フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« ハーモニーランド 2日目の時です ハローキティとメリークリスマスd(^-^) | メイン | ハーモニーランドでお友達と一日と 『アリスチャーミーキティちゃん』!? 製作日記です('-'*) »

2010年12月16日 (木)

ハーモニーランドでの1日です^^ お誕生日ライブショーキティズ・ドリームファクトリー

こんにちは~^^
今日は先日ハーモニーランド行ったときの事と・お誕生日ライブショー『キティズ・ドリームファクトリー』の事と久しぶりにキティちゃんグッズについても書いていきたいと思いますd(^-^)
今回もアップしてる写真多いので初期読み込み時間かかるかもですけれどごめんなさい(T_T)

お決まりの朝のお出迎えのキティちゃんです^^
クリスマス衣装になっててとてもかわいいですよ~d(^-^)
リボンにも柊のアクセサリーが付いてました('-'*)
Kt_1147_2

次は私とキティちゃんとでツーショットです^^
Kt_1148_2

キティちゃんの違うポーズでもう一枚です^^
私の好きなポーズの一つで両手指ピコですp(=∩_∩=)q
すっごいかわいいですよねぇd(^-^)
Kt_1149_2

次はakiraとキティちゃんです^^
近くの花壇で珍しくakiraが自らポーズしてましたΣ(´□`;)
Kt_1150

グリーティングにダニエル君がやってきました^^
いつ見てもかっこよくどんなポーズも決まってますよねp(=∩_∩=)q
Kt_1151_2

マイメロちゃんです('-'*)
片足上げてのこのポーズかわいく大好きです^^
Kt_1152_2

モンキチ君です^^
お初にお目にかかるポーズでかなりテンション高いモンキチ君でした('-'*)
Kt_1153_2

マイメロちゃんとモンキチ君との2ショットですp(=∩_∩=)q
Kt_1154_2

キティキャッスルです写真です^^
akiraとアリスキティちゃんですがキティちゃんがホワイトクリスマスツリーを真ん中にして写真撮りたかったみたいですよd(^-^)
右手でツリーを^^
Kt_1155_2

キティちゃんが違うポーズを決めましたのでもう一枚です^^
両手広げてかわいくて(≧∇≦)ъ ナイスポーズ!
Kt_1156_3

写真撮影ブース手前のお部屋でアリスキティちゃんと遊んでいるときに撮影しました^^
いつも元気なキティちゃんですd(^-^)
Kt_1157_2

akiraがいつの間にか花壇に逃げてたのでキティちゃんにお願いして一緒に来てもらいました( *´pq`)
akiraは写真写り苦手だけれど嬉しいんですよねぇ('-'*)
Kt_1161

ここからはハーモニーランドが休園日の時意外毎日あってるお誕生日ライブショーの『キティズ・ドリームファクトリー』の紹介です^^
お誕生日月のお友達・お誕生日当日のお友達は『インフォメーション』にて事前に手続きをしてお誕生日カードを貰っておきましょう('-'*)

キティズ・ドリームファクトリーの公式詳細はこちらd(^-^)

さぁはじまりですd(^-^)
Kt_1162

バツマル君とシナモン君も登場です^^
Kt_1163

ドリームファクトリー代表から突然お電話が('-'*)
Kt_1164

代表は今すぐ『海のみえるハウスへ』と('-'*)
さぁみんなでレッツゴーd(^-^)
Kt_1165

そこには一人寂しくお誕生日を迎える『ウメさん』が・・・。
Kt_1166

そこへドリームファクトリーのみんながお祝いにd(^-^)
うめさん150歳のお誕生日おめでとうp(=∩_∩=)q
バツマル君が『早くケーキ食べようぜぇ』といってます^^
Kt_1167

うめさん: ん? でもなぜ私の誕生日を?
このパーティを考えたのは・・・・・
そぅ!! みんな大好きドリームファクトリー代表の
キティちゃんでーすd(^-^)
Kt_1168

