フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« 2010年10月 | メイン | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月28日 (日)

ハーモニーランドへ遊びに行ってきました お泊りで11月26日~11月27日の2日間('-'*)

こんにちは~^^
今日は11月26日~11月27日お泊りでハーモニーランド行ってきたときの事を書いていきますd(^-^)
今回も前回同様akiraが明日と明後日ハーモニーランド行くよ~!!
の一言で決定(^^;)
お出迎えのキティちゃんや『パレード・ノア』『ハローキティとメリークリスマス』『冬の七夕伝説』『プラネット★アース』『キティキャッスル』と楽しんで来ました^^
今回は11月26日のハーモニーランドでの事を書きます


AM10:00開園でキティちゃんがお出迎えです^^
いつみてもかわいいキティちゃん
お友達もたくさん来てましたよ~d(^-^)
Kt_1066

しばらくしてハーモニーランドのお友達が来られましたのでおしゃべりをしながらお昼からある『パレード・ノア』を観ました^^
光の女神キティちゃんの登場です('-'*)
お天気は良かったのですが風が多少強めでしたので寒かったです(^^;)
Kt_1068

パレードの序盤でサンリオの仲間たちが紹介されます
キキララのララです^^
衣装もかわいいです
Kt_1069_2

続いてキキララのキキ^^
お友達み~んなに手をふりふり(⌒∇⌒)ノ
Kt_1070

モンキチ君写真ピンボケしてました(T_T)
乗り物のの上ではない写真で^^
ウサハナちゃんにシナモン君・・・掲載予定でしたけれど同じくピンボケしてました('A`)
ごめんなさ~い(^^;) 次はばっちり撮ります^^
Kt_1071

バツマル君^^
色んなポーズ決めててかっこよかったですよ~('-'*)
Kt_1072

ララちゃんピョーン^^
地面からかなりジャンプしてますよね(^-^)
Kt_1073

さぁパレードも終わりでサンリオの仲間たちやハーモニーダンサーの方々がお友達みんなに挨拶していきますよ~^^
手をフリフリするダニエル君
かっこいいですよね(^_-)v
Kt_1074

キティちゃんもフリフリしながらみーんなに挨拶^^
ハーモニーランドのショーは何度観ても良いですねぇ('-'*)
Kt_1075


ここから13枚はハーモニーダンサーのお兄さんお姉さんです^^
みなさんとってもフレンドリーで大好きですp(=∩_∩=)q
素晴らしい元気一杯の笑顔やダンスシーンをどうぞd(^-^)
Kt_1076

Kt_1077

Kt_1078

Kt_1079

Kt_1080

Kt_1081_2 

Kt_1082

Kt_1083

Kt_1084

シャッターポーズなのかな^^
ちゃーんとakira撮ってましたよ~p(=∩_∩=)q
Kt_1086_2 

Kt_1087

Kt_1088

まだハーモニーランドでパレードやショー観た事ないよ~って言うお友達!!
ぜひ一度肉眼で観て見て下さい('-'*)
楽しいですよ~w(*^-^*)w
Kt_1089


ここから20枚はakiraの写真です( *´pq`)
お友達と私で事前打ち合わせしてました^^
akiraは妙に感がつよく何か察知してたのかな・・・
撮影ブースに現れず手前のキティちゃんのお部屋のソファーでくつろいでました('-'*)
撮影ブースでお友達がキティちゃんに『一人いないよ?』と^^
そーっと見に行くキティちゃん
Kt_1098

『いたよ~!!』ていってるのかな^^
私とお友達のほうを振り返ってます
Kt_1097

akira:『キティちゃん向こうで何か言われてきたなぁ~』って^^
そのうろたえてる様が面白くてo(*^▽^*)o あははっ♪
Kt_1099

2人でほっぺプニプニしてるところをGet('-'*)
Kt_1100

キティちゃんが( ̄b ̄) シーーッ!!
ってしてますねぇ
何話してたのかな^^
Kt_1101

撮影ブースカウンター近くの看板裏に隠れているakiraをお友達が見つけキティちゃんに報告です( *´pq`)
Kt_1102

Kt_1103

私とお友達とキティちゃんと遊んでいるといつの間にかいなくなってるakira
手前のお部屋でビデオカメラや携帯いじってましたねぇ('-'*)
そしてキティちゃんに見つかりブースへd(^-^)
Kt_1104

Kt_1105

Kt_1106

次はアリスキティちゃんとakira('-'*)
キティちゃんからポーズの指導を受けるakira^^
Kt_1107

キティちゃんと同じポーズまではいいけれど下向いてます(^^;)
Kt_1108

撮影した画像を見て当然キティちゃんからはNG判定(^^;)
Kt_1109

キティちゃんから『もっと帽子を上げて~』って('-'*)
Kt_1110

撮りなおしのakiraでした( *´pq`)
あぁ~面白かったp(=∩_∩=)q
Kt_1111

キティちゃんとお手てつなぎ^^
Kt_1112

いつも大体腕組みしているakira
少し離れたところでキティちゃんとお話しているようです
Kt_1113

腕組みを真似しているキティちゃんΣ(´□`;)
Kt_1114

akiraがいつも写真撮る時の格好を真似してるキティちゃんΣ(´□`;)
Kt_1115

akiraは腰に手を当てて親指のみポケットに入れているんですよねぇ(^^;)
アリスキティちゃんはポケット前に一つしかないので両手の親指入れて真似してます( *´pq`)
これはすごく可愛いけれど笑いました^^
Kt_1116


