フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« 11月10日のハーモニーランドです^^ 冬の七夕伝説 点灯式にレーザーファンタジー プラネットアース | メイン | ハーモニーランド 開園20周年記念 冬の七夕伝説 ~日出(ひじ)竹灯りとイルミネーションの祭典~ »

2010年11月15日 (月)

ハーモニーランド キティズバースデーパーティーの写真とグッズにe.t.c. d(^-^)

こんにちは~^^
今日はキティズバースデーパーティーの時の写真に現在キティキャッスルでの期間限定イベント『キティとHOTハートウインター』の事とその他グッズについて書いていきたいと思いますd(^-^)




キティとHOTハートウインターの参加方法は
キティキャッスルの入り口のおねぇさんからハートスティック(有料)を購入してキャッスル内にいるキティちゃんに渡すとお返しにキティちゃんがハートパースをくれます('-'*)
下の写真はハートスティックです^^
『詳細はハーモニーランドブログでd(^-^) ここをクリック』
Kt_990



キティちゃんにハートスティックを渡したところです^^
Kt_991



キティちゃんからお返しのハートパースをお母さんが貰ってます('-'*)
Kt_992



早速家に戻ってハートパースを撮影しました^^
首から下げれるようになってますね
可愛いハートのキティちゃんですd(^-^)
Kt_993



裏側の写真です^^
Kt_994



これは年間パスポート所持者へ郵送されてる特典チケットで11月~来年3月まで毎月お一人1個と交換出来ますd(^-^)
11月はキティちゃんのマスコットが付いた黄色のシャープペンシルでした^^
私たち家族は3名とも年間パス所持してますので3個です
12月も楽しみです('-'*)
Kt_995



ここから3枚はパレード・ノア挨拶の時に撮影したハーモニーダンサーのお兄さんお姉さんです^^
今回は3枚ですけれど追って紹介していきますd(^-^)
寒さなんか飛んでしまうくらい元気一杯の笑顔です^^
Kt_996


Kt_997


Kt_998



ここからはキティズバースデーパーティーの写真です^^
フェスティバルステージにて期間限定で行われていたショーです
キティが活躍してきた数々のショーのダンスナンバーをメドレーでつづるすてきなショー(公式サイトより)
さぁ いよいよ開演ですd(^-^)
ハーモニーダンサーの華麗なダンスで始まります
※ 写真の文中にはMCのお姉さんが説明している言葉も記載してます
Kt_1000


Kt_999



次にアリスキティちゃんの紹介が入ります^^
ダニエル君・バツマル君・マイメロちゃん・ポチャッコ君も一緒です
現在はキティキャッスルでアリスキティちゃんと会えますけれど、この時はキティズバースデーパーティーの時でしか会えることが出来ませんでした(^^;)
いつみても可愛いですよねぇ('-'*)
Kt_1001



ダンスメドレーで進行していきます^^
まずは1995年スタートの夢の贈り物です
2004年夏にシナモン君とウサハナちゃんをプレゼンテーターとして
New夢の贈り物として7年ぶりによみがえったショーですd(^-^)
『キティちゃんの夢はお姫様になること』で始まります^^
Kt_1002



1999年7月からスタートしたミュージカル花の妖精フローレンスです^^
キティちゃんが勇気出してベコニアの国を救ったストーリーです
衣装もかわいいですよねぇ
ダンサーのお姉さん達の衣装も途中瞬間に変わって驚きです('-'*)
Kt_1003



1998年春にスタートしたミュージカルユーアーザトップです^^
私はスターをダンスするゴージャスな衣装のキティちゃんd(^-^)
Kt_1004



2002年台湾の台北(タイペイ)で幕を開けたイッツ・ア・ミュージカルです^^
ハーモニーランドではバージョンアップして2006年4月からスタートです('-'*)
みんなで力を合わせる事の尊さを歌った
オープニングナンバーのミュージカルは素晴らしいをダンスするキティちゃんです
今年開演されなかったのが残念です(^^;) 観たかったなぁ
Kt_1005



2001年春にスタートしたパレード・ノアです^^
2005年からナイトバージョンもスタートです
現在ハーモニーランド営業日には毎日開演されてますし
冬の七夕伝説の点灯式の時にも観れますよd(^-^)
可愛いキティちゃんにかっこいいダニエル君です^^
Kt_1006



