フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« 11月1日~2日は一泊二日でハーモニーランドへd(^-^) | メイン | ハーモニーランド キティズバースデーパーティーの写真とグッズにe.t.c. d(^-^) »

2010年11月11日 (木)

11月10日のハーモニーランドです^^ 冬の七夕伝説 点灯式にレーザーファンタジー プラネットアース

こんにちは~^^ 今日は昨日ハーモニーランドへ行ってきたことについて書いていこうと思いますd(^-^)
ハーモニーランドのお友達と一日中ワイワイ騒いで楽しかったです^^
『ハーモニーランド開園20周年記念』
パレード・ノア 冬の七夕伝説点灯式
~日出(ひじ)竹灯りとイルミネーションの祭典~
レーザーファンタジー プラネット★アース

などなどですp(=∩_∩=)q
今回はアップする画像少なめに選んだつもりでしたが37枚になっちゃった・・・
のんびりと見ていただけると幸いです(^^;)



青空で大変良い天候でした^^
段々と肌寒くなってきてますので防寒対策を忘れずにd(^-^)
クリスマスツリーがありますねぇ
夜になるとイルミネーションで装飾されたツリーが見れますよ^^
Kt_953



『朝のお出迎え』はキティちゃんにクリリン君でーすd(^-^)
朝から元気一杯でした~
お出迎えのお写真もっとアップしたかったのですが今回は写真多いので1枚で(T_T)
Kt_954



次は『キティキャッスル』での写真ですd(^-^)
クリスマス衣装のキティちゃんがお部屋にいました^^
赤いリボンにリボンの形のネックレス可愛いです
Kt_955



ジャーン!! 『アリスキティちゃん』ですd(^-^)
お着替えをして戻ってきたキティちゃんです^^
やっぱり最高に可愛いなぁ~^^
お口に手をあてるポーズも好きです('-'*)
身近にアリスキティちゃんと撮影&遊ぶこと出来てテンションも上がりずっと居たい気分でした(^^;)
Kt_956



キティちゃんのポーズd(^-^)
前上演されていた『ハッピーハーモニータウン』を思い出します^^
チャーミーキティちゃんをヨシヨシって撫でてたキティちゃんも可愛かったですね
Kt_957



有料の『ハーモニーランド オリジナルフォトフレーム』も撮影して貰い購入しましたd(^-^)
写真が出来上がるまでの時間キティちゃんと遊んでました^^
ホワイトクリスマスツリーとアリスキティちゃんのポーズです(^-^)
Kt_958



今回はお母さんも一緒でした^^
お友達の皆様大変お世話になりましたm(__)m
フォトフレーム以外にお手持ちのカメラでも撮影して頂けますよd(^-^)
ハーモニーランド来園の際は『キティキャッスル』で是非キティちゃんとお写真を^^
Kt_959



お母さんの車椅子を押している優しいアリスキティちゃん^^
この後出来上がったフォトフレームをおねぇさんから貰ってキティキャッスルを後にd(^-^)
Kt_960



お昼のグリーティングにはクリリン君とウサハナちゃんでした^^
元気一杯&可愛いポーズ一杯のクリリン君とウサハナちゃんでした~
Kt_961



木陰のマダラ模様が映ったウサハナちゃん(^^;)
気に入った場所だったのかも('-'*)
Kt_962



PM12:30から行われた『パレード・ノア』です^^
ダニエル君のナイスなポーズd(^-^)
akira: 『このポーズを見るとハーモニーのお友達のお子様のりゅう君を一番に思い出すなぁ』
といってましたp(=∩_∩=)q
りゅう君今度は遊んでいるところを動画で撮影しようねぇ('-'*)
Kt_963



キティちゃんとダニエル君中央舞台上でジャーンプd(^-^)
Kt_964



お友達に挨拶をしていくキティちゃんとダニエル君d(^-^)
akira撮影中に(〃▽〃) ポッ♪ だったのかな?
( *´pq`)クスクス
Kt_965



キティちゃんかわいいです('-'*)
Kt_966_2



夕方のグリーティングにはなんとダニエル君にモンキチ君にマイメロちゃんが^^
ダニエル君かっこいいd(^-^)
Kt_967



続いてモンキチ君とマイメロちゃんの2ショットd(^-^)
もっと写真アップしたいのですが今回は1枚づつで(^^;)
モンキチ君とマイメロちゃんのペアも中々見れないですよねぇ
Kt_968