お友達に頂いた『ハンドウォーマー』です^^
ピンクベースの生地にキティちゃんのリボンが編みこまれていてすごく可愛く暖かいです(≧∇≦)b
Kt_1117

着けてみました^^
Kt_1118

手のひら側です^^
5指が自由に使えますので寒いときのカメラ撮影には必須アイテムです!!
本当にありがとうございましたm(__)m
早速当日より使わせていただいておりますp(=∩_∩=)q
akiraも買ってキティちゃんにみせるのだd(^-^)
Kt_1119


ふぅ~(^^;)
今回もながーくなってしまいました
タジタジのakiraの事書いてたらいつの間にか・・・
キティちゃんの言うことなら聞くakira^^
すごーく楽しかった1日でしたp(=∩_∩=)q
次は2日目の事を書きたいと思います

2010年11月20日 (土)

ハーモニーランド 開園20周年記念 冬の七夕伝説 ~日出(ひじ)竹灯りとイルミネーションの祭典~

こんにちは~^^
今日はアリスキティちゃんグッズの記事を書く予定でしたけれど、akiraが急にハーモニーランド行くよ~!ということで昨日19日ハーモニーランド行って来た時の事について書いていきますd(^-^)
お昼ちょっと前だったかなぁハーモニーランドのお友達とお会いして合流ですp(=∩_∩=)q
天候も良く比較的暖かい一日でしたよ~^^
んと・・・アップしている写真なのですが・・・過去最多44枚となってしまいました(^^;)
初期読み込み遅いかも知れませんがごめんなさい(T_T)
前回プラネット★アースの事について書きましたけれど、イルミネーションのメインコース約1kmを時間の都合上歩くことが出来ませんでしたので今回歩いてみました^^


AM10:00開園です^^
可愛いキティちゃんがお出迎えです
お家につれて帰りたいくらいです( *´pq`)
Kt_1023

Kt_1024

午前中のグリーティングにはシュガーバニーズのシロウサちゃんとクロウサちゃんが遊びに来てましたよ~^^
並んで同じポーズ可愛いですよねぇ('-'*)
Kt_1025

お昼のグリーティングにはシナモン君が遊びに来てましたよ~^^
ハーモニーランドのお友達のお子様りゅう君がシナモン君に飴をプレゼントしていますd(^-^)
優しくてまた可愛いんですよ^^
『萌え キティ喫茶』のスポーツウェア最高です('-'*)
Kt_1039

じゃじゃ~ん!! りゅう君の素顔初公開です^^
サンリオの仲間達と遊んでる姿、おしゃべりや動きをみてると飽きなくて面白いです( *´pq`)
りゅう君!!また遊ぼうねぇ~p(=∩_∩=)q
※ りゅう君の顔写真公開については事前に掲載許可を頂いております
Kt_1040

キティズドリームファクトリーでのキティちゃんです^^
ドリームファクトリーはハーモニーランド休演日以外毎日開演されているお誕生日イベントです^^フリフリ衣装のキティちゃんかわいいd(^-^)
Kt_1041

150歳のウメさんをはじめハーモニーダンサーの方々です^^
楽しいコメディーショーですのでハーモニーランド行った際はお誕生日じゃなくても是非見てみてくださいね('-'*)
Kt_1042

夕方のグリーティングにはマイメロちゃんが遊びにきてましたよ~^^
これはカメラを探している仕草なのかな?('-'*)
かわいいのでOK(≧∇≦)b
Kt_1026

お馴染みのマイメロちゃんポーズ^^
他にも色々可愛いポーズの写真ありますけれど今回は2枚で('-'*)
Kt_1027

ここからはハーモニーのお友達とキティキャッスルで遊んだ時の写真です^^
お友達の『秘蔵フォト』も撮影する事が出来ましたp(=∩_∩=)q
キティちゃんのポーズw(*^-^*)w
いつもキャッスルに行くの楽しみにしてます^^
Kt_1028

私とキティちゃんとでハイポーズ('-'*)
Kt_1029

恒例? になってるようなakiraにキティちゃんポーズを('-'*)
私とお友達で『やっぱり可愛いポーズがいいよねぇ?キティちゃん』って^^
するとキティちゃんからakiraにポーズのリクエストが(=∩_∩=)
横にキティちゃん目の前には私にお友達にハーモニーのお姉さんの方々
はずかしぃ~akira( *´pq`)
ましてキティちゃんのお願いだしねぇ^^
Kt_1031

でも一枚では済みませんでした( *´pq`)
キティちゃんから次のポーズリクエストです^^
数秒考えた結果・・・やってくれました('-'*)
akira: 『キティちゃんはOKだけれど俺のこの写真アップはキモくてまずくないか?』
などと言ってましたけれど私は容赦しません 覚悟(≧∇≦)b
Kt_1032