キティちゃんがうめさんにお願い事を聞いてみると・・・・
幼稚園の頃にもどりたいって^^
(ノ・o・)ノワーーープ…※パッ※
Kt_1169

幼稚園の頃のイタズラうめさん登場です( *´pq`)
うめさん顔(≧∇≦)ъ ナイス!
Kt_1170

幼稚園の頃のお友達も^^
みんなで楽しくダンスですd(^-^)
Kt_1171

バツマル君が力道山の空手チョップ!!!を(^^;)
力道山さんは長州力さんのお父さんですね^^
興味がある方は調べてみてください('-'*)
Kt_1172

ウメさんは初恋の人ゲンちゃんを探します( *´pq`)クスクス
下記公式サイトより抜粋
『なんと!ショーに登場する「ゲンちゃん」はあなたかも!?』
真相はハーモニーランドへ行ってその目で確かめてください^^
楽しいですよ~d(^-^)
Kt_1173

Kt_1174

今の私達の命はズーッと昔からのご先祖様がいたからです
っと言うことを進行していきます('-'*)
お姉さんがフリップもってますけれど書ききれませんよね^^
Kt_1175

当日お誕生日のお友達のパーティのはじまりです^^
お誕生日月のお友達はこの前のショーの途中で参加できますd(^-^)
Kt_1176

キティちゃんにバツマル君にシナモン君も勿論いますよd(^-^)
Kt_1177

当日お誕生日のお友達はステージの上に上がれて記念撮影できますp(=∩_∩=)q
Kt_1178

みんな楽しそうな笑顔('-'*)
Kt_1179

最後はキティちゃん・バツマル君・シナモン君・ハーモニーダンサーのお兄さんやお姉さん達の華麗なダンスでショーは終了です^^
お誕生日月・お誕生日じゃないお友達も楽しめますので参加してみてはいかがですか?^^
Kt_1180

Kt_1181

Kt_1182

ここからは最近購入したキティちゃんグッズです^^
アリスキティちゃんグッズにしようか迷いましたけれどまずはこちらからd(^-^)
これは来年2011年のキティちゃんカレンダーですね
海外製品でーす
Kt_1183

裏面に12か月分のレイアウトの絵が印刷されてます^^
akiraはCGにするぜ!! って意気込んでました( *´pq`)
Kt_1184

お友達に教えていただきネットでサンリオ☆ファンを購入ですd(^-^)
Kt_1185

付録にキキララちゃんの『ロマンチックボーダートート』が付いてましたよ~('-'*)
Kt_1186

さらに付録で『ハローキティと魔法のエプロン』限定ハローキティのオムライスカード限定キキララの魔法カードですね^^
りゅう君がやってたあのお料理のゲームかなぁ
Kt_1187

これは旧型の『ハローキティのデジタルフォトフレーム』です^^
安かったのでついつい買ってしまいました・・・。
Kt_1188

縦置きと横置き用の着せ替えパネルにリボンが付いてます('-'*)
動画や静止画をSUBフラッシュ・SDHCメディアから読み込んで再生することが出来るみたいです^^
液晶モニターは7インチです
Kt_1189

ハローキティ モバイル端末用バッテリーです^^
これは1月の下旬にサイトにて予約してて購入した商品ですね
免許証くらいの大きさでコンパクトですp(=∩_∩=)q
いざ携帯やiPodなどのバッテリーが切れたときには重宝しそう^^
Kt_1190_2

付属品のすべてですね^^
● キティちゃんの専用布ケース
● 取り扱い説明書
● バッテリー本体
● バッテリー接続&充電コード
● 各種アタッチメントアダプター
等です
充電はUSBから行い、充電完了すると緑色のLEDが点灯して教えてくれます
Kt_1191

バッテリー本体の拡大写真です
右上にLEDがあり右側面に接続コネクターとバッテリー残量確認ボタンがあります
キティちゃんはどこでも可愛いですp(=∩_∩=)q
Kt_1192_2