『パレード・ノア 冬の七夕伝説 点灯式』です^^
パレード・ノアの中間に点灯式のカウントダウンがはりますd(^-^)
詳細はハーモニーランドで見てください( *´pq`)
夜空に無数のシャボン玉、向かい合うキティちゃんにダニエル君
Kt_969



ショーも終わりに近づきポーズをとるキティちゃんにダニエル君です^^
Kt_970



イルミネーションで綺麗に装飾されている『ハーモニービレッジ』です^^
中央の丸い光は大観覧車のイルミネーションですね('-'*)
Kt_971



円形の舞台の周りには暖かい色で光っているキティちゃんがたーくさん^^
Kt_972



さらに近くで撮影してみました^^
んー可愛すぎます 欲しいくらいに(^^;)
Kt_973



この日PM18:15と18:45の2回に分けてキティキャッスル前にて
『レーザーファンタジー プラネット★アース』
が上演されてました^^
レーザーと幻想的な曲がメインで進行していきます
Kt_974_2



途中レーザーショーの中キティちゃんがミラーボールより登場ですd(^-^)
Kt_975



キティちゃんが空を左右指差ししてます^^
その指先からはレーザーがp(=∩_∩=)q
Kt_976


Kt_977



サークルライフの時と同じで大型スクリーンにプロジェクターによる映像も楽しめます^^
映像も全部ここに書いてしまうと面白くないと思いますので詳細は期間中自分の目で観て楽しんでくださいp(=∩_∩=)q
ハーモニーランド公式 詳細ページはこちらd(^-^)
Kt_978


Kt_979



イルミネーション装飾が施されている巨大クリスマスツリーd(^-^)
綺麗ですよねぇ^^
Kt_980



ツリートップのお星様です^^
我が家もそろそろツリーの準備しようかなぁ
Kt_981



コース総延長:約1kmの光の庭園へのスタート地点です^^
ハーモニートレインでの移動は出来ません全て徒歩ですよ~d(^-^)
車椅子の方でも参加は出来ますが若干ルートが異なるようです
今回はお母さんも疲れていましたので参加は出来ませんでした
次回ハーモニーランド行ったときに詳細を書いていきたいと思います^^
Kt_982



スタート地点から右側をみた写真です^^
竹の中からも光が溢れてます
Kt_983



さらに右側も撮影してみました('-'*)
幻想的ですよねぇp(=∩_∩=)q
Kt_984



入園ゲート前に設置してるキティちゃんです^^
イルミネーションされてて可愛く綺麗です
Kt_985




パンパカパーン!! ここで恒例? のakira写真館p(=∩_∩=)q
akira: 『やめてくれ~ はずかしぃ~ キティちゃーん助けて』
なーんて家で騒いでましたけれど・・・問答無用です!!
かわいいアリスキティちゃんとの2ショット^^
っとこの写真まではいつものakiraポーズ・・・・・
親指のみポケットに入れているポーズ(^^;)
Kt_986



お着替えが終わってきたキティちゃんと再び2ショット('-'*)
ハーモニーのお友達と私とで
『なーんかakiraぜんぜん可愛くないポーズ キティちゃんみたいに可愛いポーズを!!』
と( *´pq`)クスクス
キティちゃんの(*^-^*)w ハローポーズをチラチラ見ながら数秒後・・・・・
(-p■)q☆パシャッパシャ☆
でもやっぱり仁王立ちで片手親指はポケットだ・・・
Kt_987



さらにお友達からホッペに人差し指のリクエストが( *´pq`)クス
akira: 『うぉ えぇ マジで!?』
とうろたえてます^^
キティちゃんも隣で見てるし引けないakira d(^-^)
キティちゃんの前だと言うことを聞くことが判明(≧∇≦)b
Kt_988




ハーモニーランドのお友達のお子様の『りゅう君』ですd(^-^)
モンキチ君と向かい合ってる男の子ですねぇ^^
発想と行動が素晴らしいとakiraは絶賛してます!!
例の決めポーズでダニエル君と遊んでるりゅう君!!
今度写真ではなく動画でp(=∩_∩=)q
撮影出来るといいですねぇ^^
また遊ぼうね('-'*)
※ 写真と名前掲載にあたっては許可を頂いております
Kt_989