お次はアリスキティちゃんと撮影です('-'*)
私が前回ハーモニーランド行ったときに買っていたアリスキティちゃんのカチューシャを各々つけてアリスキティちゃんと撮影すると言うことに^^
もちろんアリスキティちゃんのカチューシャで^^

次は私です('-'*)
当日購入していたアリスキティちゃんの縫いぐるみをキティちゃんに持ってもらってハイチーズd(^-^)
Kt_1034

お友達に私・・・当然akiraも( *´pq`)クス
キャップの上からアリスキティちゃんのカチューシャしてます(^^;)
ポーズに指示が無いときはやっぱり親指ポケットポーズですねぇ
これが自然体らしぃφ(.. )メモメモ
キティちゃんが手に持っているものはakiraがキティちゃんにプレゼントしたお手製アイテムですd(^-^)
Kt_1035

楽しい時間は過ぎるのがとても早いものです(T_T)
キティちゃんは次のショーもあるのでお部屋にもどる事に(ノ_・。)
キティちゃん『プレゼントありがとう^^』っていってるのかな('-'*)
お部屋に帰る間際の写真です
Kt_1036

お友達もキティちゃんにキキララちゃんのクッションをプレゼントです^^
キティちゃん『わーいありがとう^^』ってきっと言ってるのでしょうねd(^-^)
クッションもってるキティちゃんキュート(*^^*)
Kt_1037

お友達と私達でキティちゃんに『おぉ クッションのラインがキティちゃんのフェイスラインにフィットしてる!!』なんて笑いながら騒いでました^^
キティちゃんのお口にお手て当ててわらう仕草て可愛いですよねd(^-^)
このあとキティちゃんは手をフリフリしながらお部屋に戻っていきました^^
キティちゃん遊んでくれてありがとう(^-^)
akiraがまたプレゼント作るっていってたよ( *´pq`)
Kt_1038

今回キティちゃんにプレゼントしたakiraお手製キーホルダー('-'*)
コンピュータグラフィックでアリスキティちゃんを作ってリボンからヒョコってニコニコお顔出してるキティちゃんをつくりプロッターで出力してラミネートしパンチで穴を開けてハトメ加工したものです^^
akiraは作るの好きなんですよねぇ
このアリスキティちゃんとリボンのレイアウト私好きですp(=∩_∩=)q
Kt_10385


ここからは冬の七夕伝説についてです^^
前回竹林のイルミネーション歩けなかったので今回ゆっくりと撮影しながら歩いてみました('-'*)
~ひじ竹灯りとイルミネーションの祭典~
2010年11月13日(土)~2011年2月13日(日) この期間の特定日56日間開催です^^
2万本の竹と20万球のLEDとポスターに書いてます('-'*)
今からの時期寒いので防寒対策はきっちりと^^
暗くて落し物もしやすいみたいですので事前に車内とかコインロッカー等に手荷物は置いていったほうが良いとおもいます('-'*)

公式冬の七夕伝説詳細ページはここをクリックd(^-^)

冬の七夕伝説オフィシャルブログはこちらをクリックd(^-^)

スタート地点から見下ろしたところです^^
Kt_1043

スタートとゴール地点付近の合流ポイントにキティちゃんのお顔の形をした光るオブジェが並んでます^^
写真左下緑色の丸で囲んでいるところに光っている竹があります
ここに手を入れると・・・
Kt_1044

手を入れると?
ジャーン!!
ハート型のピンクのLEDが点灯しますよ~d(^-^)
お友達も言ってましたけれど、結構知らずに通過する方多いみたいです(^^;)
スタッフの方も教えてくれると思います^^
このハートLEDをバッグに写真なんてどうでしょう?
Kt_1045

竹の中から出てる淡い光の道とLEDで電飾された道を下っていきます
Kt_1046

途中途中に繊細な竹細工のオブジェが光輝いてますd(^-^)
Kt_1047

Kt_1048

さらに進むと竹のカーテンに多色のLEDが輝いてます^^
Kt_1049

竹で作られた大きな扇子がいくつもありますよ('-'*)
Kt_1050

木々にもキレイなLED電飾が^^
Kt_1051

Kt_1052

45°くらいでカットされてるのかなぁ
その竹の中から色んな光が輝いてます('-'*)
Kt_1053

木々や地面もイルミネーション^^
昼間見る風景と違って光を受けて淡く光る木の枝が神秘的(^^)
Kt_1054

Kt_1055

地球みたいな丸い竹のオブジェを発見です^^
Kt_1056

近づいてみました^^
大きな丸い竹細工の中にもうひとつ小さい丸い竹細工があります
バックの竹林とマッチしてますね('-'*)
Kt_1057

途中トイレもあり自動販売機も稼動してます^^
牛乳屋さんのコーヒーというカップコーヒーを購入して温まりましたp(=∩_∩=)q
Kt_1058

竹に穴が開いててそこから光が飛び出して綺麗な絵になります^^
リレー(点滅)してるアートもありましたよ~('-'*)
Kt_1059

『竹の海』に到着です^^
ポスターには『光につつまれた竹の波が押し寄せる幻想的なアート空間』とありますd(^-^)
場所はフェスティバルステージになりますね
Kt_1060