キティちゃん誕生35周年を記念して生まれ変わったお誕生日イベントキティズドリームファクトリーです^^
こちらもハーモニーランド営業日には毎日開演されてます
お誕生日月・お誕生日当日のお友達は是非参加すると楽しいですよ^^
その前まではハッピーハーモニーバースデーショーでしたよね('-'*)
ウメさん150歳のお誕生日から始まるミュージカルコメディです
akiraがゲンちゃん役に選ばれたら面白いことになりそぅ( *´pq`)
Kt_1007



お誕生日のお友達のお祝いも終わり再度キティちゃんが登場します^^
赤い水玉の衣装可愛いですよねぇp(=∩_∩=)q
フリルのスカートのボンボンもナイスですd(^-^)
Kt_1008_2



パーティーも終盤です(^^;)
サンリオの仲間たちとハーモニーダンサーのお兄さんお姉さん全員舞台へd(^-^)
Kt_1009



おぉぉ^^
ウメさんの顔パフォーマンス最高ですp(=∩_∩=)q
家でビデオ動画観てるときもついつい笑ってしまいます('-'*)
Kt_1010



パーティの最後にアリスキティちゃん登場です^^
アリスキティちゃんと握手できますよ~
お友達一人一人と握手していくキティちゃんですd(^-^)
ポッケのチャーミーキティちゃんヨシヨシしてますねぇ('-'*)
Kt_1011



楽しい時間もあっという間に過ぎいよいよお別れです(^^;)
会場のお友達に手をフリフリしながら投げキッスです^^
可愛すぎですp(=∩_∩=)q
キティちゃんまた来年お祝いに行きまーす(^-^)
Kt_1012


Kt_1013


Kt_1014


Kt_1015



ここから5枚はグッズ関係です^^
最初はハローキティ
お買い物かごバッグです^^
結構大きめですよ~
ハーモニーランド行くときにも大活躍してます('-'*)
Kt_1016



両サイドにはボタンホックがあり小さくして使うこともできます
Kt_1017



広げてみると・・・・
デパートやスーパーにあるお買い物カゴと同じ大きさに^^
清算済みの商品入れるカゴがレジの横にありますよねぇ
そのカゴの内側へ事前にセットしてればOKなんです('-'*)
バッグ内側にも銀色の保冷シートがセットされてます
清算後そのまま肩に掛けて行けるのがナイスです^^
バッグ上部に紺色の布みえると思いますけれど、商品入れた後に紐で絞れて中身が落ちないような仕組みです
このバックは重宝してますp(=∩_∩=)q
Kt_1018



こちらはA4クリアファイルのナースキティちゃんです^^
薔薇ベースのハートの形が可愛く気に入ってます
この写真は裏側が透けて見えますので撮影のためA4のコピー紙いれてます
Kt_1019_2


Kt_1020




最近おやつアップしてなかったので今日はシュークリームを^^
かなり濃厚な生クリームとカスタードクリームです
黒い粒々はバニラビーンズですねd(^-^)
コンビニにて180円也^^
Kt_1021



リョーユーパンという製パン会社が昔から作っているヒット商品の『マンハッタン』です^^
3種類あるのですが今回はノーマル・ビターの2種類('-'*)
ノーマル・ビター・クランチの3種類ですね~
噂では九州のみ販売? って聞きましたけれど実際どうなのでしょう(^^;)
私がまだ幼い頃からあるパンです^^
揚げたドーナツ状の固めのパンにチョコがかかってます
発売開始が1974年ですのでキティちゃん誕生と同じですね^^
Kt_1022




結構セーブしたつもりでしたけれど、写真33枚になってしまいました(^^;)
のんびり読んで頂けると幸いです(^_-)v
次回はアリスキティちゃんグッズ関係の記事書いていこうかなぁ^^
記事書いてたらハーモニーランド行きたくなって来ました( *´pq`)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/487960/27241203

ハーモニーランド キティズバースデーパーティーの写真とグッズにe.t.c. d(^-^)を参照しているブログ:

