フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« ハーモニーランド キティズバースデーパーティーの写真とグッズにe.t.c. d(^-^) | メイン | ハーモニーランドへ遊びに行ってきました お泊りで11月26日~11月27日の2日間('-'*) »

2010年11月20日 (土)

ハーモニーランド 開園20周年記念 冬の七夕伝説 ~日出(ひじ)竹灯りとイルミネーションの祭典~

こんにちは~^^
今日はアリスキティちゃんグッズの記事を書く予定でしたけれど、akiraが急にハーモニーランド行くよ~!ということで昨日19日ハーモニーランド行って来た時の事について書いていきますd(^-^)
お昼ちょっと前だったかなぁハーモニーランドのお友達とお会いして合流ですp(=∩_∩=)q
天候も良く比較的暖かい一日でしたよ~^^
んと・・・アップしている写真なのですが・・・過去最多44枚となってしまいました(^^;)
初期読み込み遅いかも知れませんがごめんなさい(T_T)
前回プラネット★アースの事について書きましたけれど、イルミネーションのメインコース約1kmを時間の都合上歩くことが出来ませんでしたので今回歩いてみました^^


AM10:00開園です^^
可愛いキティちゃんがお出迎えです
お家につれて帰りたいくらいです( *´pq`)
Kt_1023

Kt_1024

午前中のグリーティングにはシュガーバニーズのシロウサちゃんとクロウサちゃんが遊びに来てましたよ~^^
並んで同じポーズ可愛いですよねぇ('-'*)
Kt_1025

お昼のグリーティングにはシナモン君が遊びに来てましたよ~^^
ハーモニーランドのお友達のお子様りゅう君がシナモン君に飴をプレゼントしていますd(^-^)
優しくてまた可愛いんですよ^^
『萌え キティ喫茶』のスポーツウェア最高です('-'*)
Kt_1039

じゃじゃ~ん!! りゅう君の素顔初公開です^^
サンリオの仲間達と遊んでる姿、おしゃべりや動きをみてると飽きなくて面白いです( *´pq`)
りゅう君!!また遊ぼうねぇ~p(=∩_∩=)q
※ りゅう君の顔写真公開については事前に掲載許可を頂いております
Kt_1040

キティズドリームファクトリーでのキティちゃんです^^
ドリームファクトリーはハーモニーランド休演日以外毎日開演されているお誕生日イベントです^^フリフリ衣装のキティちゃんかわいいd(^-^)
Kt_1041

150歳のウメさんをはじめハーモニーダンサーの方々です^^
楽しいコメディーショーですのでハーモニーランド行った際はお誕生日じゃなくても是非見てみてくださいね('-'*)
Kt_1042

夕方のグリーティングにはマイメロちゃんが遊びにきてましたよ~^^
これはカメラを探している仕草なのかな?('-'*)
かわいいのでOK(≧∇≦)b
Kt_1026

お馴染みのマイメロちゃんポーズ^^
他にも色々可愛いポーズの写真ありますけれど今回は2枚で('-'*)
Kt_1027

ここからはハーモニーのお友達とキティキャッスルで遊んだ時の写真です^^
お友達の『秘蔵フォト』も撮影する事が出来ましたp(=∩_∩=)q
キティちゃんのポーズw(*^-^*)w
いつもキャッスルに行くの楽しみにしてます^^
Kt_1028

私とキティちゃんとでハイポーズ('-'*)
Kt_1029

恒例? になってるようなakiraにキティちゃんポーズを('-'*)
私とお友達で『やっぱり可愛いポーズがいいよねぇ?キティちゃん』って^^
するとキティちゃんからakiraにポーズのリクエストが(=∩_∩=)
横にキティちゃん目の前には私にお友達にハーモニーのお姉さんの方々
はずかしぃ~akira( *´pq`)
ましてキティちゃんのお願いだしねぇ^^
Kt_1031

でも一枚では済みませんでした( *´pq`)
キティちゃんから次のポーズリクエストです^^
数秒考えた結果・・・やってくれました('-'*)
akira: 『キティちゃんはOKだけれど俺のこの写真アップはキモくてまずくないか?』
などと言ってましたけれど私は容赦しません 覚悟(≧∇≦)b
Kt_1032

