フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« ハーモニーランドと文具店で買ったキティちゃんグッズです^^ | メイン | ハーモニーランド ビデオ動画 『パレード・ノア』です^^ »

2010年6月 3日 (木)

ハーモニーランドで遊んできました(^_-)v

こんにちは~^^
今日は6月2日ハーモニーランドで遊んできたこととクジ品について書いていきます(^-^)




今回は写真も撮りましたけれどakiraが動画も多く撮りましたので数日に分けて紹介しながら動画編集してもらってアップもしていきたいと思います^^
AM9:30のお出迎えから入園しました
6月の平日ということもあり、ほかのお友達はいませんでした(^_^;)
のんびり出来るのでたまにはいいかな^^
ゲートくぐるとキティちゃんがお出迎えしてくれましたd(^-^)
キティちゃんがお家に帰るまでの時間ゆつくりすごせましたけれど、akiraは忙しそうでした( *´pq`)
ビデオ撮影・写真撮影・またビデオ・・写真・・・って^^
撮り逃しないよう動画で撮影してて後に写真出力という感じでやってるみたいです
今回は家族三人でいってきました
Kt_531



『今日は雨降らなくて良かったね^^』とおしゃべりしてるところですね^^
キティちゃんが入園ゲート指さして目に手を当てて泣いてました(^_^;)
akira : 『今日はお友達来ないね キティちゃん』
キティちゃんは『うんうん』とうなずいてます・・
キティちゃんがお家に帰るまで近くの花壇でお花をみながらお話をしたりかくれんぼみたいなことしたりとのーんびりと過ごしました^^
詳細な写真は後日紹介いたしますね
Kt_532



akira : 『キティちゃん 可愛いポーズして~!』
     『お いいねいいね!』
などなど色々お話してましたね^^
私が近づくと・・・U>ω<)ノシ シッ!!
とか言われました(T_T)
Kt_533



akira : 『キティちゃん 笑って~!』
のポーズですね 可愛い^^
Kt_534



ビデオカメラやらデジカメやら設定・操作に忙しそうなakiraを影で見ているキティちやん^^
それに気づきアキラはチャーンス!!とか言いながら急いでシャッター切ってました(^_^;)
この後キティちゃんをお見送りしてキャッスルへ
そのときの様子はまた後日にでも^^
Kt_535



キティキャッスルで記念フォトフレーム撮影してもらった後に私も外で一枚^^
緑に囲まれてていいですよねぇ
私はハーモニーランドの環境も好きです('-'*)
Kt_536



小さなお友達が来園記念につかう『モメリアルフォトコーナー』です^^
私も小さいので丁度いいかな(^_^;)
何故か高校の時に比べて8mmくらい身長が縮みましたΣ(´□`;)
150cm切ってます('_`)
Kt_537



ハーモニーランドのクジコーナーでakiraが引いて当たっためがねケースです^^
ヒャッホウとか叫んでましたけれど・・
Kt_538




数日に分けて今回ハーモニーランドでの出来事をアップしていきますね^^
(*'へ'*) ンー 今日akiraが帰ってきたら分かりますが、もしかしたら6月15日前後もう一度ハーモニーランド行けるかな?
25日と26日は確実なんですけれど・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/487960/27241127

ハーモニーランドで遊んできました(^_-)vを参照しているブログ:

コメント

おかえりなさい~(@^^@)
お母様もご一緒に、本当にお疲れ様&良かったですね!
お母様も嬉しかったのではないでしょうか。
お天気もよくよかったですね!
めがねケース、いいですよね!!

いいなhappy01すいてたみたいだし、かなり触れ合えるのですねsign03

めがねケースめちゃくちゃかわいいですよねheart04

キティほんとかわいいheart03

おはようございますemiさんsign01
あらら お友達がいなかったのですねcrying
でもキティちゃんとゆっくり過ごせたのはいいなぁnote
いつみてもキティちゃんかわいいですよねheart02
ハーモニーいったら嫌なことも忘れるくらいですhappy01
続きの色んな写真みたいですcoldsweats01

こんにちわemiさんnote
それとハーモニーお帰りなさいtulip
キティちゃんがお家に帰るまで一緒だったなんてかなりラッキーですねheart
私も平日ハーモニーでのんびりしてみたいですcoldsweats01

中旬・下旬とハーモニー行くのですねlovely
連れて行ってくださいcoldsweats01

こんにちはです
やっぱりハーモニーランドいいですね
私もう一度でいいので行きたいです
キティちゃんつれて帰りたいくらいかわいいですよね
キティちゃんのそんなデザインの帽子あったのですね
知りませんでした どこに売ってるのですか?
緑に囲まれたハーモニー私も大好きです
次のブログ更新が楽しみです

