フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« ハーモニーランド 開園20周年記念 冬の七夕伝説 ~日出(ひじ)竹灯りとイルミネーションの祭典~ | メイン | ハーモニーランド 2日目の時です ハローキティとメリークリスマスd(^-^) »

2010年11月28日 (日)

ハーモニーランドへ遊びに行ってきました お泊りで11月26日~11月27日の2日間('-'*)

こんにちは~^^
今日は11月26日~11月27日お泊りでハーモニーランド行ってきたときの事を書いていきますd(^-^)
今回も前回同様akiraが明日と明後日ハーモニーランド行くよ~!!
の一言で決定(^^;)
お出迎えのキティちゃんや『パレード・ノア』『ハローキティとメリークリスマス』『冬の七夕伝説』『プラネット★アース』『キティキャッスル』と楽しんで来ました^^
今回は11月26日のハーモニーランドでの事を書きます


AM10:00開園でキティちゃんがお出迎えです^^
いつみてもかわいいキティちゃん
お友達もたくさん来てましたよ~d(^-^)
Kt_1066

しばらくしてハーモニーランドのお友達が来られましたのでおしゃべりをしながらお昼からある『パレード・ノア』を観ました^^
光の女神キティちゃんの登場です('-'*)
お天気は良かったのですが風が多少強めでしたので寒かったです(^^;)
Kt_1068

パレードの序盤でサンリオの仲間たちが紹介されます
キキララのララです^^
衣装もかわいいです
Kt_1069_2

続いてキキララのキキ^^
お友達み~んなに手をふりふり(⌒∇⌒)ノ
Kt_1070

モンキチ君写真ピンボケしてました(T_T)
乗り物のの上ではない写真で^^
ウサハナちゃんにシナモン君・・・掲載予定でしたけれど同じくピンボケしてました('A`)
ごめんなさ~い(^^;) 次はばっちり撮ります^^
Kt_1071

バツマル君^^
色んなポーズ決めててかっこよかったですよ~('-'*)
Kt_1072

ララちゃんピョーン^^
地面からかなりジャンプしてますよね(^-^)
Kt_1073

さぁパレードも終わりでサンリオの仲間たちやハーモニーダンサーの方々がお友達みんなに挨拶していきますよ~^^
手をフリフリするダニエル君
かっこいいですよね(^_-)v
Kt_1074

キティちゃんもフリフリしながらみーんなに挨拶^^
ハーモニーランドのショーは何度観ても良いですねぇ('-'*)
Kt_1075


ここから13枚はハーモニーダンサーのお兄さんお姉さんです^^
みなさんとってもフレンドリーで大好きですp(=∩_∩=)q
素晴らしい元気一杯の笑顔やダンスシーンをどうぞd(^-^)
Kt_1076

Kt_1077

Kt_1078

Kt_1079

Kt_1080

Kt_1081_2 

Kt_1082

Kt_1083

Kt_1084

シャッターポーズなのかな^^
ちゃーんとakira撮ってましたよ~p(=∩_∩=)q
Kt_1086_2 

Kt_1087

Kt_1088

まだハーモニーランドでパレードやショー観た事ないよ~って言うお友達!!
ぜひ一度肉眼で観て見て下さい('-'*)
楽しいですよ~w(*^-^*)w
Kt_1089


ここから20枚はakiraの写真です( *´pq`)
お友達と私で事前打ち合わせしてました^^
akiraは妙に感がつよく何か察知してたのかな・・・
撮影ブースに現れず手前のキティちゃんのお部屋のソファーでくつろいでました('-'*)
撮影ブースでお友達がキティちゃんに『一人いないよ?』と^^
そーっと見に行くキティちゃん
Kt_1098

『いたよ~!!』ていってるのかな^^
私とお友達のほうを振り返ってます
Kt_1097

akira:『キティちゃん向こうで何か言われてきたなぁ~』って^^
そのうろたえてる様が面白くてo(*^▽^*)o あははっ♪
Kt_1099

2人でほっぺプニプニしてるところをGet('-'*)
Kt_1100

キティちゃんが( ̄b ̄) シーーッ!!
ってしてますねぇ
何話してたのかな^^
Kt_1101

撮影ブースカウンター近くの看板裏に隠れているakiraをお友達が見つけキティちゃんに報告です( *´pq`)
Kt_1102

Kt_1103

私とお友達とキティちゃんと遊んでいるといつの間にかいなくなってるakira
手前のお部屋でビデオカメラや携帯いじってましたねぇ('-'*)
そしてキティちゃんに見つかりブースへd(^-^)
Kt_1104

