フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

ハーモニーランド ビデオ動画 『パレード・ノア』です^^

アクセスカウンターd(^-^)

 
 
 
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

 

ハーモニーランドビデオ動画
『パレード・ノア』です
 

※ 動画ページで動画のバッファ(読み込み)が完全に終わった後に更新などをして再度読み込むと重くなり動画開始まで時間がかなりかかることがあります。その場合はそのまま再生が出来るまでお待ちになるか、インターネット一時ファイルのみをクリアすると正常に再生されます。
他のクッキー・パスワード情報はそのままでOKです 消してしまうと今までのIDやパス情報は初期化されます
 
 
 
 
観れない時はこの記事に
コメントお願いいたしますm(__)m

 

6月2日ハーモニーランド キティキャッスル動画の一部^^
キティちゃんがお部屋でお出迎えです^^
自分のお部屋をいろいろ紹介してくれてました
その後はキティちゃんと4人でのんびりと過ごしました^^

2017年8月 1日 (火)

ご無沙汰しております(^^♪ 8月☆

久しぶりのブログ更新ですnote 皆さんお元気でしたか(。´・ω・)?
もう8月に入りました。早いですね~confident 今年の夏もかなりの猛暑が続いており、毎日バテバテですsweat01 ちょっと動いただけで汗が凄いですよね><

今日はそんな暑い日をキティちゃんグッズで涼しくしちゃいましょうheart02
cute『冷やしてキャラポン』です(≧∇≦)cute

シリコン型のキティちゃんにジュースとかを入れて凍らせますpenguin 可愛いキティちゃんのアイスキャンディが自宅で楽しめますよgood

Kt2830



penguinこちらは作り方がパッケージの裏面に載っておりましたcatface 

Kt2831



Kt2832





cuteお友達から頂いたお土産cute
くまもとバター&チョコクッキー(≧∇≦)b 熊本といえばくまモンgood
ありがとうございますheart02 一度はくまモンにあってみたいですね(≧∇≦)

Kt2833

Kt2834


中身もくまモンの形でした(≧∇≦)これは可愛いnote

Kt2835

2017年4月16日 (日)

夏日和(≧∇≦)

おはようございますsun ご無沙汰しておりました(^-^)
最近とても暖かくてお部屋の中では半袖のTシャツで過ごしておりますt-shirt
前回ご紹介した 自家製干しいたけ は無事に乾燥して保存しております(^^♪
また新たにしいたけを道の駅で購入して作っていますよheart02 結構いっぱい作りました
保存1年くらい出来るみたいなので いっぱい作っておいて色んな料理に使う予定ですheart02

桜の花を写真におさめようと思っていたのですが雨でなかなか撮れず気が付いた時には桜は散ってました(^^;)残念ですcherryblossom 来年こそは綺麗な桜を写真におさめたいですね
今年は寒かったので桜の開花も少し遅めでした(^^

以前から計画していたベランダで憧れのガーデニングを楽しもうlovely という企画
ガーデニング初心者さんでも育てやすそうなお花『ペニチュア』を選びましたheart02
綺麗に育てられましたらまたお写真アップしますねhappy01

今年も少しずつですが色々な事にチャレンジしていけたらいいなって思ってますheart

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010