ハーモニーおかえりですfuji
キティちゃんとのんびりモードいいですねnotes
わたしもキティちゃんと遊びたいsign03
キティちゃんAラインすごい似合いますよねnote
もっと写真みたいですhappy02
emiさん身長低めなんですね^^
服なんでも合うのでいいですよheart02

sunこんにちは^^みさちゃん

ただいまです!! 母も一緒でしたよ
雨がお昼過ぎから降ると天気予報で言ってましたが とってもいいお天気で助かりましたぁ^^shine

母もかなりリフレッシュされたようです^^いつも以上にキティちゃんといっぱいお話していましたよぉ☆
私もとても嬉しかったですheart

めがねケース主人が一番喜んでましたね^^
私はメガネは持ってないので
主人が使用すると思いますheart04

sunこんにちは^^アツミさん

天候も良くてほんとに良かったと思っています。(≧∇≦)b shine

偶然朝のお出迎えは私達家族しかいなかったので キティちゃんとたくさん遊べましたよ^^

主人の母が一番喜んでましたねheart04

メガネケースフェイス型というのが
めちゃめちゃかわいいですねぇheart04

キティちゃんのかわいいポーズは
とても可愛いですよねぇ☆
見ているだけで心が和みますよぉ~
(*´ -`)(´- `*)heart

sunこんにちは^^ミルキーさん

ミルキーさんの言うとおり!!
ハーモニーに行ったら日ごろの
ストレスも発散出来ますよねぇ~heart04

今回はキティちゃんとたくさんお話しましたよ(≧∇≦)b

akiraもキティちゃんとお話してたようです(;・∀・)sweat01

続きの写真お楽しみにshine

sunこんにちは^^小春さん

ただいまぁ(≧∇≦)b 小春さん!!
朝のお出迎え 偶然にも私達家族だけでしたのでキティちゃんと色々お話したり出来ましたぁ^^
キティちゃんは元気いっぱいでしたよぉ(*´ -`)(´- `*)heart

母はキティちゃんにハーモニーランドにある花壇に咲いているお花の種類を教えてあげてましたよぉ^^

小春さんといつかハーモニーでお会いしたいですねぇ(≧∇≦)b heart04
みんなでわいわいするのも楽しそうでいいなぁ~shine

sunこんにちは^^ともみさん

ともみさん!!いっぱいお写真撮ってきましたよぉ~(≧∇≦)b

ハーモニーランドはファンタジーな世界に惹かれ心も気分的にもすごく開放された空間にいるみたいで癒されます。

ともみさんheart02キティちゃんがともみさんの病院でナース服着てお熱とか測ってもらったら 
朝からテンションあがっちゃいますよねぇ~shine
ナースキティちゃんでお熱とか測ってもらいたい!!
とひそかに思っている私ですhappy01

キティちゃんの帽子はこのブログの
上右端のところにNew Era 正規取扱店
『ONSPOTZ』様サイトをリンクさせて頂いております。そこでネット購入できますよ^^でも女性のサイズはすぐに売り切れてしまうので入荷したらすぐに注文しないと売り切れてしまう可能性が高いです(;・∀・) 再販がある場合もあるのでちょくちょくチェックするとよいかなぁ^^

ハーモニーランドの新緑とても綺麗
ですよねぇ~^^
自然の景色を楽しめるっていいですよねぇheart04

明日の更新もお楽しみにheart

天気の良いハーモニーランドは
とっても気持ちよさそうですね~sunhappy01shine
キティちゃんとずっと一緒ってすごく癒されそうです~heart04
お写真で察するにお母様もすごく楽しまれてそうで
家族でハーモニーランドっていいですね!
旦那様もキティちゃんとおしゃべりして楽しまれてるのがいい!!!
うちの旦那じゃそうはいきませんから・・・
はずかしがっちゃって(笑)
キティちゃんもすごく楽しそうですよね!

あと、メモリアルフォトコーナーにキキララちゃんが!!
(キキララに目がなくてすいません、、、)
emiさん、可愛いですねheart01
身長って縮みますよね…実は私も5㎜ほど…
私もメモリアルフォトコーナーで写真撮りたいです!!!

sunこんにちは^^キティドリームさん

ただいまぁ(≧∇≦)b キティドリームさん!! お天気も晴れてとても気分爽快でしたよぉ~☆
今回はすごくのんびり出来ましたぁheart04
キティちゃんはAラインの衣装着ていると
すごく可愛く見えますよねぇheart02
かわいすぎますねぇheart
身長が縮んでたのはすごくショックでしたぁsweat02
もともと背は低いんですが当時から身長の高い人に憧れてましたねぇ^^

子供服の服が着れるというのも(;・∀・)
お得なのかなぁ?shine

sunこんにちは^^たまこさん

昨日はすごく晴天に恵まれとても快適に過ごせましたよぉ!!shine

主人もキティちゃんと楽しく触れ合ってたりして母はとても嬉しそうにしていたので私も良かったなぁ~って
思いましたぁ(≧∇≦)b heart04
たまこさんの旦那様ははずかしがっちゃうんですね^^
ここはたまこさんが旦那さまに
キキララちゃん洗脳を(≧∇≦)b shine

いつもたまこさんのブログでかわいいキキララちゃん見せてもらって私も欲しい!!という商品いっぱいありましたよぉ~☆
いつも楽しみに見てます!!heart02

メモリアルフォトコーナーこれは記念になりますよねぇ^^
キキララちゃんが丁度ナイスな位置に( *´艸`) たまこさんもハーモニーへ来た際にはぜひここで記念の一枚を!!happy01

