フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

メイン | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月31日 (水)

キティキャッスルでの出来事^^

先日のブログで平日に遊び行った時の事を書いてましたけれど、そのときのキティキャッスル【キティちゃんのお家】での映像を短く編集してみました^^ 『撮影者 主人』
玄関から途中までは誰もいなく、途中でキティちゃんが気づいてやってきました
やはりターゲットは主人(^^;) 男性はターゲットになりやすいのかなぁ(ーー;).。oO
私はキティちゃんと遊びたかったのですがキティちゃんは主人から中々離れてくれません(T_T)
滞在時間30分くらいでキティちゃん独占状態でしたp(=∩_∩=)q

2009年ハーモニーランドカウントダウン

2009年12月31日ハーモニーランドカウントダウンショーの時の画像を簡単にフラッシュでまとめてみました^^
画質はファイルの大きさがやばい事になりますのでかなり落としてますm(__)m  現在主人がホームページ製作してますので可能であれば動画とかもアップするみたいですよ^^カウントダウンの時は朝からラストまでたーぷり遊んできました~
気温はかなり低く雪もチラチラ降ってましたけれどキティちゃん達と遊んでたら寒さも忘れてます('-'*)
毎年恒例のサンリオ福袋と年末大抽選会の参加券も購入です^^
新年をキティちゃん達・ファンの皆様方と一緒に迎えられるってとても素敵なことですよね(≧∇≦)b
何故か画像が再生されない(T_T)

あーあー テストテスト・・・小さい画像でてるのかな(^^;)

2010年3月30日 (火)

先日ハーモニーランド行った時^^

こんにちは~^^
今日は先日ハーモニーランド行った時の事を書きます自宅が福岡ですので有料道路使ったとしても1時間40分くらいかかりますけれど、キティちゃんに会えるならぜんぜんOKです('-'*)


この画像は車内から撮影で、ハーモニーランド到着5~10分くらい前かな?
小さくハーモニーの観覧車が見えますね~^^ ワクワクしてる時d(^-^)
Kt_006


ハーモニーの駐車場に到着してデジカメ・ビデオカメラにお弁当に敷物e.t.c..
準備万端でイザ!! 入場ゲートへ(^-^)
この日のお出迎えはキティちゃんとダニエル君でした^^
ゲートの向こうではキティちゃんとダニエル君が何やらお話してる様子( -_-)ジー
Kt_007


この日は平日という事もあってゲートくぐると直ぐにキティちゃんとダニエル君に腕つかまれて中央まで移動(^^;)
このとき主人はビデオ&デジカメで撮影してましたけれど、キティちゃんの目に付きターゲットに('-'*)フフ 撮影どころではなかったようです^^
いたずら好きなキティちゃん 可愛かったです(≧∇≦)b
Kt_012


写真沢山撮りましたけれど今日はかっこいいダニエル君^^
ポーズも決まってて(≧∇≦)ъ ナイス!
Kt_008


お昼まではカフェシナモンは大騒ぎを観たりグリーティングで
シナモン君と遊んだりしながらお昼ご飯タイム^^
その後楽しみにしてた『パレード・ノア』を観て最後にキティちゃんがポーズとってくれたのでワンショット^^ ポーズも可愛いです('-'*)
Kt_009


帰る40分くらい前でしたかねぇその時キティキャッスルへ^^
平日でお友達も少なかったせいもあってキティちゃんがすぐに私たちを見つけて小走りでやってきました^^
主人が付けてたキティちゃんの根付とか携帯を見つけて
再度キティちゃんのターゲットに('-'*)
キティちゃんにお願いして携帯電話を持ってもらい『モシモシ~^^』
すっっっっごい可愛すぎでした(≧∇≦)b
なかなか帰してもらえず又来る事を指きりしてキャッスルを後に(T_T)
Kt_011


『モシモシ~♪』してもらった携帯^^
私の携帯と思うでしょ? 主人の携帯です(≧∇≦)b
洗脳?? の成果ですp(=∩_∩=)q
キティちゃんもこの後の撮影で主人にハートマークまで出してくれてました^^
Kt_010

2010年3月29日 (月)

今日はミシンを使ってキティちゃんの刺繍をしてみました^^

先日刺繍ミシンのオプション品でキティちゃんの刺繍カードを購入してたので
早速今日私のパーカーと巾着袋に刺繍してみました^^

いつも裁縫とかで愛用しているミシンです^^
刺繍を打ってる時の動きを見ているととても不思議です(^^;)
Kt_001


刺繍に使う刺繍糸です
普通のカラーミシン糸でも刺繍は出来るのですが、糸が細いのと光沢
が無いのであまりお勧めではないかなぁ・・・。
Kt_002


先日購入していたキティちゃんの刺繍データーカードです^^
かなりデータが入ってますのでいざ刺繍する時には迷ってしまいます(^^;)
時間があるときに色々作ってハーモニーランドのキティちゃんにプレゼント
しょっかな^^
Kt_003


先ずは私がよく着用している黒のパーカーの左胸あたりに35thアニバーサリー
のキティちゃんをピンクの刺繍糸ベースで刺繍してみました^^
目立つ糸飛びもなく大変満足しています(≧∇≦)b
Kt_004


最後に簡単に作った巾着袋にハートを持ったキティちゃんを刺繍してみました
こちらも色ズレ・糸飛びも無く綺麗に仕上がりました^^
Kt_005


3~4色の刺繍でおよそ13分くらいで刺繍が終わりました
キティちゃんがワンポイント入ると全然違いますよね~d(^-^)
作っててもわくわくしてきます^^
次回ハーモニーランド行った時キティちゃんに見せてきま~すp(=∩_∩=)q

キティちゃん大好き 本日よりブログ開設しました^^

幼い頃からキティちゃん大好きで現在に至ってます^^
九州は福岡に在住してますので、ハーモニーランドにはよくお出かけしてますね~
ピューロランドは遠方ですのでまだ行ったことがありません・・・。

結婚してますけれど結婚当初主人をハーモニーランド連れて行った時は、どうも馴染めなくソワソワしておりましたけれど今では私がキティちゃんに染めたかいあってキティちゃんにはまってきてます(^^;)

4月初めあたりにまたハーモニーへ行ってきま~す^^

Dscf0411

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010