お次はアリスキティちゃんと撮影です('-'*)
私が前回ハーモニーランド行ったときに買っていたアリスキティちゃんのカチューシャを各々つけてアリスキティちゃんと撮影すると言うことに^^
もちろんアリスキティちゃんのカチューシャで^^

次は私です('-'*)
当日購入していたアリスキティちゃんの縫いぐるみをキティちゃんに持ってもらってハイチーズd(^-^)
Kt_1034

お友達に私・・・当然akiraも( *´pq`)クス
キャップの上からアリスキティちゃんのカチューシャしてます(^^;)
ポーズに指示が無いときはやっぱり親指ポケットポーズですねぇ
これが自然体らしぃφ(.. )メモメモ
キティちゃんが手に持っているものはakiraがキティちゃんにプレゼントしたお手製アイテムですd(^-^)
Kt_1035

楽しい時間は過ぎるのがとても早いものです(T_T)
キティちゃんは次のショーもあるのでお部屋にもどる事に(ノ_・。)
キティちゃん『プレゼントありがとう^^』っていってるのかな('-'*)
お部屋に帰る間際の写真です
Kt_1036

お友達もキティちゃんにキキララちゃんのクッションをプレゼントです^^
キティちゃん『わーいありがとう^^』ってきっと言ってるのでしょうねd(^-^)
クッションもってるキティちゃんキュート(*^^*)
Kt_1037

お友達と私達でキティちゃんに『おぉ クッションのラインがキティちゃんのフェイスラインにフィットしてる!!』なんて笑いながら騒いでました^^
キティちゃんのお口にお手て当ててわらう仕草て可愛いですよねd(^-^)
このあとキティちゃんは手をフリフリしながらお部屋に戻っていきました^^
キティちゃん遊んでくれてありがとう(^-^)
akiraがまたプレゼント作るっていってたよ( *´pq`)
Kt_1038

今回キティちゃんにプレゼントしたakiraお手製キーホルダー('-'*)
コンピュータグラフィックでアリスキティちゃんを作ってリボンからヒョコってニコニコお顔出してるキティちゃんをつくりプロッターで出力してラミネートしパンチで穴を開けてハトメ加工したものです^^
akiraは作るの好きなんですよねぇ
このアリスキティちゃんとリボンのレイアウト私好きですp(=∩_∩=)q
Kt_10385


ここからは冬の七夕伝説についてです^^
前回竹林のイルミネーション歩けなかったので今回ゆっくりと撮影しながら歩いてみました('-'*)
~ひじ竹灯りとイルミネーションの祭典~
2010年11月13日(土)~2011年2月13日(日) この期間の特定日56日間開催です^^
2万本の竹と20万球のLEDとポスターに書いてます('-'*)
今からの時期寒いので防寒対策はきっちりと^^
暗くて落し物もしやすいみたいですので事前に車内とかコインロッカー等に手荷物は置いていったほうが良いとおもいます('-'*)

公式冬の七夕伝説詳細ページはここをクリックd(^-^)

冬の七夕伝説オフィシャルブログはこちらをクリックd(^-^)

スタート地点から見下ろしたところです^^
Kt_1043

スタートとゴール地点付近の合流ポイントにキティちゃんのお顔の形をした光るオブジェが並んでます^^
写真左下緑色の丸で囲んでいるところに光っている竹があります
ここに手を入れると・・・
Kt_1044

手を入れると?
ジャーン!!
ハート型のピンクのLEDが点灯しますよ~d(^-^)
お友達も言ってましたけれど、結構知らずに通過する方多いみたいです(^^;)
スタッフの方も教えてくれると思います^^
このハートLEDをバッグに写真なんてどうでしょう?
Kt_1045

