フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« 9月19日 ハーモニーランド行ったときの写真です^^ | メイン | 先日ハーモニーランド行ったときの写真ですd(^-^) »

2010年10月 9日 (土)

ハーモニーランド パレードの時の写真ですd(^-^)

こんにちは~^^
なかなか更新出来てませんけれどごめんなさい(T_T)
10月8日にハーモニーランド行ってきましたけれど、そのときの写真の前に前回予告していたパレードの時の写真紹介を先にしようと思いますd(^-^)
『パレード・アクア』 『パレード・ノアスペシャルバージョン』の時の写真を主に紹介です




『パレード・アクア』です^^
私たちがいつも観ているところの前で元気にダンスしているハーモニーダンサーのお兄さんです('-'*)
観ている私達まで笑顔になり元気になりますv(=∩_∩=)
Kt_884


Kt_885



『皆さんごいっしょに~! 3 2 1 GO~!!』
の掛け声のときの1コマですね~^^
すっごく楽しそう(≧∇≦)b
Kt_886



Σ(´□`;)
私たちから見て右にハーモニーダンサーの皆さんがダンスをしながら回っていきます('-'*)
油断していると左より水鉄砲を乱射しながらバツマル君がやってきてました(^^;)
一枚速攻で撮影してカメラをすぐにタオルに包んでました( *´pq`)
このスリル感もなかなかたまりませんよ~^^
Kt_887



決めポーズもナイスd(^-^)
Kt_888



スーパーアイドルキティちゃんd(^-^)
かわいい~p(=∩_∩=)q
Kt_889



このお兄さんのメイク最高です( *´pq`)
お口の周りにシンプルなお髭メイクなんですけれど似合ってて、もぅ最高にナイスです^^
表情も素晴らしい!!
Kt_890



水の妖精のダンサーのお姉さんです^^
元気一杯にはじけてますp(=∩_∩=)q
Kt_891



んー!?
お兄さんなにかやってくれそうな感じの表情o(*^▽^*)o~♪
Kt_892



ナイスなフェイスアクションです^^
akiraはこの地点で腹筋崩壊フラグが立つそうですd(^-^)
一瞬の表情で笑いを導いて最高といっておりますね~^^
確かに横を見てみると笑いながらビデオ撮影してた(^^;)
Kt_893



水の妖精さんの角?みたいな先にあるボンボンみたいなものに触ってみたい衝動が(^^;)
また来年の『パレード・アクア』楽しみにしてまーす('-'*)
Kt_895_2


Kt_894


Kt_896



ここからは『パレード・ノア スペシャルバージョン』の写真です^^
昨日でっかい玉を見かけたよ~!!って訴えてるダンスかなd(^-^)
運がよければ小さい玉がコロコロコロって転がって来るかもですよ('-'*)
Kt_897



中央ステージに大きな玉が出てきて炎・煙・音の演出とともに中から月と太陽の精霊さんの登場ですd(^-^)
びっくりして倒れてるアクションも素晴らしい^^
ペアでダンスしながら反時計回りに('-'*)
本当にこちらまで笑顔になってくる表情とダンスですよねぇ生き生きしてますp(=∩_∩=)q
Kt_898


Kt_899


Kt_900



パレード中盤で出てくる『真昼の星のカーニバル』ですね^^
真昼の星のカーニバル 普通に今まで聞いてましたけれど
素晴らしいネーミングですよねd(^-^)
このときはロープ外のお友達も中に入っておいで~!!ってキティちゃんやダニエル君・ハーモニーダンサーの皆様・ハーモニーフレンズの方々がみんなに声をかけてきます^^
恥ずかしがらずに参加お勧めですよ^^ 楽しいです!!
Kt_901


Kt_902



たっっくさんのシャボン玉の中を華麗にダンスしていきますd(^-^)
スペシャルナイトバージョンの時このシャボン玉がライトアップされて綺麗な星になって見えますよ~p(=∩_∩=)q
Kt_903