コメント

こんばんはsun
ハートパースかわいいですねheart
わたしたちが行く頃まだあるのかなsweat02
ハーモニーダンサーの方たち本当に元気貰いますよねnote
キティズバースデーパーティーは
ダンスメドレーなのですねsign03
まだみたことありませんcoldsweats01
こうしてお写真で紹介して頂けるだけでも満足ですheart01
お買い物かごバッグsign03
スーパーのカゴと同じ形と大きさ
というのかにひかれましたhappy01
これはほしいですflair
シュークリームおいしそうlovely

mapleこんばんは^^さくらさん

ハートパスはなくなり次第終了なので
さくらさんが行く時にはあると良いですよね(≧∇≦)ribbon
ハーモニーのダンサーの皆様には
いつも元気頂いておりますよ^^heart04
キティズバースディパーティーは見応えも抜群ですよcute来年機会がありましたらぜひキティちゃんといっしょにお誕生日お祝いするもよい記念になると思いますよ(≧∇≦)heart04
お買い物かごバッグいっぱい入ってかなり便利ですbag
サンリオオンラインショップ又は
ベルーナで見かけましたよpc
シュークリームheart濃厚でめちゃ美味しかったです^^
食欲の秋なので甘いもの食べたくなりますねcake
だんだん寒くなってきてますので風邪には
気おつけてくださいねhappy01

emiさん、こんばんはmoon3

アリスキティちゃん、本当に可愛いですよねlovely

ハートパースもとっても可愛い~(o^^o)heart04

キティズバースデーパーティは、昔の衣裳でも出てきてくれるなんて、豪華ですねshine

こんばんはです
さっきパソコン立ち上げて更新されてるのに気づきました
ハートのパースなんて今までに無い形のような気がします
ついついアリスキティちゃんがかわいくて
目がいってしまいます
キティズバースデーパーティ今年は
残念なことに行けませんでした
来年こそは事前に計画立てていけるといいな
今あっていないショーとかありますよね
ハーモニーランド設立当初からのショーとかを期間限定
でもいいので現在までをみてみたいです
シュークリームにマンハッタンおいしそうです
マンハッタンは懐かしいです
学生の頃購買でよく買ってました

mapleこんばんは^^あさこさん

アリスキティちゃんはいつみても可愛いですよね
(*´ -`)(´- `*)heart02大好きですよheart
ハートパースは下げられる感じがとても便利ですよねheart04
はじめて見るデザインです^^
キティズバースディパーティは昔の衣装が見れるのが
すごい見応えありますよね^^cute
衣装もゴージャスだぁ(≧∇≦)heart

こんばんは(*^ー^*)
凄いお写真、いっぱい楽しませていただきました!!
どれも可愛いお写真ですね!!
アリスキティちゃん、素敵です!!
グッズも可愛いです。
ナースキティちゃんとかも☆
こちらのスーパーにもキティちゃんのお買い物バッグ、販売されているんです。
でも、紺色とかだったかな?
便利ですよねー(*^ー^*)

mapleこんばんは^^ともみさん

ハートパースは私も見たことがない形です(≧∇≦)heart02
ハートのカタチのキティちゃん可愛いですよねnote
アリスキティちゃんは私も大好きですよ(*´ -`)(´- `*)ribbon
お耳がピコピコってなってとっても可愛らしいですよねheart

キティズバースディパーティーともみさんも来年はぜひキティちゃん達とお誕生日お祝いできるとよいですね^^
私もまだ見たことの無いショーがあるので
期間限定でやって欲しいですheart04
マンハッタンとシュークリームcake
とくにマンハッタンは青春の味ですよね(≧∇≦)
私も学生の頃購買で買ってましたよheart
思い出の菓子パンです^^

emiさんこんばんわですnote

ハーモニーダンサーの方々の笑顔素敵ですねheart04

みてるこちらまでニンマリですnotes

キティズバースデーゆっくりと拝見しましたup

音楽がなぜか頭の中で再生されてますsweat02

私の大好きなショーの一つですscissors

あ このお買い物かごバッグ持ってますsign01

スーパーとかで使ったことはまだないのですが

とっても便利ですよねhappy01

まだ夕飯前なのでシュークリーム美味しそうですcoldsweats01

mapleこんばんは^^みさちゃん

お写真見て頂きありがとうございます(*´ -`)(´- `*)camera
アリスキティちゃんは私も大好きですよ(≧∇≦)ribbon
うさ耳がすごくキュートで可愛らしいですよねheart
ナースキティちゃんのクリアファイル
heart01薔薇とハートがとてもラブリーで気に入ってます(≧∇≦)
お買い物バックおおぅ^^みさちゃんの近くスーパーにも置いているのですね(≧∇≦)紺色タイプも欲しいなぁ
すごく便利良くて重宝しておりますnote

mapleこんばんは^^Kさん

ハーモニーダンサーの皆様の素敵な笑顔に
いつも元気貰ってますよheart02
キティズバースディパーティー
私も大好きなショーですよ^^cute
色々なショーが見られてキティちゃん可愛い衣装が
見られるのはすごく満足ですheart02
来年もぜひ見てみたいですねheart
Kさんも音楽が再生されちゃっているのですね^^
すごく分かりますよ何度でも見てみたいですheart
そしてお買い物バックわーいbag
Kさんとお揃いですね(≧∇≦)
すっごいいっぱい入って重宝しておりますよheart01
私もお買い物の時にではなく、ハーモニーに行く時に
活躍しております^^
使いやすくて大満足です(≧∇≦)heart04

