フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« キティちゃん大好き 本日よりブログ開設しました^^ | メイン | 先日ハーモニーランド行った時^^ »

2010年3月29日 (月)

今日はミシンを使ってキティちゃんの刺繍をしてみました^^

先日刺繍ミシンのオプション品でキティちゃんの刺繍カードを購入してたので
早速今日私のパーカーと巾着袋に刺繍してみました^^

いつも裁縫とかで愛用しているミシンです^^
刺繍を打ってる時の動きを見ているととても不思議です(^^;)
Kt_001


刺繍に使う刺繍糸です
普通のカラーミシン糸でも刺繍は出来るのですが、糸が細いのと光沢
が無いのであまりお勧めではないかなぁ・・・。
Kt_002


先日購入していたキティちゃんの刺繍データーカードです^^
かなりデータが入ってますのでいざ刺繍する時には迷ってしまいます(^^;)
時間があるときに色々作ってハーモニーランドのキティちゃんにプレゼント
しょっかな^^
Kt_003


先ずは私がよく着用している黒のパーカーの左胸あたりに35thアニバーサリー
のキティちゃんをピンクの刺繍糸ベースで刺繍してみました^^
目立つ糸飛びもなく大変満足しています(≧∇≦)b
Kt_004


最後に簡単に作った巾着袋にハートを持ったキティちゃんを刺繍してみました
こちらも色ズレ・糸飛びも無く綺麗に仕上がりました^^
Kt_005


3~4色の刺繍でおよそ13分くらいで刺繍が終わりました
キティちゃんがワンポイント入ると全然違いますよね~d(^-^)
作っててもわくわくしてきます^^
次回ハーモニーランド行った時キティちゃんに見せてきま~すp(=∩_∩=)q

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/487960/27240997

今日はミシンを使ってキティちゃんの刺繍をしてみました^^を参照しているブログ:

コメント

こんばんはー^^

コメントありがとうございますheart04
暇な時間を見つけて いろいろなキティちゃんグッズ作りたいなぁっと思ってますwink

キティちゃんが喜んでくれるととってもうれしいですねぇ~note

わ~!
すごいです~!!!
オリジナルキティちゃんグッズが作れますね~。
次回作も楽しみにしています^^

キティちゃんミシン、可愛いですねheart04(≧▽≦)/~
私、最近ミシン使ってないんです~coldsweats01

刺繍データカードまであるんですねっheart04
凄い可愛いですlovely

素敵ですshine(≧▽≦)/~

こんばんはー^^みゅうさん

自分の身近なものをオリジナルキティちゃんで染めてみたいですhappy01

また何か作ったときは画像UPしますねapple

こんばんはー^^みさちゃん

キティちゃんの刺繍データーは色々なものがあるので いろんなオリジナルキティグッズ作ってみたいですねheart01

何作ろうかなぁ~happy01

こんばんは~wink
遊びに来ました~♪

すっごく可愛いブログですね!
それに、キティちゃんのミシン…いいなぁ~

私は、むか~し買った、
キティちゃんの服が作れる本を持ってますが
持ってるだけで満足(笑)
でも、そのうち、何か作ってみたいなぁ~

私も、ちょくちょく遊びに来ますねheart02
よろしく~happy02

こんばんはー^^norikoさん

コメントありがとうございますhappy01
キティちゃんの服が作れる本とかあるのですね^^ すごく惹かれますheart02

私もまた遊びに行きますね(≧∇≦)b
これからも宜しくお願いします^^

こんにちはheart02
良かったらブログをリンクさせていただいても宜しいでしょうか?

こんにちは^^みさちゃん

こちらこそリンク宜しく願いします(≧∇≦)b

これからも宜しくお願いしますm(__)m

ありがとうございます~heart04
私も早速リンクをさせていただきましたshine
どうぞ宜しくお願い致しますheart01

こんばんはー^^みさちゃん

リンクありがとうございますhappy01

これからもどうぞ宜しくお願いします(≧∇≦)b

こちらこそ、宜しくお願いします~heart04
そうそう、emiさんもmixiしているのかな?shine

w(*^-^*)w ハロー みさちゃん^^
mixiはこちらで書いてるブログを自動で送信するようにやってますよ(≧∇≦)b

外部ブログの設定なのかしら?(@^^@)
私もmixiにいます~notes

こんばんはー^^みさちゃん

お返事遅くなりました(;・∀・)すみませんdespair
外部ブログの設定を使ってますよ☆

みさちゃんもmixiやっているのですねheart01

そうです~happy01
私もやっています~heart01
mixiでも会えるといいですねheart04

こんにちは☆みさちゃん

わおぅheart02(∇^d) ナイス☆!!
mixiで会えるといいですねhappy01

私のブログの下にバナーがあるんですが
そこから飛ぶと私のページにジャンプしますheart02

こんばんはー^^みさちゃん

先程みさちゃんのmixi拝見しました^^

マイミクシィの申請ありがとうございます♪

これからもよろしくです(≧∇≦)b

こちらこそ、ありがとうございましたheart04o(≧▽≦)o
これからも宜しくお願いしますheart01
emiちゃんって呼んでも宜しいでしょうか?

手芸も上手なんですね。
私も手作りキティちゃんをもっと作りたいのですが、不器用なので困っています。
でもやっぱり手作りには愛着が沸きますね!

ごめんなさい!
名前の所に文章を書いてしまいました。
あさこです!
ドジでごめんなさい(_)

こんばんはー^^あさこさん

手作りという所がまた味があってよいですよねぇheart04
実は私も不器用です( *´艸`)
でもいろんなオリジナルグッズ作りたいですねぇ(≧∇≦)b

こんばんはっ
来ちゃいました()b
こんなにかわいいのがミシンで出来るんですね!!
しかも十数分でΣ(・0・)
すごいっ

きてぃちゃんにプレゼントしたら,絶対よろこんでくれますよっ

cloverうわぉ~ひとさん いらっしゃい^^

コメントありがとうございます(≧∇≦)b
これが例の刺繍なんですよぉ^^

あの時載せられなかった(ToT)ウルルン

キティちゃんのデーターを使って
色んなキティグッズを作ってみたいですheart04

コメントを投稿

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010