竹の中から出てる淡い光の道とLEDで電飾された道を下っていきます
Kt_1046

途中途中に繊細な竹細工のオブジェが光輝いてますd(^-^)
Kt_1047

Kt_1048

さらに進むと竹のカーテンに多色のLEDが輝いてます^^
Kt_1049

竹で作られた大きな扇子がいくつもありますよ('-'*)
Kt_1050

木々にもキレイなLED電飾が^^
Kt_1051

Kt_1052

45°くらいでカットされてるのかなぁ
その竹の中から色んな光が輝いてます('-'*)
Kt_1053

木々や地面もイルミネーション^^
昼間見る風景と違って光を受けて淡く光る木の枝が神秘的(^^)
Kt_1054

Kt_1055

地球みたいな丸い竹のオブジェを発見です^^
Kt_1056

近づいてみました^^
大きな丸い竹細工の中にもうひとつ小さい丸い竹細工があります
バックの竹林とマッチしてますね('-'*)
Kt_1057

途中トイレもあり自動販売機も稼動してます^^
牛乳屋さんのコーヒーというカップコーヒーを購入して温まりましたp(=∩_∩=)q
Kt_1058

竹に穴が開いててそこから光が飛び出して綺麗な絵になります^^
リレー(点滅)してるアートもありましたよ~('-'*)
Kt_1059

『竹の海』に到着です^^
ポスターには『光につつまれた竹の波が押し寄せる幻想的なアート空間』とありますd(^-^)
場所はフェスティバルステージになりますね
Kt_1060

進んでいくと『光の庭園』に到着です^^
ポスターには『織姫と彦星の(七夕伝説)をテーマにした美しい光のショー』とあります('-'*)
LEDが絶えずリレーして光輝いてました^^
すごく明るく綺麗です
光輝く円柱もまぶしいですd(^-^)
人々が足を止めてかなりのお写真撮影されてましたね^^
Kt_1061

Kt_1062

Kt_1063

Kt_1064

竹林の細道『竹林に囲まれた細道。光の色が変わっていく様は幽玄で幻想的』ポスターより抜粋
を超えいよいよゴール手前の『見晴らしの小径』です^^
一直線の細い竹林道の両サイドのLEDが印象的でしたd(^-^)
Kt_1065


今回は急なakiraのハーモニーランドへ行こう企画でしたけれど、かなーりレアなお友達の写真も撮影できakiraのキティちゃんにタジタジのポーズ写真も撮影でき面白いやり取りやお話も出来本当に楽しかったですね^^
『冬の七夕伝説』竹林のメイン会場の所々で皆さんの安全の為巡回とご案内をされているハーモニーランドスタッフの皆様方寒い中遅くまでお疲れ様ですm(__)m
安心して冬の七夕伝説のメイン会場を楽しむことが出来ました^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/487960/27241205

ハーモニーランド 開園20周年記念 冬の七夕伝説 ~日出(ひじ)竹灯りとイルミネーションの祭典~を参照しているブログ:

コメント

こんばんはmoon3
パーク内のマイメロちゃんもかわいいですねheart04
でもやっぱりアリスキティちゃんが今日の日記の中で1番かわいいlovely
akiraさん作のキーホルダーもかわいいですねup
わたしもMacのときはイラストレーターとフォトショップ使っていたんだけど
Windowsになってからソフト買っていないので久々に何か作りたいってうずうずですw

emiさん、こんばんはmoon3

突然行く事になったなんて、羨ましいです。
写真がいっぱいになってしまうのは、どの写真も可愛いからですよね。
いっぱいの方が、拝見しているこちらも楽しいですよhappy01

キティちゃん、おうちに連れて帰りたいっていうemiさんの気持ち、分かりますよ~。
本当に可愛いですものねっnote

「ドリームファクトリー」のカラフルな衣裳も本当に可愛いsign03

キティキャッスルのキティちゃんの衣裳はクリスマスですか?
白く清楚で素敵ですshine

皆さんでキティちゃんとの楽しいお写真が沢山撮れて良かったですね。
お友達のアリスキティちゃんのお手製バッグ、とっても素敵shineですね!

更にプレゼントしたクッションがフェイスラインにフィットしているのがまた微笑ましい~happy02
正に偶然ですよねsign02

冬の七夕伝説、綺麗でうっとりしますね。。。confidentheart02

可愛いお写真いっぱいですねo(≧▽≦)o
UPするの大変だったでしょう~
凄く楽しませていただきました♪
キティちゃんとポーズ、いいですねo(≧▽≦)o
私もやってみたいー(^▽^笑)
アリスキティちゃん、可愛いです!!

