フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« ハーモニーランド ビデオ動画 『パレード・ノア』です^^ | メイン | ハーモニーランドで購入したグッズとキティキャッスル^^ »

2010年6月 4日 (金)

ハーモニーランド パレード・ノアとキティちゃんグッズです^^

こんにちは~^^
今日は先日ハーモニーランドへ遊びに行ったときに購入したキティちゃんグッズと『パレード・ノア』について書いていきます(^-^)




これはハーモニーランドで購入した携帯電話ケースです^^
ピンク色でフックも付いているので腰とかバッグに通すことが出来て便利です
フタはマグネットで固定なので取り出すときも簡単ですね('-'*)
Kt_539



ここから最後の写真まではハーモニーランドのイベントライブショーの『パレード・ノア』です^^
キティちゃんがステージ中央から出てきて始まりますよ
ちょっとでも雨が降ったら中止になりますので心配でした(^_^;)
Kt_540



サンリオの仲間達とダンサーの方達が登場です^^
Kt_541



この位置はダニエル君が乗った船が接近して停止する場所ですね^^
カメラを見つけて撮って~とアッピールしてますね~
Kt_542



すかさず連続撮影しました^^
ダニエル君Good!のサインしてますねd(-_^)good!!
Kt_543



キティちゃんがステージから降りてきてダンスをしながら一周していきます^^
手も振りながらステップしていきます 可愛いですね(≧∇≦)
Kt_544



キキが目の前でダンスポーズ決めていたのでシャッター^^
Kt_545



続いてララです^^
この場所はララが止まってダンスするポジションですね^^
Kt_546



パレードも終わりサンリオの仲間達とダンサーの皆様がお友達に挨拶をしていきます^^
キティちゃんとダニエル君も中央ステージから降りてきて挨拶してますね
Kt_547



キティちゃんがakiraがかぶっている帽子を見つけて『私!!』といってるみたいなゼスチャーしてました^^
帽子を指差して自分の頭と顔を差してたので恐らくそうだと思います(^_^;)
Kt_548



キキが目の前来たときに(*^-^)ゞ 敬礼してポーズです^^
Kt_549



引き続きララがやってきて左手を挙げ可愛くポーズをとってますね^^
Kt_550



元気一杯のハーモニーのダンサーの皆様^^
お友達一人一人に握手と会話と挨拶をしながら退場していきます
Kt_551



このカメラ画像はakiraからの目線です
カメラ持ってる私に折角キティちゃんが投げキッスしてくれたのにシャッターチャンスを逃してしまいました・・・・。
Kt_552


Kt_553



これが私が撮影していたカメラからの写真です(T_T)
私も慌ててカメラレンズ向けてシャツターしましたけれど思いっきりずれてます・・・。
((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
Kt_554




今回のブログ写真『パレード・ノア』の動画もakiraがアップしてくれていると思いますので合わせてみて頂くと私のブログコメントが分かると思います^^
トップ固定ページの『動画を観てみるアイコン』か下記の文字クリックからどうぞd(^-^)


『パレード・ノア』の動画はこちらをクリックd(^-^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/487960/27241131

ハーモニーランド パレード・ノアとキティちゃんグッズです^^を参照しているブログ:

コメント

オォw(*゜o゜*)w
携帯ケース、私は黒を持っていました!
でも、今の携帯にサイズが合わなくて今は使ってないんです~
ピンクも可愛いですよね・*:.。☆..。.(≧∇≦人)
お写真も素敵!

すごく楽しくお写真、コメント見ました~(^^)/
キティちゃんも、ほかのキャラも、
しぐさがカワイ~~~!!(*^。^*)
携帯ケースは、
以前、違うデザインのを持ってましたが、携帯を、ケースに入れて使うことがなくて…でも、形が可愛いんですよね!^m^

こんにちはです
パレードノアの写真みていたら元気な頃ハーモニーランド行ってたのを思い出します
20分ちょっとの短い時間のパレードだけれど素晴らしいです
また見たいなぁと思ってたら動画もアップされていたので早速みました
emiさんの記事と見比べてみてましたので楽しめましたよ
携帯ケース可愛くてコンパクトですね
これは販売品ですか?
トップにある動画最初びっくりしましたが拝見しました
優しくてかわいいキティちゃんです
しゃがんで目線も合わせて会話してるし、車椅子の方はこういった心がすごく暖かく感じます

おはようございまーすhappy01
emiさーん 今日さっきミシン届きましたsign03
あきらめていた商品でしたので感激です^^
昼食終わったら手芸店いって材料買ってきますよscissors

パレード・ノア私も好きですねsign01
ビデオ動画もみましたheart
キティちゃんをはじめサンリオの仲間達・ダンサーの皆さんとてもフレンドリーですねnote

太陽の精霊の方がキティちゃんいっぱいとかいいながら数数えてましたけれどakiraさんになのかな?