わ~!
またまた盛りだくさんの内容でした~^^
ハートスティックを持ったキティちゃん・ポッケに入っているチャーミーキティちゃんをヨシヨシしているキティちゃん!キティちゃんのしぐさって本当に可愛くて見習わなくては!なんて思います。
ハートのスティック可愛いですね^^私も欲しいかも…
でも、ハートのパスケースも欲しいからやっぱりキティちゃんにあげないとですね。
ショーではいろいろなキティちゃんを見られて楽しそう!
シュークリーム美味しそう!
そして、マンハッタン?知らないですね~。食べてみたい。九州に行く機会があったら要チェックですね^^

こんばんはshine

ハートスティック可愛いheart01heart01heart01
これで ポーズを、とってもらいたいですねshine

今週 妹達は、行くみたいですが 私わ仕事のため お留守番wobbly

早くアリスキティちゃんと 写真撮りたいですshine

mapleこんばんは^^みゅうさん

キティちゃんの色々な可愛いしぐさは
とても癒されますよねheart02
アリスキティちゃんがチャミーちゃんをヨシヨシしている姿は
とても可愛らしいですね(≧∇≦)heart

ハートのスティクも可愛らしいのですが、
ハートパースもハート型でとてもキュートですよねlovely
大事に保管します(≧∇≦)heart04
キティズバースディパーティーは色々なショーが見れて見応えがありました^^キティちゃん色々な衣装が見れて
大満足ですcute
cakeシュークリームは濃厚でとっても美味しかったですよ^^
マンハッタンは九州ではロングセラー
の菓子パンで結構有名です^^
サクサクっとしてとっても美味しいですよ
(*´ -`)(´- `*)heart04
九州に来られた際はぜひ^^shine

mapleこんばんは^^ちかさん

お仕事お疲れ様です(≧∇≦)heart04
キティキャッスルのハートスティク可愛らしいですよね^^
これをキティちゃんにプレゼントするとハートパースが^^heart01
ラブリーですよね(*´ -`)(´- `*)
あらあらみーさんとハーモニー一緒じゃないですね(ToT)sweat01
それは残念ですねbearing
ちかさんもお休み時にハーモニーに行けるとよいですねhappy01
cuteお仕事がんばってくださいね(≧∇≦)

こんばんはnight
キティの衣装が一度にたくさん見れるショーは
ステキですねshine
年パスの特典はお得ですねhappy01
これなら毎月必ず行きたくなっちゃうかもheart
12月の特典も楽しみですねheart04

mapleこんばんは^^ななさん

キティちゃんの衣装が一度に沢山見れるのは
とても嬉しいですよね(*´ -`)(´- `*)ribbon
どの衣装もとても可愛らしいですよね(≧∇≦)heart04
年間パスの特典のチケットこれはかなり重宝致します^^
12月のプレゼントかなり楽しみです^^heart04
rvcar毎月行きたくなっちゃいますよね(*´ -`)(´- `*)heart04
12月が楽しみですheart

emiさんこんにちは~note
キティキャッスルのイベント変わったのですねheart
12月行くときまであるかなぁbearing
アリスキティちゃん会えるの凄く楽しみにしていますsign03
ハーモニーダンサーの皆さんほんとフレンドリーで
良い笑顔ですよねup
わたしはいつもタイミング外してなかなか写真撮れませんcrying
キティズバースデーパーティーは見たことありませんsweat02
ダンスメドレーなのですね
みたかったです・・・sweat01

お買い物かごバックって結構大きそうですねup
デパートの買い物かごと同じ大きさですよね?
見てたら欲しくなりましたsweat01
シュークリームにマンハッタン
おいしそうnotes
マンハッタンの発売ってキティちゃんと
同じだったのですねheart01
豆知識まめちしきpencil
よく食べてましたよsign01
県外の親戚の人は知らないといってましたcoldsweats01

年間パスのプレゼントなんてあるんですね!いいな。
ショーも色々なキティがみれていいな!
写真いっぱいでうらやましいです!