Kt_1105

Kt_1106

次はアリスキティちゃんとakira('-'*)
キティちゃんからポーズの指導を受けるakira^^
Kt_1107

キティちゃんと同じポーズまではいいけれど下向いてます(^^;)
Kt_1108

撮影した画像を見て当然キティちゃんからはNG判定(^^;)
Kt_1109

キティちゃんから『もっと帽子を上げて~』って('-'*)
Kt_1110

撮りなおしのakiraでした( *´pq`)
あぁ~面白かったp(=∩_∩=)q
Kt_1111

キティちゃんとお手てつなぎ^^
Kt_1112

いつも大体腕組みしているakira
少し離れたところでキティちゃんとお話しているようです
Kt_1113

腕組みを真似しているキティちゃんΣ(´□`;)
Kt_1114

akiraがいつも写真撮る時の格好を真似してるキティちゃんΣ(´□`;)
Kt_1115

akiraは腰に手を当てて親指のみポケットに入れているんですよねぇ(^^;)
アリスキティちゃんはポケット前に一つしかないので両手の親指入れて真似してます( *´pq`)
これはすごく可愛いけれど笑いました^^
Kt_1116


お友達に頂いた『ハンドウォーマー』です^^
ピンクベースの生地にキティちゃんのリボンが編みこまれていてすごく可愛く暖かいです(≧∇≦)b
Kt_1117

着けてみました^^
Kt_1118

手のひら側です^^
5指が自由に使えますので寒いときのカメラ撮影には必須アイテムです!!
本当にありがとうございましたm(__)m
早速当日より使わせていただいておりますp(=∩_∩=)q
akiraも買ってキティちゃんにみせるのだd(^-^)
Kt_1119


ふぅ~(^^;)
今回もながーくなってしまいました
タジタジのakiraの事書いてたらいつの間にか・・・
キティちゃんの言うことなら聞くakira^^
すごーく楽しかった1日でしたp(=∩_∩=)q
次は2日目の事を書きたいと思います

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/487960/27241207

ハーモニーランドへ遊びに行ってきました お泊りで11月26日~11月27日の2日間('-'*)を参照しているブログ:

コメント

お天気も良く良かったですね(*^ー^*)
akiraさんとキティちゃん、楽しませて頂きました♪
キティちゃんがakiraさんのポーズしてて、面白いですね(^▽^笑)
可愛いお写真、いっぱいありがとうございます☆

こちらは、昨日から雪なので
お天気いいのいいなぁ(*^ー^*)

いつも旦那さんからハーモニーさそってくれていいですねhappy01
とっても楽しそうですし・・・

大分は雪ってふるんですか?

たくさん写真とれて、パレードも色々あっていいですねsign03
ピューロはあまりかわらないから・・・

こんにちはです
ゆっくり文章読みながら見てました
ハーモニーランドのショーはどれも私は大好きです
ダンサーの皆さん見てるといきいきとしてて写真越しに
楽しさ伝わってきます
ほんとよい笑顔でフレンドリーというの伝わります
お友達と遊んでいるお写真すごく楽しそう
同じサンリオ好きな人達とこうやって知り合い
遊べるって最高だと思いますよ
すごくうらやましいな
akiraさんとキティちゃんとのやり取り私も笑いました
久しぶりに笑った気がします
いいなぁ 楽しそう

appleこんにちは^^みさちゃん

お天気すごく良かったですが、風は冷たかったですよぉsun
キティちゃんがakiraのポーズをまねしているのが
とても面白いですよね( *´pq`)heart
とっても可愛らしかったですcatface
みさちゃん所はもう本格的に雪が降っているでは
ないでしょうか?snow
すごい寒そうですねぇ(ToT)インフルエンザが流行っているみたいですのでお気をつけてくださいね(≧∇≦)ribbon

appleこんにちは^^アツミさん

いつも突然ハーモニー行きが決まるのですよ( *´艸`)heart
夫婦お互いに楽しんでいますよぉribbonパレードやショー見るも楽しいですし ハーモニーでお友達と会って遊ぶのも
すごく楽しいですheart04
いつも色んな発見があったりして^^
ピューロは今キティちゃんのイルミネーションが
あるらしいですね^^
私はピューロはまだ行った事が無いので
見てみたいですよぉribbon

appleこんにちは^^ともみさん

たくさんの写真見てくださってありがとうございます(≧∇≦)heart01
パレードの時のダンサーの皆様の笑顔は
いつも元気貰ってます。
ともみさん!!今クリスマスショーがあっていますのでぜひ見て欲しいですよぉ(*´ -`)(´- `*)heart04
すごく可愛いショーでした^^
お友達と沢山遊びましたよ(≧∇≦)
サンリオ好きな皆さんとハーモニーランドでお会い出来たらすごく楽しいだろうなぁって思ってますよheart04
ともみさんも是非一緒に遊びたいです(≧∇≦)heart04
キティちゃんがakiraのまねしているポーズが
たまらなく可愛いですよね(*´ -`)(´- `*)heart04

