フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« ハーモニーランド パレードの時の写真ですd(^-^) | メイン | 11月1日~2日は一泊二日でハーモニーランドへd(^-^) »

2010年10月22日 (金)

先日ハーモニーランド行ったときの写真ですd(^-^)

こんにちは~^^
今日は先日ハーモニーランド行ってきたときの時の写真と私が現在発病している椎間板ヘルニアについて書いていきたいとおもいます('-'*)




お出迎えのキティちゃんの写真が今回はありません(^^;)
なぜかというと私とakiraでキティちゃんと色々お話して遊んでたら時間になり帰っていってしまいました('A`)
この日は一日雨でしたのでパレードも中止でした
ハーモニーダンサーのお兄さんとシナモン君との写真です^^
Kt_905_2



シナモン君のソロ写真も一枚('-'*)
左にダニエル君いますo(*^▽^*)o
Kt_906



さぁ次はダニエル君との写真です^^
ダニエル君ナイスポーズd(^-^)
Kt_907



次は大好きなキティちゃんとハーモニーダンサーのお姉さんとの写真です('-'*)
Kt_904



akiraがホワイトバーズスクエア内のゲームプラザにいきたいということで行ってきました^^
akiraが狙っているのはキティちゃんのかわいいヌイグルミd(^-^)
Kt_914



1PLAY 200円です^^
制限時間が60秒ありまして時間内でしたら何度でもトライできますね
2回が限界だったらしぃです
400円の投資で無事キティちゃんゲットして満足そうo(*^▽^*)o
わが子をあやしているような表情でしたねぇ^^
Kt_915



次はウサハナちゃんとの写真です^^
雨の日の衣装もすごくかわいいですp(=∩_∩=)q
Kt_908



風景の撮影しているakiraにイタズラしたりとかの写真もかなりあるのですが、アップの写真の量がかなーり増えますので今回はカットです(^^;)
時間いっぱいまでウサハナちゃんとも遊ぶことが出来てお別れです^^
傘持ってる姿もナイス ( ̄一* ̄)b
Kt_909



お次はマイメロちゃんの写真です^^
akiraがGetしたキティちゃんのヌイグルミを持ってもらいハイチーズd(^-^)
Kt_910



マイメロちゃんがキティちゃんをヨシヨシってしているところですね^^
その姿を見てるだけで和みましたp(=∩_∩=)q
Kt_911



キティキャッスル内での写真です^^
一日中雨ということもありましてかなりの時間キティちゃんをはじめハーモニーフレンズの方とお話したり遊ぶことが出来大変満足でした(^-^)
Kt_912



時間も16:30を過ぎていよいよお見送りの時間です(^^;)
天候不順もありお見送りの時他のお友達はすでにいませんでした(T_T)
私とakiraはもちろん閉園の17:00まできっちりキティちゃんと遊んでました( *´pq`)
Kt_913



すごくハイテンションなキティちゃんで面白かったです^^
akiraもキティちゃんにちょっかい出してお話したり遊んでましたねぇ('-'*)
akira:『キティちゃんなんか今日は雨で肌寒いねぇ』
というと手を持って暖めてくれてる優しいキティちゃんd(^-^)
Kt_916



月末と11月のはじめに来る事をキティちゃんに伝えると指きりポーズ^^
照れながら指切りするakira( *´pq`)クスクス
Kt_917



キティちゃんが両手広げておいでのポーズしてましたけれど
akiraは『んぉ これどうリアクション取ればいいんだ・・・』と(^^;)
私でしたら(*゚ー゚)ダッコ♪ってしますけれど^^
そうこうしているとキティちゃんから抱っこΣ(´□`;)
Kt_918



あのいつも強気のakiraがシドロモドロでうろたえ照れているΣ(´□`;)
これはシャッターチャンスd(^-^)
akira:『いやぁキティちゃん 流石に照れる・・・(〃▽〃)』
でした( *´pq`)クスクス
キティちゃん閉園ぎりぎりまで遊んでくれてありがとね(^_-)-☆パチッ
Kt_919