cuteこんばんは^^アッキーさん

わー(≧∇≦)b いらっしゃいませheart02
マイメロちゃんこの2枚ポーズのほかに可愛いポーズもお写真に納めることができました^^
可愛らしいですよね(≧∇≦)heart02
観ていてのほほんっとした気分になっちゃいますよheart
アリスキティちゃんはすごく大好きです^^heart04
おおぅnoteアッキーさんもCGやってたのですね
(≧∇≦)b すごいなぁ
自分で作れるっていいなって思いますよ
(*´ -`)(´- `*)heart01
私もやってみたいなって思いますよheart02

cuteこんばんは^^あさこさん

突然のハーモニー計画(≧∇≦)
とても楽しかったですよ(*´ -`)shine
お写真いっぱいになってしまいましたが、キティちゃん達の可愛いポーズとか今回の冬の七夕伝説の綺麗なイルミネーションを皆さんにご紹介したかったので沢山のお写真になってしまいました(*´ -`)(´- `*)heart01
ドリームファクトリーの衣装可愛いですよね(≧∇≦)note
キティキャッスルのキティちゃん衣装は
クリスマスの衣装なのですよ^^
可愛いですよね(≧∇≦)xmas
ふわふわっとしててとてもよく似合ってますよねlovely
キティキャッスルでキティちゃんとお友達とお写真とったりしてとても楽しかったですよ^^ribbon
お友達のお手製のアリスキティちゃんのバック
めちゃ可愛いですよね^^
すごくお洒落で可愛らしいデザインが
素敵だなって私も思いましたよ^^
キティちゃんにお友達がプレゼントしたクッション^^
フェイスラインにぴったりheart
キティちゃん素敵です(≧∇≦)
とても可愛らしいお写真になりました
(*´ -`)(´- `*)note
冬の七夕伝説とても幻想的で綺麗でしたよ(≧∇≦)shine
またキティちゃんに会いに行きたいな(≧∇≦)heart

cuteこんばんは^^みさちゃん

お写真見て頂きありがとうございます
(*´ -`)(´- `*)note
キティキャッスルでキティちゃんと同じポーズするのもすごく思い出になりますね(≧∇≦)shine
みさちゃんもハーモニーへ遊びにきた際はキティちゃんと同じポーズしてほしいです(≧∇≦)note
アリスキティちゃん可愛いですよね(≧∇≦)heart04
今回はみんなでアリスキティちゃんカチューシャをしてお写真とりましたよ( *´艸`)heart02とても楽しかったですheart

たくさんハーモニーいけてうらやましいですhappy01
やっぱり平日は空いてますか?
休日は混んでますよね?連休とか・・・
早くいきたいですsign03

アリスキティのストラップすごいかわいいですねup
きにってしまいましたnote

cuteこんばんは^^アツミさん

平日のハーモニーランドは土日に比べて若干人が少ないと思いますよ^^
観光の方とか遠方の方もいらっしゃいますので結構にぎわっていますよ^^(*´ -`)(´- `*)heart04
土日祝でもお友達が多いですが十分に楽しむ事が
できますよ(≧∇≦)
アツミさんも機会がありましたらぜひハーモニーを
堪能して貰いたいです(≧∇≦)heart
アリスキティちゃんのリボンをでかくしてニコニコ顔にして
作ったものですよ(≧∇≦)heart04
車の窓にも大きいバージョン貼ってますが私も気に入っててとても嬉しいです(≧∇≦)heart04

こんばんはnight
44枚の大作、楽しく読ませていただきました~happy01
冬の七夕伝説はネーミングもロマンチックでステキですねshine
竹のイルミネーションとってもきれいでうっとりですlovely

こんにちはです
ハーモニーランド満喫した一日と冬の七夕伝説の
メインマップゆっくりと拝見いたしました
お写真見てると本当にハーモニーランド大好きで
楽しんでいるというのが伝わってきます
キティキャッスル私も大好きです
emiさんにお友達にakiraさんにキティちゃんみてると
すっごく楽しそう
それに手作りのアリスキティちゃんのストラップ
欲しいくらいにかわいいです
最初市販品なのかな?と思ってネットで調べてました
キティちゃんとても嬉しかったと思いますよ
コンピュータグラフィック楽しそうですね
イルミネーションの写真とってもきれいです
ぜひ行ってこの目でイルミネーションみたいです
ハートのところはチェックいたしました
トイレや自動販売機の所まで書いてますし初めて
見た人にはとても親切な紹介だし思います