上にある小さい動画もみましたよnotes
キティちゃん可愛すぎますheart02
目線合わせている場面は感動いたしました
子供もそうですが目線合わせてお話しすることは大事なことです
ハーモニーランドは福祉環境整ってるし素晴らしいですねhappy02

kissmarkこんにちは^^みさちゃん

おお^^みさちゃんもこの携帯ケースの
黒色お持ちなんですねぇheart04
色はすごく悩んだんですが、淡いピンクにしてみましたよぉ(≧∇≦)b shine
キティ携帯入れにぴったりでしたぁ!!
パレード・ノアの写真 キティちゃんの
ダンスいつ見ても素敵ですね!shine

emiさんこんにちはhappy01
いつの間にかトップに小さな動画がsign03
キティちゃんキュートすぎですlovely
いいなぁのんびりとハーモニーheart
見てるとかなり行きたくなりますcoldsweats01
ノアの動画もみましたよ^^
akiraさん相変わらずきっちり編集してますねshine
パレードはいつみても楽しい時間過ごせますよねribbon

kissmarkこんにちは^^norikoさん

パーレード・ノア キティちゃんや他のサンリオキャラのダンスはもちろんしぐさとかポーズはすごく可愛らしいですよねぇ(≧∇≦)b和みますねぇheart04

携帯ケースは私は持ち歩く時に
よく使いますよぉ(≧∇≦)b shine

前の携帯ケースは古い型だったので
今のサイズと合わず(;・∀・)
今回買いなおしましたよ(*´ -`)(´- `*)note
とても気に入っております。heart02

kissmarkこんにちは^^ともみさん

パレード・ノアの動画観て頂いて
ありがとうございます(≧∇≦)b heart02
キティちゃんやダンサーの方のダンスはとても素晴らしいですよねぇ!!shineキティちゃん達のポーズとかが
すごく可愛いですね^^heart02
携帯ケースこれはハーモニーランドのお店で
購入しましたよ(≧∇≦)b
トップの動画 キティちゃんは母の目線で
色々お話してました^^
そういった心使いが
とっても嬉しいですよねぇ~(*´ -`)(´- `*)heart04
とっても癒されましたよぉheart

kissmarkこんにちは^^小春さん

おおー^^ついにミシン届いたのですね(≧∇≦)b shine
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノやったね~heart
ほんとうにミシンが見つかってよかったですよねぇ~^^
早速刺繍してみるのかなぁ~?^^
楽しみですねぇ(≧∇≦)b shine

動画観てくださりありがとうございます^^ キティちゃんやダンサーの方の楽しいダンス キティちゃん達のしぐさやポーズ何度見ても可愛いし 癒されますね(*´ -`)(´- `*)heart02
太陽の精霊さんは主人に向けてキティちゃんがいっぱい付いているので
数えてたいたみたいです(≧∇≦)b ふふふ
ミニ動画 キティちゃんの心使いがとっても
心が和みますよねぇ。
私も同じ目線でお話する事は
とても大切だと思いますよぉ~☆happy01
ハーモニーランドは福祉環境が揃っているので私も母もとても助かっております!!!
車椅子だと結構普段気づかない所で不便だったりすることが多いのでハーモニーランドはその点設備も整っていて利用しやすい環境ですね^^

kissmarkこんにちは^^キティドリームさん

トップのミニ動画朝のお出迎えの風景ですよぉ~!!
キティちゃんの行動がとっても可愛いですよねheart02
ノアの動画も観て頂いて
ありがとうございます(*´ -`)(´- `*)heart04
いつ見ても心がうきうきしてしまいますよねぇ(≧∇≦)b heart02
ハーモニーランドの近くに住みたいくらいですよぉ~shine
でも母が喜んでくれてすごいよかったなぁ~って
思っております^^happy02

emiさんこんにちはhappy01paper

ハーモニーランドのパレードノア、
初めて見ました!!!感動ですっhappy02heart04
踊ってるキティちゃんも格別に可愛いですねshine
ララちゃんが踊ってる姿も初めて見れてすごい感激ですshine
可愛かったなぁ~~heart02
ダンサーの方たちもとっても素敵で!
天気も良くてシャボン玉も飛んでいて、
ハーモニーランドに行ってる気分になれて、
とっても癒されました☆
ありがとうございますsign03
カメラのアングルがとても素晴らしかったです。

