フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« 先日ハーモニーランド行ったときの写真ですd(^-^) | メイン | 11月10日のハーモニーランドです^^ 冬の七夕伝説 点灯式にレーザーファンタジー プラネットアース »

2010年11月 3日 (水)

11月1日~2日は一泊二日でハーモニーランドへd(^-^)

キティちゃんミミィちゃんお誕生日おめでとうp(=∩_∩=)q
11月1~2日お泊りでハーモニーランドいく事は実は半年前から決めててそのときに宿泊先にも予約入れてました(≧∇≦)b
前日は台風の影響で天候も不安定だった見たいですが1日~2日は快晴でしたd(^-^)
やっぱり晴れの時行けるのが最高ですね('-'*)



駐車場入り口へAM8:30ちょっと前だったかな? 到着です^^
akiraも『ふむ 今日は良い空だ 写真真っ白にならない様に( ̄人 ̄)』
といいながらなにやらカメラいじってました(^^;)
駐車場ゲートオープンがAM9:15ですのでそれまでのんびりです^^
Kt_923



駐車場ゲートがオープンし駐車して入園ゲートへ向かいました^^
キティちゃん&ダニエル君がゲート向こうに待ってました
お友達の所に駆け寄ってくるキティちゃんにダニエル君('-'*)
『みてみて私のお誕生日カード^^』って言ってるのかなぁ
お誕生日カードを開いたり閉じたり^^
すっごくその仕草がかわいくて仕方ありませんでした( *´pq`)
Kt_9235



入園して早速キティちゃんとダニエル君に写真撮影をお願いしました^^
キティちゃんとダニエル君の間で撮影なんて・・・すっっっっごい
幸せな気分でしたp(=∩_∩=)q
Kt_925



キティちゃんとダニエル君の2ショットお願いしました^^
お二人ともどこが良いかなぁってアングルポーズd(^-^)
Kt_926



すぐ近くの花壇に決定したようです^^
私とakiraが『おぉ最高の2ショット!!』
なんて言ってたらキティちゃんがダニエル君と腕を組んで
ダニエル君が照れてます(〃▽〃)
Kt_927



キティちゃんとダニエル君のこんな姿みれるなんて
もぅ至福の一時でしたねぇ^^
Kt_928



入園して左側レストランの所に大きなキティちゃんが(^^;)
すぐに撮影班のakiraが出動です^^
Kt_924



グリーティングにキティちゃんのパパとママとミミィちゃんがやってきました^^
手を握り合ってるパパママd(^-^)
Kt_929



なかなかこちらでは見ることの出来ないミミィちゃん('-'*)
Kt_930



右寄りで手をフリフリしてるミミィちゃんです^^
かわいいですよねぇp(=∩_∩=)q
Kt_931



パパ・ママ・ミミィちゃんとのショットd(^-^)
akira:『ぬぅ これ設定ミスって撮り逃したらお終いだ』
などブツブツいいながら慌ててました( *´pq`)
ホワイトファミリーと一緒に住みたいですね あはは(^^;)
Kt_932



パパ・ママ・ミミィちゃん近くの花壇のベンチへお座り^^
動画で撮影したいくらいの家族だんらんです
残念ながらこの時は写真のみでした('A`)
パパとミミィちゃんは楽しくお話してて
ママは何してるように見えますか?^^
答えは お裁縫でしたp(=∩_∩=)q
むー 動画でお届けしたかったですねぇ・・・・。
Kt_933



ママにキティちゃんすっごいかわいくてパパ最高のテンションでした^^
この記事を見てくださった皆様で今年のキティズバースデーパーティをはじめ11月1日~3日行くことが出来なかったお友達!! ぜひ来年行って見てくださいd(^-^)
ハーモニーランド最高ですよ~p(=∩_∩=)q
Kt_934


Kt_935



お次はお昼のグリーティングの時の写真です^^
プリンちゃんにマイメロちゃんが来てくれました(^-^)
なかなかお目にかかれないプリンちゃんです
Kt_936



マイメロちゃんいつ見てもかわいいですよねぇ('-'*)
akira:『マイメロちゃんのあの耳にさわってみたい』
だそうです( *´pq`)クスクス
マイメロちゃんにお願いするといいのにね(^^;)
Kt_937



楽しい時間はあっという間に過ぎていきます(T_T)
PM16:30・・・・お見送りの時間がやってきました('A`)
キティちゃん・ミミィちゃん・ダニエル君でしたよ~^^
青タキシードのダニエル君 最高にかっこいいです!!
Kt_938