cuteこんにちは^^ななさん

冬の七夕伝説のイルミネーションは本当に綺麗ですよね
(*´ -`)(´- `*)shine
デートスポットとかにいかがでしょうか?(≧∇≦)b heart02
ロマンチックだと思いますよ^^heart
間近で見て頂きたいですね(≧∇≦)heart01

cuteこんにちは^^ともみさん

今回もハーモニーランド満喫して来ましたよ
(*´ -`)(´- `*)ribbon

キティキャッスルではキティちゃんをはじめお友達と私達と一緒に遊びました(≧∇≦)cute
akiraのポーズまでキティちゃんが決めてもらい素敵なレア写真納めることが出来ましたよ(^_-)-☆パチッheart04
お友達の写真もかなりレアです( *´艸`)heart
アリスキティちゃんのストラップはakira お手製ですが、私もこのデザイン大好きですよ^^heart02
大きいリボンがインパクトありますよね(≧∇≦)note
竹のイルミネーションとても幻想的で綺麗でしたよshine
幻想的な世界に引き込まれそうな感じで
とても素晴らしかったですribbon
ハートに光るところも可愛いですよね(*´ -`)(´- `*)heart01
途中トイレや自動販売機で休憩しながらゆっくり歩くもとても良いとおもいますよ(≧∇≦)heart04
ぜひともみさんも間近で見て欲しいですheart

こんにちはemiさんsun
ブログの記事ゆ~くりと見ましたよnotes
お写真に文書とかなり時間かかって記事
書かれているんだろなぁと思いますcoldsweats01
お出迎えからグリーティングのキティちゃんやシナモン君や
メロディちゃんすごく可愛いですよねheart
一度しか行ったことない私ですけれど
今日にでも行きたいくらいですnote
もうちょっと近ければ・・・crying
キティキャッスルでの写真楽しそうsign03
私もまぜてもらいたいくらいheart01
えぇぇ手作りのキーホルダーsign02
アリスキティちゃんだしリボンにニコニコキティちゃんが
すごくマッチしてますsign01
いいなぁキティちゃん
私もほしいですcoldsweats01
冬の七夕伝説は必ず見ますよ~up
親切に詳細リンクページへの誘導ありましたので
助かりましたnote
冬の七夕伝説オフィシャルブログもあったのですねpencil
夜のハーモニーランド歩いてみたいですmoon3

cuteこんにちは^^さくらさん

今回もキティちゃん達と沢山遊んできましたよ
(*´ -`)(´- `*)heart01
メロディちゃんにシナモン君のグリーティングメロディちゃんのポーズめちゃ可愛いですよね(≧∇≦)heart04
さくらさんの所からは少し遠いですよね(T_T)sweat01
私もっと近くだったら毎日でも行っちゃいそうですよ
( *´艸`)heart02
キティキャッスルかなり楽しかったです( *´艸`)heart04
さくらさんも是非参加してもらいたいくらいですよ( ^▽^)heart
キティちゃんの手作りキーホルター^^私も気に入ってますcute
可愛いですよね(≧∇≦)note
冬の七夕伝説とても幻想的で竹のイルミネーションが
綺麗でしたよ^^
夜は冷え込みますので防寒対策はしっかりとしていた方が良いと思います(*´ -`)(´- `*)note
さくらさんも幻想的な世界を
堪能してきてくださいね(≧∇≦)b shine

ちわ~ 毎度のねこみみですよ~
おー今回も見ごたえありの記事ですな
ハーモニーでの一日の流れがよくわかります
目に直ぐとまったのがーやはりキャッスルですね
お友達とキティと遊ぶなんてすげー楽しそうです
なんとまぁakiraさんがまたもやポーズを!!
ボクサーですk Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
も 申し訳ございません・・カワイイポーズです(笑)
しかしほんと楽しそうですなぁ
アリスキティのCGキーホルダーすげー欲しいです
すばらしいレイアウトですな

冬の七夕伝説は昼間の通路と打って変わって綺麗ですね
ハーモニー行ったときは参加したいと思います

cuteこんばんは^^ねこみみさん

今回もハーモニーランドではしゃいできました(≧∇≦)heart01
ねこみみさん akiraの可愛いポーズはボクサーっぽくも
見えますよね( *´pq`)note
私も最初見たときそう思いました( *´艸`)heart02
今回はキティちゃんお願いでしたので
akiraはなすがままですlovely
無事に写真に納めることができましたよ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノshine
キティキャッスルではキティちゃんとお友達と一緒に
楽しいひと時でしたnote