さてさてここからは現在私が発病している病気です(T_T)
さかのぼると9月はじめの頃から腰部がチクチクと痛んだりたまに激痛が襲ってきてました・・・
つい1週間前くらいから右足の痺れ・神経的な激痛などで私生活に影響が(^^;)
歩行は出来ますけれどゆっくりとですね
いよいよ病院にかかれとakiraから命令が(T_T)
※ 以下医療画像はすべて私の診断MRI画像です
MRI (Magnetic Resonance Imaging)核磁気共鳴映像法
という医療機器を使っての画像診断ですね

CT(Computer Tomogrphy)と画像は似てますけれど
CTはX線を使用します MRIは磁力ですねd(^-^)

腰部断面画像に11本の縦ラインが見えると思いますがこの線の部分を11段階にて断面診察画像を撮影しますよ~っていう意味ですね
Kt_920



人中(身体の真ん中)の腰椎断面画像ですね
これは腰椎の左側で痛くない方ですが若干ヘルニアが出てますね(^^;)
※ 患部は赤の丸部分
Kt_921_2



腰椎右側部分です
椎間板内部の髄核が右に飛び出して神経を圧迫しているのが分かります
痛み・痺れ・坐骨神経痛の原因はここでした(^^;)
※ 患部は赤い丸の部分
病名:第五腰椎椎間板ヘルニア
原因として過激な運動・腰椎のズレ等があるみたいです

Kt_922



個人差があるそうで概ね1ヶ月程度で飛び出した部分が引っ込み痛みがなくなる場合・現状維持の場合・さらに飛び出してさらに神経を圧迫して重度になる場合です
私の場合は私生活・歩行困難がある為、入院手術を宣告されました(T_T)
痛み止めはロキソニン・ボルタレン等を以前処方してもらってましたけれど、副作用の胃潰瘍・十二指腸潰瘍を患ってしまって局部硬膜外注射(ブロック注射)もステロイドが入ってるらしく胃潰瘍・十二指腸潰瘍を悪くする場合があるので出来ないと言われました('A`)
1ヶ月の加療と様子をみて改善がない場合は手術です
脊髄損傷専門の病院で入院患者様も多く入院と手術の予約をさせられました(^^;)
入院2日前に連絡と言うことでしたけれど余りにも急すぎるし年末年始またぐ可能性がありますので万が一入院手術だったら年明けを希望してきました・・・。
私と同じく脊椎・腰椎の疾患で悩んでる方いましたら下記の病院お勧めいたします
2年前他界しましたけれど主人の父もこの病院で手術・加療したおかげで社会復帰できました^^
首の左右上下運動・歩行不能だったのにほぼ完治でした


独立行政法人労働者健康福祉機構
総合せき損センター

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/487960/27241197

先日ハーモニーランド行ったときの写真ですd(^-^)を参照しているブログ:

コメント

emiさんお久しぶりです
ブログ更新お待ちしてました
雨降りでパレード中止は残念ですけれど、すごく楽しそうな雰囲気ですね
雨の日でも閉園時間まで遊んでいるということはすごく楽しいからですよね
かわいいキティちゃんのヌイグルミですね
何度かやったことありますけれどなかなか取れませんでした
akiraさんとキティちゃんのやり取りが伝わってきます

ああ。。椎間板ヘルニアですか・・
かなり痛いと聞きます
私生活困難だと思いますけれど良い方向に
向かうことを祈ってます
せき損センターは有名な病院ですよね
全国から患者さんも来院されるみたいですね

ちわ~ 毎度のねこみみですよ~
また今回もなんとも楽しそうなお写真ですなぁ
akiraさんのヌイグルミを抱えてる姿もまたいい
普通ヌイグルミもつ時は手とか首筋とか頭を
ガシッと持ったりしますけれど
抱え込むように左手添えてるところがまた良いですな

マイメロ&キティのヌイグルミもなかなかベストショット!!
かわいすぎです

akiraさん分かります・・キティちゃんに
抱っこなんて恥ずかしいと・・
当方指きりも恥ずかしくて出来ないかもです
照れるakiraさん 稀ということですね(笑)

ナント・・椎間板ヘルニアですか
分かりますよ~その痛みと苦しみ・・
当方は人工椎間板を入れる手術を数年前に致しました
若干痺れがたまにありますけれど当初の痛みからは
解放され快適ですよ
せき損センターは有名な病院です
お任せしてて大丈夫と思いますよ