進んでいくと『光の庭園』に到着です^^
ポスターには『織姫と彦星の(七夕伝説)をテーマにした美しい光のショー』とあります('-'*)
LEDが絶えずリレーして光輝いてました^^
すごく明るく綺麗です
光輝く円柱もまぶしいですd(^-^)
人々が足を止めてかなりのお写真撮影されてましたね^^
Kt_1061

Kt_1062

Kt_1063

Kt_1064

竹林の細道『竹林に囲まれた細道。光の色が変わっていく様は幽玄で幻想的』ポスターより抜粋
を超えいよいよゴール手前の『見晴らしの小径』です^^
一直線の細い竹林道の両サイドのLEDが印象的でしたd(^-^)
Kt_1065


今回は急なakiraのハーモニーランドへ行こう企画でしたけれど、かなーりレアなお友達の写真も撮影できakiraのキティちゃんにタジタジのポーズ写真も撮影でき面白いやり取りやお話も出来本当に楽しかったですね^^
『冬の七夕伝説』竹林のメイン会場の所々で皆さんの安全の為巡回とご案内をされているハーモニーランドスタッフの皆様方寒い中遅くまでお疲れ様ですm(__)m
安心して冬の七夕伝説のメイン会場を楽しむことが出来ました^^

2010年11月15日 (月)

ハーモニーランド キティズバースデーパーティーの写真とグッズにe.t.c. d(^-^)

こんにちは~^^
今日はキティズバースデーパーティーの時の写真に現在キティキャッスルでの期間限定イベント『キティとHOTハートウインター』の事とその他グッズについて書いていきたいと思いますd(^-^)




キティとHOTハートウインターの参加方法は
キティキャッスルの入り口のおねぇさんからハートスティック(有料)を購入してキャッスル内にいるキティちゃんに渡すとお返しにキティちゃんがハートパースをくれます('-'*)
下の写真はハートスティックです^^
『詳細はハーモニーランドブログでd(^-^) ここをクリック』
Kt_990



キティちゃんにハートスティックを渡したところです^^
Kt_991



キティちゃんからお返しのハートパースをお母さんが貰ってます('-'*)
Kt_992



早速家に戻ってハートパースを撮影しました^^
首から下げれるようになってますね
可愛いハートのキティちゃんですd(^-^)
Kt_993



裏側の写真です^^
Kt_994



これは年間パスポート所持者へ郵送されてる特典チケットで11月~来年3月まで毎月お一人1個と交換出来ますd(^-^)
11月はキティちゃんのマスコットが付いた黄色のシャープペンシルでした^^
私たち家族は3名とも年間パス所持してますので3個です
12月も楽しみです('-'*)
Kt_995



ここから3枚はパレード・ノア挨拶の時に撮影したハーモニーダンサーのお兄さんお姉さんです^^
今回は3枚ですけれど追って紹介していきますd(^-^)
寒さなんか飛んでしまうくらい元気一杯の笑顔です^^
Kt_996


Kt_997


Kt_998



ここからはキティズバースデーパーティーの写真です^^
フェスティバルステージにて期間限定で行われていたショーです
キティが活躍してきた数々のショーのダンスナンバーをメドレーでつづるすてきなショー(公式サイトより)
さぁ いよいよ開演ですd(^-^)
ハーモニーダンサーの華麗なダンスで始まります
※ 写真の文中にはMCのお姉さんが説明している言葉も記載してます
Kt_1000


Kt_999



次にアリスキティちゃんの紹介が入ります^^
ダニエル君・バツマル君・マイメロちゃん・ポチャッコ君も一緒です
現在はキティキャッスルでアリスキティちゃんと会えますけれど、この時はキティズバースデーパーティーの時でしか会えることが出来ませんでした(^^;)
いつみても可愛いですよねぇ('-'*)
Kt_1001



ダンスメドレーで進行していきます^^
まずは1995年スタートの夢の贈り物です
2004年夏にシナモン君とウサハナちゃんをプレゼンテーターとして
New夢の贈り物として7年ぶりによみがえったショーですd(^-^)
『キティちゃんの夢はお姫様になること』で始まります^^
Kt_1002



1999年7月からスタートしたミュージカル花の妖精フローレンスです^^
キティちゃんが勇気出してベコニアの国を救ったストーリーです
衣装もかわいいですよねぇ
ダンサーのお姉さん達の衣装も途中瞬間に変わって驚きです('-'*)
Kt_1003



1998年春にスタートしたミュージカルユーアーザトップです^^
私はスターをダンスするゴージャスな衣装のキティちゃんd(^-^)
Kt_1004



2002年台湾の台北(タイペイ)で幕を開けたイッツ・ア・ミュージカルです^^
ハーモニーランドではバージョンアップして2006年4月からスタートです('-'*)
みんなで力を合わせる事の尊さを歌った
オープニングナンバーのミュージカルは素晴らしいをダンスするキティちゃんです
今年開演されなかったのが残念です(^^;) 観たかったなぁ
Kt_1005