今回もあっという間に楽しい時は過ぎていきました(^^;)
リアルファンタジーな世界っていいですよねぇ^^
毎日でもハーモニーランドへ行きたいくらいですねぇ
もっと距離が近ければ(T_T)
マナーを守り平和にこれからも遊んでいきたいと思います^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/487960/27241201

11月10日のハーモニーランドです^^ 冬の七夕伝説 点灯式にレーザーファンタジー プラネットアースを参照しているブログ:

コメント

emiさんこんにちはです
すごい写真の数でゆっくりとハーモニーランドの
様子見ることが出来ました
今はアリスキティちゃんがキティキャッスルに
来てるのですか?
わたしも一緒に写真撮りたいです
間近でみたいです
点灯式もすごく綺麗です!
レーザーショーも幻想的と書いてましたけれど
その通りきれいですね
期間中ぜひ見たいです
夜のハーモニーランドっていいですよね
夫婦同じ趣味で楽しめるなんて素晴らしいと思います

xmasこんばんは^^ともみさん

お写真見てくださってありがとうございます(≧∇≦)ribbon
アリスキティちゃんキティキャッスルに来てましたよheart02
とても可愛いですよね^^
ぜひともみさんもアリスキティちゃんを間近で
見て欲しいなぁheart02

点灯式とても綺麗でした(≧∇≦)
幻想的な夜のショーは実際に行って体験して
もらいたいですね^^
クリスマスツリーもあったりして気分はもうクリスマスribbon
レーザーショーもとても幻想的な感じで素敵でしたshine
夜のハーモニーランドも最高ですよ(≧∇≦)heart02
ともみさんもぜひ(*´ -`)heart

こんばんは!!!
私もすごい 行きたかったから羨ましい!!!!

夏から行き始めたばっかりだから 知らなくて………sweat02

冬のハーモニーランドも凄い素敵で綺麗ですねheart01
早くこの目で確かめたい!!!
ますます ハーモニーランドに行く日が楽しみになってきましたshine

emiさんの可愛い写真と情報のおかげで ハーモニーランドに行った気分になれますshine
ありがとうございますheart01

この間色紙のサインについて
教えてくださって
ありがとうございますlovelyheart01
ぜひGetできたらいいですhappy02heart01

プレオープン行かれたんですねlovely!
その日母(母の名前はえみ)
の誕生日だったし
私達も行きたかったけど
学校schoolで行けなく残念ですcrying

でも!!写真みたら行った気分になれて
楽しみも膨らみましたhappy02heart01
20 21日二日行くので
楽しみですlovely!!

所でプレオープンの
招待状に書いてあった
プチプレゼントpresentって
なんでしたかーlovely??


いつかえみさんあきらさん
に会えるの楽しみに
してますlovelyheart01

xmasこんばんは^^ちかさん

10日から冬の七夕伝説始まりましたよ(≧∇≦)cute
ハーモニーランドはクリスマス一色xmas
イルミネーションもとても綺麗でしたよ(*´ -`)(´- `*)note
ちかさんもぜひ間近でレーザーショー&点灯式&イルミネーションを堪能して欲しいです(≧∇≦)heart
とても幻想的な世界に引き込まれますよshine
肌寒い日が続いてますので
ちかさんも風邪引かないようにね(^-^)ribbon

xmasこんばんは^^みーさん

プレオープン行ってきましたよ(≧∇≦)b note
夜のハーモニーランドとても綺麗でした(*´ -`)(´- `*)cute
点灯式もとても言葉では表わせない位とても綺麗で幻想的な感じで大満足ですheart02
みーさんのお母様と私の名前は同じ名前なんですね☆
-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ぜひお母様とご一緒に20・21日は楽しんで来てくださいね(≧∇≦)
招待状に書いてあったプチプレゼントは
『キティちゃんのプチタオル』でしたよhappy01
保存したいと思います( *´艸`)
いつかみーさんとちかさんにお会いできる日を
楽しみにしていますよnote

たくさんの写真、楽しく拝見しました~。
アリスキティちゃんともたくさん触れ合えていいな~^^
可愛いですよね~。
『パレード・ノア 冬の七夕伝説 点灯式』とっても素敵です!!!
雰囲気が伝わって来てとっても良いです~^^
もうクリスマスツリーなんですね。
そして、そしてakiraさんとキティちゃんのツーショットとその時の様子がとっても面白いです^^
キティちゃんには弱いakiraさんこれからも楽しみにしてます!(笑)