接続コードに各種アダプターです^^
現状のどのモバイルにも合うような感じですねぇ
1000mAhと容量も大きめですね(≧∇≦)b
対応端末
● NTT Docomo
● au
● SoftBank
● iPhoneシリーズ
● iPodシリーズ
● ニンテンドーDSI
● PSP
● Micro USB (NTT スマートフォン等)
Kt_1193

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/487960/27241211

ハーモニーランドでの1日です^^ お誕生日ライブショーキティズ・ドリームファクトリーを参照しているブログ:

コメント

こんばんはemiさんsnow

この頃寒くなってきましたねbearing

emiさんakiraさん風邪には注意ですよcoldsweats01

アリスキティちゃんかわいいですよねheart04

今回はあまり見ないモーションですねnote

両手広げててかわいいなup

お友達さんとも凄く楽しそうでいいなnotes

この海外のカレンダー?かわいいですね

どこで売ってます?happy01

フォトフレームもいいしハローキティ モバイル端末用

バッテリーも欲しいsign03

heart01こんばんは^^Kさん

snow今日こちらでも初雪が降りましたよ(;・∀・)
寒くなりましたね(ToT)note

主人は少し風邪引いた見たいですが
回復に向かっているようです^^

アリスキティちゃんとっても可愛いですよねnote
ホワイトクリスマスツリーとよく似合っておりますxmas

お友達とキティちゃん動きはなかなか
ナイス ( ̄一* ̄)bですよねshine

キティちゃんの海外カレンダーはamazonで
購入しましたよhappy01フォトフレームも可愛いですよね^^
とても気に入っておりますheart
モバイル端末用バッテリーもとっても使いやすそうですshine
Kさんも見つかると良いですねnote

heart01いらっしゃいませご主人様( ̄□ ̄;)sweat02

モザイク?気のせいですよ^^note
サングラスしているのでOKという事で。。。(;・∀・)sweat01
今回も大サービスですね^^heart04

わー可愛いお写真がいっぱいですね^-^
お疲れ様でした!!
キティちゃんと一緒に撮影、良い思い出になりますね(*^ー^*)

こんにちはです

私も先日ハーモニーランドへいってきました
クリスマス衣装のキティちゃんかわいかったです
アリスキティちゃん初めて見ることが出来て感激だったし
かわいすぎです
ついグッズも買ってしまいました
耳がピコピコしててずっと一緒に居たい気分でしたよ
このカレンダーかわいく面白いですね
まだ在庫ってあるのかな?
フォトフレームもemiさんと同じタイプにしようか違うタイプに
しようか迷い中なのです
emiさんのタイプはどこも在庫切れてるとこ多いのです
お勧めのサイトありますか?
モバイルのバッテリーも発売されてたのですね
殆どの機種に使えて便利そうです
ピンクで可愛い

heart01こんにちは^^みさちゃん

今日もお写真いっぱいですよ^^
バースディショーは当日又はお誕生月のお友達にとってとっても記念になるショーですよ(≧∇≦)heart04

私もお誕生日の時は参加してます^^
ちょっと(◎o◎)ドキドキですheart

heart01こんにちは^^ともみさん

うわぁ(≧∇≦)b ともみさんも先日ハーモニーへ
行かれたのですね^^rvcar
xmasお出迎えもクリスマス衣装でとても可愛いですよね(≧∇≦)ribbon
アリスキティちゃんとお会いできて良かったですね^^
ともみさんの気持ちとても分かりますよlovely
その場所にずっといたい気持ち^^
可愛らしすぎてずっと見ていたいですよね
(*´ -`)(´- `*)note
appleフォトフレームはベルーナのハローキティコーナーにまだ置いてありますが、先程在庫状況を調べてみたら『あとわずか』となっておりました^^
価格は原価に近い金額だと思いますnote
(≧∇≦)素敵なフォトフレームゲットできると良いですねheart

