フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

ハーモニーランド ビデオ動画 『パレード・ノア』です^^

アクセスカウンターd(^-^)

 
 
 
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

 

ハーモニーランドビデオ動画
『パレード・ノア』です
 

※ 動画ページで動画のバッファ(読み込み)が完全に終わった後に更新などをして再度読み込むと重くなり動画開始まで時間がかなりかかることがあります。その場合はそのまま再生が出来るまでお待ちになるか、インターネット一時ファイルのみをクリアすると正常に再生されます。
他のクッキー・パスワード情報はそのままでOKです 消してしまうと今までのIDやパス情報は初期化されます
 
 
 
 
観れない時はこの記事に
コメントお願いいたしますm(__)m

 

6月2日ハーモニーランド キティキャッスル動画の一部^^
キティちゃんがお部屋でお出迎えです^^
自分のお部屋をいろいろ紹介してくれてました
その後はキティちゃんと4人でのんびりと過ごしました^^

2016年5月24日 (火)

ハローキティ ハローキティ 大人半袖トレーナー(リボン)&スカート・シューズ・激辛ホットドック!!

こんにちは(≧∇≦)毎日とても暑いですね~sun 30度超えてもう真夏の暑さですよ!sun熱中症とかに気おつけないといけないですね>< penguin涼しさ対策を考えて暑さを乗り切りたいです
今日は可愛いheart01キティちゃんの衣服や有名な激辛ホットドックのお店をご紹介いたします^^





お出かけの時にと購入しました『ハローキティ大人半袖トレーナー(りぼん)』ですheart01 サイズは婦人用M-Lサイズ、身長:約154-162cm、バスト:約79-94cmのフリーサイズです♪ 可愛いキティちゃんのお顔とリボンが可愛いですねribbon 

Kt2754

『ハローキティ大人スカート(りぼん)』です(≧∇≦) お揃いのスカートも購入heart お出かけが楽しくなりそうです^^
サイズは婦人用M-Lサイズ、ウエスト:約64-77cm、総丈:約46cm ウエスト総ゴム(ヒモ調節あり) お洗濯ももちろんOKです♪

Kt2755



さらにお揃いのシューズも!!『ハローキティ大人シューズ(りぼん)』です^^ 3点セットですよ!絵柄がとっても可愛いheart

Kt2756

boutiqueサイズはMサイズ:約23.5cm

Kt2757

Kt2758




ここからは美味しいホットドック屋さんのお店をご紹介しますshine 激辛ホットドックで有名な『ホットドック吉河』ですhappy01

Kt2759

Kt2760

お店ののぼりもいい感じの雰囲気をかもしだしております♪

Kt2761

気になるメニューはこちらpaper わた雪かき氷 ふわふわで美味しそう^^ キメが細かいのでふわふわなかき氷が味わえるとお店の方が言ってましたよ^^ 年中ふわふわなかき氷が楽しめますよ^^

Kt2762


ホットドックメニューも豊富ですね^^

Kt2763

こちらが噂の激辛ホットドックのメニューですよshine
辛さは10倍・30倍・50倍・100倍があります>< 辛さも選べるのは親切ですね~

Kt2764


bomb私は辛さ30倍 Akiraは100倍にチャレンジです!impact
早速注文しましたら誓約書きました! ものすごく辛いホットドック(100倍)になるのでチャレンジされる方は誓約書にサインをしなくてはいけないのです 
そしてこちらが誓約書です(^・^) 下のサイン部分はお店に提出になりますが上の部分は記念に頂けますよ

Kt27652


お持ち帰りにしてもらったので 袋にわかりやすく30と100の文字が親切丁寧ですね^^

Kt27653

左が100倍  右が30倍です^^

Kt2766

横からみた感じです^^ 見た目は100倍も30倍もあまり変わらない感じですね~

Kt2767


食べた感想は(≧∇≦)

30倍 一口食べた感じは あ おいしい!! 辛さは最初はあまり感じなかったのですが後から辛さがじわじわ来る感じですね 下はピリピリです><

100倍 一口akiraのホットドックを食べさせてもらいました^^ こちらは口に入れた瞬間からお口がピリピリ 辛い!!さすがに100倍ですね ピリピリ通り越してますよ~
貴重な体験でしたheart01 ホットドックのパンの部分は香ばしくパリパリ感がかなりあるのでやみつきになりそう! また食べたい!!! 

Kt2768





heart01おいしいホットドック吉河さんの連絡先はheart01

ホットドック吉河 住所: 〒820-0115 福岡県飯塚市仁保20−2
電話:0948-82-1742

辛いのが嫌いな方もパリパリの香ばしさが味わえるホットドック一度食べて貰いたいですね^^ かなりおすすめです!



2016年5月11日 (水)

ハローキティ メッシュおもちゃケース・下敷き・リサイクルショップ品など^^

お久しぶりですcatface 皆さんお元気ですか? 暖かくなってきて我が家のベランダに朝顔の芽やカスミソウの芽が元気よく育っておりますbud これからの成長がとても楽しみです ベランダを緑いっぱいにしようと思っています(^-^) 今日は我が家にあるキティちゃんグッズをご紹介しますheart




rvcar我が家の車の内装として使用している『ハローキティ メッシュおもちゃケース』です^^ 前座席のヘッドレスト後ろに付けていて 車の点検用ライトとか車関係に関する小物を入れてます^^ 凄く便利だし見た目もかわいいですよheart01 100円ショップにて見つけました!

Kt2740

Kt2741




pencilこちらは雑貨店で購入した『ハローキティ 下敷き』です(≧∇≦) 絵柄もとってもかわいくて購入してしまいましたheart01 

Kt2742

名前スペース付きですよheart

Kt2743_2

ここの部分かわいいですcatface

Kt2744




tulipここからリサイクルショップにて購入したものです^^ 『ハローキティ マスコット ハロウィン』です(≧∇≦) ハロウィンの季節はかなり前にすぎちゃいましたが 今年のハロウィンの時に飾ろうと思います^^

Kt2745



appleこちらはかなりお気に入りの『ハローキティ シュシュ』です 真ん中にキティちゃんフェイスheart01 凄く好みのデザインでナイス ( ̄一* ̄)b お出かけの時に使用してますよcherry

Kt2747




ribbon『ハローキティ 色んな角度で曲がる手鏡』です^^ くるくるっとPCデスクとかに巻きつけることも可能なので 色んな角度で固定できそうですね^^ これは重宝しそうです

Kt2748

Kt2749

Kt2750




『ハローキティ ペットボトルフィギュア』です(≧∇≦) 懐かしいです  キティちゃんバージョンもあったのですね! 知りませんでしたsweat01

Kt2751



ご当地キティちゃんで『ハローキティ 臼杵チャーム』です(≧∇≦) ご当地キティグッズはあまり持ってないので見つけられて嬉しいですcatface

Kt2752




そしてマイメロディキーホルダーも見つけました! 

Kt2753





今日はとっても良いお天気でしたsun やっぱり雨の日よりも晴れた日のほうが気持ちいいですね^^ t-shirt最近は夏のような暑さもあるので毎日キティちゃんTシャツを着て過ごしております♪ 今年の夏も暖かくなりそうsweat02
皆さんも健康に気おつけてくださいね(≧∇≦) 






 



New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010