2001年春にスタートしたパレード・ノアです^^
2005年からナイトバージョンもスタートです
現在ハーモニーランド営業日には毎日開演されてますし
冬の七夕伝説の点灯式の時にも観れますよd(^-^)
可愛いキティちゃんにかっこいいダニエル君です^^
Kt_1006



キティちゃん誕生35周年を記念して生まれ変わったお誕生日イベントキティズドリームファクトリーです^^
こちらもハーモニーランド営業日には毎日開演されてます
お誕生日月・お誕生日当日のお友達は是非参加すると楽しいですよ^^
その前まではハッピーハーモニーバースデーショーでしたよね('-'*)
ウメさん150歳のお誕生日から始まるミュージカルコメディです
akiraがゲンちゃん役に選ばれたら面白いことになりそぅ( *´pq`)
Kt_1007



お誕生日のお友達のお祝いも終わり再度キティちゃんが登場します^^
赤い水玉の衣装可愛いですよねぇp(=∩_∩=)q
フリルのスカートのボンボンもナイスですd(^-^)
Kt_1008_2



パーティーも終盤です(^^;)
サンリオの仲間たちとハーモニーダンサーのお兄さんお姉さん全員舞台へd(^-^)
Kt_1009



おぉぉ^^
ウメさんの顔パフォーマンス最高ですp(=∩_∩=)q
家でビデオ動画観てるときもついつい笑ってしまいます('-'*)
Kt_1010



パーティの最後にアリスキティちゃん登場です^^
アリスキティちゃんと握手できますよ~
お友達一人一人と握手していくキティちゃんですd(^-^)
ポッケのチャーミーキティちゃんヨシヨシしてますねぇ('-'*)
Kt_1011



楽しい時間もあっという間に過ぎいよいよお別れです(^^;)
会場のお友達に手をフリフリしながら投げキッスです^^
可愛すぎですp(=∩_∩=)q
キティちゃんまた来年お祝いに行きまーす(^-^)
Kt_1012


Kt_1013


Kt_1014


Kt_1015



ここから5枚はグッズ関係です^^
最初はハローキティ
お買い物かごバッグです^^
結構大きめですよ~
ハーモニーランド行くときにも大活躍してます('-'*)
Kt_1016



両サイドにはボタンホックがあり小さくして使うこともできます
Kt_1017



広げてみると・・・・
デパートやスーパーにあるお買い物カゴと同じ大きさに^^
清算済みの商品入れるカゴがレジの横にありますよねぇ
そのカゴの内側へ事前にセットしてればOKなんです('-'*)
バッグ内側にも銀色の保冷シートがセットされてます
清算後そのまま肩に掛けて行けるのがナイスです^^
バッグ上部に紺色の布みえると思いますけれど、商品入れた後に紐で絞れて中身が落ちないような仕組みです
このバックは重宝してますp(=∩_∩=)q
Kt_1018



こちらはA4クリアファイルのナースキティちゃんです^^
薔薇ベースのハートの形が可愛く気に入ってます
この写真は裏側が透けて見えますので撮影のためA4のコピー紙いれてます
Kt_1019_2


Kt_1020




最近おやつアップしてなかったので今日はシュークリームを^^
かなり濃厚な生クリームとカスタードクリームです
黒い粒々はバニラビーンズですねd(^-^)
コンビニにて180円也^^
Kt_1021



リョーユーパンという製パン会社が昔から作っているヒット商品の『マンハッタン』です^^
3種類あるのですが今回はノーマル・ビターの2種類('-'*)
ノーマル・ビター・クランチの3種類ですね~
噂では九州のみ販売? って聞きましたけれど実際どうなのでしょう(^^;)
私がまだ幼い頃からあるパンです^^
揚げたドーナツ状の固めのパンにチョコがかかってます
発売開始が1974年ですのでキティちゃん誕生と同じですね^^
Kt_1022




結構セーブしたつもりでしたけれど、写真33枚になってしまいました(^^;)
のんびり読んで頂けると幸いです(^_-)v
次回はアリスキティちゃんグッズ関係の記事書いていこうかなぁ^^
記事書いてたらハーモニーランド行きたくなって来ました( *´pq`)

2010年11月11日 (木)

11月10日のハーモニーランドです^^ 冬の七夕伝説 点灯式にレーザーファンタジー プラネットアース

こんにちは~^^ 今日は昨日ハーモニーランドへ行ってきたことについて書いていこうと思いますd(^-^)
ハーモニーランドのお友達と一日中ワイワイ騒いで楽しかったです^^
『ハーモニーランド開園20周年記念』
パレード・ノア 冬の七夕伝説点灯式
~日出(ひじ)竹灯りとイルミネーションの祭典~
レーザーファンタジー プラネット★アース

などなどですp(=∩_∩=)q
今回はアップする画像少なめに選んだつもりでしたが37枚になっちゃった・・・
のんびりと見ていただけると幸いです(^^;)