モバイルバッテリーこれはとても重宝しそうですよ(≧∇≦)
容量も大きいので出先とかで活躍しそうribbon
かなりお勧めです^^heart

こんにちはemiさんnote
最近めっきり寒くなりましたねsnow
赤いクリスマス衣装のキティちゃん可愛いですねheart04
お出迎えとお見送りの時に見れるのですか?
ダニエル君は以前パレードのときしか
見たことがないのですbearing
アリスキティちゃんemiさんのブログでしか見たことありませんけれど、水色とマッチしてて本当に可愛いですよねhappy01
早く会いたいなぁlovely
フォトフレーム私はキティちゃんのお顔ほうを買いました
emiさんの持ってるの売りきれててcrying
モバイル用バッテリーすごく便利そうsign03
これは探してかいますnote

heart01こんにちは^^さくらさん

snow本当に急に寒くなりましたよね(ToT)昨日こちらでも雪が少し降っていましたよ(;・∀・)sweat01
クリスマス衣装のキティちゃんは25日までお出迎えとお見送りに出てきますよ(≧∇≦)heart01
赤いワンピースがとても可愛らしくてよく似合ってますよねnote
さくらさんもグリーティングでダニエル君と出会えると
良いですねapple
アリスキティちゃんの衣装もとても大好きですよshine
ほんとに水色のワンピースがよく似合ってますheart04うさ耳もheart
フォトフレームはキティちゃんのお顔のタイプも
めちゃ可愛いですね^^
私もすごく悩みましたよsad
モバイル端末用バッテリーは私はamazonで
ゲットしましたよ^^note
さくらさんもゲットできるとよいですね^^
これは重宝しますよぉ(≧∇≦)heart01

ちわ~ 毎度のねこみみですよ~
おぉ~赤いクリスマス衣装はこの時期ならではですな
確か25日まででしたっけ?
グリーティングの写真も良く撮れててかわゆいですなぁ
akiraさんとホワイトツリーのキティちゃんもいいですな
両手広げてるキティちゃん珍しいような
お・・・モザなしakiraさんが・・・・
しかも これは以前紹介してたキティちゃんの腕時計かな?
結構大きい時計ですな

グッズのカレンダー見たことないとおもってたら
海外製でしたか!!
絵柄が中々面白くかわいいですな
携帯端末のバッテリー!!
これはまた良い品だ
殆どの端末に対応してますね
これは当方も欲しい一品ですな

キティズ・ドリームファクトリー
これはお勧めですよ!! お父さん(笑)
当方も真相をこの目で観て経験しました(笑)

heart01こんばんは^^ねこみみさん

xmasお出迎えのキティちゃんもクリスマスバージョンに
なっていましたよnote
25日までこの衣装のお出迎えのキティちゃんと
お会い出来ますよ^^heart04
グリーティングのマイメロちゃんとモンキチ君も
元気いっぱいでしたよ^^

モザイク無しのakiraキティちゃんと一緒で
とっても嬉しそうですheart04
ねこみみさんakiraのしている腕時計は以前ブログの方でも紹介したものですよ^^heart02大きいですよね(≧∇≦)heart

来年のカレンダーは今回は海外製にしてみました^^
デザインの雰囲気も若干違っておりインパクトある
カレンダーですよね(≧∇≦)shine

モバイル端末バッテリーは容量も大きいので
とても重宝すると思いますmobilephone
ねこみみさんもぜひ(≧∇≦)

おおぅ^^ねこみみさんはゲンちゃん役を体験されてすごくいい記念になりましたね(*´ -`)(´- `*)heart04
お誕生日の記念にぜひ皆様も参加してもらいたいですねnote

emiさんこんにちは~note
昨日こちらは雪降ってましたsnow
皆様も風邪には気をつけてくださいねhappy01

赤い衣装のキティちゃんかわいいsign03
ほっぺに指ポーズのキティちゃんいつみても可愛いlovely
うわakiraさんの素顔がcoldsweats01
でも 影?めがね?で暗くなってるのでOKとフォローhappy02