こんにちはemiさんnote
今回も楽しくお写真拝見しましたhappy01
ただ写真を撮るじゃなくキャラクターと
遊ぶということは大事ですよねnotes

手を温めているキティちゃん指きりキティちゃん
最高にキュートsign03
akiraさんのやり取り目の前で見たかったですcoldsweats01
私も次回閉園まで遊んでみようかなぁheart04

sign02椎間板ヘルニアってすごく辛い病気と聞いてますshock
でも人体の内部が見れる技術って凄いですよねsign03
聞き慣れた撮影機器であっても改めて画像みると
凄い医療技術ですhappy01
入院・手術なしで回復に向かうことを心より祈ってますsign01
キティちゃんemiさんを治癒に導いてくださいhappy02

appleこんばんは^^ともみさん

rain雨の日はパレードが中止になっちいますが、雨の日でもキティちゃん達と楽しく遊ぶことが出来ましたよ
(*´ -`)(´- `*)heart01
ゲームでキティちゃんの縫いぐるみゲットした満足げなairaの表情がかなかな面白いですよねribbon
私はマイメロちゃんがキティちゃんのぬいぐるみ持ってよしよししているがとても可愛いくて好きですheart01
キティちゃんと指きりしてまた11月に会う約束をairaはキティちゃんとしておりましたよ( *´pq`)heart02
椎間板ヘルニアになってしまいました( ̄□ ̄;sweat01
毎日右足が痺れております(ToT)
家事とかは休憩しながらんびりやってますよ(≧∇≦)note
ヘルニア引っ込むとよいですが(;・∀・)cute

appleこんばんは^^ねこみみさん

akiraのキティちゃんのぬいぐるみを抱きかかえている姿がとてもレアですね( *´pq`)heart01
めったに見られない光景だと思います(*´ -`)(´- `*)heart
キティちゃんからの抱っこの合図はさすがakiraもリアクションに困っていた様子がとても面白かったですよ( ^▽^)ribbon
指きりするキティちゃんとakira^^
11月また遊びに行くねheart04
照れまくっていたakiraの様子が
目に浮かぶようです( *´pq`)shine

人工椎間板の手術ねこみみさんはされたのですね(;・∀・)
大変でしたね(ToT) やはり手術しても若干の痺れは残るのですね(・・;)
でも痛みがなくなるのでしたら快適になりますね
(≧∇≦)heart02
椎間板ヘルニアが引っ込めばよいのですが、
このまま悪化すれば手術なので
できれば引っ込んで貰いたいと願いますね(;・∀・)sweat02
せき損センターは初めて行きましたが
先生の説明もとても分かりやすくて
安心して治療できそうです^^heart04
がんばって治したいと思います^^

appleこんばんは^^Rinaさん

今回も沢山キティちゃん達とお話&お写真とってきましたよ^^heart02
キティちゃんと遊びながら素敵なお写真が撮れたらいいなっといつも思いながら撮ってますよ(*´ -`)(´- `*)heart04
akiraのおてて暖めるキティちゃん可愛いですよね^^
あと指きりまでしちゃっているakira
( ̄□ ̄;sweat02
11月はキティちゃんに会いに行きたいと思っていますheart01

椎間板ヘルニアになってしまいまし( ̄□ ̄;sweat02
毎日右足が痺れてます(ToT)
今回はCTとMRIの検査があり、
ヘルニアがある事を発覚です(;・∀・)
飛び出ているがよくわかりますよね(ToT)sweat01
こまま引っ込むことを願いますが、悪化すれば
手術で切り取るみたいです
(;・∀・)完治できるようにがんばりますheart02
今の医療技術は本当にすごいですよね♪こんなにくっきり見えますからねぇ^^キティちゃんのパワーを頂いて
がんばらなくちゃ(≧∇≦)heart01

こんばんは前回初書き込みしたさくらですsun
わたしはあれ以来ハーモニーランドいってませんwobbly
何分遠いしですねsweat02
ブログで色んな写真見ていると行くたくなってきましたhappy01