こんばんは!!
沢山のお写真、ありがとうございました(*^ー^*)
凄くお天気もよくて何よりです。
アリスキティちゃん、可愛いですね!!
本当に近いなら毎日行きたいですよね(*^ー^*)

xmasこんばんは^^みゅうさん

お写真見て頂きありがとうございます(*´ -`)(´- `*)cute
冬の七夕伝説のプレオープンに参加してきましたよnote
点灯式ではキティちゃん達もイルミネーションに包まれて
幻想的な世界に^^heart01
とても感激致しました(≧∇≦)cute
shineクリスマスツリーのライトアップもとても綺麗でしたよxmas
akiraとキティちゃんツーショットcute
とても可愛く撮れましたよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )heart
キティちゃんの言うことはよくきくakiraでした^^ribbon

ちわ~ 毎度のねこみみですよ~
おぉ 今回も見ごたえかなりありますなぁ
37枚じっくり吟味いたしましたよ~
なんと!! アリスキティちゃんがキャッスルに!?
ぬぬぅ こりは知りませんでしたわ
ぜひいかなくては・・・計画立てなきゃ
しっかし アリスキティ激カワですなぁ
どんどん商品化される事でしょう!!

おお プラネットアース綺麗ですなぁ
しかもキティの指からレーザーとは!
竹のイルミネーションも中々ですな
楽しみにしておきますよ

うおぉぉぉ!!
akiraさんがあり得ないポーズを!!
保存させていただきm (ry
いや~ しかし楽しそうですなぁ
当方も参加したいくらいですわ

ん? よく見るとakiraさんアリスキティの
パスケースか何か下げてます?
そんな商品ありましてっけ? っと小一時間・・・

xmasこんばんは^^みさちゃん

アリスキティちゃんとっても可愛いですよね
(*´ -`)(´- `*)note
ポッケのチャーミーちゃん触っちゃいました( *´艸`)shine
ふわふわで可愛かったですribbon
近くだったら毎日行きたいですね(*´ -`)heart
お天気が良くて良かったですsun
紅葉も綺麗に色づいてましたよmaple

xmasこんばんは^^ねこみみさん

冬の七夕伝説のプレオープン参加してきました(≧∇≦)heart02
点灯式とても幻想的で綺麗でしたよ
(≧∇≦)レーザーショーイルミネーションもぜひ
間近で見て欲しいですねdiamond
言葉では表わせないくらい綺麗です^^heart
そうなんですよ!!ねこみみさん^^
キティキャッスルに行くとアリスキティちゃんに
会えるんですよheart04
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイkissmark
ねこみみさんもぜひアリスキティちゃんとツーショットをheart01
めちゃ可愛いですよね^^
アリスキティちゃんのグッズもハーモニーランドで
販売しておりましたよ^^めちゃ可愛かったですnote
ポッケのチャーミーちゃん触っちゃいました^^
ふわふわで可愛かったです^^
akiraの激レアショット撮れました(≧∇≦)cute
キティちゃんとお友達に感謝ですribbon
akiraの下げているアリスキティちゃんパスケースは自作したもので非売品です^^
アリスキティちゃんCGを作って印刷・ラミネート加工して
普通のパスケースに貼った物ですよshine
アリスキティちゃんのCG作りに4時間かかったそうです
(;・∀・)sweat01
ねこみみさんもご家族でぜひ冬の七夕伝説楽しんで
来てくださいねheart04

こんにちはお久しぶりですribbon
プレオープン行かれてたのですねhappy01
公式ページ見ながらどんなのだろ?と思ってました
夜のハーモニーランドってまだ経験が無いのですcoldsweats01
夜空にシャボン玉すごくきれいですshine
アリスキティちゃんもハーモニーランドに居るのですねheart02
いつまで居るのでしょう?
私も近くでアリスキティちゃんに会いたいですnote
レーザーファンタジーも写真から幻想的だと
伝わってきますsign01
期間中に行けそうですので楽しみですscissors
akiraさんはお写真苦手なのかな?happy01
でも見ててお友達との楽しかった時間が分かります
いいなぁ~heart

xmasこんにちは^^さくらさん

冬の七夕伝説始まりましたよnote
さくらさんも期間中行かれるそうでぜひ夜のハーモニーランドも堪能して欲しいと思います^^moon3
キティキャッスルのアリスキティちゃんは来年の2月までいる予定だとお聞きしてますよ(*´ -`)(´- `*)heart01
アリスキティちゃんすごく可愛かったです(≧∇≦)heart02
さくらさんもすごく楽しみですよね(≧∇≦)cute
レーザーショーもとても幻想的でとても綺麗でしたshine
akiraは写真撮られるのが苦手なですよ( *´艸`)note
ポーズがぎこちないですよね^^
お友達とキティちゃんおかげで
素晴らしい写真が撮れましたcamera(^人^)感謝♪です
さくらさんnoteハーモニーランドへ行くが待ち遠しいですねribbon
楽しんで来て欲しいと思いますheart