今回はかなり更新遅くなってしまいごめんなさい(^^;)
次回の更新は早めに出来そうです!!
ん~普段中々写真撮らせてくれないakiraを登場させますかねぇ[壁|_-)チラッ
キティちゃんとお話してる時と又来るね~って指きりしてるときの写真にe.t.c..あったはずですo(*^▽^*)o~♪


※ 周りのお友達&キャラクターの一部に編集が入ってますm(__)m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/487960/27241195

ハーモニーランド パレードの時の写真ですd(^-^)を参照しているブログ:

コメント

昨日ハーモニー行かれたのですねrain

雨でも色々楽しめてよかったですねhappy01

今回はダンサーさんの色々な表情が見れましたnote

次回はakiraさんの記事なのですねhappy01

確か照れ屋さんでしたっけhappy02

キティちゃんとのショット楽しみにしてますよnotes

cuteこんばんは^^Kさん

昨日ハーモニーランドへ行ってきましたよ(≧∇≦)note朝から雨で大変でしたが、akiraの面白い写真が取れましたのでまた次回にでも、ご紹介致しますね(*´ -`)heart04
airaはカメラを向けると反対向いちゃうので撮るのは
難しいですね(;・∀・)sweat02
今回はハーモニーダンサーの皆様の元気で楽しい笑顔を
お伝えしておりますribbon
やはりパレードは間近で見て頂いて同じ感動を味わって
欲しいなって思いますよ(≧∇≦)shine
キティちゃんとakiraのショットお楽しみに
(*´ -`)(´- `*)kissmark

cuteこんばんは^^

ハーモニーダンサーの皆さんとても元気いっぱいでいつも
元気パワー頂いてますよ( *´艸`)heart04
表情とかもすごく面白かったり時にはとびきりな笑顔をしてくれたり、とても楽しそうで素敵だなって思いますよ
(*´ -`)(´- `*)heart02
バツマル君とクロミちゃんは水鉄砲
持って元気いっぱいですねheart04
次回はキティちゃんとairaのツーショットお楽しみにlovely

更新、マイペースが一番ですよ(^_^)b

パレードの楽しそうな様子が凄く伝わってきますね♪

そしてやっぱりキティちゃんは可愛いですっ。

次回はakiraさん登場ですか?楽しみです。

cuteこんばんは^^あさこさん

更新はマイペースですがのんびりやって行きたいと思います(≧∇≦)pencil
パレードとても楽しそうですよねhappy01ハーモニーダンサー皆様の素敵な笑顔で元気になれますね^^
そしてやっぱりキティちゃんribbon
lovelyめちゃ可愛いですよね(*´ -`)(´- `*)heart04
次回はairaとキティちゃんのやり取りをご紹介します^^
お楽しみに(≧∇≦)b ふふふheart04

なぜオイラにネタを振るんだ・・・

んをぅ 昨日キティちゃんとのあの写真かな
オイラはいいんだけれどキティちゃんが照れてしまうんじゃないかな(〃▽〃)  多分・・・(爆)


Kさんおはつです!!
オイラはカメラ向けられると反対向いてしまう仕組みになっておりまする
それを照れるというのですよね(笑)
ここへたまに出てきますけれどよろしくですよ~bb

こんにちはです
8日ハーモニーランド行かれてたのですね
いいなぁ
こうやってダンサーさん見ていると表情豊かで面白いですね
いつもキャラクターばかりみてましたので
表情まで気づきませんでした
写真みてて私の口元もいつの間にか緩んでるしほんと元気いっぱいですよね

こんにちは突然お邪魔いたしますsweat02
ずーと以前キティキャッスルでお会いした鹿児島から来てた母子ですけれど覚えていますでしょうか?coldsweats01
確かあの時はお母様からうちの娘に飴を頂きましたnote
あの日は入園時からお二人が被ってるキティちゃんの帽子が気になってましてご主人から丁寧に入手方法教えていただきましたよねlovely
購入する事も出来ましたし本当にお世話になりましたheart01
つい先ほどハーモニーランドが懐かしく思い
ネットで検索していましたらemiさんのブログと
ご主人のサイトに到着いたしました
過去記事から読み直してるうちにあの時のご夫婦だと
確信しましたので投稿してみましたhappy01
ハーモニーランドで会えるといいですよねnote
また遊びに来させて頂きますscissors
ほんと偶然って凄いな~

cuteこんにちは^^ともみさん

8日にハーモニーに行って来ましたよ(*´ -`)(´- `*)朝から1日中雨で大変でしたが、airaとキティちゃんの素敵なツーショットが撮れましたので次回載せますね(≧∇≦)heart02

