`)(´- `*)note
そしてモンキチ君なかなかテンションも高くとてもよいポーズを沢山してくれましたよ^^heart04
bananaモンキチ君ナイス ( ̄一* ̄)b

さくらさん荷物見てしまいましたね( ^▽^)heart02
赤いバックはビデオカメラのレンズやマイクキティちゃんフェイスタオルとプチタオル2枚【レンズを保護する時に便利^^】後は見回りの物と
キティちゃんカチューシャをこっそり持参heart02
ピンクの大きいバックはファスナー付きで水筒とレジャーシートといざという時の折りたたみ傘sprinkleお弁当そしておやつなどを入れております^^
毎回このセットはかかせません(;・∀・)heart02
いつも大量の荷物ですがもう慣れましたheart04

キティちゃんも何が入っているか謎なはず( *´pq`)apple

xmasそしてクリスマスショーはかなりお勧めのショーですheart
キティちゃん達のクリスマス衣装もとても可愛らしいし楽しいダンスやキティちゃん達と一緒にクリスマスソングも歌えてとても楽しいひと時を過ごせますkissmark

アリスキティちゃん(*´ェ`*)
とても可愛いポーズですよね^^
より愛らしい感じがとても素敵ですねheart

CGは私も勉強中ですがなかなかうまく出来ません( ̄□ ̄;pencil私もうまくなりたいなぁ^^heart04

ちわ~ 毎度のねこみみですよ~
おお 今回の更新は2日目ですな
当方も今までハーモニー行ってたときはモチ朝からですわ

む クリスマスショー・・・
今年見れるかな・・怪しいぞ
見れなかったときはakiraさんのVTRに期待

またまたポーズがナイス過ぎますなぁアリスキティちゃん
人差し指ピコ! がかわいすぎです

お イラレですな
アウトラインのアンカーポイント結構ありますな
これは時間かかった事でしょう・・・
三輪車のイラストも大変だったと予想
完成が楽しみですわ

cuteこんばんは^^ねこみみさん

やはりねこみみさんもハーモニーは朝からなですね(≧∇≦)b shine

お出迎えのキティちゃんと一緒に写真撮影して、
それからのんびりとしていますよheart

クリスマスショーxmasキティちゃん達と一緒にクリスマスソング歌ったり、ダンスもとても可愛かったですpresent

途中トナカイさんのポーズをする所があるのですがそれがもうたまらなくかわゆいんですよheart04

アリスキティちゃんの指先ピコポーズはとても可愛いですよねheart
このポーズ大好きです(≧∇≦)note

アリスキティちゃんCG結構時間かかったとakiraが
言っていましたよ( ̄□ ̄;)sweat02
私も勉強中ですが、曲線がよがんでしまいますcrying
結構難しいですね(ToT)sweat02
三輪車キティちゃんの完成がとても楽しみですcatface

こんばんわん^^

そうですねー、ハーモニーで楽しむ
一番の要因は、数々のイベントショー、
これに尽きますねー。。
私が年間パスを買うほど、はまって
しまったのも、これです!!

ということで、私も基本的には、朝から来園しますよー。
この前のBirthdayの時も、10時に
入場しましたし・・・。。
11/30も、ちゃんとchristmas show
やっていたので、もちろんみました。。
1日で複数versionのキティちゃんに
出会えるのも、いいですねー
アリスキティちゃんの仕草って、
ホントかわいいですよねー。。

そう、ここは元気印のハーモニー
そう、ここは笑顔はじけるハーモニー
Harmony harmony harmony学園
(午前中のshowは、これでした)

また来年も行きたいですよー
湯布院が凍結しなければ良いのだけどね・・・

emiさんこんにちは~happy01

私もまだハーモニーランド3回目ですけれど
お出迎えからいってますheart04
ゲートの所まで来てくれますよねsign01
かわいくてかわいくてconfident

ハローキティとメリークリスマス
間に合うかなぁcatface
キティちゃんとダニエル君見たいけれど、サンタさんの
バツマル君みたいですsign03

アリスキティちゃんのポーズすっごく可愛いheart02
ポーズはリクエストしてるのかな?ear
お口におてて当ててるのも大好きhappy01

CGってすぐ出来る訳ではないのですね
出来上がったの見ると簡単そうですけれど、
その裏側は大変なんだcoldsweats01
でも自分で好きな絵書けるっていいなぁup

cuteこんぱんは^^ひさりんさん

ひさりんさんも朝のお出迎えからいらっしゃるのですね(≧∇≦)b heart04
私もですよぉ(*´ -`)(´- `*)heart
やはりパレードやショー見逃せないですね^^camera
私もパレードやショーが大好きで今はクリスマスショーに
はまっております(≧∇≦)cute
トナカイさんのポーズをする場面がありましてその姿が
なんともいえないくらい可愛いのですよribbon
ジュエルペットのショーもとっても可愛らしいですよね^^heart02

そしてキティキャッスルのキティちゃんと遊びます
(≧∇≦)camera

アリスキティちゃんのしぐさやポーズはとても可愛らしくて
大好きですよ(*´ -`)(´- `*)heart02

一日にいろんな衣装を着たキティちゃんに出会えるのは
とても大満足できますね^^heart04

来年またハーモニーへ行けると良いですね
(≧∇≦)b rvcar
凍結は怖いですよね(ToT)ウルウル
ひさりんさんが行く時は天候も晴れるとsun良いですね^^heart

cuteこんばんは^^Rinaさん

お出迎えからキティちゃんがゲートに来てくれて
ご挨拶してくれますよね^^heart01
一生懸命手を振るキティちゃんがとても可愛らしいですよね(≧∇≦)shine

xmasハローキティとメリークリスマスのショーこれはすごく
お勧めなんですよぉ(*´ -`)(´- `*)xmas
バツマル君のサンタ姿もなかなか可愛いのですよheart04

アリスキティちゃんのポーズはいつもキティちゃんたちを撮る時は自然体のキティちゃん達を撮っておりますよ^^shine
こちらからポーズは決めたりはしていないですね^^heart02
そうですね^^
可愛いポーズお願いしますheart04というと良いかも^^
どんなポーズかはお楽しみという事でまた一つ楽しみが増えちゃいましたね(*´ -`)(´- `*)camera

CGで一つの物を作り上げるのは
とても時間がかかりますね^^pc
三輪車のキティちゃん完成したら私も見たいなぁ
(*´ -`)(´- `*)pencil

こんばんはnight
ハーモニーは一度にいろんな衣装のキティが
見れるのがいいですねhappy01
クリスマスショーのダニエルのグリーンの衣装が
とっても似合って凛々しいですねheart

cuteこんばんは^^ななさん

色んなショーやパレードそしてグリーティングで色んな衣装のキティちゃん達と出会えますよ(≧∇≦)heart04

クリスマスショーのダニエル君の衣装も
とてもカッコイイですよねlovely
グリーンの色がとても引き立ってクリスマスらしい
カラーリングですよね^^heart01

我が家も今日クリスマスツリーを出しちゃいましたよxmas

コメントを投稿

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010