青空で大変良い天候でした^^
段々と肌寒くなってきてますので防寒対策を忘れずにd(^-^)
クリスマスツリーがありますねぇ
夜になるとイルミネーションで装飾されたツリーが見れますよ^^
Kt_953



『朝のお出迎え』はキティちゃんにクリリン君でーすd(^-^)
朝から元気一杯でした~
お出迎えのお写真もっとアップしたかったのですが今回は写真多いので1枚で(T_T)
Kt_954



次は『キティキャッスル』での写真ですd(^-^)
クリスマス衣装のキティちゃんがお部屋にいました^^
赤いリボンにリボンの形のネックレス可愛いです
Kt_955



ジャーン!! 『アリスキティちゃん』ですd(^-^)
お着替えをして戻ってきたキティちゃんです^^
やっぱり最高に可愛いなぁ~^^
お口に手をあてるポーズも好きです('-'*)
身近にアリスキティちゃんと撮影&遊ぶこと出来てテンションも上がりずっと居たい気分でした(^^;)
Kt_956



キティちゃんのポーズd(^-^)
前上演されていた『ハッピーハーモニータウン』を思い出します^^
チャーミーキティちゃんをヨシヨシって撫でてたキティちゃんも可愛かったですね
Kt_957



有料の『ハーモニーランド オリジナルフォトフレーム』も撮影して貰い購入しましたd(^-^)
写真が出来上がるまでの時間キティちゃんと遊んでました^^
ホワイトクリスマスツリーとアリスキティちゃんのポーズです(^-^)
Kt_958



今回はお母さんも一緒でした^^
お友達の皆様大変お世話になりましたm(__)m
フォトフレーム以外にお手持ちのカメラでも撮影して頂けますよd(^-^)
ハーモニーランド来園の際は『キティキャッスル』で是非キティちゃんとお写真を^^
Kt_959



お母さんの車椅子を押している優しいアリスキティちゃん^^
この後出来上がったフォトフレームをおねぇさんから貰ってキティキャッスルを後にd(^-^)
Kt_960



お昼のグリーティングにはクリリン君とウサハナちゃんでした^^
元気一杯&可愛いポーズ一杯のクリリン君とウサハナちゃんでした~
Kt_961



木陰のマダラ模様が映ったウサハナちゃん(^^;)
気に入った場所だったのかも('-'*)
Kt_962



PM12:30から行われた『パレード・ノア』です^^
ダニエル君のナイスなポーズd(^-^)
akira: 『このポーズを見るとハーモニーのお友達のお子様のりゅう君を一番に思い出すなぁ』
といってましたp(=∩_∩=)q
りゅう君今度は遊んでいるところを動画で撮影しようねぇ('-'*)
Kt_963



キティちゃんとダニエル君中央舞台上でジャーンプd(^-^)
Kt_964



お友達に挨拶をしていくキティちゃんとダニエル君d(^-^)
akira撮影中に(〃▽〃) ポッ♪ だったのかな?
( *´pq`)クスクス
Kt_965



キティちゃんかわいいです('-'*)
Kt_966_2



夕方のグリーティングにはなんとダニエル君にモンキチ君にマイメロちゃんが^^
ダニエル君かっこいいd(^-^)
Kt_967



続いてモンキチ君とマイメロちゃんの2ショットd(^-^)
もっと写真アップしたいのですが今回は1枚づつで(^^;)
モンキチ君とマイメロちゃんのペアも中々見れないですよねぇ
Kt_968



『パレード・ノア 冬の七夕伝説 点灯式』です^^
パレード・ノアの中間に点灯式のカウントダウンがはりますd(^-^)
詳細はハーモニーランドで見てください( *´pq`)
夜空に無数のシャボン玉、向かい合うキティちゃんにダニエル君
Kt_969



ショーも終わりに近づきポーズをとるキティちゃんにダニエル君です^^
Kt_970



イルミネーションで綺麗に装飾されている『ハーモニービレッジ』です^^
中央の丸い光は大観覧車のイルミネーションですね('-'*)
Kt_971



円形の舞台の周りには暖かい色で光っているキティちゃんがたーくさん^^
Kt_972



さらに近くで撮影してみました^^
んー可愛すぎます 欲しいくらいに(^^;)
Kt_973



この日PM18:15と18:45の2回に分けてキティキャッスル前にて
『レーザーファンタジー プラネット★アース』
が上演されてました^^
レーザーと幻想的な曲がメインで進行していきます
Kt_974_2



途中レーザーショーの中キティちゃんがミラーボールより登場ですd(^-^)
Kt_975



キティちゃんが空を左右指差ししてます^^
その指先からはレーザーがp(=∩_∩=)q
Kt_976


Kt_977



サークルライフの時と同じで大型スクリーンにプロジェクターによる映像も楽しめます^^
映像も全部ここに書いてしまうと面白くないと思いますので詳細は期間中自分の目で観て楽しんでくださいp(=∩_∩=)q
ハーモニーランド公式 詳細ページはこちらd(^-^)
Kt_978