mapleこんばんは^^Rinaさん

キティキャッスルのイベント変わってますよ^^heart02
ハートパースRinaさんがいく頃まである事を祈ります(≧∇≦)heart
ribbonアリスキティちゃん私も大好きですよ
(*´ -`)(´- `*)heart02
キティズバースディパーティーはダンスメロディになってて色々なキティちゃん衣装が見れてとても満足できるショーだと思います^^note
来年はぜひ機会がありましたら見て欲しいですね
(≧∇≦)お勧めです
お買い物かごバックはデパートにおいてある買い物かごと
同じ大きさなのでいっぱい入れられて
とても便利なのです^^heart02
私はハーモニーへ行く時に使用していますよ(≧∇≦)ribbon
とても重宝してますhappy01
マンハッタンはやはり九州限定なのかな?(;・∀・)
私もよく食べていますよ^^cake

ちわ~ 毎度のねこみみですよ~
あら 今回akiraさんの写真館が無い(笑)
次回楽しみにしておきますわ
しっかしアリスキティはヒットですなぁ
今後どのような商品販売展開してくるかが楽しみですな
当方の予想として大き目のL若しくはLLサイズの
アリスキティ縫いぐるみ販売ありそう
今までの既製品縫いぐるみに着せ替えできる衣装と
うさ耳販売すると面白いかもですな

ゲンちゃん役ですか
実は一度あたったことありますわ
後ろにビデオカメラ撮影しながら避難してても
ダメでしたわ (笑
良い思いでになりましたな

うぉ そのシュークリームセブンのやつでしょう
かなり濃厚で販売当初はまってました
そしてまたまた懐かしいパンを!!
高校時代お世話になったマンハッタン
いまだに味変わることの無いヒット商品ですな

mapleこんばんは^^アツミさん

年間パスポートの特典チケットは郵送で送られてきます^^
お得なチケットが入っててとっても重宝させてもらってますよ(≧∇≦)heart01
嬉しいサービスですよね(*´ -`)(´- `*)heart
キティズバースディパーティのショーは
とても見応えのあるショーですよ
(≧∇≦)b 来年もぜひ見たいです
今回もお写真いっぱいになりましたが
見てくださってありがとうございます^^heart04

mapleこんばんは^^ねこみみさん

今回はakiraの写真はありませんが( ^▽^)今回はキティズバースディパーティの模様をご紹介しております
(≧∇≦)shine
アリスキティちゃんは本当にヒットだと思いますよ

(*´ -`)(´- `*)heart04
L・LLサイズのアリスキティぬいぐるみぜひ
販売して欲しいですよね^^
着せ替えとかもできるのはすごくいいかも
(*´ -`)(´- `*)heart02
きっと可愛いと思いますよ^^

うぉぉ( ̄□ ̄;)ねこみみさんドリームファクトリーのげんさん出演おめでとうございますheart
とってもいい記念になりましたね^^
(≧∇≦)b いえーいheart04
ぜひakiraもげんさんになってもらいたいものですhappy01
このシュークリームかなり美味しいですよね^^
セブンのです。
とっても濃厚ではまりましたcute
マンハッタンは良く食べております^^昔と変わらない味で
飽きない味ですよね(*´ -`)(´- `*)apple

emiさん、本当に盛り沢山ですよね(o^^o)ribbon

ハーモニーランドってやっぱり素敵な場所ですっ。

出演者の方の着ている衣裳で、キティちゃんのお顔が付いている衣裳がありますよね?

可愛い・・・lovely

キティズバースデーデーパーティー
あたしも大好きですlovelyheart01


ハートパースも
年パスの人だけのプレゼントpresent
七夕のやつも
クリスマスも
今イベントがたくさんで
アリスキティにも会えて
今度の土日は楽しみですhappy02heart01
今テスト前で
勉強に追われてますのでcrying
土日ぐらいは
解放されて楽しみますhappy02heart01
でもcrying大分は土曜日
雨という天気予報で
とても残念ですcryingheart01
無事晴れることを願いますheart01

次の更新楽しみにしてますhappy02heart01

アリスキティちゃんかわいいlovely
ここへ来るとハーモニーランドは遠いのでUSJ行きたいなーって思ってしまいますw
また年パスほしいなぁbearing

シュークリームおいしそう♪
どこのコンビニですか?
いまコンビニスイーツはやってますよねheart04
食べたいw

コメントを投稿

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010