こんにちはemiさん
更新待ってました~diamond
すごく見ごたえある記事ですsign03
私は都合上中々ハーモニーランドへは行けないので
こうやって記事見れるだけでも楽しいですnotes
パレードとても楽しそうですsun
ダンサーの皆さんの笑顔いいですねーhappy01
お友達とハーモニーランドで遊べるなんていいなぁup

akiraさんとキティちゃんの写真が最高に笑いましたhappy02
照れて頭に手やってるところgood
キティちゃんかわいいなぁheart02
またハーモニーランド絶対行きたいですsign03

apple( ̄□ ̄;)およよakiraさん

これは失礼しましたぁ。モザイク1つかけ忘れちゃったぁ
( *´艸`)heart01
今回は大サービスという事でhappy01お許しをhappy02

appleこんにちは^^さくらさん

お写真みて頂きありがとうございます(*´ -`)(´- `*)heart02
お天気はすごく良かったですが
風が冷たかったですよぉ^^sun
パレードはダンサーの皆さんの素敵な笑顔で寒さも
吹き飛んでしまいますね^^heart04
キティちゃん達のダンスやポーズもすごく可愛かったですheart
お友達とハーモニーランドでいっぱい遊びましたlovely
とっても楽しかったですよぉheart
akiraとキティちゃんのしぐさがとても面白いですよねhappy01
akiraかなり照れているご様子( ^▽^)heart04
キティちゃんがakiraのまねしている姿が
とても可愛くて好きです^^heart02
またさくらさんと私もお会いしたいです(≧∇≦)heart04

こんにちは~emiさんnote
サンリオキャラクターをはじめハーモニーダンサーの
みなさんのお写真楽しく元気出る笑顔ですねhappy01
30分くらいは記事の写真みてたようなcoldsweats01
お友達との写真すごく楽しそうsign03
お時間の会うときご一緒したいですnotes
キティちゃんと遊びたいですheart04
あははははnote
akiraさんってキティちゃんに弱いんだpencil
隠れててもすぐ見つかってるup
akiraさんの真似するキティちゃん可愛いなぁheart04
こういうお写真は見ててほのぼのしますconfident
ほんと楽しそうlovely
キティちゃんのハンドウォーマーsign02
すごいかわいいですshine
いいないいな 私も欲しいflair
指先が自由で使い心地よさそうですねapple

ちわ~ 毎度のねこみみですよ~
おぉ今回も見ごたえありの記事ですな
ダンサーの人達の笑顔いいですね
魚眼レンズつかってましたっけ?
結構近くで撮れてるので質問してみました

うほ
akiraさんがすごいことに・・・
隠れてても無駄という事がよく分かりましたわ(笑)
いやぁ~しっかし楽しそうですな
写真みてるだけでも十二分に分かります
真似するキティちゃんもカワイイ!!
親指ポケット最高(爆笑)
当方もしましょうかね(爆爆)

2日間いかれてたのですね
次の記事も楽しみにしてますわ

appleこんばんは^^Rinaさん

またまたハーモニーへ遊びに行ってきましたよ(≧∇≦)heart04
お天気は晴れでsun風がとても冷たかったです^^

パレードでのサンリオキャラクター&ダンサーの皆様の元気な笑顔は寒さも吹き飛ばすほど
とても温かかったですよぉ(≧∇≦)heart

akiraのまねをするアリスキティちゃん最高に可愛いですよねhappy01
私もRinaさん家族とご一緒したいですよぉheart04
いつかハーモニーでお会い出来たら良いですよねshine

ハンドウォーマーすごく重宝致しました(≧∇≦)note
お友達に感謝ですheart
手先が使えるというがとても良いですよね^^ カメラ操作する時に手先が使えるととても便利でしたし 
とっても暖かかったですねぇheart01
これはかなりお勧めですよhappy02