Kt_979



イルミネーション装飾が施されている巨大クリスマスツリーd(^-^)
綺麗ですよねぇ^^
Kt_980



ツリートップのお星様です^^
我が家もそろそろツリーの準備しようかなぁ
Kt_981



コース総延長:約1kmの光の庭園へのスタート地点です^^
ハーモニートレインでの移動は出来ません全て徒歩ですよ~d(^-^)
車椅子の方でも参加は出来ますが若干ルートが異なるようです
今回はお母さんも疲れていましたので参加は出来ませんでした
次回ハーモニーランド行ったときに詳細を書いていきたいと思います^^
Kt_982



スタート地点から右側をみた写真です^^
竹の中からも光が溢れてます
Kt_983



さらに右側も撮影してみました('-'*)
幻想的ですよねぇp(=∩_∩=)q
Kt_984



入園ゲート前に設置してるキティちゃんです^^
イルミネーションされてて可愛く綺麗です
Kt_985




パンパカパーン!! ここで恒例? のakira写真館p(=∩_∩=)q
akira: 『やめてくれ~ はずかしぃ~ キティちゃーん助けて』
なーんて家で騒いでましたけれど・・・問答無用です!!
かわいいアリスキティちゃんとの2ショット^^
っとこの写真まではいつものakiraポーズ・・・・・
親指のみポケットに入れているポーズ(^^;)
Kt_986



お着替えが終わってきたキティちゃんと再び2ショット('-'*)
ハーモニーのお友達と私とで
『なーんかakiraぜんぜん可愛くないポーズ キティちゃんみたいに可愛いポーズを!!』
と( *´pq`)クスクス
キティちゃんの(*^-^*)w ハローポーズをチラチラ見ながら数秒後・・・・・
(-p■)q☆パシャッパシャ☆
でもやっぱり仁王立ちで片手親指はポケットだ・・・
Kt_987



さらにお友達からホッペに人差し指のリクエストが( *´pq`)クス
akira: 『うぉ えぇ マジで!?』
とうろたえてます^^
キティちゃんも隣で見てるし引けないakira d(^-^)
キティちゃんの前だと言うことを聞くことが判明(≧∇≦)b
Kt_988




ハーモニーランドのお友達のお子様の『りゅう君』ですd(^-^)
モンキチ君と向かい合ってる男の子ですねぇ^^
発想と行動が素晴らしいとakiraは絶賛してます!!
例の決めポーズでダニエル君と遊んでるりゅう君!!
今度写真ではなく動画でp(=∩_∩=)q
撮影出来るといいですねぇ^^
また遊ぼうね('-'*)
※ 写真と名前掲載にあたっては許可を頂いております
Kt_989




今回もあっという間に楽しい時は過ぎていきました(^^;)
リアルファンタジーな世界っていいですよねぇ^^
毎日でもハーモニーランドへ行きたいくらいですねぇ
もっと距離が近ければ(T_T)
マナーを守り平和にこれからも遊んでいきたいと思います^^

2010年11月 3日 (水)

11月1日~2日は一泊二日でハーモニーランドへd(^-^)

キティちゃんミミィちゃんお誕生日おめでとうp(=∩_∩=)q
11月1~2日お泊りでハーモニーランドいく事は実は半年前から決めててそのときに宿泊先にも予約入れてました(≧∇≦)b
前日は台風の影響で天候も不安定だった見たいですが1日~2日は快晴でしたd(^-^)
やっぱり晴れの時行けるのが最高ですね('-'*)



駐車場入り口へAM8:30ちょっと前だったかな? 到着です^^
akiraも『ふむ 今日は良い空だ 写真真っ白にならない様に( ̄人 ̄)』
といいながらなにやらカメラいじってました(^^;)
駐車場ゲートオープンがAM9:15ですのでそれまでのんびりです^^
Kt_923



駐車場ゲートがオープンし駐車して入園ゲートへ向かいました^^
キティちゃん&ダニエル君がゲート向こうに待ってました
お友達の所に駆け寄ってくるキティちゃんにダニエル君('-'*)
『みてみて私のお誕生日カード^^』って言ってるのかなぁ
お誕生日カードを開いたり閉じたり^^
すっごくその仕草がかわいくて仕方ありませんでした( *´pq`)
Kt_9235



入園して早速キティちゃんとダニエル君に写真撮影をお願いしました^^
キティちゃんとダニエル君の間で撮影なんて・・・すっっっっごい
幸せな気分でしたp(=∩_∩=)q
Kt_925



キティちゃんとダニエル君の2ショットお願いしました^^
お二人ともどこが良いかなぁってアングルポーズd(^-^)
Kt_926



すぐ近くの花壇に決定したようです^^
私とakiraが『おぉ最高の2ショット!!』
なんて言ってたらキティちゃんがダニエル君と腕を組んで
ダニエル君が照れてます(〃▽〃)
Kt_927