椎間板ヘルニアですかcrying
現状より進行しないといいですねsweat01
ゆっくり歩行出来ると言う事ですのでハーモニーランドで
キティちゃんたちと遊ぶと結構いいのかもsign02

appleこんばんは^^さくらさん

さくらさん所からは少し遠いですからね(ToT)sweat01
またハーモニーランドいけると良いですよね
(*´ -`)(´- `*)ribbon

椎間板ヘルニア( ̄□ ̄;)になってしまいました。これ以上悪化しないといいなぁ(*´ -`)(´- `*)heart04

キティちゃんに会ったらヘルニアも引っ込んじゃうかなぁ(≧∇≦)cute
歩行はゆっくりですが何とか出来ますで11月遊びに行きたいと思ってます(*´ -`)(´- `*)note

わぁ 雨の日でも一日遊んで居たのですねheart04

キティちゃん達もきっときっと楽しかったと思いますよhappy01

akiraさんの照れてる様子写真でも分かりますconfident

すごく楽しそうですねsign03


あらあら 腰のご病気sweat01

入院することなく治癒すると良いですねnote

次ハーモニーランドはいつ頃行かれる予定なのですか?up

野外だから、青い空の下がいいけど…
雨の日も雨の日ならではの楽しさがあるみたいですね。
レインコート姿のキティちゃんがかわいいしね^^

あんな大きなぬいぐるみを400円の投資でゲットできるなんてすごい~!!!
私はぜんぜん駄目なので尊敬です^^

キティちゃんとakiraさんのやり取りが面白いです^^

腰…辛いでしょうね…><
良い方向に向かいますように☆

appleこんばんは^^Kさん

雨の日でも1日中楽しめましたよribbon
グリーティングでキティちゃん達とお話したり
お写真をを撮ったり^^(*´ -`)(´- `*)heart04
AKIRAはキティちゃんと何やら指きりしたり^^キティちゃんにタジタジになっているAKIRAのしぐさが面白いですよね(≧∇≦)heart01
さすがキティちゃんです(≧∇≦)可愛らしい(*´ -`)ribbon
ヘルニアになってしまいましたwobbly
右足が痺れてはいますが歩行はゆっくりですができますので予定としては10月の終わりか11月はじめにハーモニーへ
いく予定はしてます^^diamond
akiraの仕事の都合もありますで
まだ分かりませんが( ̄□ ̄;)sweat01
楽しみにしておりますよ(≧∇≦)heart04

ふむふむ

MRI画像の患部赤丸左側のおなかの部分!!
左側へ半球体にぽっこりしてますねぇ

これは皮下脂肪です!
      \_( ・_・)ハイ ココテストニデマスヨー

appleこんばんは^^みゅうさん

rain雨の日でもすごく楽しめちゃいました
(*´ -`)(´- `*)heart04
パレードが中止になった時は時計台の所でグリーティングがありますので
キティちゃん達と一緒にお写真撮れるのですよ(≧∇≦)b ribbon

AKIRAとキティちゃんとのやり取りは
面白いですよね( ^▽^)

指きりしているし(≧∇≦)b heart04

ぬいぐるみゲットしたAKIRAの満足げなしぐさが
目に浮かびます^^
私も苦手でポテッと落としちゃう方なので400円でAKIRAがゲットしてくれて嬉しかったです(≧∇≦)

椎間板ヘルニア早く引っ込んでほしいですね(ToT)sweat02

appleAKIRAさん!!( ̄□ ̄;)

このおなかのお肉がなかなか落ちないんですよね
(;・∀・)sweat01
何かよい方法があったら教えて欲しいですnote

お写真とっても可愛いです!!

ところで、凄く大変な状況ですよね。
お大事になさってください。
私も過去に坐骨神経痛といわれたことあったのですが、いつの間にか消えていました。
叔母さんが、手術をしましたね。
emiちゃんもどうぞお大事になさってください!!
こちらよりお祈りしております!