かわいい写真ばかりでうらやましいですsign03いつもきれいにとっていますねhappy01
キティのおうちではキティちゃん最後にいるだけではなく、おうちの中でふらふらしてるんですか?
最後にとる写真は一人1枚ですか?何回もとらせてくれますか?
キティだけの写真がいっぱいあり、うらやましいですdespair

こんぬづわ ホワイトです
点灯式行かれましたか
当方emiさんのブログの画像で楽しませて頂いております;;
アリスキティかわいいですねー
まだ一度もみてません 見たい
ほむほむ 来年の2月くらいまでアリスキティいるのですね
それまででしたらなんとかなりそうです
当方のリハビリ次第ですが^^;

うほ akiraさんがポーズとは
これはまたレアですね
当方だったら恥ずかしくて逃げてたかも (ぁ
皆さんも言ってるようにほんと楽しんでますねー

なんとプラネットアースではキティがレーザーですか!
攻撃ですn・・・Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
もとい
当方レーザーショーとかも好きなので楽しみにしてますよー

楽しいレポートありがとうございました
動けない私には癒しですし助かります

xmasこんばんは^^アツミさん

お写真見て下さってありがとうございます(≧∇≦)heart02
キティちゃんのお家のキティちゃんはお友達が多くて列ができている時はお写真は1枚又は2枚と制限が付く場合も
ありますよ^^ribbon

お友達が少ない場合はキティちゃんはお部屋中を歩いたり
しております(*´ -`)(´- `*)heart02
その時はキティちゃんとお写真沢山撮れますよ(≧∇≦)heart02
キティちゃんもお着替えとかもあって
また違った衣装が見れるのがとても楽しみですね
(*´ -`)(´- `*)ribbon
アリスキティちゃんめちゃ可愛かったです(≧∇≦)cute

xmasこんばんは^^ホワイトさん

ホワイトさんいらっしゃいませ^^
点灯式参加してきましたよ(≧∇≦)note
点灯式キティちゃんとダニエル君がしゃぼん玉に包まれて
イルミネーションもとても綺麗でしたshine
そうなんですsign03キティキャッスルにアリスキティちゃんが
いました(*´ -`)(´- `*)heart01
予定では2月までアリスキティちゃんはいらっしゃるみたいですので、ホワイトさんもアリスキティちゃんとツーショットを
目標にリハビリ頑張って欲しいと思いますheart02
その時はホワイトさんもぜひ可愛いポーズに
チャレンジしてみて下さいね(*´ -`)heart04
でも無理は絶対にしないでくださいねheart
うわおぅ!!ホワイトさんレーザーショー好きなのですね
ナイス ( ̄一* ̄)bcute
レーザーショーはとても幻想的で綺麗でしたよ(≧∇≦)heart04
ハーモニーランド内も素敵なイルミネーションが楽しめてゆっくり夜のハーモニーをお散歩するのもとても素敵だと
思いますよnotes
ホワイトさんも2月に行けると良いですねshine
寒くなってきてますので体調には十分気おつけて
(9*゚▽゚)9”ファイトッ♪ですnote

emiさん、こんばんは。

すっごく綺麗ですね!
これも屋外だからこそですね。

レーザーや照明に感動notes

更に、この電球の様なキティちゃん、可愛すぎます~lovely

私も欲しいな。

xmasこんばんは^^あさこさん

冬の七夕伝説の点灯式とても綺麗でしたよ
(*´ -`)(´- `*)cute
ハーモニーランドの夜のイルミネーションは
幻想的でしても綺麗です^^
今はクリスマスツリーもあって気分はクリスマスでした(≧∇≦)xmas
キティちゃんの形の照明あれはすごく可愛いですよね(≧∇≦)heart02
ぜひ商品化にして欲しいですcute
お部屋にキティちゃんの照明めちゃ素敵だと思いますflair
私もほしいですよぉhappy01

emiさんこんばんわnote
今回のお写真モニターに穴が開くくらいみましたhappy02
アリスキティちゃんかわいいsign03
わたしまだ一度もお会いできてませんcrying
コメントみましたけれど2月までアリスキティちゃん
いるんですよね??sweat01
早くキティちゃんに会いたいですheart02