ドリームファクトリーはおすすめですsign01
見ててすごく楽しい気分になりますよねheart

あれ このタイプのフォトフレーム売ってたんだsign02
在庫ない所ばかりでしたので別の買ってしまいましたcrying
モバイルバッテリーだheart02
予約してたのですねhappy01
私も欲しいと思いつつ忘れててemiさんのブログみて
思い出しましたsad
詳細ありがとうございます 安心して買えますnotes

heart01こんばんは^^Rinaさん

昨日ちらほらこちらも雪が降っておりました( ̄□ ̄;)snow
私は寒いのがとても苦手なので、お家の中で
丸くなってましたよ^^note

tulipクリスマス衣装のキティちゃんとっても
可愛らしいですよね^^xmasとてもよく似合ってます^^

うっかりakiraのモザイク入れ忘れてしまいました
( ̄□ ̄;)sweat02
akiraの眼鏡は調光レンズなので紫外線に当たると
サングラスみたいになるんですよ(-*)heart

ドリームファクトリーはお誕生日の時はぜひ参加して
頂きたいですよね^^
お誕生日ではないお友達も楽しめますよ
(*´ -`)(´- `*)ribbon

フォトフレームはベルーナで在庫はあとわずかですが、
販売しておりますよ(≧∇≦)shine
(;・∀・)あらら違うタイプにしちゃったですねcrying
mobilephoneモバイル端末バッテリーは予約しちゃいました
( *´艸`)heart01
とっても可愛いのにかなり重宝しそうな一品だと思いますheart01

こんぬづわ ホワイトです
今日も楽しく記事読ませていただきましたよ
いや~ 骨折した足がここ最近寒くなってきたせいで
痛みだして・・・
暖めると若干良いのですが、頑張ってリハビリの毎日ですよ
クリスマス衣装のキティちゃんにグリーティングと
癒されますね
なかなか動けない当方にとってはなおさらです
キティズドリームファクトリーは楽しいショーですね
前のハッピーハーモニーバースデーも
たまにでもいいのでやってもらいたいですね
楽しかったです
お! バッテリー充電するやつ!
私も予約で買いました
薄型でなかなか使えますよね
最近のモバイル携帯ってすぐバッテリーなくなりますし
そんな時に大変便利です

heart01こんばんは^^ホワイトさん

snow急に冷え込んできましたよね(;・∀・)sweat01
寒いと痛みますよね(ToT)なるべく暖めた方が痛みも
緩和されるかと思います^^heart04
私も腰痛があるため冷えた時は痛みますね(;・∀・)sweat01
お大事になさってくださいね^^heart

クリスマス衣装のキティちゃん
とっても可愛らしいですよね^^xmas
気分はもうクリスマスですよぉ^^

ドリームファクトリーもとても大好きですが 前のハッピーハーモニーのショーのキティちゃんのダンス大好きでしたよぉ^^
また見てみたいですねribbon

mobilephoneモバイル端末バッテリー^^cute
おおぅclubホワイトさんも予約されたんですね
(≧∇≦)いぇーい
持ち運びにもとても便利でそして
かなり可愛いデザイン^^に大満足ですheart01
最近の携帯はすぐにバッテリなくなるの早いですよね
(ーー;)sweat01これは重宝しそうです^^shine

こんばんは お初になりますsign01
ハーモニーランド記事のブログいつも楽しみに拝見してます
キティちゃんかわいいしダニエル君もかっこ良いですよねhappy01

キティちゃんのRIBBON応援してますheart02

heart01はじめまして^^人魚のハープさん

わおぅ(≧∇≦)noteいつも見てくださって
ありがとうございますribbon
この度コメント頂き誠に嬉しいです(*´ -`)(´- `*)heart04

ハーモニーランドやキティちゃん達の事について
書かせてもらっておりますlovely

appleここで出会ったみんなが同じ思いを共感できたら
とても嬉しく感じます^^

応援して頂きとても嬉しいです^^
ありがとうございますheart04

みんなでキティちゃんについて
語り合いましょうね(≧∇≦)note

emiさん、お久しぶりですshineきなこですhappy01やっぱりキティちゃん、いつ見ても可愛いですよねheart01今日ピューロ行って来ましたhappy01クリスマスムード一色で素敵でしたよ(^o^)キティズハウスでキティちゃんと写真撮りました(^_^)v家からキティちゃんのぬいぐるみを持って行ってキティちゃんに持ってもらって写真撮影happy01キティちゃん喜んでくれて嬉しかった(^o^)キティちゃんのパパとママにも会ってキティちゃんみせたら、物凄い喜んでキティちゃんにチューしてましたよhappy01ママさん(*^o^*)パパもキティちゃんなでなでしてくれましたheart01もちろん写真も撮ったしo(^-^)oママのしぐさ、とても上品で優しいお母さんって感じshineピューロ二十周年らしいですdeliciousほんとキティちゃんの可愛さには惚れ惚れしますね(*^o^*)