ハーモニーダンサーの皆様
生き生きとした表情をお伝えしたく、
ブログにアップしましたよlovely
とても楽しそうで元気いっぱい表情
見ているだけで元気貰えそうですよね(≧∇≦)heart01
あぁ~またハーモニーへ
行きたくなっちゃいましたよ( *´艸`)heart01

cuteこんにちは^^さくらさん

ご無沙汰しております!!
もちろん覚えておりますよ(≧∇≦)ribbon
あの時はキティキャッスルでお写真待ちの時にお話も弾んでとても楽しかったですよぉ~^^
ブログでお会いできるとは思ってなかったのでとてもびっくりしております(*´ -`)(´- `*)heart02
clubようこそいらっしゃいました(≧∇≦)club
キティキャップ購入できたですね!!
おめでとうございます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイribbon
ゲットできて良かったですね!!!(*´ -`)(´- `*)note
またハーモニーでお会いした時は声かけて下さいね(≧∇≦)heart02
これからもどうぞよろしくお願い致しますlovely

こんにちは、平日のハーモニーいいですね。アクアも青空で見れて、楽しそうです。ダンサーの細かなメイクや演技って良く見たら楽しいですよね。

そして、ノアは当たり前だけど、やっぱり何度見ても良いです。シャボン玉がうまく、飛べば本当にきれいに見えますよね。

cuteこんばんは^^わとふぁみりーさん

アクアは今年はもう終わってしまいましたが、青空のアクアは最高にすてきですよね(*´ -`)ribbon
ハーモニーダンサーの皆様の素敵なメイク&演技は
とても面白く楽しませてもらってますよ(≧∇≦)b
ノアは私も大好きですよ^^
typhoon(   ̄)y―oo0O0O〇○**
しゃぼん玉綺麗ですよね^^heart02
8日は朝から雨でノアは見れませんでしたが、
次回こそは見たいですねshine

あまり撮ることが少ないんですが、何気にダンサーさんなども
楽しかったり、素敵な衣装だったりしますよね☆

ピューロのダンサーさんは、曲芸を披露したりします…苦笑

水鉄砲とばつ丸君なんか、イメージバッチリ~…いかにも
悪戯って感じで…苦笑

キティちゃんの指さしポーズとか、決まってますねぇ♪

しっかし、水・火・煙・爆…とか、ホント外でのパレードの
利点をシッカリ使った、多彩な演出が楽しいパレード達ですね(^^)

ダンサーさんもがんばってますね~。

でもお気に入りはばつ丸くんの写真~!
水鉄砲を持ってあの表情!
とっても良い~。

そして、キティちゃんはやっぱり可愛いですね^^

外でのパレード。いいな~^^

cuteこんばんは^^ばしみけさん

今回はハーモニーダンサーの皆様のとても楽しそうで元気な表情を皆様にお伝えしたくてアップしましたよheart02
ダンサーの方のメイクやしぐさにも注目してみると素敵な
発見がありますね(*´ -`)(´- `*)heart04
バツマル君らしいお写真ですよね( *´艸`)
水鉄砲は注意ですsweat01
キティちゃんの指差しポーズ可愛いですよね
(*´ -`)(´- `*)note
屋外ならではの演出もパレード魅了の
一部ですね(≧∇≦)ribbon

cuteこんばんは^^みゅうさん

屋外はやはりお天気が良い日はとても晴天で
気持ちが良いですよねsun

バツマル君のお写真気に入ってもらえてすごく嬉しいです^^
バツマル君らしい表情ですよねheart02
指差しポーズのキティちゃんも可愛らしいですよね
(≧∇≦)heart04
アクアは終わっちゃいましたけれど
また来年見たいショーですtyphoon
パレード・ノアは8日は雨で見れなかったで
ぜひ次回はみてみたいなぁ(*´ -`)(´- `*)note