キティちゃんとダニエル君のこんな姿みれるなんて
もぅ至福の一時でしたねぇ^^
Kt_928



入園して左側レストランの所に大きなキティちゃんが(^^;)
すぐに撮影班のakiraが出動です^^
Kt_924



グリーティングにキティちゃんのパパとママとミミィちゃんがやってきました^^
手を握り合ってるパパママd(^-^)
Kt_929



なかなかこちらでは見ることの出来ないミミィちゃん('-'*)
Kt_930



右寄りで手をフリフリしてるミミィちゃんです^^
かわいいですよねぇp(=∩_∩=)q
Kt_931



パパ・ママ・ミミィちゃんとのショットd(^-^)
akira:『ぬぅ これ設定ミスって撮り逃したらお終いだ』
などブツブツいいながら慌ててました( *´pq`)
ホワイトファミリーと一緒に住みたいですね あはは(^^;)
Kt_932



パパ・ママ・ミミィちゃん近くの花壇のベンチへお座り^^
動画で撮影したいくらいの家族だんらんです
残念ながらこの時は写真のみでした('A`)
パパとミミィちゃんは楽しくお話してて
ママは何してるように見えますか?^^
答えは お裁縫でしたp(=∩_∩=)q
むー 動画でお届けしたかったですねぇ・・・・。
Kt_933



ママにキティちゃんすっごいかわいくてパパ最高のテンションでした^^
この記事を見てくださった皆様で今年のキティズバースデーパーティをはじめ11月1日~3日行くことが出来なかったお友達!! ぜひ来年行って見てくださいd(^-^)
ハーモニーランド最高ですよ~p(=∩_∩=)q
Kt_934


Kt_935



お次はお昼のグリーティングの時の写真です^^
プリンちゃんにマイメロちゃんが来てくれました(^-^)
なかなかお目にかかれないプリンちゃんです
Kt_936



マイメロちゃんいつ見てもかわいいですよねぇ('-'*)
akira:『マイメロちゃんのあの耳にさわってみたい』
だそうです( *´pq`)クスクス
マイメロちゃんにお願いするといいのにね(^^;)
Kt_937



楽しい時間はあっという間に過ぎていきます(T_T)
PM16:30・・・・お見送りの時間がやってきました('A`)
キティちゃん・ミミィちゃん・ダニエル君でしたよ~^^
青タキシードのダニエル君 最高にかっこいいです!!
Kt_938



続いてキティちゃんにミミィちゃん^^
なんとも言えないくらいかわいいなぁp(=∩_∩=)q
Kt_939



ミミィちゃんにお気に入りのかわいいポーズをお願いしてみましたd(^-^)
Kt_940



キティちゃんにもお気に入りのかわいいポーズをお願いしてみました^^
右手人差し指を頭に当ててちょっと悩んでるキティちゃんかわいいですよね~('-'*)
Kt_941



ミミィちゃんと同じポーズの逆バージョンです(≧∇≦)b
さすが双子のキティちゃんとミミィちゃんですね^^
Kt_942



おおぉぉぉ キティちゃんにミミィちゃんにダニエル君^^
中々撮影出来る機会がないです(^^;)
さすがにakiraも連続撮影してましたねぇ( *´pq`)クス
3人手をつないでるかわいい写真^^
Kt_943



腕くみポーズの写真です^^
akira:『ダニエル君がうらやましいぜぇ・・・』
真顔で言っていたような気がΣ(´□`;)
Kt_944




パンパカパーン!!
今回のakira写真館d(^-^)
ダニエル君とキティちゃんと3ショットp(=∩_∩=)q
ダニエル君と同じポーズだ( *´pq`)クス
Kt_945



超貴重なミミィちゃんとの2ショット('-'*)
照れ&満足気な表情しておりますねぇ
Kt_946




ここからは宿泊先の事です^^
ハーモニーランドの余韻を引き続き楽しみたいという事でしたので
今回も『別府湾ロイヤルホテル』のハローキティルーム・スペシャルパッケージプランで宿泊することに('-'*)
Kt_947


Kt_948



チェックインしてお部屋の窓から見える風景です
私たちが住んでるところは田舎だけれど海まで遠いのです(T_T)
Kt_949



上と同じアングルでの夜景ですね^^
akiraは夜景を見ながらなんか急にキザな事いってましたねぇ・・・
『夜景はすごい綺麗だけれど10国走る車見てると時の流れをヒシヒシと感じる』
だって( *´pq`)クスクス
Kt_950



ハーモニーランドへ行く2日目の朝です^^
朝日が綺麗だったので1ショットd(^-^)
Kt_951



ハーモニーランドのお友達のお子様でかなり楽しいリアクションをとってくれる『りゅう君』と遊んでるダニエル君です^^
久しぶり本気で笑いました(⌒-⌒)
akiraも『りゅう君』のあの表情と表現には感服するといってました^^
『俺も真似してみようかな 本心に生きる!!』・・・っと・・・・。
キティちゃんと遊んでて照れるくらいだしakiraには無理だと思いますけれど( *´pq`)クスクス
Kt_952




ほんっっっっっとに楽しい2日間でしたd(^-^)
一緒に笑って遊んで頂いたハーモニーランドのお友達に感謝^^
『りゅう君』またあのかっこいいポーズみせてね~p(=∩_∩=)q
次回はキティズバースデーパーティについて書いていこうかな^^

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010