フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« ハーモニーランドで遊んできました(^_-)v | メイン | ハーモニーランド パレード・ノアとキティちゃんグッズです^^ »

2010年6月 4日 (金)

ハーモニーランド ビデオ動画 『パレード・ノア』です^^

アクセスカウンターd(^-^)

 
 
 
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

 

ハーモニーランドビデオ動画
『パレード・ノア』です
 

※ 動画ページで動画のバッファ(読み込み)が完全に終わった後に更新などをして再度読み込むと重くなり動画開始まで時間がかなりかかることがあります。その場合はそのまま再生が出来るまでお待ちになるか、インターネット一時ファイルのみをクリアすると正常に再生されます。
他のクッキー・パスワード情報はそのままでOKです 消してしまうと今までのIDやパス情報は初期化されます
 
 
 
 
観れない時はこの記事に
コメントお願いいたしますm(__)m

 

6月2日ハーモニーランド キティキャッスル動画の一部^^
キティちゃんがお部屋でお出迎えです^^
自分のお部屋をいろいろ紹介してくれてました
その後はキティちゃんと4人でのんびりと過ごしました^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/487960/27241129

ハーモニーランド ビデオ動画 『パレード・ノア』です^^を参照しているブログ:

コメント

kissmarkこんばんは^^美冠さん

自分が楽しいと思える事だったら 
ずっと続けられると思います!!
楽しく学生生活を
enjoyして欲しいです(≧▽≦)note

春になって暖かい季節になりましたね^^
でもまだ肌寒い日もあるので
風邪には気をつけてファイトですΣd(≧ω≦*)heart

ごめんなさい、公開ではなく、後悔ですcoldsweats02

あたしのブログに来てくださってありがとうございますhappy02

そうですよね、自分のやりたいことを優先したほうが、公開しなくて済みますよねhappy01

お互いに、色んな事頑張りましょうねheart

heartこんばんは^^美冠さん

こちらこそよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)heart04

今後ともよろしくですsmile

heartはじまして^^美冠さん

ブログに遊びに来て頂き
ありがとうございます(*- -)(*_ _)heart04

最初はキティちゃんにあまり関心が無かった
お義母さんも今ではキティちゃん好きになって
しまいましたよ^^heart04

はい!heart04ぜひ美冠さんのブログに
遊びに行かせてもらいますね^^heart04
ありがとうございます~cute

キティちゃん、とっても優しいhappy02
お母様も、喜んでくれたんでしょうねhappy01

良かったら、あたしのブログにも、遊びに来てくださいねwink

heartこんばんは^^ayumiさん

私もキティちゃんを通じてayumiさんに
知り合えてとても嬉しいですheart01
ayumiさんの日記には私の知りたかった内容や
わんちゃんの事とか共通な部分が
多いのでとても共感できます^^
これからもどうぞよろしく
お願いいたします(*- -)(*_ _)heart04

こんばんは(*^_^*)
コメントもメールもいただいて、
ありがとうございました!
私もキティちゃんとっても好きです(*^_^*)
emiさんのブログは見てるだけで
幸せな気分になります!
これからよろしくお願いします♪

こんにちは(@^^@)
拝見させていただきました?
お母様とキティちゃんとのおしゃべり、嬉しいですね!
動画の編集(お花)も素敵です・*:.。☆..。.(≧∇≦人)

うわぁ~!!^m^
なんだか、涙が出てきましたよ~heart
キティちゃん、ちゃんとしゃがんで、
お母様と同じ目線でお話してくれるのですね!!(^^)!
なんて優しいんでしょう~heart02
emiさん、akiraさんも、
きっと優しい二人なんだろうなぁって、素敵な時間が伝わって来ました!
emiさん、感じが少しわかったし^m^
お花も綺麗~note

tulipこんにちは^^みさちゃん

動画観て下さってありがとうございます。母もキティちゃんとたくさんお話できてすごく喜んでましたよ!!
ハーモニーでは綺麗なお花満開でしたよぉ!!

tulipこんにちは^^norikoさん

キティちゃん優しいですよねぇ~^^
ちゃんと同じ目線でお話してくれるんですよぉ~!!
母もご満悦だったようです!!!
サルビア・日々草など満開でしたぁ~

emiさん、こんばんわnightキティちゃんホント何着ても似合いますよねheart01シュークリームも美味しそう(*^o^*)きなこはキティちゃんの顔の形したクッキーとかケーキが大好きです(^O^)お母さんとのやりとりも拝見していて心が和みましたよ(*^o^*)最近、すっかり冷え込んで寒くなって来ましたけど、体の方は大丈夫ですか?風邪など引かないように気を付けて下さいねo(^-^)o

こんばんは^^きなこさん

キティちゃんとっても可愛いですよね
(*´ -`)(´- `*)heart04
色んな衣装どれもキティちゃんは着こなせちゃって
素敵ですよね^^
シュークリーム美味しかったです♪
最近一段と寒くなりましたよね(;・∀・)sweat01
きなこさんも風邪ひかないようにお気をつけを^^cute

久しぶりですlovely!
この間は会えてよかったですhappy02

動画のリクエストお願いしても
よろしいですかlovely

2009 年越しライブ!
GET YO! GROOVE ON!

が見たいですheart
よろしければお願いしますlovely

また会える日を楽しみにしてますheart

cuteこんばんは^^みーさん

ご無沙汰しておりますnote
お元気だったでしょうか?^^

動画の件なのですが、今は主人が仕事の方で
忙しくて編集とかする時間がないので当面は
動画の更新は難しいみたいです(^^;;

折角リクエスト頂いたのに
申し訳ございませんdespair

またいつかお会いできる事を
楽しみにししておりますよ^^note

コメントを投稿

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010