あらあら、雨でしたか;; 天候に左右されちゃうのも
難しい所ですが…でも、ここの空間は雨でもグリーティング
出来て良いポイントですね♪

何気にシナモンちゃん可愛いですねぇ~☆
つか、ダニエル君カッコ良いポーズ☆
「僕に付いてこい!」って感じだ…苦笑

何気にダンサーさん達もグリーティングに
出て来てくれるなんてのが、ピューロではあまりないので
珍しい感じ♪

無事キティちゃんのぬいちゃんもゲット…良かったですなぁ☆

ホント、傘持ってるウサハナちゃん、ポーズといい、
絵になってますねぇ(^^)

おー、マイメロちゃんがキティちゃんのぬいちゃんを
ヨシヨシしてる写真、なんかこれ可愛いですねぇ(^^)

ドレッシーなキティちゃんとかも良い感じ☆
何気に今回はakiraさん大活躍?ですねぇ♪
(ツーショットとか写真バッチリですね☆)

…なんと…椎間板ヘルニアって、凄く大変だって
聞いたことはあったけど…;;

手術にまでなってしまうとは… でもそれで
完治してくれればってのも有りますね;;
しかし時期も厳しいですな…;;

ほんと、お大事になさって下さいね;;

appleこんばんは^^みさちゃん

( ̄□ ̄;)椎間板ヘルニアになってしまいましたsweat01
最初に腰に激痛が走って、あれっおかしいなって思っていたら右足が痺れて歩くたびに激痛でした(;・∀・)
今も右足は痺れまくってますsad
家事は休み休みやっていますよ^^
無理しないように先生にも言われているので、
ゆっくりとマイペースに動いてますよ(*´ -`)(´- `*)
ヘルニアがどうか引っ込みますように(^人^)heart02

appleこんばんは^^ばしみけさん

rain雨の日のハーモニーランドは雨でも結構楽しめるんですよ(≧∇≦)cuteやはり晴れているが空も青くて綺麗だけれど、雨には雨の日特有のよさがあったりして、お写真とかもいつもと違った感じに撮れたりしますね(*´ -`)(´- `*)club

パレードが中止になった場合は時計台の下でキティちゃんやダニエル君とハーモニーダンサーの皆さんとのグリーティングがあるんですよ^^shine

私もメロディちゃんがキティちゃんの
ぬいぐるみ持ってヨシヨシしている姿がたまらなく好きです^^cute

今回AKIRAは結構キティちゃんとふれあっていますね( *´pq`)note
指きりなんてAKIRAと私もしたことないですよwobbly
AKIRAはキティちゃんにはかなわないみたいです
(≧∇≦)heart02
さすがキティちゃんですよね^^

そうなんですよぉ(ToT)sweat02
椎間板ヘルニアになってしまいました( ̄□ ̄;)
今も右足は痺れまくっており 痛み止めで胃を壊したためシップ処方されました^^
今シップ右足に貼っているのですが
AKIRAがシップにらくがきを(ToT)
たいへんです(;・∀・)sweat01
早くヘルニア引っ込みますように^^heart04

こんちゃ~ ホワイトです
おぉ~ 今回はグリーティングメインの写真ですね
雨の日でパレードなくて残念だったと思いますが
平日でしたらフライドポテト100円サービス良いですよね
何気にボリュームたっぷり
おぉジャンボヌイグルミ良いですね
ピンポイントで下ろすあれですか?
akiraさんでしたら大型トレーラー乗務してるし深視力人よりありそうなので楽勝なのでは!?
ゆーくりと写真見させてもらいましたけれど
やさしいキティちゃんですね
私もさすがに照れるかも・・・

なんと椎間板ヘルニア
かなり痛いでしょう 私も以前疾患しました
MRI画像から重度と予想されますね
どうか大事になさってください

appleこんにちは^^ホワイトさん

rain今回は雨の日という事もあり、グリーティングメインのお写真になります^^ribbon
雨の日平日はポテトが100円というは
ありがたいサービスですよね^^
akiraと美味しく頂きましたよhappy02
ゲームのキティちゃんぬいぐるみ^^
あのピンポイントで取るのですよ(≧∇≦)b よくご存知でheart02
深視力にはakiraは自信があるみたいですよ
(*´ -`)(´- `*)ribbon
私は無理ですね( ̄□ ̄;sweat01
今回はakiraはキティちゃんとかなり触れ合ってました^^heart
抱っこはさすがに照れてましたね( *´pq`)
椎間板ヘルニアになってしまいました( ̄□ ̄;)ずっと右足痺れています。胃潰瘍と十二指腸潰瘍にもナッいるので痛み止めが処方されずシップが処方されました(;・∀・)
毎日シップ貼ってますが、シップにakiraから
らくがきされます( ̄□ ̄;)!!heart01
どうかヘルニアがひっこみますよーにと祈ってますよ^^
ホワイトさん体調の方はいかがでしょうか?^^お互いに無理なくリハビリ頑張りましょうね(≧∇≦)cute

appleこんばんは^^

ダニエル君かっちょいいですよね^^
雨の日だったのでrainレインコート姿でした(≧∇≦)shine
akiraとキティちゃんと仲良くツーショットですよ( *´pq`)heart02
とってもキティちゃん可愛らしいです
airaはてれまくりですねribbon