heart01こんばんは^^きなこさん

おひさしぶりです(≧∇≦)b ribbonきなこさん^^
わおぅxmasピューロ行かれたのですね^^heart
ピューロのクリスマスもとってもきれいでしょうねぇ
(*´ -`)(´- `*)cute
一度行ってみたいですよぉ(≧∇≦)
おおぅ^^きなこさんのキティちゃんをピューロのキティちゃんとご対面ですかぁ(*´ -`)(´- `*)ribbon
それはとてもキティちゃん喜んだでしょうねぇ^^heart04
パパとママがきなこさんのキティちゃんなでなでというのがとても可愛らしい光景ですねnote
とっても素敵なお写真cameraになったと思いますよ(≧∇≦)
ナイス ( ̄一* ̄)bですcute

キティちゃんと出会ってみんなと輪が広まってとっても
私も嬉しいです^^
キティちゃんに感謝ですねheart04

こんばんわん^^
うーん、少し間が開いてしまいました・・・
いよいよchristmasも迫り、今年も残すところ
僅かですね・・・
今年のchristmasあたりは、寒波が
襲来するとのことでした・・・

私も先月末、11/30に、32歳のBirthdayを迎え・・・
自らを祝うべく、フル参戦したのですが・・・
ステージに登壇後、キティちゃんと私が先頭に
なって、客席の周りを練歩いたりしただけに、
相当、恥ずかしかったですー。。
だけど、それを2年連続で当日参戦できたのは、
恥ずかしさ以上のおもいでにできたと思いますよ。。

実は・・・今度の火曜日にでも・・・
日出バイパス利用して、ハーモニー
しようかと思っていたのですが・・・
天気予報が急変し・・・大雨が予想されていて・・・
難しそうです・・・
せっかく、週末以外で「七夕祭り」が
開催されるということだったのに・・・

こんばんわ(^O^)クリスマスのピューロも素敵でしたよhappy01大好きなキティちゃんに会えると嬉しいですよねshineそういえば、まだアリスキティに会った事ないから会いたいなぁhappy01アリスキティちゃんとakiraさんのツーショット見ていて心が和みますheart01

heart01こんばんは^^ひさりんさん

もう少ししたらxmasクリスマスがやってきますね^^note
( ̄□ ̄;)クリスマスは寒波がやってくるのですね(ToT)sweat01
snow雪が降るのかなぁ(ーー;)
ひさりんさんも風邪には十分に気おつけてくださいねheart

ドリームファクトリーでのお誕生日オンステージlovely
ひさりんさんキティちゃんと一緒に行進できてとても思い出になりましたね(*´ -`)(´- `*)ribbon
キティちゃん達からも祝ってもらえるのがとても
嬉しいですよね^^来年もぜひnote

火曜日に行く予定だったですね^^
あららsweat02rain大雨ですかぁ(ToT)
とても残念ですよねbearing
天候がずれ込むとよいのですが(;・∀・)sun
ひさりんさん七夕伝説行けると良いですね^^heart02

heart01こんばんは^^きなこさん

xmasピューロも今イルミネーションが綺麗だそうで、とても幻想的な風景に包まれながらクリスマスツリーがとても綺麗に輝いていて、あぁ~クリスマス日に行きたくなりますねheart04
とってもロマンチック(≧∇≦)heart02
アリスキティちゃんとご対面できると良いですね
(*´ -`)(´- `*)clover
あのピコピコっと動くお耳がとってもキュートなんですよねぇ^^cute大好きです(≧∇≦)heart
akiraとアリスキティちゃん 
キティちゃんの自然な動きに注目です
何しても可愛いですよねnote
きなこさんもアリスキティちゃんと早くお写真撮れると
良いですねcamera