急に寒くなってきましたね(;・∀・)
体調には気おつけてくださいねheart

appleこんばんは^^ねこみみさん

お写真見て頂きありがとうございます(*´ -`)(´- `*)heart04
今回はハーモニーお泊りで行ってきました。パレードでのダンサーやキティちゃん達の素敵な笑顔又はしダンスはとても元気貰えますね^^heart02
ちなみにレンズは58mmのワイドコンバージョンレンズを使用しておりますよ(≧∇≦)b heart04

akiraは今回警戒して隠れてましたがキティちゃんには
かなわないようですね( *´pq`)note
すぐに見つかってしまいましたよ^^
アリスキティちゃんがakira
まねしている姿がとてもキュートで可愛かったですよ(≧∇≦)cute
親指ポッケ流行?( ̄□ ̄;)sweat02
面白いかもしれないですね( ^▽^)heart04

急に冷え込んできたのでねこみみさんも
風邪には気おつけて下さいねheart04

こんぬづわ ホワイトです
突発2日間ハーモニーへの旅ですね
当方ももう少しリハビリすればアクセルとブレーキ
制御出来るようになれるかな
後は歩行訓練と称してハーモニーへ 笑
akiraさんブラボー!!
そのスピリッツに感服です
写真も良く撮れてますね
akiraさんの真似するキティ激カワ!
キティと内緒話してた内容が気になります 笑

appleこんばんは^^ホワイトさん

おおぅ(≧∇≦)今回もハーモニーへ行ってきましたよheart02
アクセルとブレーキ制御できれば ハーモニーへ行けますね^^heart01でも無理をしては駄目ですよぉhappy02
急に寒くなってきたので体調には気おつけてくださいね^^heart04
歩行訓練でハーモニーは良いかもですね^^heart04
少しずつ歩けるようになると良いですね(*´ -`)(´- `*)heart
今回akiraは警戒してキティちゃんから離れたところに隠れてましたが キティちゃんに見つかって
しまいました( *´pq`)heart02
キティちゃんから写真指導が入り完璧なキティちゃんポーズ(≧∇≦)ゲット
アリスキティちゃんはakiraのまねをしてくれたのがとても可愛かったですよ(≧∇≦)heart04
キティちゃんと内緒話何を話していたんでしょうかねぇ
( ̄□ ̄;)
私も気になりますね( ^▽^)heart01
いつかホワイトさんもご一緒にキティちゃんと
みんなで遊びたいですね^^heart

こんばんはmoon3

すごい写真の数だsign03

でもみてて楽しいですよhappy01

ダンサーの方の写真も沢山sign01

静止で見ると表情豊かというのが分かりますnote

akiraさん照れてるけれど楽しそうsign01

キティとHOT☆ウインターの宣伝ですねhappy01

帽子治すキティちゃんに仕草真似するキティちゃん

キュートすぎますよねnotes

キティちゃんもきっときっと楽しかったと思いますよheart04

ハンドウォーマーかわいいです

私も欲しいlovely

appleこんばんは^^Kさん

お写真見て頂きありがとうございます
(*´ -`)(´- `*)heart04
パレードの時のダンサーの皆さんの笑顔
とっても素敵ですよね^^heart02
お天気はとても良かったのですが風がとても冷たくて
寒かったですよぉsweat01
でもダンサーの皆さんの笑顔やキティちゃん達の可愛いダンスを見ていると寒さも吹き飛んじゃいますねhappy02

今回akiraは警戒してキティちゃんから離れた場所に
移動してました( ̄□ ̄;)sweat01
でもキティちゃんが呼んできてくれましたよ^^

akiraのまねをするアリスキティちゃんが
とてもキュートでした^^
お友達ととても楽しいひと時でしたよ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノheart04

ハンドウォーマーこれはかなり重宝致しました(≧∇≦)heart01
こんな便利なものがあるなんて知らなかったです^^
お友達に(^人^)感謝♪

こんばんはnight
空気が澄んでくっきり青空がきれいですねshine
撮影指導までできちゃうキティにびっくりですhappy01(笑

appleこんにちは^^ななさん

お天気すごく良かったですよ(≧∇≦)
noteでも風がとても冷たかったですtyphoon
akiraが下向いちゃったのでキティちゃんから
取り直しの指示が( *´pq`)heart01
キティちゃんのおかげで素敵なお写真が撮れましたよ
(*´ -`)(´- `*)heartキティちゃんに感謝heart02