続いてキティちゃんにミミィちゃん^^
なんとも言えないくらいかわいいなぁp(=∩_∩=)q
Kt_939



ミミィちゃんにお気に入りのかわいいポーズをお願いしてみましたd(^-^)
Kt_940



キティちゃんにもお気に入りのかわいいポーズをお願いしてみました^^
右手人差し指を頭に当ててちょっと悩んでるキティちゃんかわいいですよね~('-'*)
Kt_941



ミミィちゃんと同じポーズの逆バージョンです(≧∇≦)b
さすが双子のキティちゃんとミミィちゃんですね^^
Kt_942



おおぉぉぉ キティちゃんにミミィちゃんにダニエル君^^
中々撮影出来る機会がないです(^^;)
さすがにakiraも連続撮影してましたねぇ( *´pq`)クス
3人手をつないでるかわいい写真^^
Kt_943



腕くみポーズの写真です^^
akira:『ダニエル君がうらやましいぜぇ・・・』
真顔で言っていたような気がΣ(´□`;)
Kt_944




パンパカパーン!!
今回のakira写真館d(^-^)
ダニエル君とキティちゃんと3ショットp(=∩_∩=)q
ダニエル君と同じポーズだ( *´pq`)クス
Kt_945



超貴重なミミィちゃんとの2ショット('-'*)
照れ&満足気な表情しておりますねぇ
Kt_946




ここからは宿泊先の事です^^
ハーモニーランドの余韻を引き続き楽しみたいという事でしたので
今回も『別府湾ロイヤルホテル』のハローキティルーム・スペシャルパッケージプランで宿泊することに('-'*)
Kt_947


Kt_948



チェックインしてお部屋の窓から見える風景です
私たちが住んでるところは田舎だけれど海まで遠いのです(T_T)
Kt_949



上と同じアングルでの夜景ですね^^
akiraは夜景を見ながらなんか急にキザな事いってましたねぇ・・・
『夜景はすごい綺麗だけれど10国走る車見てると時の流れをヒシヒシと感じる』
だって( *´pq`)クスクス
Kt_950



ハーモニーランドへ行く2日目の朝です^^
朝日が綺麗だったので1ショットd(^-^)
Kt_951



ハーモニーランドのお友達のお子様でかなり楽しいリアクションをとってくれる『りゅう君』と遊んでるダニエル君です^^
久しぶり本気で笑いました(⌒-⌒)
akiraも『りゅう君』のあの表情と表現には感服するといってました^^
『俺も真似してみようかな 本心に生きる!!』・・・っと・・・・。
キティちゃんと遊んでて照れるくらいだしakiraには無理だと思いますけれど( *´pq`)クスクス
Kt_952




ほんっっっっっとに楽しい2日間でしたd(^-^)
一緒に笑って遊んで頂いたハーモニーランドのお友達に感謝^^
『りゅう君』またあのかっこいいポーズみせてね~p(=∩_∩=)q
次回はキティズバースデーパーティについて書いていこうかな^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/487960/27241199

11月1日~2日は一泊二日でハーモニーランドへd(^-^)を参照しているブログ:

コメント

こんばんは(*^ー^*)
凄い可愛いお写真ばかりに興奮しちゃいました!!
キティちゃん&ダニエルくんのツーショット、凄く素敵です!!
もちろん、他のお写真も。。
ミミィちゃんもいて可愛いです!!
キティちゃん&ミミィちゃんのお誕生日に行けてよかったですね(*^ー^*)

こんばんは~sun
楽しい2日間だったみたいですねheart
見てるだけでも楽しさが伝わってきますconfident
akiraさんの腰に手ポーズもしかしたら
照れ隠しのポーズなのかもhappy01
一緒に楽しさを旦那様と共感出来るなんて
素敵だと思いますよheart01

10国ってなんなのでしょう?sweat01

キティ&ミミィの誕生日にハーモニーにいったんですねhappy01
いいですねsign03
キティ&ダニエルや家族・・・
いい写真ばかりでうらやましいですheart01
かわいすぎてほんといきたいですsign03

emiさん、こんばんは!(*^^)v
すっごく楽しそう~☆
そして、可愛い~!!
キティちゃん&ミミィちゃんのツーショット、ほんと貴重ですよね^m^
お誕生日に行けて、良かったですね!
私は、写真を見れただけでも、
ほんと幸せですheart02
ありがとう~(^^)/

emiさん、こんにちは~!happy01
キティちゃん&ミミィちゃんのお誕生日にハーモニーランドへ行かれたんですねnoteお天気も良くてよかったですねsun

キティちゃん&ミミィちゃんのツーショット可愛い~heart01

キティちゃんとのツーショットでダニエル君が照れているところいいですねhappy01
最後のダニエル君のショットいいですね~happy02

こんにちはです
1日と2日ハーモニーランドへ行かれていたのですね
一緒にキティちゃんやミミィちゃんのお誕生日お祝い出来ることって最高です
私も行きたかったなぁ
でもemiさんのブログの写真と文章見ていると
その日の楽しかった出来事が凄く伝わってきます
見てて楽しいです!!