右足がずっと痺れており、激痛も伴います(;・∀・)sweat01
屈伸運動はかなり辛いですcoldsweats01
早くヘルニア引っ込まないかなぁ~
こまま悪化すると手術らしいです(ToT)
年内に治るといいなぁ~^^

こんばんはnight
ウサハナの雨の日の衣装がとっても可愛くて
ウサハナファンになっちゃいそうですhappy01(笑
椎間板ヘルニアとは・・・びっくりです!!
でも「病は気から」と言いますので、キティやハーモニーなど
楽しいことを考えるのがいいですねnote
早くよくなりますように・・・(-人-)☆彡shine     

appleこんにちは^^ななさん

rain雨の日のcuteウサハナちゃんの衣装とっても
可愛らしいですよね(≧∇≦)note
ポーズもとっても決まってますね^^
傘を差しているcuteウサナハちゃんがとってもキュートで
可愛いかったです(*´ -`)(´- `*)heart02
椎間板ヘルニアになってしまいました( ̄□ ̄;)sweat01
そうですねnoteキティちゃん達の事を考えるとヘルニアも
引っ込んじゃうかな?^^
年内に引っ込んでほしいですheart02

emiさん、こんばんはmoon3

お出迎えの時、emiさんとakiraさんでキティちゃんと色々お話して遊んでたら時間になり帰っていってしまったって事は、それだけお話が弾んだんですね(o^^o)
それはそれで、なかなか経験出来ない感じがしますheart04

レインコートrainのキティちゃん、可愛いなぁ~。
このレインコート姿、本当に大好きですlovely
実際の姿をいつか見てみたい~shine

それにしても、ゲームでかなり大きなキティちゃんGETしましたねsign03
凄いですflair
マイメロちゃんにも可愛がって貰えて幸せですねwink

それにしても、キティちゃんに手を暖めて貰えたり、抱っこして貰えたり、akiraさん、羨ましすぎます~happy02heart02
私もして貰いたかった(笑)
照れちゃっている様子も微笑ましいですよgood

ところで、椎間板ヘルニア、聞いた事はありましたが具体的にどんな病気だか知りませんでした。

こういう写真、提供して頂けるんですね。
通院で治療出来ると良いですね。
ほんと、人ごとではないと思いました。
どうかお大事になさって下さいね。

私信になってしまいますが、emiさん、大変な時に、優しいメッセージを有り難うございました。

appleあさこよりapple

appleこんばんは^^あさこさん

お出迎えのキティちやんとお話が弾んでしまいお写真のがしてしまいました(;・∀・)sweat01
rain雨の日の平日に来られた時は雨の日のイベントがあったりしますので雨の日でも楽しむ事ができますよ^^
キティちやんのぬいぐるみメロディちゃんからヨシヨシして貰いました^^可愛らしいですよね(*´ -`)(´- `*)

今回akiraはキティちゃんと沢山触れ合う事ができたみたいですよ^^指きりしちゃってますし( ^▽^)heart01
heart01あさこさんも次回ハーモニーに来られた際はキティちゃんと沢山お話できると思いますよ(≧∇≦)kissmark

hospital椎間板ヘルニアになってしまいました(ToT)
椎間板というは背骨の間にあるクッションの役割を果たしている部分で、その中の髄核が外にはみ出して神経を圧迫させる病気です(;・∀・)sweat01
悪い姿勢で座っていてもヘルニアになるそうですよsad
あさこさんも腰には気おつけてくださいね
(*´ -`)(´- `*)note
あさこさんいつでも気兼ねなく
メールしてくださいね(≧∇≦)heart01

コメントを投稿

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010