emiさん、こんばんは。
お出迎えキティちゃんだったんですね。
ピンクのドレスでいつも通り可愛らしいですね。
ララちゃんのジャンプシーン、よく撮れましたね!凄い!
キャッスルでは、お友達とキティちゃんと仲良くしていて、とっても楽しそうです。
akiraさんもキティちゃんとラブラブで羨ましいっ(o^▽^o)

appleこんばんは^^あさこさん

お出迎えの時のキティちゃんのピンクの衣装
とても可愛いですよね(≧∇≦)heart02
私も大好きな衣装ですよheart
ララちゃん飛んでますね^^
お天気はとても良かったのですが風が冷たくでもみんな元気いっぱいで逆に元気貰っちゃいましたhappy01
お友達とキャッスルでとっても面白かったですよheart04
キティちゃんのリアクションもナイスです( *´pq`)heart
akiraはキティちゃんとラブラブですねlovely
アリスキティちゃんがakiraのまねをしているがとても可愛らしいですよね(*´ -`)(´- `*)heart04
最近急激に寒くなりましたので 
風邪には気おつけてくださいね^^cute

キティちゃんの衣装も可愛くて良いなぁと思いますが、
何気にララちゃんも良い感じですねぇ♪

ある意味、キキ君は星の王子様…ですよねぇ~苦笑

何気に、もんきち君…こっちじゃ最近あまり見た覚えが
ないんで、ちょっと珍しいかも? グリーティングでは
まれに見るけど、パレードとか出ないから…;;

ばつ丸君は、ホント他とは違うポーズや態度が楽しい
キャラですよねぇ~苦笑

ララちゃんのジャンプシーン、凄く良い感じですね!
何が元気いっぱいな感じですな☆

間近でパレードのダニエル君とか見れるのは良いですねぇ~☆
どうしてもピューロのパレードだと、びみょーに近くは
難しかったり…笑

ダンサーさんも華やかで良いですねぇ、カメラ目線も
多く、良いお写真になってますね☆

ホント、実際写真撮りに行けたらなぁとか
思いますわ☆

しっかし、今回はキティちゃんとakiraさんの絡みが
とても多くて、お写真一杯ですね☆
キティちゃんもakiraさんポーズとは…苦笑

可愛いハンドウォーマー、暖かくて良さそうですね☆
これはakiraさんも装備しなきゃですねぇ~♪

appleこんばんは^^ばしみけさん

キティちゃんの衣装も大好きですが
ララちゃんの衣装も可愛いですよね(*´ -`)(´- `*)heart04
キキ君は星の王子様shine素敵です(≧∇≦)b shine
ララちやん結構ジャンプしてますよね^^元気いっぱいだぁheart
屋外ということもあって、紅葉とキティちゃんたちのコラボはとても新鮮で素敵だと思います^^
ダンサーの皆さんの元気な笑顔もまた
素晴らしい演出ですよね(≧∇≦)
いつも元気貰ってますよ^^
アリスキティちゃんがakiraのまねをする姿はとても
可愛らしかったですね(*´ -`)(´- `*)cute

ハンドウォーマーかなり暖かくて重宝いたしましたよ(≧∇≦)b
ばしみけさんもぜひheart
カメラ操作の時もお手手はあったかです
(*´ -`)(´- `*)paper

初めまして。。ひさりんと申します。。
ハーモニーで検索していたら、
たまたま此処に辿り着きました。。
実は20年来の、キティちゃん好き
だったりする、私です・・・。。

私も先日、Birthdayを迎えてしまい
ましたので、仕事もきっちり休みを
取り、ハーモニー行ってきました・・・
2年連続の「当日」入園・・・一人で
行くなんて、恥ずかしい話ですが、
それがやみつきです・・・

appleはじめまして^^ひさりんさん

ブログを管理しておりますemiともうします(≧∇≦)b ribbon
コメント頂きありがとうございました(*´ -`)(´- `*)heart
私も昔からキティちゃんが好きで今に至ります^^heart04
家族でよくハーモニーへ遊びに行ってますよ^^rvcar
うわぁぁ(≧∇≦)先日お誕生日だったのですねpresent
ひさりんさんお誕生日おめでとうございますheart
お誕生日当日入園とてもよい思い出になりましたね(≧∇≦)heart04
ステージにもあがったのかな?^^
一人でハーモニーナイス ( ̄一* ̄)bですよheart04
一人でもゆっくり楽しめると思いますよぉ
(*´ -`)(´- `*)heart04
ハーモニーで見かけた際は声掛けて頂けると嬉しいですheart

コメントを投稿

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010