ちわ~ 毎度のねこみみですよ~
ほぉぅ これはこれは楽しそうだ
キティ&ダニエルのアングルポーズから
2ショットまでの流れいいですなぁ
絵葉書にしても良い写真ですな
青空に大きなキティパルーンですね
これは広角レンズなのでしょうか?
湾曲してみえたので疑問に・・・

パパママミミィもかなりハーモニーでは貴重ですな
またミミィの手フリフリがかわゆい

むむ akiraさんが親指ポケット以外のポーズをとるとは・・・
これは初めて見ましたわ
保存保存・・・あ(ウソデス
いやぁ~2日間楽しめたようでなによりです

おー!なんとキティちゃんがお誕生日カードを…
これはある意味レアというか、良いお写真撮れましたね♪

このカード、9月にゲットしたなぁって思い出しました…苦笑

キティ&ダニエルのお写真も、良い感じで撮れてますねぇ~☆
照れてる二人とかも良い感じですね♪

しっかし、レストランの所に、お台場のキティちゃんが
登場とは…ここで新たにバルーン、活躍してますなぁ♪

パパさんママさんも、仲良い感じで…
そちらでは珍しい、ミミィちゃんも撮れて
良かったですねぇ☆

衣装がこちらでは見ない様なのが多いので、
羨ましいですなぁ(^^)

プリンちゃんやマイメロちゃんも撮れてるし、
キティ&ミミィちゃんのツーショットも…
色々とキャラのお写真、素敵なのが撮れましたね☆

しかしキティ&ミミィ&ダニエルの三人写真とか
これまた凄く良いですねぇ~☆
こう言うのってホント撮れないから、良いなぁ☆

お泊まりもスペシャルなキティちゃんルーム…
一杯楽しんでこれた様で、何よりですなぁ♪

わ~^^
素敵な写真がたくさんで、ワクワク・ドキドキ^^
特に、照れるダニエルくんと積極的な感じのキティちゃんが可愛くて好き~。
ミミィちゃんとパパ・ママの写真もほのぼのしていて癒されますね^^

キティちゃんとミミィちゃんのツーショットも良い~。
幸せな気持ちになりました^^

birthdayこんばんは^^みさちゃん

私も興奮しまくりでしたよ( *´艸`)
11月1日キティちゃんとミミィちゃんのお誕生日で園内はお誕生日モード一色ダニエル君もタキシード着て
カッコイイですよねnote
キティちゃんとダニエル君とミミィちゃんとの3ショットは
夢のようでした^^とっても可愛らしいですね
パパとママとミミィちゃんの3ショットも珍しい光景ですね☆
大満足ですよぉ(≧∇≦)camera
とても楽しかったですheart01

来年もハーモニーランドでキティちゃんミミィちゃんの
お誕生日お祝いしたいですheart04

birthdayこんばんは^^Kさん

夢のような2日間でしたよ(≧∇≦)
キティちゃんとミミィちゃんのお誕生日をハーモニーランドで
お祝いできて良かったと思いますheart04

akiraの腰に手を当てるポーズはいつもやってますね( *´pq`)heart
やはりテレからきているでしょうか?(≧∇≦)note
今回はダニエル君にポーズの指導を
受けていたみたいですnote
ダニエル君ありがとうhappy01

うち主人もキティ色に染まってますで【染めました☆】
お互いに楽しんで降ります(≧∇≦)

flair10国とは 国道10号線の意味なんですよ(≧∇≦)heart02
トラッカーの人はよく使っていると聞きましたよ^^shine

birthdayこんばんは^^アツミさん

11月1日ハーモニーのキティちゃんとミミィちゃんにお誕生日おめでとうって言ってきましたよ(≧∇≦)ribbon
キティちゃんもミミィちゃんもすごく喜んでくれていました^^
お誕生日カードをアピールしていたが可愛かったです(≧∇≦)heart02
キティちゃんとミミィちゃんとダニエル君最高に可愛らしいお写真ですよね(*´ -`)(´- `*)heart02
私も興奮しちゃいましたよhappy01

みなさぁ~ん!!
13枚目の写真文章変ですよ~!!!