アリスキティのキーホルダーheart01私もこのデザインとても気に入っています^^
かわいいですよね(*´ -`)(´- `*)

冬の七夕伝説とても幻想的で綺麗でしたよ(≧∇≦)heart04
ハーモニーへ行かれた際はぜひ参加してみてくださいねcute

こんばんは~emiさんmoon3

記事ゆーっくりと拝見しましたeye

キャッスルでのやり取りがすごく楽しそうheart

お友達のレアなお写真も撮影できたのですね

きっとキティちゃんも楽しかったと思いますよnote

手作りCGのアリスキティちゃん

すごくかわいいですconfident

冬の七夕伝説のお写真もキレイですねmoon1

光の庭園はすごく明るくて幻想的ですよねheart04

cuteこんばんは^^Kさん

キティキャッスルでのキティちゃんとお友達と
すごく楽しかったです(≧∇≦)heart02
アリスキティちゃんカチューシャでみんなで撮ったもすごく
記念になりました( *´艸`)note
手作りのアリスキティちゃんCGとても気に入ってます^^
大きなリボンにニコニコアリスキティちゃん^^
可愛いですよねlovely
冬の七夕伝説とても幻想的で綺麗でしたよ
(*´ -`)(´- `*)shine
竹のイルミネーションがとても素敵でした(≧∇≦)shine
実際に歩いてみると色々な発見があると思いますよ^^heart

emiさんこんにちは~happy01
12月わたしもハーモニーランド行きますので事前に
イルミネーションの事把握出来て助かりましたsign01
トイレや途中休憩の自動販売機の事までhappy01
これから参加してみようかなという方への
心配りが分かりますよheart01

お友達の子供さんの萌えキティ喫茶も気になりましたnote
相変わらずお出迎えのキティちゃんやキティキャッスルの
アリスキティちゃん可愛すぎますnotes
お友達との楽しかった様子伝わってきます
キティちゃんのお願いを聞くakiraさんGoodですsign03
やっぱりはじけなきゃですよねnote

リボンから顔出してるアリスキティちゃんの
キーホルダーかわいいheart04
キティちゃんいいなぁプレゼントcoldsweats01
すごく欲しいですlovely

cuteこんにちは^^Rinaさん

12月ハーモニーへ行かれるですね
(*´ -`)(´- `*)いえーいheart02
冬の七夕伝説竹のイルミネーションはとっても幻想的で
綺麗でした^^
やはり実際に歩いてみるとより実感できると
思いますよ^^note
キティキャッスルでキティちゃんとお友達と私達ではしゃいでお写真撮ってました( *´艸`)heart04
とっても楽しかったですよ^^shine
akiraはキティちゃんのお願いはよく聞いてくれます
(*´ -`)(´- `*)heart04
アリスキティちゃん可愛いですよね(≧∇≦)b heart04
アリスキティちゃん手作りのキーホルダーは
私も気に入ってますよ^^
キティちゃんも喜んでくれて嬉しかったですhappy02
12月はより寒いと思いますので風邪引かないように
温かくしてハーモニーランド楽しんできて欲しいと思います(≧∇≦)shine

こんぬづわ ホワイトです
あいも変わらずリハビリの日々です
少しずつ治癒に向かっておりますよ
ブログの写真1枚1枚見ましたよ
これは楽しそうです
色々ブログ見てますが、こんな楽しそうに遊んでいる記事
書かれているところは稀です
ほんとうにハーモニーを楽しんでいることが分かります
また写真を見ながら恰も当方がその場に
居たかのような感覚で笑み出ます
akiraさんお手製のストラップさぞキティも喜んだと思います
商品だと思いきや手作りにビックリ!
イルミネーション見てみたいですね
当方の予想なのですがハーモニー
斜面を利用してイルミしてるのですか?
だとすると国道からの眺め綺麗でしょうねぇ