キティちゃんがemiさんに向かって投げキッスしてるところも
動画で見させていただきましたが、
とっても瞬間的で早いですね、、、
emiさんよく写真におさめられましたね!!
きっと私なら間に合わないです…

kissmarkこんにちは^^たまこさん

パレード・ノアの動画を観ていただきありがとうございますheart02

私達がいつも動画撮影する場所は
なんと!!ララちゃんの丁度立ち位置なんですよぉ~☆shine
とっても可愛いですよねぇheart04
キキもカメラを意識してポーズとってくれたり^^
嬉しいですよねぇheart02

しゃぼん玉が飛んでキティちゃん達や
ダンサーの方々がダンスしている所は
すごく絵になってとても綺麗で素敵な場面ですねぇ^^

お天気が良かったので本当に良かったですよぉ~
(*´ -`)(´- `*)sun

キティちゃんの投げキッスすごい早い
モーションですよねぇ~^^
カメラのフレームにちゃんと収められなかったのが
すごい残念です(ToT)sweat01

emiさんこんにちは~happy01
ピンクですごい可愛い携帯ケースですねnote
他にも色んなカラーあるのかな?
今日もトップの動画みてしまいましたhappy02
パレードノアも勿論観ましたよ~^^
記事と照らし合わせてみましたので楽しめましたよheart02
元気一杯のハーモニーランド最高ですよねsign03
ダニエル君とキティちゃんアピール可愛くかっこいいですscissors
私も平日にいってのんびりファンタジーしたいなぁ
キキララもポーズ決めててナイスですheart04
動画もいいですよねぇ ビデオカメラ欲しいです・・・。

kissmarkこんにちは^^Rinaさん

キティちゃんの携帯ケース他に
黒と白色がありましたよぉ~(≧∇≦)b
使い勝手が良さそうで気に入っております(≧∇≦)b ribbon

動画観て下さってありがとうございます^^heart02
キティちゃん達のダンス ハーモニーダンサーの方のフレンドリーな握手&挨拶とても一日満喫できましたぁ^^heart

平日はゆっくりと時間が流れて日ごろの生活を忘れさせてくれる開放した空間がとっても癒されますねぇ~!!shine

Rinaさんもお時間がありましたら平日まったりハーモニーランドで過ごすのも気分が
リフレッシュされますよぉ~(≧∇≦)b お勧めですheart02

ビデオカメラがあると動画でおさめられるので後で何度も動画を観て楽しめるし思い出にもなると思います^^shine

こんにちわemiさんshine
あれ 昨日上の動画確か・・無かったですよね?
さっき写真が動いてるとおもったら動画だったので
びっくりですcoldsweats01
長い時間キティちゃんと一緒だなんていいですよねぇheart
お義母さんとお話しているキティちゃん
本当にほのぼのしてますね^^
こういった写真やビデオ大好きですhappy01

携帯ケース薄いピンクでかわいいですね
このタイプは初めてみましたflair

パレードの写真とビデオ動画みましたよ~crown
emiさんが記事で書いてることがよく分かりましたsign01
みんな元気でかわいいですtulip
行って目の前で観たくなりました

明日の更新楽しみですheart01

ちわ~ 毎度のねこみみですよ~
今日は記事+記事に沿った動画ですな
観ながらコメントしてますよ~
ハーモニーのパレードはいつみてもいいですな
も少ししたらアクアも始まるし楽しみですよ
しかし水には注意しないと・・・・
キティちゃんダニエル君・ダンサーのアピール最高ですな
akiraさんはかなりキティグッズ身に着けていたとみました!
ダンサーの方が指折りながら数えているのみて吹きましたわ
明日はなんの記事でしょかねぇ

emiさんこんばんわですshine
今日は写真盛り沢山ですねsign01
へぇ~ こんな携帯ケースあったのですね
結構コンパクトで使いやすそうですheart01

パレード・ノア楽しそうflair
記事に書いてあること想像しながら見てましたけれど
動画もアップされてたのですねsign03
把握いたしましたscissors
キティちゃんも自分のグッズ身に着けて貰ってたら
すごく嬉しいのだと思いますよlovely
上の小さい動画もそうですけれどakiraさん
どうやって編集してるのだろ?coldsweats01
わたしはさっぱり分からないので謎です・・・。
エンドロールのバックにカット動画挟んであり本格的ですheart