お出迎えのキティちゃん、クリスマスな衣装が
可愛くも、それっぽい感じで良いですねぇ☆
この衣装はこれまた初めて見ました(^^)

何気に座ってお写真とか、色々撮れたみたいで
良かったですね☆

マイメロちゃんの片足上げポーズは、
乙女チックで可愛いですなぁ♪

もんきち君は、今回もテンション高かった
みたいで…苦笑 楽しそうですねぇ☆

ツリー&キティちゃんで記念撮影というのも
素敵なお写真になりますね(^^)

隠れた感じで撮れているお写真も、おもしろ
可愛くて良いですね☆ 一緒に撮れて
良かったですなぁ☆

キティちゃんとakiraさんのお座りショットも
良い感じに撮れたのがありますね☆

ダンサーさんのキティちゃん風味な衣装…
これ、面白いですねぇ!こんなのがあるとは…☆

しっかし、ウメさん…これまた楽しそうな
舞台になってるんですねぇ~あはは♪
ばつ丸君も活躍してますねぇ~笑

てゆーか、ジャンプのキティちゃんお写真も
良い感じですね! 結構飛んでるなぁ…
ルビーちゃんと良い勝負か…苦笑

楽しいショー、良いお写真も一杯で良かったですねぇ☆


あ、海外キティちゃんのカレンダー…びみょーに
迫力有るデザインが、海外っぽい…苦笑

こういうのは、普通見れないデザインのキティちゃんとか
あって、良いですよね(^^)

サンリオファンの本、これはチェックして無かったですけど
ちょっと気になる一品ですなぁ…☆

例のキティゲームのカードですか♪
ちょっと気になるんですよねぇ~、カードが可愛いから☆

昔はキャラ物のカード、ゲーセンで集めたりもしてましたが☆

デジタルフォトフレームとかも良いですよね、
お写真は凄く撮るので、こう言うのも便利だなぁとか
思っちゃいます☆

電池交換式のフツーのバッテリーチャージャーは
持ってます♪ ケータイ使えないと困るんで…苦笑

キティちゃんで揃えられたら、これまた良いですよねぇ(^^)


色々と今回も盛りだくさんな内容でしたねぇ♪

heart01こんばんは^^ばしみけさん

クリスマスも後わずかですね(≧∇≦)b heart
xmasクリスマスの衣装を着たキティちゃんこの衣装私も
大好きですよぉ(*´ -`)(´- `*)shine
お座りしているキティちゃんもめちゃ可愛いですよねnote

マイメロちゃんは乙女チックな感じのポーズが
とっても似合いますよね^^
そしてモンキチ君はいつも元気いっぱいです(≧∇≦)note

キティズドリームファクトリーのダンサーの
皆さんのキティちゃんのワンピ(≧∇≦)heart02
私も着てみたいです( *´pq`)
とっても可愛らしい衣装ですよね^^

ウメさんとってもナイス ( ̄一* ̄)bな表情ですよねcute
とっても楽しいコメディショーになっておりますよ^^

キティちゃんのジャンプはルビーちゃんと
同じぐらいだと思います( *´pq`)heart02
可愛いジャンプですよね^^

来年のカレンダー買っちゃいました( *´pq`)note
海外製なのでちょっとインパクトもあり
楽しい感じになってます^^shine

サンリオファンの本^^
付録がキキララちゃんトート可愛いですよぉheart02お勧めです

フォトフレーム^^appleばしみけさんもとてもいっぱい写真撮られていると思いますのでお気に入りのお写真を
入れておくにとっても良いと思いますよheart04

モバイル端末バッテリー^^もキティちゃんにしてみましたtulip
使うのが楽しくなっちゃいますね^^

まだまだ寒い日が続きますので風邪引かないように
してくださいね^^heart04

コメントを投稿

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010