こんにちはemiさんnote
固定ページに動画が出てるsign01
お母さん編ということは色んなバージョンあるのですねhappy01
家族で行って楽しむということはすごい良いことだと思いますよhappy02
それにしてもキティちゃんかわいいですよねー^^
行きたくなるような紹介ですねheart02
また行きたいですcoldsweats01

ちわ~ 毎度のねこみみですよ~
うぉ いきなりキティちゃんの動画!!
最初画像が暴走しとる! と思いましたがな
いゃ~ ほのぼのとしてて良いですなぁ
Rinaさんが書いているように行きたくなりますわ
さりげなく動画の後半数秒akiraさんとキティちゃん登場してますな
家族に今日当たり相談してみるかな

リアルフライトバッチリですよ!
もちろん・・・・墜落がです

追発言 書き込み欄お借りします

ホワイトさんとakiraさんへ
ぜひ会いたいですな
色々な話で盛り上がってあっという間に一日終了だと思いますわ
楽しい時は時間の経過異様に早く感じますね
休日が合えば可能ですな
そのときはよろしくですよ~

emiさん、おかえりなさい!happy01
天気も良くてよかったですねsun

動画も拝見しました!
キティちゃんのしぐさがすごくかわいいですねheart01うなずくところなんて、ほんと可愛いheart04
emiさんのブログでハーモニーランドに行った気分にさせていただきますねwink

こんぬづわ ホワイトです

固定ページに小さい動画ナイスですね
写真も良いのですが動画だとその時の状況が分かりやすいですね
なるほ 後ほどjpg出力でしたら撮り逃すことないですね
平日いいですね のんびりハーモニーは最高です

おお 結構上位のクジ当たったのですか!
おめでとうございます
うちの家内がめがねケース欲しがってましたね

akiraさんねこみみさん
都合あう日を事前に携帯等でやりとりして決めていきますか
夏辺りがみなさんも休暇とりやすいかな?

sunこんばんはー^^Rinaさん

おかげさまで昨日は晴天でしたよぉ~!!
固定ページの動画はakiraが色々動画撮影してたようなので
順にアップしていくと思いますよぉ!!heart04
家族でハーモニーランドへ遊びに行くとその時その時でいい思い出になりますよねぇ~☆
特に天気が良い日でしたらまったりと時間が流れてハーモニーランドでゆっくりと遊ぶのも楽しいと思いますheart04

sunこんばんはー^^ねこみみさん

キティちゃんのお出迎えの動画!!
おちゃめなキティちゃん満載ですheart
さりげなくakiraとキティちゃんが写真写っているのが登場したのは笑ってしまいましたぁ^^sweat02ひぃぃ~

ねこみみさん家族が行く時は
お天気晴れると良いですね^^heart

リアルフライト操作はリアルとあまり変わらないくらい
難しいですよねぇ~heart04
(≧∇≦)b 練習頑張ってくださいねshine
夢は大きくめざせ3D飛行!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイshine

sunこんばんはー^^まひろさん

昨日は雨がお昼過ぎから降るという予想があって心配してましたが 晴天に恵まれラッキーでしたぁ!!!shine

雨だと車椅子での移動が大変ですからねぇsweat01

動画観てくださってありがとうございます(≧∇≦)b
キティちゃんのしぐさやポーズが
とてもかわいいですよねぇ^^heart02
キティちゃんの元気パワーを
まひろさんに届くといいなぁ^^heart02

コメント頂きありがとうございます。
私もまひろさんのブログの旅の続きを
楽しみにしておりますよぉ!!happy01

sunこんばんはー^^ホワイトさん

キティちゃんのお出迎えの動画^^
皆様にキティちゃんのお手迎えの雰囲気が
伝わったかなぁ?heart04

動画で撮影してたら私みたいに写真失敗しても〈ぶれてしまい没になることもしばしば。。sweat02〉撮り逃さずに写真おこせるのでとても便利ですよぉ!!^^
キティちゃんのクジ☆ホワイトさんありがとうございます!!
shineakiraもメガネケースが当たりすごい喜んでましたよぉ^^

ホワイトさんの奥様も
手に入れられるとよいですねぇ~(≧∇≦)b heart04

ホワイトさんがんば(*´ -`)(´- `*)heart02

sunこんばんはー^^

お天気が良くてほんとに良かったです(*´ -`)(´- `*)heart

動画観てくださってありがとうございます^^heart04
キティちゃんとってもおちゃめで可愛いですよねheart04
平日ははまったり過ごせますねぇ^^

emiさんこんばんわ~heart02
うぅ すっごく一緒に行きたかったですsad
携帯でお話ししたけれどそれでも今回は楽しかったですhappy02

トップの動画かわいいです^^
キティちゃん家に帰るまでゆっくり遊べてよかったですねhappy01
キティちゃんの仕草がかわいすぎますnote

次回ハーモニーはいつの予定なのですか?riceball

コメントを投稿

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010