akiraさんスバラシイデス
さらにはじけまくった写真お願いしますよ(笑)
お友達の皆様キティにそうお伝えください(当方 逃)
いや~楽しませてもらいました

cuteこんばんは^^ホワイトさん

いらっしゃいませ(≧∇≦)note
おおぅheart04ホワイトさんがんばってますね^^治癒に向かっているという報告とっても嬉しいです(^-^)heart02
キティキャッスルでキティちゃんとお友達と私達ではしゃいでましたよ( *´艸`)noteとっても楽しかったです(≧∇≦)heart02
ハーモニーの楽しさを共感して頂けてとても嬉しいですよlovely
いつかホワイトさんとねこみみさんとakiraで男子3人可愛いポーズをキティちゃんと一緒にお写真撮って欲しいです
( ^▽^)とっても記念になると思いますよheart
アリスキティちゃんのストラップ私もこのデザイン
気に入ってますよ^^
キティちゃんのしぐさがとても可愛いですよね
(*´ -`)(´- `*)heart04
イルミネーションは斜面を利用してイルミになっております^^
もちろん国道からの眺めも最高らしいです(≧∇≦)ribbon
帰りは高速無料の日出パイパスを使って帰っているのでまだ国道からは見れてません(;・∀・)sweat01
いつかホワイトさんも一緒にみんなではじけましょうね(≧∇≦)ふふふ 楽しみにしてますよribbon

バラのピンク衣装がとてもお似合いで可愛いキティちゃん♪
お出迎えから良い感じでしたね~☆

りゅう君のキティ喫茶の萌えウェア…これまた珍しい
一品ですなぁ~☆

カラフルなキティちゃんの衣装も良い感じだけど、
何気にマイメロちゃんの、何かを探す様なポーズが
これまた可愛いなぁ(^^)

あはは♪ akiraさんもキティちゃんと同じポーズで
これまた珍しさ抜群のお写真が撮れたのでは
ないでしょうか☆

しかしお手製アイテムもご持参とは、akiraさんも
キティちゃん、好きですねぇ(^^)

イルミネーションも綺麗ですが…
竹が題材として取り上げられている所が、とても
珍しいですねぇ♪ しかも綺麗☆

こちらもいくらかイルミを撮影したり
していますが…綺麗なの、色々撮れたら良いなぁって
思います☆

cuteこんばんは^^ばしみけさん

お出迎えのキティちゃん相変わらず可愛いですよね^^heart04
私もこの衣装大好きですheart
t-shirtりゅう君のキティ喫茶萌えウェア^^可愛いですよね
よく似合ってますよheart04

マイメロちゃんの何かを探すポーズ
私も大好きです( *´艸`)heart02
思わずマイメロちゃんに手を振ってしまいたいくらいですよ^^

akiraの可愛いポーズの写真ゲットしました
(*´ -`)(´- `*)heart02
キティちゃんと一緒のポーズだけれど
(;・∀・)んーsweat01

アリスキティちゃんのストラップこれは手作りで黙々と作ってましたよ^^
このデザインすごく気に入ってます
(*´ -`)(´- `*)cute
キティちゃんも喜んでくれたかなぁ^^
竹のイルミネーションはとても幻想的で綺麗でしたよ^^note
色んな竹細工があったりして発見するのも楽しいですよheart02
ばしみけさん^^綺麗な写真が撮れたときの感動は
すごくわかりますよ(≧∇≦)b note
素敵な写真いっぱい撮れると良いですね^^kissmark

emiさんこんにちはhappy01heart04

emiさん、アリスキティちゃんのカチューシャお似合いですね*^^*heart01
アリスキティちゃんとアリスキティちゃんのカチューシャをつけて
写真を撮られているのすごく可愛いショットですhappy02heart

あとキティちゃんがキキララのクッションを持っている姿がとってもキュートですねheart02
旦那様手作りのキーホルダーもとても可愛く出来ていすごいですshine
キティちゃんもとっても喜んでそうですねhappy01note

あとすごく感動してしまったのが、
竹灯りとイルミネーションのお写真ですsign01
とっっっても綺麗ですね~~happy02shine
すごく行ってみたいですーーーupwardright
竹林道の両サイドのグリーンのLEDがすごく幻想的で、歩いてみたいですlovely
emiさん、素敵なお写真をどうもありがとうございますheart01
イルミネーションが大好きなので、
ものすごく感動&癒されてしまいましたshine

コメントを投稿

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010