こんぬづわ ホワイトです
おぅ 今日はパレードノア尽くしですね
わたしの記事予想と違ってましたね
トップに小さめの画像・・中々斬新なブログスタイルですよ

しかし動画みてるとパレード実際に見たくなるし
遊びたくもなりますね
ハーモニーランドも審査ありの公式公認ブログサイトつくるといいのにと思います
作ったらまた色々と問題もでて難しいとは思いますが・・・。

kissmarkこんばんはー^^ミルキーさん

本日ミニ動画はUP致しましたよぉ~!!
パレード・ノアの動画も観ていただきありがとうございますheart02

キティちゃんと母が楽しそうにお話している風景
ほのぼのとした感じですよねぇ(≧∇≦)b heart02
キティちゃんの心使いがとても嬉しいですねぇ~heart04

携帯ケース淡いピンクがとても綺麗で
カタチもとても気に入ってますphoneto

パレード・ノアの動画静止画では説明しにくい所があるので動画だと分かりやすいですよねぇ(*´ -`)(´- `*)heart02

元気なキティちゃん達のダンスとっても可愛い!!!shine

kissmarkこんばんはー^^ねこみみさん

今回は普通の画像プラスパレード・ノアの動画で
説明していますよぉ~heart04
動画を観ていただきありがとうございます(≧∇≦)b shine

パレード・ノアいつ見ても癒されますよねぇ(≧∇≦)b キティちゃん達のしぐさとかポーズがすごい可愛いheart02もうちょっとしたらアクアありますねぇ~(*´ -`)(´- `*)mist
(;・∀・)水にかからないように気おつけなきゃsweat01前にバツマル君から水鉄砲でひっかけられましたよぉ~sweat02

akiraキティちゃんグッズをさり気無く身にまといダンサーの方も気に名っていたんだと思いますよぉ~^^
(≧∇≦)b ふふふ heart02

kissmarkこんばんはー^^ルナさん

今日は写真も動画も盛り沢山ですよぉ~(≧∇≦)b shine
動画を観ていただきありがとうございますheart
キティちゃんは自分のキティグッズを見つけるのはすごい
早いですよぉ~^^
ルナさんもハーモニーへ行く時はぜひキティちゃんが見つけやすい位置にキティグッズを身に着けると
キティちゃんもすごい喜ぶと思いますよぉ~heart02
動画編集はソフトを使っているみたいなんですが私は詳しくないのでさっぱり分かりません(;・∀・)sweat01

色んな編集できて面白そうですよねぇ^^shine

kissmarkこんばんはー^^ホワイトさん

今日はミニ動画とパレードの動画で
ブログの内容と重ねて見て頂くとよりその時の状態がわかるようになっております(≧∇≦)b heart01
静止画だけでは言葉では伝わりにくい部分も
ありますよねぇ^^
動画を観ていただきありがとうございます
(*´ -`)(´- `*)heart02

パレード・ノアいつ見てもキティちゃん達のダンスやポーズに心を打たれてしまいますね( *´艸`)
可愛らしいすぎて何度も
見てみたいという気持ちになりますよぉheart02~(≧∇≦)b shine
ハーモニーランドも審査ありの公式公認ブログサイトがあれば良いと私も思いますが いろいろ難しい部分が
ありそうですよねぇsweat01

私のブログ&akira サイト又はハーモニーランド関係のお友達のブログ そして私のブログを読んで下さっている皆様で ハーモニーランドを盛り上げていけたらいいなって
思ってますheart04

kissmarkこんばんはー^^

動画観ていただきありがとうございます(≧∇≦)b ribbon
キティちゃんの投げキッス
とっても可愛いですよねぇ^^きぁ~heart02
ダニエル君もめちゃかっこよかったですよぉnote

明日はハーモニーですね^^ 
楽しんで来てくださいねshine

ショー楽しそうですねhappy01
アップの写真もいいなsign03
すごいかわいいですheart01
私もキティに会いたいなup

kissmarkこんばんはー^^アツミさん

今日は『パレード・ノア』のお写真満載ですよぉ~
(≧∇≦)b heart02
キティちゃん達がダンス・かわいいポーズに
とっても惹かれてしまいますねshine
いつ見ても心が和みますよぉ~heart

コメントを投稿

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010