ママにキティちゃんすっごいかわいくてパパ最高のテンションでした^^

どこにキティちゃんがいるのだろ・・・
キョロキョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロキョロ

birthdayこんばんは^^norikoさん

二日間とても夢のようでした(≧∇≦)
キティちゃんとミミィちゃんのツーショットお写真noteとっても可愛らしいですよね(*´ -`)(´- `*)heart02感激致しましたよ^^
ダニエル君とキティちゃんツーショットも
とても可愛くて大好きです♪
キティちゃん達のお写真を見て頂いて
ありがとうございますribbon
みんなが幸せな気持ちになって頂けたら
私もとても嬉しいですよheart04

birthdayこんばんは^^まひろさん

キティちゃんとミミィちゃんお誕生日をハーモニーランドで
お祝いしてきました(≧∇≦)heart
キティちゃんとミミィちゃんにお誕生日おめでとうって言ったらお誕生日カードを見せてくれましたよ(≧∇≦)ribbon
とても嬉しかったんでしょうねheart02
sunお天気も晴天でしたよ(≧∇≦)b
ダニエル君とキティちゃんツーショットダニエル君が照れているのがとても可愛らしくていいですよね^^
私もこのお写真幸せそうな感じで好きですよ
(*´ -`)(´- `*)heart

birthdayこんばんは^^ともみさん

キティちゃんとミミィちゃんお誕生日にハーモニーへ
行きましたnote
キティちゃんとミミィちゃんの可愛らしさに
興奮しまくりです(≧∇≦)heart01
キティちゃんのパパとても可愛かったです^^
ママはお裁縫しているかな?hairsalon
何だかキティちゃんのファミリーはとても
あたたかい感じでいいですねheart01
私も2日間とても楽しかったです^^
また来年もキティちゃんとミミィちゃんと一緒に
お祝いしたいですね^^heart

来年はともみさんもぜひ(≧∇≦)cute

birthdayこんばんは^^ねこみみさん

今回2日間とても楽しんできましたよ(*´ -`)(´- `*)ribbon
大満足しておりますheart
キティちゃんとダニエル君のアングルからツーショットまでのポーズとても可愛らしいですよね(≧∇≦)
ダニエル君が照れているのが、とても可愛らしくて
大好きですribbon
キティバルーンは広角レンズ使用で撮ってますよ^^
なかなか良い感じですよね(≧∇≦)
お台場のバルーンがハーモニーで見れるなんて思わなかったので感激でした(*´ -`)(´- `*)cute
ミミィちゃんお手手フリフリポーズ可愛いですよね(≧∇≦)
可愛すぎてずっと見つめてしまいます( ^▽^)heart04
akiraのポーズは今回はダニエル君より指導を
受けておりました( *´pq`)さすがダニエル君ですね^^
2日間夢のようでした^^とても楽しかったですheart04

birthdayこんばんは^^ばしみけさん

ゲートのお出迎えの所でキティちゃんがお誕生日カードをパタパタしている姿はとても可愛かったですよ(≧∇≦)note
9月にばしみけさんもゲットされたですね(*´ -`)(´- `*)heart04
すごく良い思い出になりますよね^^
キティちゃんとダニエル君の写真は
ダニエル君が照れている姿がしても可愛らしいですよね^^
見ていると幸せな気分になっちゃいます(≧∇≦)heart04
レストランの横にバルーンキティちゃん
これはお台場にあったようで
私も一度見たかったので感激しちゃいましたcute
すごく大きかったです^^
パパとママとミミィちゃんこの3ショットもとても珍しいです^^
パパは色々なしぐさをしてくれて
面白かったですよ(*´ -`)(´- `*)ribbon
ママの裁縫姿も和みますよね(≧∇≦)ribbon
プリンちゃんとても可愛いですよね^^
マイメロちゃんも可愛いポーズしてもらいました^^ribbon
2日間とても満喫できて大満足致しましたよ^^
夢のような2日間でした(≧∇≦)
来年も行きたいなぁ~heart01

birthdayこんばんは^^みゅうさん

2日間夢のような時間でした(≧∇≦)
キティちゃんとダニエル君のお写真でダニエル君が照れているのがとても可愛らしいですよね(≧∇≦)heart02

ミミィちゃんとパパとママのお写真も何だかほのぼのな感じが大好きです。heart01

キティちゃんとミミィちゃんツーショットはあまり撮れないので貴重でしたね^^cute
ハーモニーランドでキティちゃんとミミィちゃんをお祝いできてとても楽しかったですよ(≧∇≦)ribbon
来年もぜひ参加してみたいです^^note

emiさんお久しぶりですsign03
キティちゃんとミミィちゃんのお誕生日一緒にお祝い
出来たなんていいですねheart04

わたしは子供と12月ハーモニーランドへ行けたら
いいなと計画立ててますrvcar
もし12月に行けたら2度目ですhappy01
ブログのお写真じっくりと見せて頂きましたheart02
ハーモニーランドでの楽しかった素晴らしい
1日が伝わってきますnotes