キティちゃんとakiraさんのやりとり、キティちゃんが照れてしまう様な感じなのですか?
めちゃくちゃ楽しみです(o^^o)note

cuteこんばんは^^あさこさん

あさこさんhappy01akiraの言うことは間に受けたら駄目ですよ
( *´艸`)heart04
akiraの方が照れているだけなんですから~
( ^▽^)ふふふheart02
キティちゃんとどんなやり取りしたんでしょうねd(^-^)heart04
次回をお楽しみに(≧∇≦)note

こんばんはnight
今回はハーモニーダンサーの皆さまが大活躍ですねsign03
カラフルなコスチュームがステキですheart04

cuteこんばんは^^ななさん

今回はハーモニーランドのダンサーの皆様の素敵な表情やポーズまたはコスチュームを楽しんで頂けると嬉しいですね(*´ -`)(´- `*)heart04
ダンスも表情もとても楽しそうで素敵ですね^^heart

ちわ~ 毎度のねこみみですよ~
おぉ 今回はダンサーさんオンパレードですな!!
普段何気なく見てましたけれどこうやって一人一人見ていると表情豊かで確かに笑顔になれますわ
当方もいろんな写真撮りたくなってきました
emiさんakiraさんがハーモニーランドすべてが好きなんだなという事が良くわかります

なんと!! 次回はakiraさん出てくるのですか!!
RSS購読しておりますので見逃しませんよ~!!!

emiさんこんにちは~note
金曜日行かれてたのですねsign01
雨だったと思いますが楽しめてよかったと思いますheart04
わたしも運がよければ今月末か来月行けるかもで~すnote

こんなにじっくりとダンサーさん見たの初めてですcoldsweats01
ダンスしながらパッと目の前通り過ぎてしまうので
シャッターすら切れませんcrying
次回やってみよっかなsign03
キティちゃんいつ見てもかわいいなぁheart02
へぇ~akiraさんって照れ屋さんなんだhappy02
_〆(。。)メモメモ・・

cuteこんばんは^^ねこみみさん

今回はハーモニーダンサーの皆様の特集ですよ
(≧∇≦)kissmark
普段はキティちゃん達を夢中で追ってcameraに納めていますが、今回はダンサーの皆さんの素敵な笑顔や表情を
撮ってみました(*´ -`)(´- `*)heart02
こちらまで笑顔になっちゃいますよね( *´艸`)heart02
いつも元気もらってますよhappy01
次回はakiraとキティちゃんのやり取りをアップ致しますね^^
何やらキティちゃんとお約束してたようですよheart04
お楽しみにheart

cuteこんにちは^^Rinaさん

金曜日にハーモニーに行って来ましたよ(≧∇≦)残念ながら朝から雨でパレードは中止でしたが、キティちゃん達と色々遊ぶことができたので楽しめましたよぉ(*´ -`)(´- `*)heart02
今回はハーモニーダンサーの皆さんの素敵な表情または笑顔はとても元気もらえますねheart04
Rinaさんも素敵なお写真沢山撮れるとよいですね^^
パレードみたいに動いている人物とか撮るのは
すごく難しいですよね(ToT)
私も感動するような写真が撮ってみたいです( *´艸`)heart01
typhoon指差しキティちゃんとてもラブリーで私も大好きですribbon
次回はakiraとキティちゃんが登場します(≧∇≦)
akiraは本当はキティちゃんに照れているのですよheart01

こんぬづわ 久しぶりのホワイトです
いや 実は交通事故に巻き込まれてしまいまして
昨日まで入院生活でしたね
emiさんところのブログ気になってましたけれど
申し訳ない・・・
今回はダンサーさんシリーズですね
被写体がはっきりしているので表情も分かるし
見やすいですわたしはまだ歩行リハビリ少々やらないと
ハーモニー行きは無理です
emiさんakiraさんのレポ楽しみにしてますよ

コメントを投稿

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010