冬の七夕にプラネットアースsign01
竹も光ってるしキレイでしようねぇlovely
今の時期ハーモニーランドって防寒対策
してたほうがいいのですか?sweat01
教えていただけると助かりますcoldsweats01

えぇsign02 akiraさんがポーズsign03
今まで見たこと無いですよねcoldsweats01
キティちゃんに弱いっとpencil
色々ポーズしてみてくださいよnote
akiraさーん サイト管理者宛にメッセしてますcoldsweats01
よろしくお願いいたしますbearing

xmasこんばんは^^Rinaさん

アリスキティちゃん可愛いですよね(*´ -`)(´- `*)note
そうなんです予定では2月頃までキティキャッスルの所に
いらっしゃる見たいですよheart
ぜひRinaさんもアリスキティちゃんとお写真撮って
もらいたいです^^
冬の七夕伝説点灯式もとても幻想的で綺麗でしたよ^^shine
レーザーショーや園内のイルミネーションもまたいつもと
違った夜のハーモニーランドを堪能出てきますよheart04
typhoon防寒対策はしっかりとした方が良いと思います^^
風の強い日はお昼過ぎから肌寒い時もありますし、ナイトショーとかもありますので車に積んでいつでも着れる準備は
しておいた方が良いですねheart02
今回はお友達とキティちゃんおかげで素晴らしいakiraレア写真を撮る事に成功致しましたgood
次はどのポーズがいいかなぁcatface
メッセの件∠( ̄∧ ̄)了解ですflair
akiraに伝えておきますね(*´ -`)(´- `*)heart04

こんにちはcloud
パレード・ノアでのキティとダニエルの
ツーショットジャンプの写真が今回一番気に入りましたlovely
ぶれもせず、見事に足が離れていてお見事っ!!scissors
等身大のアリスキティ可愛いですねheart
わたしはアリスキティのグッズ買いました~heart04

xmasこんばんは^^ななさん

パレード・ノアのキティちゃんとダニエル君のジャンプ二人とも息があってますよね(*´ -`)(´- `*)heart
とても可愛らしいシャンプですよ^^
maple紅葉もとっても綺麗でしたよ(≧∇≦)heart04
アリスキティちやん可愛いですよねheart
うわぁおおぅhappy01
アリスキティちゃんのグッズ買ったのですね
ナイス ( ̄一* ̄)bheart02
めちゃ可愛いですよねcute私も色々欲しいものがあって
迷ってますよheart02

ハーモニーも20周年♪ お祝いですねぇ~☆

キティキャッスルの、白と赤のお洋服のキティちゃん
あまり見ないタイプで、これまた可愛いですねぇ♪

リボンのネックレスがまたお洒落な☆

クリリンのポーズ…このキャラは一応、カッコ良い系なのか?
あまり見ることがないキャラなので、ちょっと珍しい
感じもします♪

木漏れ日のウサハナちゃん…あはは;;面白いお写真に
なってますねぇ~☆

王子って感じのダニエル君のパレード衣装&ポーズ、
カッコ良いですなぁ☆

お揃いな感じのキティちゃんの衣装も素敵ですね☆
こちらでは見ないので、良いなぁと思います(^^)

あー、確かにもん吉くんとマイメロちゃんのペアは
あまり見ませんよねぇ~☆ 面白いお写真に♪

シャボン玉の中、キティ&ダニエル君…
メルヘンチックで素敵な感じですなぁ(^^)

何気にキティちゃんライト…かなり可愛いじゃありませんか♪
これ、確かに欲しいくらいですねぇ…らぶりぃです(^^)

レーザー自体使ったショーも凄いけど、なにより
キティちゃんの指先からレーザーが…見たいな演出が
素敵ですねぇ(^^)

素敵なクリスマスイルミのツリーとか、
綺麗で楽しそうで、とても良い感じですね(^^)

ピューロもそろそろ、ピューロまでの通りに
キティイルミとか出て来ている頃かなぁ…
こういうの見てると、行きたいなぁと思いますな☆

シッカリakiraさんもお写真有って、
バッチリ撮れて良かったですねぇ☆

コメントを投稿

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010