キティちゃんとダニエル君のお写真
キティちゃんとミミィちゃんのお写真
どれもすべて可愛らしくてたまらないですねup
早くキティちゃんに会いたいですbearing

birthdayこんにちは^^さくらさん

cuteお久しぶりですさくらさん^^キティちゃんとミミィちゃん達とお誕生日お祝いしてきましたよ(*´ -`)(´- `*)ribbon
うわぁheart02さくらさんは12月ハーモニー
計画されているんですね(≧∇≦)
またお会いできるといいですね(≧∇≦)いぇーいxmas
キティちゃんとダニエル君の写真はダニエル君が少し照れている感じがとても新鮮で可愛らしいですよね^^
私も大好きです(≧∇≦)heart01
キティちゃんとミミィちゃんやはり双子ちゃんだなっと
しみじみ感じました^^ 衣装も色違いでとても可愛らしいです(*´ -`)(´- `*)heart02
12月がとても楽しみですねcherry

こんばんはshine お久しぶりですcoldsweats01

1・2日 行かれたんですね!!! うらやましい………

私も行きたかったんですが…… 仕事でweep

でもemiさんのおかげで 行けなくても可愛いキティちゃん一家を見れて 幸せですheart01
ありがとうございますshineshine

来年こそ 絶対行くぞ!!!

2月の キャラクター祭り?? ミミィちゃん来ますかね???

こんぬづわー ホワイトです
1~2日ハーモニー三昧でしたかー
当方はリハビリの毎日です(泣)
車に乗れても肝心な右足さえも使えないという・・・
いやー しかしemiさんのブログでキティミミィお誕生日の
微笑ましい様子が見れて満足しております
ハーモニーランドの事を毎回レポートしている方見かけないし動けない私にとって大変ありがたいことです

キティミミィダニエルにパパママ
可愛らしくハーモニーでは貴重な写真ですねー
家族で行きたかったですよ (泣
うおー akiraさんがポーズ!!
今までにない写真ですね(爆)
キティとミミィのショット何度見てもいいですね

birthdayこんばんは^^ちかさん

お久しぶりです(≧∇≦)ちかさんお元気でしたか?
(*´ -`)(´- `*)ribbon
私も元気いっぱいですよhappy01
キティちゃんとミミィちゃんのお誕生日ハーモニーで
一緒に祝ってきましたよ(≧∇≦)heart
とっても可愛いお写真が沢山撮れました(*´ -`)(´- `*)大満足ですshine
来年はぜひちかさんも参加して欲しいな(≧∇≦)cute
今年の2月のキャラクター祭りはミミィちゃんが
いらしてましたよぉ^^
来年のキャラクター祭りにもミミィちゃんに
お会いできるといいですねnote

birthdayこんばんは^^ホワイトさん

リハビリ頑張っていますねheart
どうぞご無理なさらずゆっくりと療養して下さいねheart04
今回キティちゃんとミミィちゃんのお誕生日をハーモニーで
祝ってきました(*´ -`)(´- `*)heart
今回はとても貴重なキティちゃんとミミィちゃんとダニエル君の3ショットも撮れて大満足ですよcamera
パパとママもなんだか見ていると癒されますねheart
ハーモニーの2日間はとても夢のようでゆっくりと時間が
流れていく感じがしましたよshine
ホワイトさんakiraが今回写真のポーズでダニエル君から
指導を受けておりましたよ( *´pq`)heart04
さすがダニエル君ですnote
akiraもかっちょよく写れたかな( *´pq`)camera
ホワイトさん毎日のリハビリ大変かと思いますが少しでも早く良くなって家族みんなでハーモニーランドへ
行けるようになると良いですねheart01
私もakiraも応援しておりますよcute
いつかハーモニーでお会いできることを
楽しみにしております(≧∇≦)heart04
ホワイトさん(9*゚▽゚)9”がんばってくださいね

コメントを投稿

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010